TVっ子ナカジマ。

  • ℃-ute 公式ブログ/TVっ子ナカジマ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/TVっ子ナカジマ。 画像2

中島早貴です




昨日の、

夢のはなし、


占いの結果が

あんまり堂々と

お見せできないので

控えさせて頂きました




1

今、サマーウォーズみてました!!


ん〜〜〜〜。

いい話ね



力を合わせるって大事ね!

ナカジマも頑張ります




2

あ!!

またまた忘れてた



昨日のよりも

凄いの!!!!!!!!!!


超!!

たかい!!!!


世界は広いですね。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全243件)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/7 09:38



     なッキぃぉ

     今曰も頑張ッてね


     凄ぃね!!
     世界ゎ広ぃゃあ

       ★桃花



  • ドリームマン 
    8/7 09:47

    じまじま さきちー 乙!
    夢占いのレベルが 上がると 夢で1回
    現実で1回 体験するよー
    その内 いろんな人が 夢で自分の未来を語りだすよ(笑)
  • ユウ 
    8/7 10:01

    おはようございますm(_ _)m

    2枚目の写真は何の写真なのかわかりませんが、すごそうです(笑
    なっきぃ、155cmなんですか?
    スタイルいいですね


    今日のハロコンもがんばってください

  • みかんえもん 
    8/7 10:02

    なっきぃおはよー

    今日から夏休みです
    っとだ


    サマーウォーズ、見てないので夏休みはレンタルして見ようかな


    でっかい植物は沢山ありますね

    でもその植物を覆う建物も凄いですね

  • ぺんぎん 
    8/7 10:11

    物ってすごいな〜って思います。
    占いといえば、℃-uteのツアータイトルが、「超占イト!!」だから占いが取り入れられるのかな
    今日は中野ハリキッテいきましょう!!

  •  愛理 ** 
    8/7 10:13


    なっき
    !

    たしもサマーウォーズ見たよっ

    面白かった


    っ!!!!!
    すごっ!!!!!
  • C-E 
    8/7 10:20

    いったいどんな夢だったの
    非常に気になるところです


    サマーウォーズ見たかったけど間に合わなかっ


    今日は『ハゲタカ』と『剣岳』
    どっちを見るか悩み

    ていう
    なっきぃは155cmなんだね

  • HBK! 
    8/7 10:26

    きなこ(笑)がTVっ子だったってことで朝からとっても嬉しいHBK!ですおはようございます。

    俺もだー(^∀^)ノ!

    五分番組でも気になるのは録画、最近のヤ-ツ、検索するのが楽しいンです。サマーウォーズも録画して夜サッカーしてまし


    おかげで?『次見るリスト』のサマーウォーズの順番が急上

    みんなで力を合わせて系ね、好きだ、オッケ-



    素敵な旅の写真ありがとう!自分も木や花いっぱい撮ってたなあ、立派とゆうか素晴らしいとゆうかね、良いよね


    木大きくてナカディマ小さく
    いつもうまい写真に感心します、ほぇぇって。



    あ、バコーンのCM見たよ!
    何回見てもなっきぃのダンスからヤバい目が離せない!!!
    マイダンシングクイーンキレキレです



    中野、たのばってね


    うわぁ行けねーの!?サマソニもナツハロも行けねー

  • のん 
    8/7 10:32

    なっきぃ一昨日は、途中で調子悪くなって、占いサイト、おちついてから紹介しました

    なっきぃ、今日は頑張って

  • SOUN℃-ONLY 
    8/7 10:33


    おはようございます


    なっきぃいきなり

    お詫びっぽい書き出しで始まるとは…


    もしかして、自分の突っ込みコメントがキツかったのでは!?…


    だとしたら、



    ど―も、すいませんッッ

    (響、長友風で)……………(って、文字だけで真似するのが難しいネタですな…)


    要するに夢占いの結果が
    恥ずかしくて教えられない

    ってことですよね、仕方ないですよ!はははッ

    (余計気になってしまう〜)
    ?(笑)




    自分は観てませんが

    かなり感動的な内容と伺っております



    ってかほぼ同時期に映画上映され

    国民的、いや世界的に注目されているアニメの方


    もうなっきぃは、観てくれてますか!?…
    ?




    この写真は…


    殺人事件の現場検証ですか!?

