久々…
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/久々…(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は久々に
℃-uteメンバーに逢いました


久々ってほどでも
ないかもだけど
とっても久々な感じがしたな



今日は
レコーディングをしたあと
Danceでバコーン!
のPVをみんなで見ました


出来上がり見るの
はじめてだったんですけど


Danceでバコーン!
ってかんじでした



皆さんもチェックしてください


そしてね〜
Buono!ライブの衣装合わせも
しました



衣装…かわいい!


早く本番で着たいです



ロックだし
今までにないかんじだし


本番の前に
お台場合衆国イベントが



そちらも楽しみです!



夏休みは
楽しみがたくさんで
嬉しいな…



最後まで
たのしもうっ



明日はハロコン


中野サンプラザで
楽しんできます



じゃねい


 
  • コメント(全345件)
  • 佐屋レンジャー(ぴんく) 
    8/7 11:25

    頑張れお鈴

  • あっちゃん神推し〜! 
    8/7 11:34

    愛理ちゃん、お疲れさまで

    ℃-uteのDanceでバコーン!のCM見たけど、皆、激可愛いですぅ〜
    (笑)

    ホントに、Danceでバコーン!って感じの踊りでした〜


    早く発売しないかな

    PVが見たいな



  • 唐揚げボーイ 
    8/7 11:36

    ヘッドフォン姿も可愛いで

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/7 11:38

    お疲れSummer day!

    上品でさっぱり系の桃子も忘れないでね(笑)

    (≧ε≦)

    ファンコラ!たのば

  • donkey 
    8/7 11:43

    おはあいり〜^^

    Danceでバコーン!のCM見たよ(^_~)V

    でも、

    舞美ちゃんハリセン持ってなかったね^

    ↑ イミフメイ
  • ミケ 
    8/7 11:54

    Danceでバコーン!はみんなおでこ全開だね!
    夏って感じ

  • est=est 
    8/7 12:02

    愛理ちゃんはBuono!リハがあった分℃-uteとは久しぶりに感じたんだろうね
    衣装とっても楽しみにしてます

    バコーンのCMでちょこっと映像見まし
    個人的にはなかなか良いじゃない
    正直な話、第一印象がイマイチだったんだけど映像見て180℃(度)印象が変わりましたよ

    今日から中野でハロコン
    お互い楽しみましょ

  • 銀河系軍団 
    8/7 12:09

    DanceでバコーンのPV美女学のCMで見たよ



    もぉ〜勝手にリズムとっちゃうノリノリ
    なれる曲だよ


    夏休みってコンサート多いからサイコ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/7 12:43

    久々に感じるのは、きっとそれだけBuono!のリハが充実してて濃かったってことなのかなって思います♪
    愛理ちゃん凄く頑張ってるみたいですし、すっごく楽しみです♪(`-`*)

    ってか、久々に℃-uteメンバーに会って、写真は舞美ちゃんとのラブラブ2ショットですかっ!(笑)
    あなたは舞美ちゃん好き好き人間かっ!(笑)
    奇遇ですね♪ 自分もです♪(笑)(`-`*)
    ま、自分は、愛理ちゃん好き好き人間でもありますけどね♪(`-`*)
    愛理ちゃんのブログにも舞美ちゃんのブログにも2ショットがあるというこの嬉しい現実…感謝しまくっても足りない感じ?(笑)
    ♪スキ スキ スキ〜 (`-`*)
    …えっと、自分、好き好き人間じゃなくて、好き好き好き人間みたいです♪(笑)(`-`*)
    好きすぎるぞ鈴木愛理!!(`-`*)


    Danceでバコーン! のPV、凄く楽しみです!!
    「Danceでバコーン!」って感じ…
    それだけ曲をしっかり表現できてるってことですよね!
    ハロコンで見た時のインパクトは凄かったので、期待大です♪(`-`*)
    ハロコン、明日の 朝と昼公演に行きます♪
    夜勤の後そのまま行くので、目の覚めるようなパフォーマンスを期待してます!(笑)
    しょっぼいパフォーマンスしたら寝ますから!(笑)
    でも自分の知ってる鈴木愛理なら、そんなこと
    ♪あ り え〜 ないない〜 チャ-(笑)

    お台場合衆国は、頑張りすぎないでくださいね
    愛理ちゃん自身もそうですし、愛理ちゃんが頑張りすぎるとファンも無茶しかねません(笑)

    では、今日のハロコンもたのばってください
  • なっち。 
    8/7 12:45

    あいりちゃん



    こんにちわんこそば



    レコーディングお疲れ様でした


    PVはどんな出来でしたか?あいりちゃん

    ばっちりだった?



