カット

  • ℃-ute 公式ブログ/カット 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/カット 画像2

こんばんは〜

舞美です





今日は…美容院に行ってきましたよ〜


結構長くなってきてたからサッパリとね


(
1)
こんな感じに変身致しました〜






…で、帰り道ある映画のポスターを発見



『あ
なき子って書いてある

ってテンションが上がってしまいました



ちなみに『なき子』はナッキーのもぅ1つのあだ名です



そして今テレビでその映画のCMが流れてました
……


……映画のタイトル……


…『きな子』だった…



…まぁまぁまぁ

『なき子だ
』と思ってポスターの前で足が止まったのも何かの縁



時間がある時に観に行けたらいいな…






話がそれましたが


美容院の後は会社にてレコーディングをしましたっ


ブースの中で思いっきり歌いました


気持ちよかった〜

楽しかった〜




そしてそして、会社で
小川麻琴さんにバッタリっ
!!

(
2)

かなりご無沙汰な感じでした



いつ会っても元気いっぱいな方で…


とっても優しくて…


ホント素敵です



私もそういう女性を目指そう





さーて


明日はハロー!プロジェクトのコンサートです



また思いっきり歌って踊っちゃうぞ〜



楽しみ



ではでは、明日も素敵な1日になりますように…


Good Night…


 
  • コメント(全295件)
  • ひろりん 
    8/7 11:19

    なんのレコーディングをしたのか気になる〜


    1
    最強の2SHOT


    2
    まこっちゃん久しぶり〜

  • 国立の大うつけ 
    8/7 11:22

    さっぱりしましたね。夏向けで。
    ハロコンも今日と明日だけになりましたね。
    最後までたのばって

  • なっち。 
    8/7 11:23

    まいみちゃん



    こんにちわんこそば



    まいみちゃん

    髪の毛
    ったの


    その切った

    髪の毛ちょーだいっ(笑)

    私 髪の毛まぢヤバくなってきた(笑)



    まいみちゃん
    (笑)
    『なき
    』と『きな子
    間違えちゃうなんて
    お茶目だなぁ


    ねぇ
    それ ネタでしょ(笑)



    レコーディングした

    思い切り歌えて良かったね


    発売が楽しみだな




    まいみちゃん


    あいりちゃん

    2ショット多いよね


    2人と
    かわいいよ(^O^)/



    小川さ
    だぁ
    久しぶりだな

    元気そうで良かった

    良かっ


    小川さ

    頑張ってね


    そして
    まいみちゃん

    宜しくお願いします




    いみちゃん

    野場所

    場所連

    勝優勝目指し

    張って




    ばいちゃーこ









  • senpai@myme 
    8/7 11:26

    髪を切った舞美さんを観に中野に行きま


    たのばりましょう

  • donkey 
    8/7 11:36

    おはまいみ〜^^

    「なき子」と「きな子」か

    似てるといえば似とるけん(^_~)V

    そういう勘違いってよくあるよね^^

    僕も女優の白島(しらしま)靖代さんを

    最近まで白鳥(しらとり)だと思ってた


  • やっぴーしばちゃん 
    8/7 11:36


    髪型は一番ショートが好きやから

    舞美チャンめっさ可愛




  • 唐揚げボーイ 
    8/7 11:40

    サッパリまいみぃも素敵で

    『きな子』、機会があれば見に行ってみます

  • Franztvontutu 
    8/7 11:41

    舞美ちゃん
    んにち

    忙しくてPC開けられず、久しぶりのコメントです

    いよいよハロコンもラストですね
    は今日明日の中野サンプラザに行くつもりだったのですが、明日お仕事が入り、行けなくなってメッチャ凹んでま

    最高のステージをお客さんに見せてくださいね
    くから応援していま

    アロマちゃんの階段話し、おもしろかったですよ。情景が目に浮かびまし

    うちのネコは最初に2階に上がってきた時、2階から飛び降りようとして僕が止めさせました。高い所という認識ができなかったみたいです

    では、今日と、明日が舞美ちゃんと℃ーuteのみんなとお客さんみんなにとって最高に素敵な時間になりますよう

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • 流星ぼーい 
    8/7 11:46

    舞美ちゃんコンチハ


    今日の中野サンプラザでは髪を切った舞美ちゃんに会えるということですごく楽しみで


    今日もコンサートたのばっていきましょ




  • em 
    8/7 12:30

    かわい

    昨日ピラメキッドで関西弁の舞美ちゃんも可愛かったです

    大好きです

  • さ湯 
    8/7 12:35

    ぷっ。(笑)
    そういう舞美が嬉しい。^
  • ウラタロス 
    8/7 12:45

    カットした舞美ちゃん素敵です


  • やす@青 
    8/7 12:49

    舞美ちゃん、こんにちは!
    暑い夏に髪を切ってさっぱりだね


    ショートカットが似合う舞美ちゃん、最強に可愛いで

  • 翡翠 
    8/7 13:01

    こんち


    うあー風邪引いたくさいー

    夏風邪ってどうしてたらいいんだかわかんないね・・・
    扇風機で我慢かなぁ。でも暑いし(;´Д`)

