夢。

  • ℃-ute 公式ブログ/夢。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢。 画像2

中島早貴です




今日、

久しぶりに

夢を覚えてました!!



ナカジマ、夢占い好きで、

朝おきたらチェック

するんですけど、


これまた当たってるのね



みなさんも

ぜひやってみてください


お近くの書店で




1

今日、

すーしー食べた。


食欲がありすぎて、

お寿司の写真撮るの忘れた。


・・・・・・・・・。

って事で

食後のプリンの写真



あッッ、

さくらんぼは

先に頂きました




2

これブログに載せたくて

忘れてた写真

栃木の!!!



でっかくないですか?

熱帯の植物だそうです。


あ!!


※遠近法で分かりづらいかもしれませんが…

そこは承知の上で
見てください。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全250件)
  • ドレイン 
    8/6 04:28

    そういえば最近夢を見た記憶が無いなあ
    自分は2日前にすーしー食べましたー
    熱帯の植物って葉とか花とか大きいよね
  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    8/6 04:42

    なっきぃ〜


    ホタテゎまだサビぬき☆カ
    (笑)

    占いか

    男子しゎねぇ


    旅行の楽しい思い出沢山な感じナンだねぇ〜


    ( ´▽`)ノシ
  • デコプリオ 
    8/6 05:10

    寿司かぁ、なっきぃは何のネタが好きなの?今度教えてね。いくらとかうにとか食べれるのかな?俺は100円回転寿司にしか行けないです…。普通の回転ずしもうちにとっては、超贅沢です。俺も食後にそのおいしそうなプリン食べたいよ〜。大好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 06:20

    夢見てもすぐに忘れちゃいます


    覚えている夢は悪い夢ばっかり



    なっきぃが見た夢聞きたいなぁ

  • ちなゆず◢ 
    8/6 06:29

    v(^o^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 07:04

    なっちゃんおっつかれ〜(*≧▽≦)ノ


    写真撮り忘れるくらい食欲あるってことはいいことだねぇ(*´▽`)〜

    夏バテしちゃって、食欲なくなって困ってる人もいるだろうしね・
    バコーンのCM見たけど、ダンス激しいみたいだし、しっかり食べて、ファンコラ中野も頑張ってね(^▽≦)☆

    土日会いに行くからぁ(@≧▽≦)@

  • アライグマ 
    8/6 07:06

    プリンの上にサクランボのへただけ乗せて、

    プリン残ってて良かったぁ

    食べちゃってたら、
    すーしーの皿です。プリンの皿です。。。。

  • Solty Mandarins 
    8/6 07:51

    ナカジマおっはよぉさん


    夢は自分は覚えてることが割と多くて
    夢占いで調べることも多い

    空飛んでる夢は何かから逃げたい深層心理を表してるとか
    あと遠征で長時間電車に乗ると次の日電車に乗ってる夢を見ることがよくあるね

    ってか夢占いとか話を広げといて自分の夢のことは語らないナカサキの焦らしプレイ


    そしてまた食べくさしの写真を載っけるプレイですね


    写真だと大きさがわかりづらいけ
    なっきぃよりだいぶ後ろにあるのを想像すると
    かなりおっきそうや
    葉っぱにナカジマの顔が隠れそうやもん

    今日は今からおばあちゃんちに行って東京に戻りま〜

    今日は原爆の日だしおばあちゃんは被爆者だから何かお話聞けるかもね

  • タナッキー 
    8/6 08:17

    なっき

    おはよ


    夢占いか〜

    最近は睡眠時
    が少ないせいか、あまり夢の記憶がないんです


    プリン
    さくらんぼ
    ヘタだけのっかってるのって、うける〜


    お寿司
    べて、さくらんぼ
    べたところで、写真
    らなきゃって気づいたんですね


    なっき
    やっぱり『食』に走って
    すね


    健康
    証拠だから、いいことです

    おっきい植物
    なっき
    は桃
    りの日ですか

    なっき
    三つ編み 似合い過ぎっ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/6 08:36

    なっきぃおはよー

    今日も良い天気だね


    昨日美女学で新曲のCM見たけど、かなりはっちゃけた感じだったね

    なっきぃデコ出し全快だし(*^_^*)
    早くフルで見たいな

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/6 08:57

    なっきぃおはよう♪

    すーしーいいなぁ♪
    俺も先月、平〇行ってきました♪
    お寿司はやっぱ美味しいね
    デザートのプリンの画像、さくらんぼを先に食べたって事でよかったー!
    この状態で出てきたのかと思ってびっくりしたww

