舞=ニコール・リッチー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/舞=ニコール・リッチー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞=ニコール・リッチー千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞=ニコール・リッチー千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/



いや〜!!!
今日も熱かったですね

今日久々に℃-uteのメンバーに会いました

そしたら、
千聖!日焼けし過ぎっ!
て色んな人から言われ

確かにメンバーと並ぶと
黒いわー(^_^;)
はあ〜あ

とりあえず…
メンバーに一人くらい
日焼けしてる元気な子が
いてもいいでしょ!っと…
立ち直ってる岡井です!
今年の夏もこんな
岡井千聖をよろしくネ


最近、髪の毛をまた
ショートにしちゃおうかなとか色々考えてます(笑)どっちがいいかかなり
迷うよね…

イメチェンってめっちゃ
勇気いるよね

どっちがいいの〜?



あと最近、
ニコール・リッチーさんの事について舞がめっちゃ語ってくるもんだから(笑)
ニコール・リッチーさんを
雑誌やテレビでみかけると舞を思い出します

舞の携帯の待ち受け画面もニコール・リッチーさんなんですよ(笑)
確かに綺麗でかなり
美人さんですよね( ̄∀ ̄)
確か、なっきぃ-も
舞が好きになってから
好きになった気がします

℃-uteの最近のSTARは

ニコール・リッチーさん
ですね\(^ー^)/



明日はいよいよ
コンサートだね

楽しみい

明日はどんな名曲が
聞けるかなあ




ではでは

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全335件)
  • ぺんぎん 
    8/7 10:20

    だし、日焼けは大丈夫!!
    ショートにするの?最近、ロングのちっさーに見慣れてきてるからショートになったら、また驚きがあるかもだなぁ(^^)
    今日は中野ハロコン!!楽しんで行きましょう!!

  •  愛理 ** 
    8/7 10:22


    千聖
    !

    あたしはショートよりも長い千聖が好き

    出来れば切って欲しくないかな
    !←

    ニコールリッチーにみんなハマってるん



  • いとぅー 
    8/7 10:35

    コンサートでちっさーの黒さが確認できるかな

    まいまいさんとツーショットが撮れて良かったですね
  • リボン 
    8/7 10:36

    ちっさーおはよう

    今日は笑顔で頑張ってね

  • なっち。 
    8/7 10:41

    岡井ちゃん



    こんにちわんこそば



    昨日 暑かったね

    今日も暑くなりそう

    ってか もうすでに
    暑いで

    暑すぎです
    (笑)

    ブラブ

    と岡井ちゃん
    態だね



    ℃-ute
    みんなから
    日焼けのこと言われたの


    メンバーに1人ぐら
    日焼け美人さ
    がいてもいいよね


    だって
    オセロ出来なくなっちゃうもん(笑)


    ねぇ
    二コール・リッチーさん
    誰(笑)

    さきちゃん

    紹介していましたね



    岡井ちゃん

    髪の毛で悩んでるの

    せっかく伸ばしたんだから
    もうちょっと伸ばせばいいんじゃない


    それで 今は
    その長さでアレンジ出来る
    いろん
    ヘアースタイルに挑戦すれ
    いいんじゃないかな


    岡井ちゃん

    スーパーリーゼント
    てみたいな



    それで
    岡井ちゃん

    中野場

    頑張ってね



    ばいちゃーこ






  • アンパンマン  
    8/7 10:47



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 手越★慶♪ 
    8/7 11:09

    ショートして欲しい
    !!ミキショートカットの千聖チャンに一目惚れして好きになったカラ
    !今も可愛いケド
    !ショートめっちゃ好き

  • 69℃ 
    8/7 11:16

    こんにちは〜

    今日の中野公演、たのばって下さ

    あ、昨日もコメしちゃいましたが、絶対切らないで欲しいで

    再度よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
  • donkey 
    8/7 11:19

    おはちっさ〜^^

    ちっさ〜は色が黒くたっていい(^_~)V

    それにしても、ちさまい3連発だね^^

    これから中野行くよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • Norah 
    8/7 11:20

    海外セレブって、ぶっとんだ人が多くて
    イマイチ良さがわかりません(笑
    中野がんばってください。
  • しゅん 
    8/7 11:25

    千聖は、どんな髪型にしても可愛いよ


    でも、どちらかと言うとロングかなぁ

  • やっぴーしばちゃん 
    8/7 11:25


    ショートに一



  • (oスvギ)☆ 
    8/7 11:30

    岡ちゃん!!

    ショートみたい^^
    岡井少年みたいになってよww
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/7 11:31

    お疲れSummer day!