    なっきぃが被害者に見える
    (笑)



    今日は今から昼公演に参戦します



    高い場所から
    (笑)
    なっきぃの応援させていただきますよ



    ライブ盛り上がりましょう


    でわ、また



  • ぐんまいまい 
    8/7 10:38



    テレビっ仔 な 【なかじまさきちゃん】お早うこざいます!!】


    【占ぃ

    え"----ッ

    次回覚ぇて居てて 結果が良かったら教えて下さぃね


    画像
     撻マーウォーズ】後でチェックします。。

    比較して居てるのでぁろぅ【なっちゃん】な身長(冑佞)より デカィのはわかったが 植物の真横に居てなぃのがウケる!!そこン処が可愛ぃらしぃ。。。

  • アンパンマン  
    8/7 10:44



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • みすた 
    8/7 10:48

    なっきぃオハヨー

    今日のコンサート頑張れ


  • いとぅー 
    8/7 10:55

    なぜテレビを見ているのにカメラ目線?
  • めろん 
    8/7 11:02

    そうなんだ!
    気になる…w

    なんか喋り方
    中〇寺ナキ〇っぽい気がするのは
    私だけでしょうか(笑)

    可愛い

  • Solty Mandarins 
    8/7 11:07

    なっきぃおっはよぉ


    今日は厚木まで行って梅が元気が様子を見てか
    ハロ紺に行くよ〜

  • 69℃ 
    8/7 11:07

    こんにちは

    本日の中野公演たのばって下さいね〜

    あ、明日は行きまー

  • Franztvontutu 
    8/7 11:31

    大好きななっきぃさ
    んにち
     久しぶりのコメントになります

    栃木に行ったりコンサートしたり・・・充実した夏を送っておられますね

    僕は今日からの中野サンプラザのハロコンに行くつもりだったのですが、お仕事が入っていけなくなってしまい、マジ凹んでいます。。。
     大人も辛いです・・

    なっきぃさんと海とか行けたら最高だろうに・・・

    僕は仕事がんばるので、なっきぃさんと℃ーuteのみなさん、最高のステージをお客さんに見せてください。遠くから応援してますで

    今日の残りと明日がなっきぃにとって最高に素敵な時間になりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • 唐揚げボーイ 
    8/7 11:33

    なっきぃブログは本当に面白いですね

  • donkey 
    8/7 11:49

    おはなっきぃ〜^^

    サマーウォーズ録画してあるので

    中野から帰ったら見てみるさ(^_~)V
  • タナッキー 
    8/7 12:31

    なっき

    こんにちは〜


    テレビっ娘。
    んです

    最近はあまりゆっくりテレビ見てないな

    なっき
    テレビ見ながらツッコミ
    か入れる人ですか


    栃木の巨大植
    シリー
    ですね…。


    今日は中野ハロコン
    ガンバって
    ださい

  • さ湯 
    8/7 12:40

    夢占いが思わしくない結果だったようで
    気を落とさないで地道に努力するんだよ
    泣っきぃ顔は見たくないから。^^;
  • なっち。 
    8/7 13:02

    さきちゃん



    こんにちわんこそば
    。。


    さきちゃん

    テレビッ子なの(笑)



    私も〜
    イェ〜
    \(^O^)/
    さきちゃん

    仲間〜(笑)





    さきちゃん

    サマーウォー
    見てた


    私 その時間

    必死に 前の日の
    コメント打ってた(笑)


    5人全員に
    コメントする

    2時間から
    3時間かかるの(笑)


    まぢ ちょっと大変(笑)




    ほんと高いね


    いいなぁ〜
    さきちゃん
    (笑)



    さきちゃん

    野場所

    頑張ってね

    ばいちゃーこ









  • すいっち 
    8/7 13:31

    自分もサマーウォーズ見たよ!
    Loveマシーンって聞いたとき思わずピクっと反応してしまう(笑
  • ゆった 
    8/7 13:32

    おはろ〜なっきぃ〜

  • むっぴー 
    8/7 13:47

    占い結果が気になりますね

    またいい結果が出たら教えてください


    ℃-uteみんなで力あわせて頑張ろう


    木は高いですが、遠近法用いてたらなっちゃんのほうが高く見えたかも知れませんね

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/7 14:43

    なっきぃおはよう♪って、もうこんにちはだねww

    占いの結果よりも、なっきぃの見た夢の話しのがとても気になるwwww

    みんなが1つの事に向かって一丸となってる姿っていいよね
    見てて優しい気持ちになれる♪
    ちなみに℃-uteはそんな優しい気持ちにさせてくれるグループ♪