    Buono!の衣装も
    楽しみだね



    それか
    合衆国イベント頑張ってね



    あいりちゃん

    まいみちゃん

    ラブラブだね

    (^3^)/


    あいりちゃん

    中野場
    頑張ってね



    ばいちゃーこ



  • なおや(゜ロ゜) 
    8/7 12:49

    DanceでバコーンのPV見てみるね


    お台場いきてぇ〜


    ハロコン頑張って

  • 彼方 
    8/7 13:02

    お疲れ



    お台場楽しみにしてるよ

  • すいっち 
    8/7 13:28

    愛理ちゃんおはよ〜

    二度寝したらこんな時間になってた(笑 駄目な大人

    美女学でちょこっとバコ〜ンのCM流れてたけ
    全員めっちゃデコ全開だっ

    んー正直自分的にはあの髪型はあんまり好きになれない><
    曲調は好きなんだけどなあ

    そういえばwanibooksで愛理ちゃんの写真集登校日予約しました

    何か今回は予約特典として愛理ちゃんのロケ日記が付いてくるとか

    凄く楽しみ〜

    サイン本の方も欲しいけどこればかりは運だし天命を待ちます(笑
    今までサイン本は1回も当たったこと無いのでそろそろ当ててくれ

    明日は中野行きます!何唄ってくれるのかなあ
  • ほしまろ 
    8/7 13:29

    「Danceでバコーン!」はタイトルだけ聞いた時には心配もしたのですが、ハロコンで見たら凄いノリノリの曲で楽しかったで

    そのハロコンもいよいよ今週で終わっちゃいますね。
    でも、続いてBuono!と℃-uteのツアーが始まりますし、写真集やDVDの発売も楽しみです

    ほんとに夏は楽しいことばかりですね

    毎日凄く暑いけどね・・・

  • ヒロユキハヤシ2069 
    8/7 13:48

    愛理ちゃん、お疲れ様です

    久々にメンバーとあって、新曲「Danceでバコーン!」のPVを見たのですか…。美女学のCMでPVの30秒バージョンを見たのですが、かっこいいと感じました

    その後はBuono!ライブの衣装合わせをしたのですね。どんな衣装なのでしょうか?

    そしてそして、今日、明日はハロプロファンコラin中野場所ですね。私は、行くことができないので、家から応援します

    頑張ってね。
  • ☆KANAE★ 
    8/7 13:53

    画像にどーやって文字書いてるのー?

    愛理質問コーナーやって

  • 北海道一の… 
    8/7 13:59

    今日は。愛理ちゃん
    レコーディングお疲れ様。どんなのか楽しみです。気のせいか℃-uteの時は舞美ちゃんとの2ショットが多いような…
    ーダーだからかなぁ
    人ともビューティ

    ℃-uteもBuono!も楽しんでね。
  • ゆうたりん 
    8/7 14:03

    こんにちわ

    ゆうたりんで


    バコーン!がCMやってたけど、かっこよかっ


    なんか、まぢバコーン!って感じだよね\^o^/

    夏休みがなくてイベントとか全然行けなくて、もう俺拗ねちゃったから
    (笑)

    じゃ、ファンコラ行ってらっしゃーい


  • kenken76 
    8/7 15:05

    愛理ちゃんこんちはー。
    今はちょうどライブの最中かな。最高に楽しいライブ、やっちゃってね。

    昨日は℃-uteのメンバーと会ったんだね。1週間足らずしか経っていないのに「久々」と感じるってすごいな。それだけ毎日のように会っていたんだなって思いと、久々と感じるほど会っていない期間の密度の濃さと…

    Buono!は衣装合わせ終わったんだね。
    愛理ちゃんがかわいいと絶賛する衣装、早く見たいなぁ!

    さて、10日はUSO(United States of Odaiba)のイベントだね
    まだ日差しが強い時間帯だけど、太陽に負けないぐらいの熱いイベントになりますように!kenkenも張り切って参加するよ!


    さて、あとは気になるレコーディング。
    次のシングルかなー、アルバムかなー、それとも何か変わった企画でもやるのかなー…なんて、いろんな妄想をしてはニヤニヤしてま


    ひとまず、明日の朝に久々に会える!
    バスツアー以来だから、もう2ヶ月になるのか。これはホントに久々だわ

    明日のコンサート、今から楽しみにしてるね!

