人生、いろいろ。

  • ℃-ute 公式ブログ/人生、いろいろ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/人生、いろいろ。 画像2


中島早貴です




今日は、

℃-ute IN NAKANO でした!


いやぁ、

あっつい中、

たくさんの方が来てくれるって

本当に嬉しい



あ!!

もちろん、

こーやって、

私達に興味もってくれるだけで


嬉しいです



アリガトウゴザイマス




1

今日、

こんな髪型しました。


ハーフアップからの

前髪あげって初かもです!


なんか、、、、、

へーきですか?




2

コンサートが終わったら、


髪おろしてからの

前髪あげ。


ちょんまげ


舞に似合わないって

いわれました



ん―――――。

まぁ、そんな時もある!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全254件)
  • ゆずき 
    8/8 10:09

    どっちも可愛ぃです

  • なっち。 
    8/8 10:14

    さきちゃん


    こんにちは



    中野場

    初日お疲れ様でした





    さきちゃん

    いろんなな
    ヘアースタイル知ってるね


    岡井ちゃん

    いろいろ教えてね

    そんでもって
    岡井ちゃん

    髪の毛
    いろいろとセットしてあげてね


    さきちゃん

    でこ出し似合うね

    かわいいよ(^O^)/




    夏ハロ

    千秋楽 中野

    頑張ってね

    さきちゃん



    ばいちゃーこ


  • donkey 
    8/8 10:17

    おはなっきぃ〜^^

    今日も中野に会いにいくぞ〜(^_~)V
  • (り^ω^こ)放置 
    8/8 10:18

    私は前髪ある方がかわいいと思う

    ちょんまげなっきーレアだ


    明日も頑張ってね

  • ドリームマン 
    8/8 10:20

    まー なかじま さきちゃんは 基本
    かわいいから かわいい 
    武士の武蔵 みたいで おもしろ
  • できおか 
    8/8 10:27

    んむ。まさに人生いろいろですな

    個人的には、あくまで個人的にはですが

    でこは出てない方がかわいいと思います


    出ててもかわいいですがね

  • むっぴー 
    8/8 10:44

    中野行けませんでしたが、℃-uteの皆さんに興味があるのでよろしくお願いします


    いろんな髪型に挑戦してるんですね。
    なっちゃんがいいと思うならそれでいいんじゃないでしょう

    ぼくはどちらかといえば普通におろしたほうが好きですが

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/8 10:48

    おはよう〜★

    ちょんまげ似合わないって??
    まぁ、いろんな髪型
    トライしてみるっていいと
    思う☆

    前髪下ろした方が
    好みかな^^
    あ、どちらかといえば、、、です


    中野へ今から行くよ〜^^
  • よーきょ(∵′*) 
    8/8 10:52

    いったよう!
  • わかっち☆ 
    8/8 10:54

    おはよ
    最終日おもいっきり楽しんでね

  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    8/8 11:08



    前髪 上げた ほうっきぃ らしくて好きです


    ちょんまげ ダンサーみたいでかっこい

  • かしぃ 
    8/8 11:15

    あたしは前髪おろしてるなっきぃの方が好きか


  • onちゃん! 
    8/8 11:36

    おはよう〜


    ハロコンお疲れさま


    髪型が似合わない・・・
    あまり見慣れない髪型だから違和感あるのかも

    ちょんまげかわいい

  • SOUN℃-ONLY 
    8/8 11:36


    おはようございます


    昨日は℃-ute IN NAKANO お疲れ様でした


    自分は昼公演に参戦させて頂きました!
    新曲、初めて聞きましたが、ウワサ通り激しいダンス、テンポの速い曲で、
    歌もダンスもかなり難しそうです
    でもカッコよかったですよ


    MCでなっきぃがいじられるの見れて、楽しかったです
    ってか


    なっきぃ、がんばってね
    (笑)


    &弐

    自分は『高い場所』からの参戦だったの
    はっきりは見えませんでしたが、おでこ全開は確認出来まし

    近くで見るとこの写真の髪型だったのですね!

