ハロコン中野場所
(あ

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン中野場所(あ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン中野場所(あ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン中野場所(あ 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロコン中野場所でした


今回のセットリストは
シングルが多めだったな



でも、東京の皆さんも
ほんと熱かった!!


さいこーでしたよう



今日は
朝はやかったけど…
ねむねむながら
写メぱしゃり

(写真)


みんな
すっぴん、すみません



そしてそして〜

今日は
髪をおろしました

(写真)

いつもがっつり結ぶんですけど
今日は気分で
おろし巻き


どうですか??




でね〜

今日、楽屋で
Berryz工房の須藤茉麻ちゃんが
ほんとおもしろくて



ずっと独り言いってたから
私がつっこんで
遊んでました



記念に写真を

(写真)



よし!
明日もがんばらな〜


 
  • コメント(全369件)
  • onちゃん! 
    8/8 11:43

    おはよう〜


    ハロコンお疲れさま

    昨日は仕事だったけど今日は入りますよ


    今日も暑いけど頑張ってね

  • イオン君 
    8/8 11:52

    みんなかわい

  • さとちゃり 
    8/8 11:52

    眠そうな℃-uteメンバー写真
    いいですね


    須藤さん、独り言とか確か
    言ってそう

    記念?の写真も素敵

  • ミシガン 
    8/8 12:12

    すっぴん見慣れてるからだいじょうぶだぁよ。
    髪型大人っぽいね〜、さっきどっかで見たよな鈴木と萩原。
    愛理ちゃんの方が遊ばれるイメージがあるので意外、
    茉麻ちゃんは独り言、いいそうだけど。
  • ユウスケ☆airi 
    8/8 12:14


    愛理とまあさの2ショット…素敵すぎて血ぃ吐きそう

  • 北海道一の… 
    8/8 12:38

    今日は。愛理ちゃん
    ハロコン愉しそうでイイねぇ。益々行けないのが残念

    しかし、茉麻の独り言にツッコミ入れる愛理ちゃんって見てみたい

    ちなみに、すっぴんベリー

  • ☆EM0411☆ 
    8/8 13:25

    スッピンでも
    みんなかわいいよ


    千秋楽がんば

  • 蒼いイカズチ 
    8/8 13:50

    夜公演観たよ、愛理ちゃんが言う通り最後だったよ

    ステージ上の愛理ちゃん眩しかっ

  • たけし 
    8/8 14:13

    こんにちは。今日でハロコン終わりですね。巻き髪可愛いです!!残りの公演も楽しんでください。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 14:16

    昨日はおつかれ様で
    行けなくてすいませんです

    今日の夜公演楽しみ
    -uteの曲。良いね
    張ろう

  •   むう . 
    8/8 14:48




     愛理ちゃん
     上に髪あげても
     おろしてて
     可愛いと思う(^^)



  • ゆうき 
    8/8 14:54

    愛理ちゃんこんにち


    すっぴんの愛理ちゃんも髪下ろして巻いてる愛理ちゃんもすごく可愛いよ


    てかいよいよ今日ファンコラ千秋楽なんやね


    今日は3公演で大変だと思うけどしっかりたのばってきてね
    !

    応援してます

  • ILOVE 
    8/8 14:55



    みんなすっぴんでも
    かわゆぅだか
    大丈夫

  • ゆみ@田 
    8/8 15:34

    ライブ中は髪結んでないと暑そうだけど、たまにはおろしてるのもかわいいよね

    今日は中野千秋楽、頑張ってね

  • かっつん 
    8/8 15:38

    おつかれさまです!!うん!!ほんとにさいこ−でしたよう***
    すっぴんでも眩しすぎます!!!(笑)きれいだ***
    おろし巻きいいすね**きれいです***脱帽です!!(笑)
    まあさん・・独り言ってどんだけお母さんっぽいんだ!!(笑)面白過ぎだな。。いつもボケのあいりちゃんがつっこむのも無理ないわ・・(笑)
    今日も最後までがんばってね**
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/8 15:51


