悩み、千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/悩み、千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/悩み、千聖 画像2

皆さんちゃお



今日も楽しかったです
いやあ〜なんか今日の
力すべて使い切りました
そのくらい全力で
踊って歌いました( ̄∀ ̄)
ひゃっほ〜い

明日も楽しみだ

早く明日になあ〜れ




あとあとあと〜

最近の重大な悩み…

岡井ショートにしようかなって…

まだ本当に悩み中

だってね

なんか自分の好みの
髪型がなかなかできなくてなんならもう切ろうかな〜って…
℃-uteは3人髪の毛が
長い子がいるから
本当に大変

髪型がかぶるんだよね

髪の毛がやっと伸びて
嬉しかったけど

自分の好きな髪の毛が
なかなかできない

なら切っちゃおうかなってノリです(笑)
こんな苦労もあるんですね(^_^;)


あ〜本当に悩む

髪の毛切るのって
かなり勇気いるよね

はあ〜あ



どう思いますか!?



ではばいちゃーこ



1【待機中の車で悩み中、ちさまい】
2【舞はいつも相談に乗ってくれるの

 
  • コメント(全362件)
  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    8/8 10:40

    以外にショート希望が多いんだね

    出てきたばかりの小学生の頃のちさと
    てイメージなんだよね〜
    ショートって

  • よーきょ(∵′*) 
    8/8 10:54

    ちさまいー!!!!
  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    8/8 11:13



    ボブとかも 似合いそう


    ちっさーはなんでも似合う



  • むっぴー 
    8/8 11:15

    ぼくはショートのほうがいいとは思いますが、そこまで迷っているならもう少し現状のままがいいかも知れません

    髪型がかぶるから切るという理由はあんまよろしくないかと
    個性を出すのは髪型だけではないですし、他に影響されずに自分でこれといったビジョンを持ってどうするか決めたほうがいいと思います。

    ショートにするのに勇気いる気持ちはよく分かります
    十分考えたうえで決めてくださいね。
  • アキラせんぱい 
    8/8 11:22

    ショートかぁ…

    どっちもありなんよなぁ…

    マジで

    今どき、エクステとかもあるしなぁ

  • シンタロー 
    8/8 11:25

    おはよー!今日はもう朝からコンサートですね!僕は今回のコンサートに初めて参加します!緊張してきました!(笑)
    髪型に関してはやっぱりグループだと色々考えなきゃいけない事があって大変みたいですね…。「ショートにしたい!」っていうんじゃなくて、「ショートの方にしようかなあ」っていう気持ちだったら、もう少しロングのままで色々試してみたりとかしてもいいんじゃないかなあって思いました。ヘアスタイルに詳しくないのでどんな風に試したらいいかアドバイス出来ないのが申し訳ないですが…
    ちっさーがこうやってブログで相談してくれてるのはすごく嬉しさを感じます。ありがとうー
    じゃあ今日もたのばってね!僕も楽しみます!ばいちゃーこ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/8 11:39

    昨日のコンサートに行きました。ちっさーの元気な歌声を聴くことができてとても楽しかったです。髪型はロングでもショートでも、どちらでもいいと思います。いろいろなちっさーを見せてください!!楽しみにしています!!!
  • さとちゃり 
    8/8 11:44

    髪型の悩みとか、グループ
    ならではですよね〜

    ショートも良いと思いますよ。
    でももう少しロングをみせ
    ほしい気もします

  • ミシガン 
    8/8 11:48

    口をつぐんで悩んでますな。夏だしドライヤーしてもすぐ
    乾くし、切っちゃえばいいかなと思う。顔ちっちゃいから
    短くても似合うと思う。こちらはちっさーの決断待ちだ。
  • est=est 
    8/8 12:19