    舞=ニコール・リッチー
    っていうこと

    千聖=パリス・ヒルトン
    で良いですか

    2人で「シンプルライフ ℃-ute編」

    楽しみに待ってます
    (笑)


    ファンコラ!たのば

  • est=est 
    8/7 11:53

    ちっさぁお疲れ山


    メンバーと久しぶりって

    メンバーに一人くらい黒い子居てもいいぢゃな
    確かにそう思います


    髪の長さは個人的にはショートボブくらいが好きなんだけど・・・
    ちっさぁが思うようにすればいいぢゃん

    どんな髪型だろうとちっさぁはちっさぁなんだから


    個人的にはニコール・リッチーと言われて顔が思い浮かばないわな

    勉強しておきますよ


    今日から中野2日間ハロコンだね
    お互い最後まで弾けるぞ〜


    それぢゃばいちゃー

  • ヒデマル 
    8/7 12:15

    千聖
    はよ

    自分は黒くてショートの外ハネ千聖が好きです


    ニコールとかはたしかに美人ではあるけ
    性格が


    顔も性格もGoodな千聖


    コンサは明日行きマース
  • おかやん 
    8/7 12:15

    ちっさ
    おはよぉ〜
    (まぁ、もう昼やけどね


    やっぱり、焼けちゃってる

    まぁ、外で遊ぶと
    げちゃうよね
    でも、外で遊んで焼けちゃったってのは(←魅力の1つやん

    ちっさーらしくて俺は好きやよ


    おぉぉぉぉ〜

    また、ショートカットにするの

    ちっさーはショートが凄く似合うと思う

    個人的にはショート大好きなんで、イメチェンに大賛

    ショートカット:可愛い、℃-ute
    ロング    :大人っぽい、美人さん
    って感じがしてる

    夏秋ツアーで
    ョートカット
    ちっさーに逢えるの楽しみにしてるよ

    ほなな
    いちゃーこ

  • めろん 
    8/7 12:33

    正直長いほうが好きかな・・・
    ショートもめっちゃ可愛いと思うけど
    ロングちっさーが見たい

  • ★TERIYAKI☆ 
    8/7 12:45


    ショー
    いいと思います`-´ゞ
    ぜひお願いします。
  • 十三等賞 
    8/7 12:47



    パリスやニコールの見た目やファッションに憧れるのは良いけど、
    中身はマネたら駄目ですよ(笑)
  • AB℃ 
    8/7 13:17



    今から中野へ向かいます♪
    おいらは外ハネちっさーが好きか

  • むっぴー 
    8/7 14:16

    ショートの方に一票です。
    イメチェンは勇気いりますが、自分を変えるチャンスなので是非。

    ハロコン頑張ってください

    明日菜ちゃんとの共演楽しみにしてる人多いと思いますよ

  • kenken76 
    8/7 14:41

    ちっさーこんちわー
    日焼け云々については、ちっさーが真っ白だとそっちの方が心配になっちゃうからいいと思うんだー。開き直りOK!


    しかしタイトルが何事かと思ったら、そういうことだったのね。
    なしてイコールなんかなぁと思っちゃったよ


    髪型はね…まぁ最終的にはちっさー自身がどうしたいかだけど、ごく個人的には長めのがいいかなって思う
    それは単純にkenkenがどちらかと言うとロング好きだからというのもあるんだけど


    ショートだと活発な印象が強くなるからちっさーらしくていいかもしれないけど、今ぐらいの長さがいいかな。

    さて、中野場所の最初の公演の幕が開いた頃かな。
    今日も一日楽しんできてね!私は明日の朝に参加するよ!
  • かとっぽ 
    8/7 15:56

    やっぱりちっさーは日焼けで元気なのがイチバンだと思う(笑)

    これから中野で確かめます

    そして今日は何の曲をやってくれるのか楽しみ


  •  
    8/7 16:24

    今の髪型も大人っぽくて好きですが、
    ショートカットも好きです
    発な千聖ちゃんのキャラクターそのものという感じで

    千聖ちゃんは顔が整っているので、どちらも似合うと思いますよ

  • さとちゃり 
    8/7 16:32

    日焼けしてなくても日焼けしても
    岡井ちゃんらしさを損ねることは
    ないですよ〜

    夏で暑いから髪を短くして
    活発な感じが出ていいと思います

  • K・G 
    8/7 17:14

    こんにちはヾ(^▽^)ノ

    今日も暑いですね

    会場の中はさらに暑いと思うんで水分補給しっかりしてくださいね



    ちっさーはショートってイメージが強いかも…
    でも今の長めの髪も乙女
    て感じでいいし笑
    …だったらボブとか

    雅ちゃんとか千奈美ちゃんが一時期してたようなの、
    ちっさーにも似合うと思うけどな



    ニコール・リッチー

    でも1人の好きなものがみんなに広まっていくっていいです



    では今日のライブも盛り上がっちゃってくださ

    ばいちゃーこ(≧▽≦)ノシ
  • ジロ・ウォーカー 
    8/7 17:25

    岡井さんはショートカットが絶対似合うと思います。
    それに℃-uteのロングヘアー担当(?)は二人いるから、ショートカット担当が二人になるとバランスが良くなるかも
  • シンタロー 
    8/7 17:26

    こんにちは!昼公演どうだったかなあ!

