いぇーい( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーい( あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日もBuono!リハでした〜


今日はね、
最初から通してリハでした


いわゆる通しリハ


それを2回



スタジオに鏡あるんですけど
その鏡にあるカーテンを閉めて

本番っぽく



いやー…


本番みえました

目の前に
ファンの皆様がみえました


あとは
衣装をきるだけ


明日衣装合わせするので
楽しみ〜



早く本番になってほしいけど
本番はじまると
千秋楽まで
あっという間だから…

もう少しリハーサルしたいな


今日はみやと
ファミレスへいったよ


最近リハがんばってるから
自分たちへご褒美



写メをぱしゃり



桃にも写メ撮ろー

ってお願いしたけど…

恥ずかしいみたいで



なかなか撮れません!!



チャンスあったら
とりますね



今日は
首ふったりしたから、笑
明日筋肉痛だろーな〜



よし!

明日もがんばろー



 
  • コメント(全403件)
  • カズ 
    8/6 14:22

    あいりーん
    やとの写真可愛いね!自分へのご褒美がファミレスなんて、高校生ぽくってなんか可愛い!早くあいりーんの元気な姿が見たいです

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/6 14:38

    あいりんとみやカワユス

    リハお疲れ様

  • てぃらちゃん 
    8/6 14:53

    愛理もみやもかわい

  • ココア 
    8/6 15:02

    ファミレスにBuono!がいたら幸せだよ


    二人ともかわいすぎ

  • みすたーぱるぱる 
    8/6 15:03

    そういえば桃ちゃん登場少ないな
  • ☆EM0411☆ 
    8/6 15:09

    2人共かわい



  • モーリー 
    8/6 15:23

    2人とも可愛いぃな
    2人が隣りのテーブルにいたら

    オイラは、お水だけで お腹一杯になるのさ
    客さん そりゃ困るょ ワハ

  • きのこ 
    8/6 15:32

    かわいい、頑張れ
  • ゆずき 
    8/6 15:47

    お疲れ様です


    早く衣装みたぁーぃ

  • 霧風 
    8/6 15:49

    縦ノリ

  • エコナビ 
    8/6 16:09

    2人ともかわすぎ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/6 16:58

    衣装合わせ楽しそう


    桃子も見たい

  • しらたま 
    8/6 18:08

    桃はぶらないであげて(´・ω・`)

  • mizu 
    8/6 18:20

    雅愛理可愛いな〜


    桃ってリアルでは恥ずかしがり屋さんなんだね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 18:29

    リハーサルお疲れ様です

    本番も頑張ってね
    日も頑張ろう
  • かっつん 
    8/6 18:48

    リハお疲れ様

    着々と進んでるね
    装も楽しみだ

    俺は早く本番来て欲しいよ
    千秋楽終わってからリハすれば
    (笑)
    首はだいじょぶでしたか

    よい夜

  • 光玖 
    8/6 19:10

    リハお疲れ様です

  • MCモズ 
    8/6 19:14


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    通しリハお疲れサマ


    桃リーダーはなかなか写真撮らせてくれないみたいだ


    Buono!ライブ楽しみでしょうがないね


    (^-^)/~~
  • しゃけ 
    8/6 20:17

    おお!
    ついに通し稽古です

    お疲れ様でし


    ももちゃんの写メもみたー

    愛理ちゃん、またももちゃんに交渉してみて下さい
    (笑)

    愛理ちゃんも雅ちゃんも可愛いし

    ご飯
    味しそうだし
    (笑)

    この調子でリハも本番も頑張って下さい


    筋肉痛ならなかったらいいですね

    なったとしても早くなおりますように

  • ★ユう☆ 
    8/6 20:37

    ライブいきたいなぁ


    つーか東京いきたい



    絶対有名になって東京に行くから



    まってろよ東



  •  
    8/6 20:38

    あいり


    やっておしま



  • ハッピー 
    8/6 20:50

    おつか

    愛理かわい

  • ぐんまいまい 
    8/6 20:55



    通し通しなリハ おつカレーライス!!


    【あぃちゃん】な今回のblog読ンで居てると 遠足前のウキウキした"キモチ"みたぃですね!!でも そンな"キモチ"わかる気がするし【あぃちゃん】な ちょ〜やる気(愉しンで)が こっちにも伝わるし 絶対面白ぃ(盛り上がる)Liveになるンだと思ぅ。。。【あぃちゃん】自信メッサ愉しンでファンにも【あぃちゃん】な"キモチ"わけて下さぃね!!