    ちっさぁお疲れ山


    中野楽しかったよん

    久しぶりにタンポポ#聞けたから嬉しかったぁ


    髪の長さはねぇ・・・
    フェイクで擬似ショートに出来たりするんだよ

    んで短くカットするとセットする時の選択肢が狭まるよぉ

    また伸ばすのは時間がかかっちゃうしね

    勢いで切って後悔しないなら切った方がいいかもしれないけどね

    もう少し考えてみた方がいいかも


    それぢゃばいちゃー

  • hn 
    8/8 12:29

    ショートがいいな

    元気いっぱいでキラキラしたちっさー、がみた

  • しー 
    8/8 12:38

    もうちょっと長い千聖でもいいんじゃないかな

    短いのも絶対似合うしかわいいから楽しみだけ

    せっかく長いのもったいない気がする

  • ケメ太郎 
    8/8 13:06

    おつかれさまです。ロングに一票でお願いします。
  • ☆EM0411☆ 
    8/8 13:31

    もうちょっとロング
    ちっさーみたいな

  • fish 
    8/8 14:02

    こんちっさー!!
    中野朝、盛り上がったねぇ

    追加公演の「朝」は、名古屋と愛知のシャッフルだったから、ちっさー歌い出しの「僕らの輝き」期待したんだけどね

    残り昼夜も頑張って、弾けてこ―――!

    髪型、いろんな意見が出て余計悩みそうだね

    前にも書いたけど、夏秋ツアーもミュージカルもあるから、もっともっといろんな髪型に挑戦して、で切る…で、どう?
    個人的にはショート希望で
  • たけし 
    8/8 14:05

    こんにちは!ロングのちっさーも良いですが、ショートのちっさーも見たいです。舞美ちゃんがショトーにしたので、思い切ってショートにしてみてはどうですか?
  • ピロシ 
    8/8 14:05

    こんちゃ〜こ


    確かに髪型ってかぶるときあるよね。

    じゃあさ、やっぱさー、
    誰にもマネできない千聖の『ベリーショート』が見たいな!

    もうちょっとオトナになるとさ、
    思い切って髪の毛切ったりできなくなると思うし、
    やっぱ勢いのある今のうちにやっちゃおーよ!

    まぁまぁ、千聖は悩みすぎると、
    どんどん深みにはまっちゃうタイプだし
    いつもの勢いと直感で決めましょ


    ℃-uteの次のツアーで新しい千聖に出会えること、
    楽しみにしてるよ


    ではで

    ばいちゃこ〜

  • S・G 
    8/8 14:12

    ショートの千聖また見たい

  • Yこ 
    8/8 14:21

    ポニテのちっさー好きです

    でもショートのちっさーも久しぶりに見たいか
  • ジロ・ウォーカー 
    8/8 14:36

    じっくり迷って決めたほうがいいと思います。
    あまり長い期間迷うようなら家族に多数決してもらうとかでもいいかも…
  • かっつん 
    8/8 15:21

    今の髪型好きです***
    でも今のちっさーのショートも見たいです!!!女性らしくなったから昔と印象違うよねきっと!!みたいぞっ!!!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/8 15:42


    ちっさー、おつかれさま。ちさまい、かわいいね。
    ロングヘアーのちっさー、かわいいけど、ショートのちっさーも見たいなぁ。
  • のん 
    8/8 16:52

    ちっさー、髪型は、本人がしたいようにしたら良いよ


    私は、長いの好きだけど、ちっさーが切りたくなったら切ったら良いし、伸ばしたいなら伸ばしたら良いよ
    髪型かぶっても良いと思うし。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/8 17:04

    ちっさーチィ〜ス


    昨日、ハロコンに行ったよ

    久しぶりに℃-uteの、みんなに会えて良かった


    夜公演の、MC時のなっきぃに対しての鋭いツッコミ、ちっさーナイスだったぜ!(b^ー°)

    ちっさー、髪型に悩んでいるなら、ショートにしちゃいなよ

    久しぶりに、岡井少年…もといショートのちっさーが見たい

    それに、舞ちゃんみたいに気分によってウィッグとかで、ロングヘアーにしてみたら(^∀^)

