THEお気に入り

  • ℃-ute 公式ブログ/THEお気に入り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEお気に入り 画像2

こんにちわんこそばっ




いや〜
昨日はね
あんなに寝たから
やっぱ寝れなかった
(笑)
スイマーが襲って
来ませんでしたねえ(笑)
しかもすることもなくて
THE暇な萩ちゃんでしたあ(笑)
きっと今日は爆睡
だと思います





今日もやっちゃいますっ

萩ちゃんお気に入りNO3

まずわぢゃーん

だて眼鏡コレクション

ちょっとしか無いけど
やっぱ大切ですっ

自分の気分によって
かけられるから(^o^)/



つぎはあ〜

時計だよーん(^o^ゞ
友達とお揃いで買ったよ

シンプルだけどなんか
ピンクと黒の
コラボレーション
(笑)
最高やわあ〜


値段はあまり高くないけど
高いだけがいいわけぢゃ
無いので(笑)
お気に入りだよん



今日はここで
おしまいだよん(^-^)b

もっと舞のこと
知ってほしいから
なんかまたあったら
載っけますわあ〜





でわでわ
皆さんちゃんと水分
とってくださいね(^^)d
まいは今から
おばあさんとおじいちゃん
ん家に行ってご飯
たべてきまーすっ(^o^)/
ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全249件)
  • ミシガン 
    8/7 00:14

    普段度つきメガネかけてる俺でも一つしかメガ
    持ってないのにこの数は多いね。
    いい時計にめぐり合ったわけやね
  • 河童 
    8/7 00:16

    だて眼鏡コレクションいい

    時計いいデザインだ

  • おあしす 
    8/7 00:17

    萩原さんは服だけでなく、
    メガネや時計までセンスが素敵です。
    値段に左右されずに自分のセンスで集めるのが
    まぢかっこいいです

  • *M-ina* 
    8/7 00:18

    時計可愛い

  • るしふぁ 
    8/7 00:19

    舞ちゃん おつカレーライ

    お気に入りNo.3 うれし

    だてメガネ いつもカワイ


  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/7 00:29



    こんばんわに


    だてめ舞ちゃん似合いますょねー(*´`*)

    羨まっ

    時計めっちゃ可愛い

    高くないのに可愛いとかいぃ時計だ(笑)


  • サバ太郎 
    8/7 00:49

    可愛い
  • GK:mar. ジーケー 
    8/7 00:50

    いおい一層引き締まった表情になってきたな


    うじきに 秋ツアーリハからコンサート本番・新曲キャンペーン・TV出演・910の日イベント…とどめにミュージカ
    と びっしりな訳っしょ
     今のうち たまにゃそんなグタ〜〜っとした日も必要


    とその前に夏ハロー千秋楽@中野だね
    段と熱く燃えちゃって下さいな

  • #.おすず(・∀・) 
    8/7 01:08



     ぉ疲れ★

     伊達めぃぃなぁ

     ゥチ愛理ッ
     ぉそろのァラレ

     Uか持ッてなぃゎ
     舞と
     ぉそろも欲Uぃな

       ★桃花



  • なんすか?@絶対萩原 
    8/7 01:21

    おつカレーライス(`∇´

    舞ちゃん 綺麗好きだね
    色んな意味で 年下だけど憧れの存在で
  • おかん 
    8/7 01:27


    おつカレーライス

    可愛い

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/7 01:48

    僕かなり目が悪いんで伊達め掛けれないから悲しい


    時計めっちゃ可愛い

    やっぱピンクと黒の組み合わせ最高ですね-


    スイマーって使い方が舞ちゃんらしくていい

  • くまりしゃ 
    8/7 01:50

    宿題終わったの?
  • *M-ina* 
    8/7 01:53

    マイマイ可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 02:01

    確かに高い=良い品
    ってことはないよね



    高くて良い品は当たり前
    安くて良い品は本当に良い



    高くて悪い品は最悪
    だよね

  • ひろりん 
    8/7 02:14

    おれなんかいつもスイマーに襲われて気づいたら朝方だったってことがよくある


    2
    腕時計も舞ちゃんも最高〜

  • まーらいおん 
    8/7 03:16

    こんばんは


    アクセサリーとか小物とかは値段じゃないよね
    安い物でどれだけ素敵なコーディネートをするかだよね。

    明日のハロコンでは、睡眠を十分に取ったパワー全開な舞ちゃんを楽しみにしてるよ

  • ぴよ 
    8/7 03:18

    時計かわいい〜(つ´∀`
    )