    髪型は悩むだろうけど、どっちがいいか聞かれるのも悩むなあ。ちっさーはどんな髪型でも魅力的だと思うからです!
    舞美さんがラジオで、「可愛い」って言われるのと「綺麗」って言われるのはどっちがいいかって話は℃-uteでもするって言ってて、(誰が何て言ってたかは忘れたらしく(舞美さんらしい笑)、ちっさーは「可愛い」と「綺麗」どっちが言われたいですか?それにも髪型は影響あるよねって思いました!
    日焼けは元気っ子でいいですよ!この使い方の場合「立ち直る」か「開き直る」か微妙だけど(笑)「立ち直る」のほうがポジティブでいいかな(笑)
    ニコールリッチーって方はナッキーが言ってたので名前しか知らなかったんですが、調べたら結構大変な人生を送ってる人みたいですね。でも今は立ち直ってるとか。有名な人からは外見とかだけじゃなく、人生から学べる事はあるんじゃないかと思いました。

    じゃあ今日もありがとう。またね。ばいちゃーこ!
  • 菊池風磨 
    8/7 18:15

    ちっちはやっぱりショートだよね。。。^^

    後黒髪でしょ。。。(笑)
    明日中野行くから(^-^)/
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    8/7 18:34

    ちっさーはやっぱりショートの方がいいなぁ〜

    でも今のままでもかわいいんだよなぁ〜

    迷う

    でもやっぱり日焼けしてるちっさーが好きだなぁ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/7 18:48

    ちっさは断然ショート 決定

    381ちっ
  • ピロシ 
    8/7 20:23

    オレの個人的な好みだと、千聖のベリーショートが好きかな


    でも、バッサリ切るのって勇気がいるよね。

    勢いででバコーンといっちゃえば

  • ☆なお∩・x・。 
    8/7 20:34

    なつはショートより
    ロングのちっさーのほうが好きだなぁ∩・ω・`∩



  • リボン 
    8/7 20:42

    こんばんは

    今頃コンサートかな
    頑張ってー

  • くわちょ 
    8/7 20:57

    あたしはロングのちっさーがかなり女性の魅力あーっぷ!!って感じがして好きだなぁ\(^^)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/7 20:59

    ちっさーこんばんは(^-^*)/

    ちっさーの髪、ロングも良いけど、やっぱショートでしょ


  • たけし 
    8/7 21:11

    今晩は!今日も、暑かったですね。日焼けのちっさーも良いと思いますが・・。ハロコンもあと少しで終わりですが、最後まで頑張って下さい。
  • oke 
    8/7 21:30

    千聖ちゃんこんばん

    いつも更新してくれてありがとう

    千聖ちゃんのブログは読んでいて本当に楽しいよ。


    夏秋ツアーにはショートで登場

    僕は断然ショート派なんだけど、せっかく髪を伸ばしたのだからいろいろなヘアスタイルにチャレンジして、みんなをアッと言わせて欲しいなぁ。
    ただでさえ高い千聖ちゃんの女子力(じょしりょく)がさらに上がっちゃうよ。


    ニコール・リッチーはメンバー内でも何かと話題なんだね。
    さすが情報に敏感だよね。

    僕の中ではニコールよりも、まだまだ養父のライオネル・リッチーの存在の方が大きいかな。

    じゃあね、千聖ちゃん ゆっくりと体を休めて明日に備えてね。

  • さえちゃん(ラジオネーム) 
    8/7 21:38

    今の長さのちっさーがいい

  • iroha* 
    8/8 00:27

    切らない方がいいっ

    今のちっさーめっち
    可愛いもん

    いろんな意見がある
    思うけどあたしは
    ロング派だなっ♪
  • (り^ω^こ)放置 
    8/8 10:03

    ロングの千聖がいい

    だってかわいいし


    ニコール・リッチーってそんなに良いんだね

    明日のコンサート頑張って

  • よーきょ(∵′*) 
    8/8 10:56

    ちさまいだいすき>
  • ☆EM0411☆ 
    8/8 13:38

    ひらきなおり

    私もよくする

  • かっつん 
    8/8 14:59

    そうだよ!!一人ぐらいね**必要必要!!(笑)
    ちっさーの今の髪型すごい好きだよ***ショートも久しぶりに見たいけど**
  • MCモズ 
    8/8 22:44


    こんばんは〜


    ちっさーは黒くてもかわいいしいいと思うよ〜


    髪も短くしてもまた伸びるしちっさーはどちらも似合うからいいんじゃないかな


    (^-^)/~~
  • ミィスゥト 
    8/8 23:23

    お肌の方は心配だけど、岡井ちゃんらしいなぁとニヤニヤしてる人いっぱいいるはず(笑)

    髪は個人的には暑いからバッサリいきたいけど、少し焼けた肌の元気さと長い髪のしとやかさのギャップでいってみようか(^o^)/
    切るのはいつでもできるし、長い髪でいろんな形にアレンジしてみてもいいね☆
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/9 14:10

    もう見慣れてるから、ちさは黒いほうが、らしくてかわいい

  • 時をかける少年COR 
    8/11 18:30

    千聖.
    ショートにし

  • mlapan 
    8/25 01:47

    元気な子超OK!
    髪切ったらもっと少年っぽくなったって言われるかもしれないので
    確かに勇気がいるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)