THE 中野

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 中野 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 中野 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 中野 画像3


おつカレーライス




今日はIN中野

やっほっーいっ(^o^ゞ


めっちゃ盛り上がった

しかも℃-uteのときも
楽しかったんですけど
応援席も楽しかった(^o^)/

なんか花音の変顔とか
色々楽しかったですわ(^_^ゞ

やっぱライブやなあ





でね昼ご飯あいりと
たべたよん(^o^ゞ
愛理と食べると
美味しいですなっ

とか言ってみる(笑)
写メぶれちゃった(笑)




あとスマイレージの
さきちゃんと撮った

まぢうけるよ

今日楽屋一緒
だったんだけど、、、

なんかずーっと
話が続いてやばかったです




でわでわ
萩ちゃんお風呂
入ってきます(^o^)/
明日も萩ちゃんらしく
参ります

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全224件)
  • ふぉかっちゃ 
    8/8 09:57

    昨日はいつも以上に応援席の萩ちゃんが楽しそうに見えた

  • ネオ 
    8/8 10:09

    お疲れさま



  • donkey 
    8/8 10:12

    おはまいまい^^

    中野千秋楽だぁ〜(^_~)V
  • (り^ω^こ)放置 
    8/8 10:15

    サキチィとまいまいが大好きだか
    2ショットうれしい

    どんな話したのかも教えて


    明日も頑張っ

  • ささえさん 
    8/8 10:17

    みんなと仲良くなってる

    楽しそ


    今日も楽しんで('∀'●)

    (=・ω・)/

  • できおか 
    8/8 10:30

    うわっ
    愛い




    愛理さんが


    という冗談はおいておいて
    着実に軍団の輪を広げてますね

  • ゆずき 
    8/8 10:35

    お疲れ様です


    今日もがんばってね

  • よーきょ(∵′*) 
    8/8 10:54

    萩ちゃ


    中野いったよー!
    めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった!
    2階席だったけど楽しかったよう

    新曲もきけたし超しあわせ

    りりりべいくからね!!

    でもプッチモニがみたかったぁ>
    DVDでみる!

    てかさきちぃーとかにょんだーぁ

    DAWAさんは?
    DAWAまいコンビだいすきー!w

    今日の千秋楽もふぁいと!
    *よー
  • わかっち☆ 
    8/8 10:56

    おはヨーグル
    最終日 頑張ってね

  • むっぴー 
    8/8 11:01

    おつカレーライブ


    今回のハロコンは応援席も見所のひとつですね
    ℃-uteの皆さんが応援席にいたらそこしか見ません

    立ち上がったりして楽しそうに応援しているのを見るとこっちまで楽しくなるんですよ


    愛理ちゃんとの食事デートいいですね

    さすがBuono!メンバーだけあっておいしさアップしてくれるんですね


    サキチィとは一番年齢が近いんでしたっけ。
    同じ中学生同士で話が弾むんでしょうか

  • えりか 
    8/8 11:41

    まいまい可愛い〜∩^ω^∩

  • 反抗的なヤツです。 
    8/8 11:41

    マイちゃんのオススメ、ダイエットグッズを教えてくださー

  • さとちゃり 
    8/8 11:46

    応援席でも楽屋裏でもメンバー同士で
    仲が良さそうでいい感じですね

  • イオン君 
    8/8 11:50

    みんなかわい

  • ミシガン 
    8/8 11:55

    愛理ちゃんはおいしそうに食べるからねぇ、おいしそうに
    食べる人のメニューはなんかもらいたくなる。
    スマイレージはフレッシュやねぇ、さきちゃんが羽織ってる
    紫の布が気になる。
  • hn 
    8/8 12:26

    まいちゃんのブログ、読むの楽し
    好き

  • ☆EM0411☆ 
    8/8 13:29

    千秋楽がんばってね

  • さあたむ 
    8/8 14:04


    可愛いね´゚ω゚`



  • たけし 
    8/8 14:08

    お疲れ様です。今日の千秋楽公演楽しんでください!!!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/8 14:31

    舞ちゃん、二階後ろから二列目ど真ん中から応援するね☆
  • かとっぽ 
    8/8 14:45

    いよいよ今日で千秋

    自分は朝公演だけだったけど最後まで℃-uteとして
    他のグループに負けないくらいのパフォーマンスに
    期待してます

    応援席の様子を見ていても楽しませてもらってるよ(笑)

  • いおりーる(また逢う日まで…) 
    8/8 15:04



    萩原とサキチィ似てるよね



  • かっつん 
    8/8 15:25

    おつかれさま!!楽しかったです***
    誰とも仲良くできる萩ちゃんを尊敬するよ!!萩ちゃん話安そうだもんね**
    今日もたのばってきてね!!ばいばいさあ〜***
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/8 15:46

    まいまい、おつカレーライスっ。
    写メぶれちゃているけどかわいいね。
    とか言ってみる(笑)。
    ハロコン千秋楽がんばってね。ばいばいさあ〜
  • ゆっぴにやん 
    8/8 16:16


    魂頑張れ( ^ω^ )