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/8 17:57

    僕はロングのちっさー好きだけどショートのちっさーも見てみたいから挑戦するのもいいかもだね


    けどやっぱ自分がしたい髪型にするのが一番

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/8 18:23

    最後までたのばって
  • 井川 
    8/8 18:46

    岡井少年希望
  • kenken76 
    8/8 21:20

    悩んでるねぇ

    基本、ちっさーがなりたい髪形にすれば良いんだよ。℃-uteの中のバランスを考えるのも大事だけどね。

    ごく個人的には、まだしばらくロングが見ていたいけど、ちっさーがショート希望ならそれは別に阻止できないことだもん。
    いつまでも悩んでいるちっさーも辛いんじゃないかな。早く結論が出せると良い

  • まつじゅん 
    8/8 21:53

    ちっさ
    ショートでもロングでもかわいいと思うけど

    スキンヘッドはやめた方がいいと思うぞ
    後五厘ボウズ

  •  愛理 ** 
    8/8 22:27



    千聖
    !


    うーん・・
    切ってみてもし失敗とか飽きてきたら
    エクつけたりウィッグにするとか
    !

    雅ちゃんみたいにさ
    ?


  • くろろ 
    8/8 22:45

     う〜〜ん、悩みますね。私はショートの岡井ちゃん好きです。でも、今の伸ばしてる岡井ちゃんも大好きなんだよね〜〜。
     判っているのは、書いている通り髪型に関係なく岡井ちゃん大好
    ということ。
     8/28からの単独ツアーで回答がでてるのかな?楽しみにしてま

  • MCモズ 
    8/8 23:04


    こんばんは〜


    土曜日は夜だけハロコン見たけどすごく楽しかったよ


    髪はショートでもちっさー似合うからいいと思うよ〜


    まあ、決断は自分でするしかないけどね

    (^-^)/~~
  • 詩歩@生涯ももち推し! 
    8/8 23:08

    ちっさーのポニーテール好きだよ
    から切らないで欲しいけど、ショートもかわいいよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 23:16

    髪型の事かなり悩んでるみたいですね(;^_^A


    僕は前のブログにも書いたけど今ぐらいのチッサーがお気に入りなんだけど、やりたい髪型があるならチッサーのやりたいようにすればいいと思うよo(^-^)o


    ショートのチッサーもかわいいけど1℃ロングヘアーのチッサーも見たいかなぁ〜(≧v≦)


    でもその後一気にショートにしてファンのみんなを驚かさないでね( ̄▽ ̄〃)


    とか言ってみる・・・!


    チッサーの相談にちゃんとのってくれる舞ちゃんも偉いね☆(-^▽^-)☆


    っで最近、またチサマイコンビの2ショット増えてきましたね(d´∀`b)
  • oke 
    8/9 00:00

    千聖ちゃんこんばん


    僕はショートの方が似合うと思うんだけど……
    いっそのこと、腰の辺りまで伸ばしてみるとか

  • C-E 
    8/9 00:34

    ショートかロングか・・・
    髪は女の命
    迂闊なことは言えないね


    個人的には
    もうちょっと髪の長い岡井ちゃんを見ていたいかな


    ていうかその
    「自分好みの髪型」
    の岡井ちゃんを見てみたいです

  • (´゜ω゜),*'。 
    8/9 01:49

    個人的には今くらいの長さが一番すき
  • ミィスゥト 
    8/9 03:57

    もう切らないとおさまらない感じになってるから、思いきって切った方が気が楽になるんじゃないかな。
    もし気に入らなかったとしてもまた伸びてくるって(^-^)v
  • ぐんまいまい 
    8/9 05:15



    ちさとちゃん オハョーで


    全力で楽しむ姿は見てる方も楽しぃキモチにさせてくれます
    おつカレーライス!!