    あいりん、おつかれさま。あいりん、すっぴんでも超かわい〜いね。みんなめかわいいね。
    千秋楽がんばってね
  • ハッピー 
    8/8 16:15

    どんだけかわいいん

  • あっちゃん 
    8/8 16:15

    お疲れさま

    可愛い

    明日も、頑張ってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/8 17:57

    愛理こんにちは(^-^*)/

    ハロコンお疲れさま

    昨日、ハロコン夜公演に行ったよ

    久しぶりのライブだったけど、やっぱライブは、まぢ最高


    Σ(°□°;)
    愛理が、ツッコミ

    一体どんなツッコミをしたのか気になる


    今日の、ハロコンもたのばってね(^∀^)ノ
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/8 18:05

    今日もお疲れ様で-


    すっぴんでも愛理ちゃん可愛い


    茉麻ちゃん独り言どんな事言ってるんだろう
    (笑
    茉麻ちゃんにツッコんでる愛理ちゃんも見てみたい

  • こじこじくん 
    8/8 18:49

    お疲れ様。
    スッピンの愛理も可愛いね
  • マー君 
    8/8 19:21

    スッピンかわいいね


    愛理もダテ眼鏡とか
    似合うんじゃない

  • 銀河系軍団 
    8/8 19:29

    すっぴ
    どうもありがとう



    えッ
    ケボケ愛理が茉麻にツッコ


    成長
    たのか


  • ヒロユキハヤシ2069 
    8/8 20:02

    愛理ちゃん、コンサートお疲れ様です。

    今日は千秋楽で3公演ですね。今日はよりいっそう暑くなると思うけど、頑張ってね。

    今日も3枚、可愛い写真をアップしてくれてありがとうございます
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/8 20:32

    おろし巻かわいい
    すっぴん愛理はあまり変わらない (笑) まあさ分かるひとりごといいそ(笑)
    まいまいあいりと並んだらヤバイ(笑) あいり(怒)ないで聞いて なっきのブログに青汁と豆乳載ってたけど飲みあわせ 混合は 成分上 好ましくなく効果の潰し合いなんだってさ
    言ってしまった ゴメン
    385あい
  • 犬神明 
    8/8 20:50

    マーサって最近美人になった気がするのは拙者だけ?
  • ホリケン 
    8/8 21:06

    愛理ちゃんハロコン千秋楽お疲れ様。
    愛理ちゃん今日も汗メチャクチャかいた
    明日から仕事がんばっていこう。あと学校の宿題も頑張って終わらせていこう。
  • まつじゅん 
    8/8 21:58

    12個しか本文にないから
    大あわてで書いたな、愛理

  • kenken76 
    8/8 22:08

    1日前ブログに今更コメント…。
    中野初日お疲れさま。髪型、下ろして巻くとだいぶイメージ変わってくるよね。ちょっとウェーブがかっている方が「お
    」とか思っちゃったりはするかな

    まぁさんとのツーショット、背景がとっても明るいからやさしい感じの写真になっているね。でも、独り言発動中のまぁさんにツッコミ連発という愛理ちゃんも珍しいかも

    やっぱり、ハロコンならではの組み合わせというのかな。いつもは交流の多くないユニットとも長時間一緒にいれば…!

    やっぱり、ハロコンて楽しいね。
    観客はもちろんだけど、多分ステージに立つみんなもそうなんじゃないかな。
  • だんご君 
    8/8 22:21

    おろし巻き…なんか食べ物みたいだww

    その髪型可愛いね〜



    まぁさん独り言言ってたんだ〜w
    それにツッコミを入れてあげるなんて優しいね〜ww
  •  愛理 ** 
    8/8 22:48


    愛理
    !