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/8 17:20

    舞ちゃんこんにちは(^-^*)/

    昨日の、ハロコン夜公演に行った

    久しぶりのライブまぢ最高
    して℃-ute最


    舞ちゃんの、ウィン
    まぢ可愛かっ


    今日のハロコン千秋楽も、たのばってね(^∀^)ノ

  • 奥ちゃん 
    8/8 17:38

    いつかライブ行きたいなあ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/8 17:52

    舞ちゃん、おつカレーライスでした☆

    昼公演楽しかったよ
    二階席真ん中で黄色のサイ三本振ってました☆

    あいりんのウィンクおもしろかったよw
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/8 17:58

    写メぶれちゃってるけど可愛い


    いつか絶対にライブ行きま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/8 17:58

    夜も楽しんでね☆

    じゃ、帰ります^^♪
  • マー君 
    8/8 19:18

    なにげに花音ちゃんは年上なんだよね


    でも舞ちゃんの芸歴すごい

  • くるみちゃん( ^O^ ) 
    8/8 20:14


    卓人と付き合ってたの本当

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/8 20:41

    あいりのシャメと同じとか言ってみる(笑) あいり顔小さいとか言ってみる
    まいまいも小顔になるよう頑張ってと言ってみ
    387まいまい
  • 由正 
    8/8 21:18

    マイマイ大変だ、大変だ、大変だ、大変だ−
    (亀井えり)ちゃんが卒業しちゃったよ
    りあえず、りさりさ(菅谷りさ)ちゃんと一緒につんくさんに頼んで亀ちゃんの後継いで−

  • kenken76 
    8/8 21:26

    おつかれーらいすー

    愛理ちゃんとご飯食べると美味しいんだね。まぁ、あのコはホントに食べてる時が幸せそうだから、それを見ているとこっちまで幸せになっちゃうんだよ、きっと。で、さらに自分の食べているのも美味しくなる!と。

    応援席は見てるとホントに楽しいね。
    客席と同じようにして盛り上がったりしてて、ホントに「いや、キミらは私たちみたいな動きをしなくていいから
    なんて思ったりもし

  • まつじゅん 
    8/8 21:55

    昨日は、田中さんと目を合わせて変顔やってたところとか
    光井さんと遊んでいたところとか
    思いっきりのけぞってたところと

    ひな壇での自由な舞ちゃんを見れて楽しかった


    でも、気分屋さんだよね

  •  愛理 ** 
    8/8 22:37



    はぎちゃん
    !


    変顔とかして楽しそうだね

    やっぱ笑っちゃったりするんだ



    にょんの変顔やばそ
    機会があれば見てみたい!


    理とご飯いい
    はぎちゃん達可愛い
    人一番だいすき〜



    きちぃ「○○がんばらなくてもええねんで!」のPVでも面白い顔しちゃってるよね



  • MCモズ 
    8/8 23:09


    おつカレーライス


    土曜日の中野も盛り上がって楽しかったね〜


    写真もみんなかわいくていいね


    (^-^)/~~
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 23:21

    中野公演おつカレーライス



    なんか今きずいたけどスマイレージのさきちゃんと顔似てますね(;^ω^)


    と思ったのは僕だけだったかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    ハロコンもっと見たかったなぁ〜(@>ω<)ノ★
  • (≧∇≦) 
    8/8 23:32

    いつ見ても舞ちゃん可愛い


  • ぴよ 
    8/9 00:18

    おつかれーらいす


    舞ちゃん可愛いな〜

  • C-E 
    8/9 00:42

    おつカレーライスマイマイ


    萩原軍団相変らず仲良さそうで何よりで


    そりゃあ愛理ちゃんと食べるランチは格別でしょう

    写メもブレのも無理はありません

  • ミィスゥト 
    8/9 04:01

    ハロコンだといろんなメンバーが登場していいね

    さきちゃん散髪すんのかな(笑)
  • Lovely 
    8/9 08:41

    おつカレーライス

  • かぉる 
    8/9 11:41

    スマイレージ
    変顔ゎ確かに
    ぃっもャバィょね


  • ともちゃん。 
    8/9 12:58

    おつカレーライス

    ついに萩原軍団はスマイレージまで!
    愛理とランチとか羨ましいです(笑)
  • お? 
    8/9 20:35

    おつカレーライス


    かにょんの変顔かぁ
    萩ちゃんの変顔もUPして

    愛理ちゃんとのご飯

    おいしそう〜〜〜


    さきちぃとの会話
    聞いてみたい(笑)
    たぶん爆笑もんだと思う←失礼

    ばいばいさあ〜〜〜
  • たちつてとみー様 
    8/10 00:00

    まいまいとさきちぃ似てる
    でね、ちっさーと花音の雰囲気と
    愛理と憂佳の雰囲気も似て

  • mlapan 
    8/28 15:41

    おつカレーライス
    とか言ってみるだけなのか〜!?
    夏はたまに涼しくなったりしていいんじゃない?<あいりとご飯
  • スーさん 
    9/3 14:40

    まいまいとサキチィ〜やかにょんとの2ショット珍しい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)