    【ロング】
    髪型も悩みがあるンですね。。。他の仔と同じにならなぃ様にしなければイケなぃ で 気に入った髪型ができなぃ。。。難しぃですねジャンケンとかで その日の髪型を決めるってのぢゃダメなンだろぅか?

    ちさとちゃん オハョーで


    全力で楽しむ姿は見てる方も楽しぃキモチにさせてくれます
    おつカレーライス!!


    【ロング】
    髪型も悩みがあるンですね。。。他の仔と同じにならなぃ様にしなければイケなぃ で 気に入った髪型ができなぃ。。。難しぃですねジャンケンとかで その日の髪型を決めるってのぢゃダメなンだろぅか? 長ぃ髪な【ちぃ〜ちゃん】も お姉さん って感ぢで良ぃンですけどね。。。


    画像
    ’困る乙女って感ぢで かわゆぃ。。

    ◆擇さまい】お互ぃに頼れる大切な存在ですね!
  • グー! 
    8/9 06:24

    おはちっさー、グー!です

    う〜ん、この自分撮り写真めっちゃ可愛

    撮り方がうまくなっただけじゃないですよね?(笑)
    これでまたちさとちゃんのファンが増えて、大変になりそうだな〜

    キュート単独ツアーが待ち遠しいです。

  • Lovely 
    8/9 08:40

    可愛い

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/9 10:13

    ハロコンで「Danceでバコーン!」を披露してる時、ちっさーの歌いっぷりがカッコよくて、「あっ、髪切ってほしいかも…」って思いました。
    個人的には、かわいらしい岡井千聖より、カッコイイ岡井千聖の方が好きです♪(^^
    これから変わってくるかもしれませんが、今はボーイッシュな方が合ってる気がします♪
  • かぉる 
    8/9 11:39

    そっかぁ…
    長ければ他の
    メンバーと髪
    被ってしまぅから
    悩んじゃぅょ


    私ゎ長ぃ方が
    好きゃけど千聖が
    切りたぃ!!って
    ぉもった時に切って
    みたらどぅゃ


    絶対家族もメンバー
    友達もファンの人も

    「千聖似合ってる!!」

    って言ぅょ

    どんな髪型にしても
    千聖ゎ千聖なんゃけ


  • ともちゃん。 
    8/9 12:56

    確かにこういうグループだと『被る』っていうのはあるかもね。
    だけど千聖は千聖だし、ファンの人は間違えたりしないから大丈夫
    切るのも今の悩みを解決する一つの策だと思います。
  • FOX=ベアード 
    8/9 22:56

    ワタシわ、
    ショートの岡井はんが好きだっ!!

    女の子が髪を切るのわ、
    男の散髪とわワケが違うので、
    じっくり考えて下さい@



    でも、
    ワタシ
    ショートの岡井はんが大好きだぁっ!!
  • かわっち 
    8/9 23:12

    ちっさーこんばんは

    自分的には、今位の長さのちっさーが
    いいなぁと思うのですが、
    ちっさーは、ショート・ロングどちらも似合うと思う


    でも、いざ切るってなると
    勇気がいるよね〜


    メンバーと髪型被るのは、しょうがないんで
    気にしなくてもいいと思うよ〜!

    次の℃-uteコンでは、髪形決まるのかな???
    そちらも楽しみにしてます

  • 時をかける少年COR 
    8/11 20:47

    千聖は絶対にショートのほうが似合うよ


    迷ってないで,切っちゃいなって


    舞ちゃん,相談に乗っているように見えないんですが・・・

  • あおい 
    8/11 23:55

    長いのもかわいいけ
    ショート復活も見たいな



  • mlapan 
    8/28 15:38

    あ、まいまいも相談に乗ってくれて悩んでるんだね。
    悩み顔かわいい!
  • ヘブン 
    4/12 20:32


    ちっさーのこの頃の髪型好きだけどなぁ(*^^*)
    今はバッサリ切っちゃったけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)