    ではでは、また!
  • ゆうき 
    8/7 15:39

    愛理ちゃんこんにち


    Buono!の衣装ロックだし今までにない感じって聞いてますます早く見たくなっちゃいました(笑)


    てかBuono!コンまであと5日なんだよ


    ほんと時が経つのは早いで


    ではでは今日も暑いけど水分しっかり取ってハロコンたのばってきてきて


    応援してます


  • さとちゃり 
    8/7 16:38

    新曲PVも早く見てみたいです


    暑いですけど、体調に気をつけて
    たのばってください

  • あいり 
    8/7 16:41

    愛理ちゃん

    毎日大変そうやけど
    がんばって(>_<)

    うちも色々がんばらななっ
    つくづくおもうなぁ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 16:51

    「Danceでバコーン!」の曲。元気が出るね


    今日は行けないけど、明日は夜公演楽しみにしてます!頑張ろう♪
  • 菊池風磨 
    8/7 18:18

    今日は行けないよーーーー(;O;)シクシ

    明日中野行くから楽しんで行こうぜ(^O^)/
  • かとっぽ 
    8/7 18:20

    いま中野で夜公演待ってます(笑)
    今回が最後のパターンなのでいままでやってない曲で
    何が出てくるのか楽しみ


    そしてハロコン終わったらすぐにBuono!だね

    夏は本当にイベントが多くて楽し

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/7 18:40

    イベントはあまり詳細載ってなく苦労した 小春が興味持ってたけど騒動なるからダメだね
    379あい
  • ハッピー 
    8/7 18:57

    あいり

  • あーびん 
    8/7 19:21

    どんな感じかわからないけ
    、PVは楽しみだねー。で、ハロコンがんばってきてねー。
  • I would like to die. 
    8/7 20:42


    あいりかわい

  • I would like to die. 
    8/7 20:42


    あいりかわい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/7 21:11

    愛理こんばんは(^-^*)/

    レコーディングがスゲェ気になる


    お台場でのイベント楽しみだね

  • たけし 
    8/7 21:15

    愛理さん今晩は!新曲のPV早く観てみたいです。お台場でのイベントは、どんな内容なんでしょうか?コンサートも楽しんでね!!
  • ホリケン 
    8/7 21:26

    愛理ちゃんコンサートおつカレーライス
    コンサート明日で最後なんだね。DVD発売したら絶対買って見るからね
    明日のコンサートも頑張って。
  • ゆみ@田 
    8/7 22:24

    衣装今回もかわいいんだね
    楽しみだな〜

    平日のお台場イベントは残念ながら行けないけど…
    分補給しっかりして、日焼けに気をつけて頑張ってね

  • ココア 
    8/7 23:16

    新曲ききたい


    イベントいきたいよ


  • やっちゃん(^ーΞー) 
    8/7 23:37

    お台場行きたいけど、行けないか

    shock!


    いきたかったあよ

  • イシャマル 
    8/8 07:58

    愛理お疲れ

    つうかおはよ

    お台場は行けないけどブリッツは行くから待っててね
  • (り^ω^こ)放置 
    8/8 10:06

    Danceでバコーン!のPV見たい

    Buono!の衣装も気になる


    お台場のイベント行きたいけど行けないなぁ

  • よーきょ(∵′*) 
    8/8 10:56

    10日いくよ
  • ☆EM0411☆ 
    8/8 13:36

    お台場のイベント
    バイトで行けない


  • かっつん 
    8/8 15:10

    PVもライブ衣装もイベントも楽しみだぁ***
    忙しそうだけど体壊さないようにがんばってね!!!
  • だんご君 
    8/8 22:29

    PV完成版早く見てみたいで


    お台場Buono!見に行く予定です
    多分、日差しとか暑っつくなるんだろうけど頑張りますw
  • MCモズ 
    8/8 22:53


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    中野で見たけどバコーン楽しいね


    夏休みは楽しみいっぱいでいいけど体調には気をつけてね〜


    (^-^)/~~
  • ミィスゥト 
    8/9 01:34

    ℃-uteはもちろん、愛理ちゃんの夏は特に充実してますね

    もし自分だったら宿題とかやってる場合じゃないね。
    普通でもやってないけど(笑)
  • なーな 
    8/9 10:45

    お台場もコンも受験生だからいけないから学校帰りにハロショで写真買うねー

    DVDでるよね
    stツアーでなかったからショック

    今回は出してほしーな!絶対買うよ!
    てかこれからもBuono!として曲出して欲しい!Buono!が1番好
    学校でも人気あるよ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/9 14:02

    衣装もかわいいんだろうけど、着てる娘はもっとかわいいんだろうな〜と思いま


    ℃-uteの新曲も楽しみ〜

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/9 22:04

    ずっとBuono!リハだったんですものね
    Buono!衣装楽しみです


    うんう
    久々のリーダーとの
    2ショットの愛理さんも
    可愛いです(*^□^*)
  • 温かい人 
    8/15 05:12

    舞美

  • ディーン 
    8/21 00:50

    お疲れさま


    メンバーに逢ったんだ!
    久々でもないけど久々って感じはわかるかもしれない



    PVね!
    見たけどかっこよすぎるよ

    びっくりしたよ!!!

    衣装可愛かっ


    ロック最高〜!!!!!

    夏休みは色々なイベントがあって楽しみだった


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    8/25 01:55

    バコーンな感じをはやくライブで味わいたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)