    明日・明後日はハロコン中野だね
    日曜日、遊びに行ける事になったからよろしくね♪
    ひさしぶりになっきぃに会える♪
    楽しみー♪
  • オレT 
    8/6 09:59

    プリンは美味しそうに見えるが、植物の方は、大きさがイマイチ伝わらないなぁ。残念

    でもなっきぃの可愛さは何時でも伝わってるよ

    僕は夢でなっきぃに逢った事が有るよ。
    あまーい想ひでとなっています。

    ところで夢と言えば

    インセプショ

    という映画面白かったよ。是非見てください。
    見た後、誰かと話がしたくなる映画です
  • ポラリス 
    8/6 10:12

    なっきぃ− 愛い〜
  • みかんえもん 
    8/6 10:33

    なっきぃ やっぱり今でもホタテはさび抜きですか?

    前に○禄でホタテのサビ抜きを注文したら、その後注文する度に「サビ抜きでしたよね?」って聞かれて

    本当は辛いもの大好きだから(笑)
  • 翡翠 
    8/6 10:54

    おあよ


    プリンうまそぉぉぉぉぉぉ

    食わせろ食わせろっ(つд⊂)エー
    てか、お寿司いいなぁ(*´∀`*)やっぱ、サーモンですよ
    然サーモンだね


    そういや、前に行くとこの募集かけてたのに
    コメで書かれてた場所に行ってなさそうだね(笑
    何がしたかったんや
    とちょっと思います(笑)

    ガッタス行ってたんだね〜
    疲れ様
    腹筋大丈夫だった

  • ささえさん 
    8/6 11:13

    おはようございます


    僕も夢は覚えてることが少ない(深い眠りができている?)です

    夢診断やりま


    今朝のは覚えてたそういえばb(・∇・●)

    (=・ω・)/

  • SOUN℃-ONLY 
    8/6 11:18


    おはようございます


    昨日は夢を見ましたか〜、自分は最近ぜんぜん見てませんね、ってか覚えてないだけですかね?…


    んで、なっきぃは夢占いに興味があるようですがどんな夢を見たのですか

    ちなみにその夢は、夢占いではどんな結果だったのでしょうか!?…






    って、言わんのかいッッ!

    話をこんだけ広げといて…



    最後のオチが
    『お近くの書店で
    って…



    は〜い、本屋さんに行ってきま〜
    (結局なっきぃに振り回されてしまう自分…
    )
    (笑)



    プリン
    味しそ


    やっぱプリン
    クリー


    最強ですな




    おお━━━ッ

    葉っぱでかっ



    なっきぃかわゆっ

    (笑)

    熱帯植物園ですかね!?


    近くにいる


    ワニに注意しましょう(そこ、行ったことないですがなんとなく…)




    そしていよいよ明日

    自分は昼公演に参戦させていただきますのでよろしくです


    やっと
    『なっきぃを肉眼で確認』
    出来るので楽しみで



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ゆった 
    8/6 11:47

    ぷ〜り〜ん

  • ぐんまいまい 
    8/6 12:04



    【みつあみあみ】が お似合ぃで夢占ぃの答が気になる。。。(何だったンだろ?)オハョーゴザィマス!!【夢占ぃ】な答は自力で調べなきゃナラナぃンですか!?


    画像
    .妊ートなプリン。。。食べたぃ!!が【すーしー】も食べたぃな。。。生な魚この頃食べてなぃ


    ⇒佞ぱ。。。でかぃ!!とは思ぅケド【なっちゃん】な髪型に目がいってしまぃます。。。
  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:09

    BIg!
  • ユウ 
    8/6 12:21

    おはようございますm(_ _)m

    私もお寿司、いちばん好きです
    寿司を考えた日本人って、天才だなあと思います(笑

    さくらんぼのヘタしか残っていないのはなんだかシュールですね


  • すみれ* 
    8/6 13:42

    私も今日夢みたよ!
    後で夢占いしてみるね^^
  • めろん 
    8/6 14:22

    なっきぃ可愛すぎ、面白すぎるw
    大好き

  • ☆EM0411☆ 
    8/6 15:10

    でかッッッ

  • 霧風 
    8/6 15:39

    ビバ食欲!
    ビバ植欲!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/6 16:14

    夢占い面白そうだね

    お寿司いいな

    食後のケーキもうらやまし

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 18:00

    寿司、プリン美味しそう

    植物でかいね♪あ、なっキュかわぃぃ
    日も頑張ろう

  •  愛理 ** 
    8/6 18:34


    なっき
    !