    自分ははっきり言いますが、なっきぃは圧倒的に…



    前髪下ろした方が
    わいい
    すよ


    だから前髪は全開に上げない方が絶対にいいで


    これは他のハローのメンバーにも共通していることで、
    ずっと前髪を全開に上げていた子が、前髪を下ろしたら別人のように可愛くなったと思うのは

    絶対に自分だけではないと思います!



    だから前髪は全開で上げない方が絶対にかわいいですよ…と勝手に熱弁させてもらいました


    自分の意見に賛成的なコメントが増えてくれることを願ってます…



    今日はこんなコメントになってすみません



    ハロコン
    終日、頑張ってください



    でわ、また

  • さとちゃり 
    8/8 11:49

    前髪をあげてもカワイイですね〜

    メンバーが多い公演だと、少し髪
    が被って無いほうが、大勢の中か
    探しやすくていいかもしれません

  • イオン君 
    8/8 11:51

    なっきぃかわいい

  • ミシガン 
    8/8 12:03

    一枚目の髪型は個人的には好きじゃないですね
    この子ナカジマなんだってのは伝わってくるけど。
    二枚目の方が好きです、まっすぐこっち見てるから
    ドキドキものだな。
  • ニモ 
    8/8 12:04

    こんにちは


    ハロコン残り頑張ってね


    おいらは なっきぃの前髪アップは好きです

    大人っぽく見えるし
    気合いも見て取れる
    勿論
    下ろした前髪も好きです

    幼くも見える
    可愛いらしくみえる

    結論なんてないと思いますよ その時のなっきぃの気分が髪型に衣装に笑顔になるなら 誰に何と言われてもいいんでは

  • ささえさん 
    8/8 12:23

    ちょんまげは確かにその長い黒髪とバランスが良くない気がします

    それとなっきぃの顔つきがいい感じに大人っぽくなったから


    そうやって試行錯誤してもっと素敵になってやって下さい('∀'●)


    (=・ω・)/

  • かー愛 
    8/8 13:12

    ちょんまげの方が似合ってると思うよ。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 13:14

    昨日は行けなくてごめんなさい
    日は仕事が終わったので夜公演、楽しみです。
    なっキュの髪型は何でも可愛いっ

  • ゆっこ 
    8/8 13:27

    なっきぃ可愛

    大好きです

  • ☆EM0411☆ 
    8/8 13:27

    かわゆ

    千秋楽がんば

  • 政宗 
    8/8 13:28

    いや、似合ってると思うよ
  • たけし 
    8/8 14:10

    こんにちは。今日も、暑いですが熱中症には気をつけて下さい。髪型良いと思います。似合っているので自信持ってください!
  • オレT 
    8/8 14:44

    そんな不安そうな顔しなくても大丈夫。
    ハーフアップからの前髪上げはメッチャ気合い入った感が出るねぇ。熱いステージ向きかも。

    ちょんまげ可愛い。コンサートでやってみて。
  • かっつん 
    8/8 15:30

    おつかれさま!!楽しかったです**コチラコソアリガトウゴザイマス!!!!
    なきでこイイっすよ***好きです!!
    みんながまたなっきぃに髪のセット頼んで来てくれるようになるといいね***
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/8 15:48


    なっきぃ、おつかれさま。なっきぃ、きゃわいいね。千秋楽がんばってね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/8 17:40

    なっちゃんこんにちは(^-^*)/

    ハロコンお疲れさま

    昨日、ハロコン夜公演に行ったよ

    久しぶりのライブ楽しかったぁ


    前髪ちょんまげカワイイよ

    でも、舞ちゃんに似合わないって言われたんだよね

    そんな時は、吉澤さん直伝のあれで返したんだよね( ̄∀ ̄)