    でも

    舞ちゃんのほうが100倍かわいい

  • サバ太郎 
    8/7 04:22

    愛してるよ、
  • デコプリオ 
    8/7 04:53

    舞ちゃん、スイマーじゃなくて睡魔なのわかってるよね?舞ちゃんのことだから本気で間違えてるのかと(笑)。スイマーに襲われたらレイプだからね(笑)。
    メガネも時計もとっても可愛いよ。何でも高いのをっていう姿勢じゃないのも好感持てるな〜。実際すごい可愛いし。
    大好きだよ舞ちゃん

  • BAT 
    8/7 06:33

    最近ちょこちょこ文章にダジャレらしきものが入ってきてる

    メガネは全種類つけてるところが見てみたいな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/7 06:50

    おはようまいそば


    舞ちゃんの待ちうけ
    ニコール・リッチーさんなんやね
    雑誌とかでみたら舞ちゃん
    思い出すことにする^^


    イマー

    やっぱり寝れなかったね★
    うちはスイマーが襲ってき
    昨晩、爆睡。。。
    舞ちゃんブログ読むのも
    朝になっちゃったよ


    鏡コレクショ
    たくさんあるやん

    気分でいろいろ取り替えて
    みるのもいいね!
    眼鏡かけた舞ちゃん、かわいいし
    大好きやぁ^

    また写メ見せてね☆


    黒にピンクっていい感じ☆
    小物っていろいろ
    楽しめるからいいね
    値段とかは関係ないよね^
    自分もそう思

    舞ちゃんと価値観あうから
    うれしいな


    いろいろアップしてくれて
    ありがとう^
    舞ちゃんのこともっ
    知りたいし、
    これからもいっぱい載せてね★

    舞ちゃんを知ってま
    1年半くらいの新舞ファンやけど
    今まで見てきたアイドル
    では舞ちゃんほどハマッた
    コはいなかっ


    もともとアイドル系って
    あんまり興味なかったし
    自分の変わり様に
    我ながらびっくり


    おじいちゃん
    作るチャーハン食べたかな
    また話聞かせてね^

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ


    中野楽しみにしてるよ〜♪
    8日行くね!
  • ぐんまいまい 
    8/7 07:39



    挨拶が【昼】VERSIONだ!千奈美に【朝】は?【おはヨーグルト】かな?もっとヒネった感ぢ?【朝】【昼】【晩】三種類作って下さぃな。。。酉【舞ちゃん】が作って(まだ書ぃて)無ぃので普通に

    真ん丸な"おめめ"がトテも印象的で 何かね まぢ 抱きしめたくなる!!衝動が。。。ってな感ぢに なってしまぅ程に メッサ【かわゆぃ(勿論舞日)】し 今回みたぃなデコだし画像だと よけぃに ビー玉みたぃな【瞳】が 気になる。。。あンね ぢーくり【舞ちゃん】な可愛ぃ顔を見て居てたぃなぁ。。。むしろ 【舞ちゃん】に見つめられたぃ!! っす。。。

    昨日な真ん丸"おめめ"の【萩ちゃん】に おつカレーライスっ!!
    今日のLiveもメッサメッサ"かわゆぃ"であろぅ【萩原舞】に お早うございます!!


    【スイマー】
    昨日(一昨日)は眠れ無かったンだ。。。っか "スイマーが襲ってこなぃ"っての読ンで 水着な人(達)?が【舞ちゃん】処に来て「早く寝ろょ!」って言ぃに来るのか?って妄想が。。。昨日は"爆睡"な感ぢ? 【舞ちゃん】な言葉な表現がね 何気に突っ込み処が多くて面白ぃ!! っか 可愛ぃ!!ネ。。。


    【お気に入り】+(画像)
    ヾ禧で雰囲気(image)変わりますょね!? フチが厚ぃのが多ぃな
    たまには 普通な?フレームで【銀】とかな 優等生typeな【舞ちゃん】も見てみたぃ気がするっか見たぃ!!大人な印象がでて タブン(絶対)似合ぅと思ぅな。。。

    △友達と"オソロ"な時計が。。。【舞ちゃん】と"オソロ"で持つなンて まぢ羨まし過ぎる。。。いぃなぁ 【舞ちゃん】(公認) なモノがある友達なンて。。。自分も【舞ちゃん】と"オソロ"が欲しぃなぁ。。。 こぅいぅ モノ って値段ぢゃなぃですょね!愛着?思ぃ入れがあるモノは その人【舞ちゃん】にとっては【宝物】だょな。。。自分も片想い的なモノですが【舞ちゃん】との【お気に入り】はあります! が ヤハリ【舞ちゃん】(公認)な【何か】が欲しぃ!!まぢメッサ欲しぃ。。。


    【萩原舞】
    motto沢山知りたぃ!! つい早っ貴思った事や前から考ぇて居てた事や学校・仕事や その行き帰りでの 些細な出来事etc...全てを知りたぃ(聞きたぃ!)!!!! もぅ まぢ 【萩原舞】に首っ丈な自分です。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき?