    プリンおいし

    いいね


    植物でかっっ



  • ナッキ 
    8/6 18:43

    バッチリ よく 撮れてますよ
  • MCモズ 
    8/6 19:09


    こんばんは〜


    夢占いって当たるんだね〜


    (^-^)/~~
  • しゃけ 
    8/6 20:09

    私も夢は憶えてる時と憶えてない時があります

    なんか憶えてるのに思い出せないっていうのも結構あります

    夢占いなんて初めて聞きました

    なんか面白そうだし書店で探してみようかな…


    すーしーもプリンも大好きです

    私の大好物ばかり


    栃木私も行ってみたいなあ

    そのなっきぃが行ったとこにも行きたい


    大きいっていうのわかりますよ〜

  • むっぴー 
    8/6 21:38

    夢はよく見ますがすぐ忘れちゃいますね

    ℃-uteメンバーが出でくれば覚えているのですがなかなか無いのが悲しいです

    よければなっちゃんだけでもぼくの夢の中に出てきてくださ


    すーしーといえばゴールデン初デートを思い出します

    デザート食べる派なんです

    さくらんぼ食べてから写真思い出したんでしょうか


    なっちゃんの顔より葉っぱが大きくてビックリ

  • さ湯 
    8/6 21:42

    あづいー!!!
    夏バテ気味です。
    なっきぃの夢占いですか。
    ℃-uteは夢を売ってるのにね。(笑)
    大きな熱帯植物と小さな顔のなっきぃ。^^
    かわゅい♪♪
  • もーめんどいわ 
    8/6 21:46

    なっきぃかわゆいd_`*.
  • たけさん/IN率低め 
    8/6 22:10

    こんばんは


    僕の昨日の夢はナイフ持った人に追いかけられる夢でした
    きたらめっちゃ汗ヤバかったです


    この夢は占い的にはヤバいでしか


    中島さんはすーしー何皿食べるんですか


    植物でかいっすね

    顔が小さいのかな?
  • 成仏タン 
    8/6 23:17

    な なきこさん…
    どんな夢みたか教えてちょーぉだ
    (笑)

    シースー食べたなんて…ホタテ食べたくなったああぁ

  • なっち。 
    8/6 23:36

    さきちゃん



    こんばんは



    さきちゃん

    夢 よ
    見るの

    私は
    ぜんぜ
    見ないなぁ〜
    今年になってから
    まだ
    てないかも…



    へぇ〜
    夢占いってあるの


    初めて
    いたかも?



    出てる



    じゃぁ 今度
    立ち読みして来ようかな(笑)



    さきちゃん

    お寿司

    よく食べるね




    熱帯の植物なの?
    でっかい葉っぱだね


    さきちゃん
    顔と
    同じくらいだ


    べつに
    さきちゃん
    顔が
    でっかいって
    言ってるんじゃないからね



    さきちゃん

    ハロコン中野
    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/7 01:32

    なっちゃんこんばんは(^-^*)/

    夢占いしたことないなぁ

    てか、悪い夢しか覚えてない…orz


    2の、植物デカッ
    っちゃんカワユ〜


  • BAT 
    8/7 06:27

    どんな夢だったのか
    占いの結果教えて

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/7 06:39

    またいい夢見られるといいですね、なっきぃ!
  • Lovely 
    8/7 08:34

    夢が見れて良かったですね

  • いとぅー 
    8/7 10:20

    食欲がありすぎるなっきぃがあまり想像できない。。
  • est=est 
    8/7 11:38

    なっきぃの三つ編み久しぶりに見た気がする


  • さとちゃり 
    8/7 16:08

    熱帯の植物ってだけで大き
    様な気がしてしまいます

  • yokosyo 
    8/7 22:22

    いい夢だと気分が上がりますよね!!
    僕は最近辛い夢ばかりみま



    プリン美味しいそうですね

    でもナッキー
    どこのお寿司屋行ったのかプリンみただけで
    わかっちゃいましたよ!!バイトでそのプリン作ってるからww


    ようこそ!!
    銚子〇へ!!!!
  • かっつん 
    8/8 14:45

    おれも夢忘れるタチでね(笑)でも興味あるな*本買ってみよ**
  • mlapan 
    8/25 01:31

    覚えていた夢の内容とか
    すーしーの写真とか
    遠近法で分かりづらかったりとか
    本文や写真には見えて無いものがたくさんあったので
    想像力をフルに駆使してみました
  • スーさん 
    9/3 00:59

    プリンのボリュームが凄い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)