    ハロコン中野初日、楽しんできてください♪
    明日、なっきぃに会いに行きます
  • shenri 
    8/7 15:22

    あと2センチ

    伸びるね(゚-゚)
  • さとちゃり 
    8/7 16:41

    「サマーウォーズ」見まし

    ハロコンでも皆で協力して素敵な
    公演にしてください


    大きな植物ってあるんです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 17:17

    なっキュ。占いの結果、見せなくても大丈夫だ

    「力を合わせる」頑張ろうね♪
    高いね!でもなっキュも可愛いか
    今日は行けないけど、明日の夜公演行く
    楽しみ、頑張ろうね
  • 菊池風磨 
    8/7 18:21

    今日明日で中野最後だからメンバー全員でガンバ(^O^)/

    明日は俺も中野に参戦だぜ( ̄∀ ̄)ギャハハハハハハ
  • ★ユう☆ 
    8/7 18:26

    ももち最高


    最高すぎて…


    なんもないけ

    最高


  • かとっぽ 
    8/7 18:28

    タイトルと全く関係ない話をするのがなっきぃらしくていいね(笑)
    自分もテレビっ子で

  • ☆かめお 
    8/7 19:55

    今朝、℃−uteの夢をみました


    もちろん今日はテンション


    これもナキ子さんのおかげかな

  • ポえ〜・・・。 
    8/7 20:47

    はろ〜


    サマーウォーズ録画しまし


    いつかみます
    (笑)

    アルプスは遠いぃよ
    (笑)
    ばい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/7 21:16

    なっちゃんこんばんは(^-^*)/

    サマーウォーズ観てない…orz

    なっちゃんカワユ〜

  • たけし 
    8/7 21:18

    今晩は!なっきぃの身長は、155cmなんですか?知りませんでした。今日の、コンサートは終わりましたか?
  • ニモ 
    8/7 22:15

    今晩は


    サマーウォーズ おいらも録画しました



    なっきぃ 155センチなんだね どおりでちっちゃくて可愛い訳っすね


    あと
    ℃-uteのメンバーのブログの書き方って(改行やら区切りとか) みんな個性があって面白いね
    なっきぃの書き方は好きだけど チッサのも読みやすかった
    思いが伝わってきてたね

  • ヒロ 
    8/7 22:17

    なっきぃ可愛

  • kenken76 
    8/8 00:56

    ゴメン、コメントつけるの遅くなった


    占いの結果なんて、良ければ信じる、悪かったら忘れちゃえば大丈夫。なっきぃポジティブシンキングだよ


    ときに写真2枚目、なっきいさん155cmなのね
    舞美ちゃん、愛理ちゃん、舞ちゃん、なっきぃさん、ちっさーの順だね。
    とりあえず、比較対象として後ろの植物がドデカいのはよく分かりました

  • †STARGAZER† 
    8/8 01:51

    さきちゃん最近ダンスまたうまくなった

  • ここん 
    8/8 06:02

    栞ちゃんが7日の日記で155cmと書いてたので、なっきぃと同じだ

    と思っちゃいました


    なっきぃの日記、写真がいつも楽しみで

  • (り^ω^こ)放置 
    8/8 10:08

    なっきー結構小さい

    思ってたよりも笑
    その木でかい

  • よーきょ(∵′*) 
    8/8 10:55

    サマウォだいすき!
  • ☆EM0411☆ 
    8/8 13:35

    私もTVっ子

  • かっつん 
    8/8 15:12

    夢の占い結果話しなさいな**気になるやんけ!!
    サマーウォーズ見たかったな**
    世界は広いね***(笑)
  • MCモズ 
    8/8 22:56


    こんばんは〜


    夢の話が気になるね


    (^-^)/~~
  • ミィスゥト 
    8/9 03:39

    サマーウォーズ見ました。
    期待しすぎてたかなって感じ(^_^;)
    時をかける少女の方がよかったな
    見てないなら見てみ


    大きさよりナカジマさんの反りぐあいに目がいってしまう(笑)
  • Lovely 
    8/9 08:39

    いいですね

  • mlapan 
    8/25 01:59

    あ、夢はあえて内容書かなかったんだね
    ナカジマは囲わなくても分かるぞ!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)