    【ご報告】
    やっと【ガリガリ君】な【当たり】が出ました!! が あと 一本必要(【舞ちゃん】とオソロになるには)頑張ろ。。


    おばぁさん と おぢぃちゃん家で甘ぇてきましたか? むしろ二人の方が"孫"が可愛くて仕方なぃだろぅな。。。おぢぃちゃん て釣りやって居てるってDVDで言ってたょね!? そこでも 何かepisodeはありませんでしたか?


    今日も いっと【舞ちゃん】の事を想って居てます!!
  • あかりん乙。 
    8/7 08:30

    おつカレーライス

    ヒマかああああ(゚ω゚)
    是非のあの忙しさを分けてあげたいよ萩ちゃん

    学校の課題をやるとか◎!
    全く手つかずなのあに言われたくないよね(゚ω゚)←

    テ眼鏡コレクション

    おー
    すが!めっちゃあるね◎!
    オシャレ萩ちゃんの必須アイテムだもんね(´>v<`)
    やっぱり萩ちゃんのイメージカラーであ
    黄色のやつが気になるよ∩^д^∩
    これはこれからも沢山増えそうだね◎!
    のあ萩ちゃんのダテ目写メ本当大好きなんだあ



    萩ちゃんとオソロと
    友達うらやましいよこのぉ〜(゚ω゚)黙ろーか・
    うんうん◎!
    高いものがいいわけじゃないよね(´>v<`)
    っかのあの場合腕時計って買って
    2・3ヶ月で壊れちゃうからあんま買わないの

    萩ちゃんに買われた腕時計
    ずっと大切にされてて幸せだねヽ(´▽`)/

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い


    いつもファンへの優しい気ずかいありがとう

    萩ちゃんも体調管理には気を付けてね◎
  • Lovely 
    8/7 08:35

    いいですね

  • うめぼし 
    8/7 08:43


    時計可愛い〜

    シンプル好き



  • からあげ 
    8/7 09:56



    はーい
    ぎちゃ

    超LIVEびよりな今朝もおはよーぐると

    爆睡からの目覚めはバッチリかな
    俺はテンション上がりすぎてまた寝不足


    ついにハロコンも最終場所に到着だね

    しかも中野は朝昼夜と三種類あるからあと三回も初セットリスト体験できるなぁ

    超たのすぃみやわ〜


    でももう泣いても笑ってもあと五

    こんなバラエティーに富んだハロコンはもうお目に掛かれないかもしれないんで、悔いの無いよう楽しみ尽くすぜ

    はぎちゃんも熱く燃えて楽しんでいこー


    ほな会場で逢おうっ

  • なっち。 
    8/7 09:59

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    昨日の

    ちゃんと眠れたかな



    まいちゃん

    ガネのコレクション
    たくさんあっ
    すごいなぁ〜


    黄色いメガネ
    かわいいね(^^)v


    私もある人

    真似をしてピンク色
    だて眼鏡をしてた時
    あったなぁ(笑)




    黒にピンクの時計

    かっこいい良いね


    まいちゃん

    ほんとセンス良いよ

    お友達

    おそろいなの


    まいちゃん

    宝物だ

    大切してね



    おばあさん

    おじいちゃん
    行った


    おじいちゃん

    お肉入りチャーハン
    食べた


    それっ
    おじいちゃん

    お肉が入っているわけじゃないよね(笑)



    いちゃ

    野場所

    張って


    いばいさあ〜




  • ぺんぎん 
    8/7 10:24

    れなかったんだ(^^;
    まぁ、沢山寝ちゃうと、あれっ?眠くならないって私もなるなる。
    時計、カワイイじゃん!!まいまいセンスがいいよね〜。
    今日は中野だね。楽しみましょう!!

  • いとぅー 
    8/7 10:31

    昔まいまいさんはサングラスをかけてステージに立っていましたね
  • ともちゃん。 
    8/7 10:35

    舞ちゃんの時計可愛

    黒にピンクっていいよね!
    今日から中のたのば

  • donkey 
    8/7 10:55

    おはまいまい^^

    今日も暑いねぇ〜( ´Д`)=3

    でも、気分は最高さV(^-^)V

    なぜならば、THE中野があるから^^

    洗濯終わって、昼飯食べたらLet`s Go!!