    髪切ったんだ・・・

    ま、わからんでもないけど。仕事関係ないなら伸ばして欲しかった
    ってわけで、テンションだだ下がりで


    「きな子」たまたまCMで見てたけど犬の映画だ
    好きそうというか・・・。観たら泣いてそう(笑

    ピラメキッド見た見た

    いっつも思うけど、舞美は関西イントネーションが上手い

    関東の人からしたら、イメージでなのか上げたりする人多いの
    ちゃんと下げれてるよね。関西の知り合いでもいるんですかぃ?

    ま、ハロコン頑張って〜。セトリは楽しみにしてますので(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    怪我しないようにね〜。あと新曲やってる最中の笑顔も増量でお願いしま
    今日はやる気も何も全部萎えたから・・・、家で寝ときます
  • キラ☆ヤマト 
    8/7 13:40

    まいみーは、もう髪を長く伸ばさないのかなぁ

    髪型アップでポニーテールだったころが懐かしいです(o^-')b

    短くしてもカワイイけどできればのばしてほしいと思います
  • くろいまる 
    8/7 13:45

    早く髪を切った舞美ちゃんを見たいです
    ℃のツアーを楽しみに待ちますね

    まこっちゃんの周りはいつも笑顔があふれてそうですよねぇ
  • ラン 
    8/7 13:46

    髪の毛きったんだ


    私もこの間きったよ
    母さんにきってもらった


    ライブ頑張ってね

  • ゆうたりん 
    8/7 13:58

    こんにちわ〜

    ゆうたりんで


    おぉ髪切ってさっぱ

    伸びるの早かったもんなぁ(笑)
    暑い夏に涼しげやし、似合ってて可愛い



    して、その後のポスター談話(笑)

    さすが舞美やわ\^o^/
    逆に、それでこそ舞美みたいな
    (笑)


    今日はこれからファンコラやんな

    たくさん気持ちいい汗かいてくるんやで


  • むっぴー 
    8/7 13:59

    こんにちは〜


    まいみちゃんはショートがよく似合いますね

    こんな感じに、といって見せてくれた写真がツーショットなのがまいみちゃんらしいで


    映画なき子見てみた


    レコーディングおつでした

    まいみちゃんもいつも十二分に元気だと思いますよ

    素敵なレディですので自信持ってくださ


    ハロコンがんばっちゃえ

  •  
    8/7 14:00

    仕事終った
    れから中野に向かうね。
  • YouDai 
    8/7 14:13

    ハロコンもついに中野だけだね!
    舞美ちゃんはショートはまだいいけどボブは似合わないな(笑)
  • たつ 
    8/7 14:28

    御疲レーショ
    「結構長くなってきてたからバッサリ
    」…あっ、「サッパリ」
    。僕も見間違えましたっ
    。て言うか髪切らないで欲しいなぁ
    。髪長い舞美さんの方が好きなんで…

    1階29列目と遠いですが、此の公演限りの参加なので確り焼き付けたいと思いますっ

  • kenken76 
    8/7 14:54

    お、こりゃまたサッパリといきましたなぁ!

    ずっと長かったから、いきなりショートになった時にはビックリしちゃったけど、今はもうすっかりショートがお似合いだね。

    んで「なき子」…やっぱり舞美ちゃんはコレだよなぁ

    でも、これについてはkenkenも「なき子」と間違った前科があるから何とも言えない。むしろ仲間だね


    さて、今日明日でハロコンは全ておしまい。
    最後5公演、思い切り楽しんできてね。私は明日の朝の回だけ参加できるので…今から楽しみにしてるよ!