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/8 18:00

    なっきぃハロコンお疲れ様


    ちょんまげなっきぃ可愛い

    やっぱなっきぃはどんな髪型にしても似合いま

  • マー君 
    8/8 19:19

    久々のデコだ



    なかさき感がたっぷ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/8 20:37

    侍のザンバラ髪みたいやん こーやって興味とはブログの事? キュート最高じゃん チームワークから仲良し度から他のチームにはないで

    386なっ
  • kenken76 
    8/8 21:52

    お千代さんの曲ですかー。
    さすが演歌の大御所「中禅寺なき子」さん!(←違

    髪型、大丈夫だよ。心配しないしない!
    まぁ、舞ちゃんがズバっと斬るのは毎度のことじゃないかな

    まー、個人的な思いを言えば、前髪は下ろしていたほうが好きではあるけどねー

  • まつじゅん 
    8/8 21:56

    なっき

    本当は自分でも前髪は下ろしたほうが似合ってると思ってるんじゃない?

    舞ちゃんははっきり言う子だけど、言ってくれる人は貴重だ


    あと、へたれなっきぃもすっかりネタとして定番になったね

  •  愛理 ** 
    8/8 22:50


    なっき
    !

    どっちも可愛いよ

    最近のなっきぃにしては前髪あげるの
    貴重だよね(ノ)・ω・(ヾ)



  • MCモズ 
    8/8 23:14


    こんばんは〜


    土曜日の中野も超盛り上がったね


    おでこ出してもかわいいよ

    (^-^)/~~
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 23:31

    中野公演お疲れ様〜(@>ω<)ノ★


    デコ出しなっきぃは久しぶりですね☆(-^▽^-)☆


    僕的には前髪下ろしてるなっきぃの髪型が好きかなぁ〜(d´∀`b)


    でもたまにはデコ出しで、後ろで1つに結んだファンキーななっきぃも見たいかなぁ〜(≧v≦)


    これからもいろんな髪型、挑戦よろしく




  • C-E 
    8/9 00:51

    なんと言うか
    ド迫力なっきぃです

    主に表情が


    髪下ろしちょんまげのデコも見たかった

  • みかんえもん 
    8/9 01:11

    ちょんまげも可愛い

  • まー 
    8/9 01:36

    なっき


    カワイイ〜

  • ミィスゥト 
    8/9 04:11

    うん、
    おろしてちょんまげは無いかな(^o^;)
    でも髪上げると綺麗な顔立ちが際立つねぇー

    いつの間にこんなに大人っぽくなったんだきみ(^-^)
  • ぐんまいまい 
    8/9 05:36



    ℃処かの演歌歌手な感ぢの題名ですね。。。

    おはょぅございます
    なかじまさん


    Live 見て楽しむ人 そンな人達をみつ興味を持つ人。。。
    イロイロな人を楽しませて下さぃね!!


    【髪型】な【画像】
    ,悄きだと思ぅ 動きやすそぅ?活発な感ぢ!!

    ◆敝ちゃん】な突っ込みは面白ぃ。。。雑誌とかの表紙みたぃなPOSEが良ぃ!!なンか大人な感ぢがあるな。。。
  • Lovely 
    8/9 08:42

    可愛い

  • トリノR 
    8/9 10:38

    コンサートお疲れ様


    タイトル=演歌の曲みたい

    …中禅寺なき子さんを思い出しました


    前髪アップだと顔立ちがハッキリします

  • かぉる 
    8/9 11:41

    なっき
    ちょんまげ
    似合っとるょ


  • ともちゃん。 
    8/9 13:00

    なっきぃは前髪下ろしてる方が好きかな

    どっちにしても可愛いんだけどどちらかというと下ろす派です。
    でもちょんまげはナイス

  • *mmn♪。 
    8/9 18:23

    前髪上げてるのも可愛いけど、
    うちは下ろしてる方が好き

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 06:38

    独自の路線を突っ走るナカジマさんこんにちわ(@≧▽≦)@♪

    日記も、なっちゃんもかなりかわいいですよー(≧▽≦)


    また会いに行くからねん♪

  • ふくだ 
    8/10 06:46


    めっちャ似合ってる

    ちょを
    愛いからっ



  • mlapan 
    8/28 15:44

    ハーフアップからの、、、前髪あげーの、、、
    ちょんまげしーの、、、

    >へーきですか?
    へーきです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)