  • Norah 
    8/7 11:16

    一晩寝かせたこんにちわんこそば
    伊達メガネいっぱいあるんですね
    時計カワイイですね
    今日は中野がんばってください。
  • 69℃ 
    8/7 11:18

    こんにちは

    昨夜はちゃんとスイマーさんは来たのでしょうか?
    今日の中野公演、たのばって下さいね

    明日は遊びに行きますよ〜

  • *M-ina* 
    8/7 11:44

    マイマイいっぱい寝たかな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/7 12:04

    舞ちゃんおはよう(^-^*)/

    やっと今日、5月4日以来に℃-uteのみんなに会えるよ(^∀^)

    時計の色、周りが黒で、文字盤がピンクなのがカワイイね

    あと、文字盤が舞ちゃんのイメージカラーの、黄色でも良かったと思うよ( ´艸`)

    んじゃ、今日のハロコン楽しみにしてるね!(b^ー°)

  • Light Meal 
    8/7 13:26

    おつカレーライス


    ダテ眼鏡いろいろもってる
    俺からしたら、いっぱいあるほうだと思うけど・・・

    時計もかっこいいね


    俺も、そろそろ買わなくち



    今日も、バイトがんばりま


    ではでは、バイチャ



  • kenken76 
    8/7 14:10

    舞ちゃんこんちわー
    今日はハロコン中野場所だね。こないだ鼻かぜって言ってたけど、大丈夫かな。
    私は明日会いに行けるんだ。やっと、やっと…ね。

    時計ねぇ…もう何年と腕時計はつけてないな。
    行動するところにはだいたい時計があるし、なければ携帯の時計で事足りてしまうし。一応持ってはいるけど、出番がないかな

    でも「高いだけがいいわけじゃない」ってその通りだよね。
    安くてもしっかりしていれば何も問題ない!

    舞ちゃんいいこと言ったぞ

  • むっぴー 
    8/7 14:27

    スイマーが襲ってきたら怖いと思います

    夜更かししないようご注意を。

    だて眼鏡は全体的にシックな色が多いんですね

    おそろの時計かわいいですね。

    眼鏡や時計もファッションの一部なんですよね

    目指せ℃-uteのファッションリーダー

  • あかりん乙。 
    8/7 14:54

    おつカレーライス

    ヒマかああああ(゚ω゚)
    是非のあの忙しさを分けてあげたいよ萩ちゃん

    学校の課題をやるとか◎!
    全く手つかずなのあに言われたくないよね(゚ω゚)←

    テ眼鏡コレクション

    おー
    すが!めっちゃあるね◎!
    オシャレ萩ちゃんの必須アイテムだもんね(´>v<`)
    やっぱり萩ちゃんのイメージカラーであ
    黄色のやつが気になるよ∩^д^∩
    これはこれからも沢山増えそうだね◎!
    のあ萩ちゃんのダテ目写メ本当大好きなんだあ



    萩ちゃんとオソロと
    友達うらやましいよこのぉ〜(゚ω゚)黙ろーか・
    うんうん◎!
    高いものがいいわけじゃないよね(´>v<`)
    っかのあの場合腕時計って買って
    2・3ヶ月で壊れちゃうからあんま買わないの

    萩ちゃんに買われた腕時計
    ずっと大切にされてて幸せだねヽ(´▽`)/

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い


    ハロコンも頑張ってね◎
    札幌なんて田舎に住んでるがため
    会いに行けなくてごめんね><
  • かとっぽ 
    8/7 15:52

    伊達メガネ結構あるんだね

    今度機会があったらライブとか披露してほしいなぁ

  • さとちゃり 
    8/7 16:27

    メガネ
    レクション
    これからも増やしちゃってくださいね

  • りぃな 
    8/7 19:28

    まいま
    かわいすぎる

  • よーきょ(∵′*) 
    8/8 10:56

    めがねこれくしょん!!w
  • かっつん 
    8/8 14:50

    スイマーが襲ってきたら通報して下さい!!!(笑)
    おしゃれだね**眼鏡も時計も大事ね***
    何でおばあ「さん」なの??(笑)他人かっ!!??
  • ミィスゥト 
    8/8 21:16

    めがコレいいねぇ

    レモン色とかやるな

    時計も男でも着けていいぐらいかっこい

    やっぱりブランド名だけでお高いものよりも、自分の感覚で選んだ物がいいよね(^-^)v
  • MCモズ 
    8/8 22:40


    おつカレーライス


    まいまいのことをどんどん教えてほしいね〜


    (^-^)/~~
  • mlapan 
    8/25 01:44

    こんにちわんこそば
    それだけあれば十分コレクターだね♪

    おばあさんとおじいちゃんって呼び分けてるの
  • スーさん 
    9/3 14:34

    色取り取りだし、眼鏡たくさんあるね


    時計も良い時計だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)