    では!
  • GK:mar. ジーケー 
    8/7 15:02

    たこの子は…

    ぁなんでもメンバーの名前に見えてしまうのも 愛がある証だよね
    という事にしときましょっ


    ッパリと身軽になった感じかな
    分一新で@中野ハロコンもがんばっちゃ


    おマコちゃん
    ひさ〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 15:03

    ハロコン頑張ってね
    曜日の夜公演だけ入ります
    事で全部来れなかっ
    ℃-uteの曲たくさん聞きたかっ

    今日も頑張ろうね♪
  • メテオストライク1号。 
    8/7 16:05

    舞美さん、こんちはー。

    おぉ

    髪切ったんですね

    今日の中野夜公演に入るから、新しい舞美さん
    見れるんです
    めっちゃ楽しみ♪♪

    「きな子」と「なき子」を読み間違えるとは・・・(笑)。
    でも、僕も読み間違えそうですけどね。

    今日もたのばりましょう!
  • さとちゃり 
    8/7 16:36

    髪、サッパリしましたね

    真似して散髪に行ってみます。

    リリースイベとかで「なき子」を
    作ってみたりして


    小川さんも元気そうですね

  • ダルメシアン【勇退】 
    8/7 16:43

    昼場所お疲れさまでした
    美さんの元気一杯のパフォーマンスに暑さもバコーン
    ふっとびましたッ

    夜場所もひときわ輝く星であれ

  • 菊池風磨 
    8/7 18:16

    おー似合うべ(^O^)/

    俺も明日中野に参戦だから舞美!発見してくれよ( ̄∀ ̄)
  • かとっぽ 
    8/7 18:17

    「きな子」は自分も惜しいなぁって思ってまし

    小川さんは最近は舞台で活躍されてます
    舞美ちゃんも小川さんに負けないくらい演技できるよう頑張ってね


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/7 18:45

    なき子
    なかさきとは聞くけど まいみの他知ってる?やじぃ〜 全部さゆが付けたあだ名
    380まいみ
  • ネオ 
    8/7 19:27

    可愛い
  • ネオ 
    8/7 19:29

    舞美 命で
  • ここん 
    8/7 19:53

    こんばんみぃたん


    コメント遅くなってしまいました・・・

    髪切ったんだ

    舞美ちゃんはホントに美人でカワイイな


    舞ちゃんとのユーストリームの時、だいぶ髪が長くなってるので、また伸ばすのかな、、、と思いちょっと残念と思ってました

    ショートの舞美ちゃんの方が個人的に好きなの


    なので今回のショットは最高です

    これからもたのばって輝き続けてくださ

  • RAI-CHU 
    8/7 20:13

    お疲れさまです。

    らんのDVD引き換え延期になったそうです。残念!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/7 21:03

    まいみぃこんばんは(^-^*)/

    『きな子』を『なき子』って間違えるまいみぃカワイ

  • たけし 
    8/7 21:13

    今晩は。髪を切られたんですか?ますます可愛くなりましたね。コンサート頑張ってね
  • マックッキー 
    8/7 21:36

    まいみぃーこんばんワン!
    コメ遅くなってごめん。
    髪切ったんじゃのう
  • (り^ω^こ)放置 
    8/8 10:04

    髪の毛すいた
    何か軽くなった気がする


    コンサート頑張って

  • よーきょ(∵′*) 
    8/8 10:56

    うける
  • ☆EM0411☆ 
    8/8 13:37

    きな子..なき
    配置違

  • かっつん 
    8/8 15:07

    日本人形見たいやね**
    なき子・・・(爆笑)感動的なお話だろうに不謹慎に吹いてしまいそうだ(笑)
  • MCモズ 
    8/8 22:49


    こんばんは〜


    中野で見たけど舞美ちゃん髪型ステキだったよ


    なき子ときな子を間違えるのも舞美ちゃんらしくていいね〜


    (^-^)/~~
  • ミィスゥト 
    8/9 00:01

    あぶね

    もうちょっとで、映画『なき子』を検索するところだった(笑)
    してたらナカジマさんの情報満載だったね(笑)
    でもいつの日か、映画『なき子』の実現を願います(^人^)

    まこっつぁんと舞美ちゃんの2人に言えることはどちらも笑顔が絶えないでしょう。
    あ、別に整えたわけじゃないから(^o^;)
  • えり 
    8/9 01:41

    髪さっぱりしたね〜

    愛理ちゃんとの2ショット、2人とも可愛すぎ

  • モースフレ 
    8/9 02:12

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜

    コメ遅れてごめんなさいm(__)m

    確かにぃ、きな子となき子、紛らわしいよねっ(笑)
    そんな「なき子」ちゃんとモーニング娘。の新垣里沙ちゃん
    出演している映画の公開も、超楽しみですが、
    いつの日か、℃-ute主演映画ができることを期待してます


    それでは、今日もたのばってね(≧∇≦)/

  • りょう 
    8/9 08:46

    矢島さん。おはようございます
  • 温かい人 
    8/15 05:13

    舞美

  • mlapan 
    8/25 01:53

    写ってるのはなき子じゃないね〜
    愛理苫小牧(あいりとマコまいw
    まこっちゃんと舞美ちゃんを「まこまい」と言ってるのは聞いたことないので
    無理あるけどねw
  • 温かい人 
    9/3 13:36

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)