    【ももち】
    出演楽しみにお待ちしてまはす。。。

    【あぃみや】
    ナンナンな話して居てるのか?
    気になる。。
  • さっちん★あいりん 
    8/6 21:06

    愛理、リハおつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    ボノコンはいつも歌う曲も楽しみだけど、衣装もどんなのかって気になるよねぇ


    れでぃぱんさーの時の衣装とか、せくしぃーで


    桃子お姉ちゃん、恥ずかしがりやなのぉ

    いつもあんなブリブリ姫なのにぃ(ワラ
    愛理との2ショット待ってるよ

  • あーびん 
    8/6 21:29

    今日もリハおつかれさまー。コンサートが楽しみになってきたねー。まだまだ暑いけど、体調管理もしっかりね

  • もーめんどいわ 
    8/6 21:46

    リハおつです(*´Д`*)
    大変ですねー
    暑さに負けず頑張っ
    くださいねー

  • なおちゃん 
    8/6 21:54

    桃ち、恥ずかしがりとかこれまた意外


    ファミレスでは何を食べたのかな


    毎日本当に暑い日が続くから体にだけは気をつけてね

  • 友達の輪 
    8/6 22:03

    お〜い、桃ちはどこさ行っただ?
    ボーノは、2人になっちまったか
  • きん太 
    8/6 22:10

    ももちを出してよ。
  • ちなゆず◢ 
    8/6 22:15

    v(^o^)
  • ふえるワカメ 
    8/6 22:38

    愛理ちゃん、お疲れさま
    ちゃんと仲いいね
    分も夜に友達とファミレス行った

  • 北海道一の… 
    8/6 22:48

    今晩は。愛理ちゃん
    毎日リハーサルお疲れ様。もうオーディエンスが見えるなんてスゴいね。その中に入れないのが悲し
    しかし、Buono!仲イイねぇ。みやとの写真が多いの
    が恥ずかしがりだったなんてね
    ーダーしっかりって
    何時も可愛い愛理ちゃんはイイねぇ。
  • リョウ 
    8/6 22:51

    ももってそんなに恥ずかしがりやさん!?そういう所も可愛いね

  • なっち。 
    8/6 23:52

    あいりちゃん


    こんばんは



    Buono!の
    通しリハお疲れ様で


    しかも2回やったの

    昼公演 夜公演だね



    どんな衣装か楽しみだな



    みやびちゃん

    ファミレス
    ったの


    ねぇ
    みやびちゃん

    おごり なの?(笑)


    あいりちゃん

    筋肉痛 大丈夫かな

    中野 頑張ってね



    ばいちゃーこ




  •   むう . 
    8/7 00:04




     Buono!すきやぁ

     仲間に入れて´∀`笑


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/7 01:42

    愛理こんばんは(^-^*)/

    通しリハお疲れさま、しかも2回も…


    写真、愛理と雅ちゃんカワイイ

    あと、実はももって恥ずかしがり屋さんなの


    Buono!3人の写真、チャンスがあったら、撮ってね!(b^ー°)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/7 03:29

    ももちって恥ずかしがり屋さんだっけ?

    うぅ〜っ!

    ありえない

  • BAT 
    8/7 06:30

    通しリハ2回って大変そうだね

    なにしろBuono!ライブは激しい

    でも、その成果が実る事を期待して行く

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/7 06:37

    今日のコンサートで愛理ちゃんに会えるのが楽しみです!!
  • Lovely 
    8/7 08:34

    お疲れ様です


    愛理ちゃん…

  • いとぅー 
    8/7 10:27

    桃子がはずかしがってというのがイメージないですね
    本番までもう少しリハーサル頑張ってね
  • est=est 
    8/7 11:40

    桃子ちゃんには強引に写メ撮って

    もしくは隠し撮りと


    後が恐そうだけど

  • ヒロユキハヤシ2069 
    8/7 13:39

    愛理ちゃん、通しリハーサルお疲れ様です。

    2回通しでやったのですか・・・。相当疲れたでしょう?
    体調に気をつけて、明日もリハーサル、頑張ってね。

    今日もまた雅ちゃんとの2ショット、いいですね。
  • さとちゃり 
    8/7 16:10

    本番さながらのBuono!リ
    お疲れ様です


    明日ってか今日もがんばっ
    くださいね

  • エコナビ 
    8/8 01:35

    2人ともかわすぎる

  • みーな 
    8/8 12:39

    ももちの写真楽しみにしてます

    ってか3人の写真も楽しみにしてます


    アルバムかうー

  • イシャマル 
    8/9 23:39

    愛理お疲れ


    コメントしたっけ
  • ディーン 
    8/21 00:37

    コメ遅くなってゴメンね

    リハお疲れ


    通しリハ2回は疲れるね


    本番みえた〜

    衣装合わせね!

    ほんとコンサートって始まるとあっというまだよね


    みゃあ〜とファミレスか!
    イイネ!!!!

    ご褒美か!おいしそ


    桃恥ずかしいとかうけるな

    どうしたんだろうね

    今度撮ってあげてね

    首ふりすぎたとかヘドバンしすぎたのかな?


    お疲れさまでした


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    8/25 01:35

    そういうリハーサルのときの気持ち、初めて聞いたよ
    なかなかもどかしい感覚だよねw

    ももなんで恥ずかしがってるのかな。
    前髪が整ってなかったのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)