    愛理は巻き髪の方があたしスキ

    ってゆーか可愛いす




  • K a N a ◎ 
    8/8 23:13



    まあさ可愛い

  • MCモズ 
    8/8 23:20


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    土曜日の中野もホント盛り上がったね〜


    すっぴんも髪型もいいね〜


    (^-^)/~~
  • あーびん 
    8/8 23:28

    ふふっ、ハロコン楽しんでできてるみたいだね。今日もがんばれたかなー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 23:38

    ハロコン中野場所お疲れ様〜っす(d´∀`b)


    キューティーガールズのすっぴん3ショットはめっちゃかわいいですよo(^-^)o


    下ろし髪の愛理ちゃんも、ちょっとお姉さんっぼいイメージでGOOD!!






  • ちぽ 
    8/8 23:58



    おまえに萌えたぜ

  • C-E 
    8/9 00:59

    朝早くからお疲れさまです

    すっぴんキューティーガールズ

    素敵で


    おろし巻き

    生で見たかっ


    愛理ちゃんと茉麻ちゃんとは珍しい組み合わせだね


    ていうか愛理ちゃんがツッコミっ


    珍しいこともあるもんです

  • Yuuta 
    8/9 01:29

    3人とも素っぴんでも可愛いよ

  • ミィスゥト 
    8/9 04:16

    愛理ちゃん相撲好きなんですか?
    それにツッコミできたんですか?(笑)
    まーさちゃん何言ってたんだろ(^-^)
    気になるー

  • ぐんまいまい 
    8/9 05:55



    中野でのLiveおつカレーライス!!と
    【あぃちゃん】お早うござぃます


    画像
     擇ぃまいちぃ】御三方とも違ぅ方向だ。。。ジャンケン だと【ちぃ〜ちゃん】が負けてる。。。

    ◆擇ぃまい】おろし巻きもそぅなんですが 肩だしな服が良ぃ!! パスタ?な食事

    【あぃまぁ】独り言を言ってる【まぁさん】。。。それに突っ込み入れる【あぃちゃん】この二人なコンビも愉しぃかも。。
  • Lovely 
    8/9 08:43

    可愛い

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/9 10:28

    ありがとう!

    ところでダレこの美人!?
  • トリノR 
    8/9 10:43

    コンサートお疲れ様


    ひとりごと茉麻にダジャレ〜愛理が突っ込む→収拾つかない様な気がしま

  • かぉる 
    8/9 11:43

    茉麻が独り言…笑

    何か茉麻らしぃっち
    茉麻らしぃけどね


    貴重な2ショ
    ぁりがとぅ

  • ともちゃん。 
    8/9 13:04

    おろし巻き超可愛い

    愛理の髪を下ろしてる姿がすごい好きなんだよね。
    生で見れなかったので、またどこかで機会があればやってください


    愛理がツッコミとか嘘でしょ(笑
    どちらかと言うと突っ込まれる側じゃ…

    みんなすっぴんでも可愛い

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/9 13:49

    やや、むしろすっぴんでありがとうと言いたいくらい


    ほんとにかわいいですね

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/9 22:10

    写真盛りだくさんですね

    すっぴん3ショットも可愛いです
    愛理さんがツッコミとか(笑)

    うんう
    おろし巻きの愛理さんは
    強烈に可愛いです(*^□^*)



  • ゆーほ 
    8/10 01:35

    かーわーいーいー

    ハロコン行きたかったな

  • ディーン 
    8/24 14:13

    中野〜!!!!!

    確かにシングル多めでびっくりしたよ


    熱くて汗もやばかった!
    やせた気がしたよ笑

    やっぱりお鈴はすっぴんのがいい


    おっ!髪をおろしたのか笑
    なんか貴重だ


    お鈴は髪型なんでも似合うから何してもアリだと思う


    まあさ
    まあさって独り言とか言ってるんだ!
    おもしろい笑

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    8/28 15:47

    独り言だから突っ込んでも返ってこないのかな
    両方ともが一方通行のことしかしゃべってないシチュエーションは
    かなり笑えるね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)