この苦労と感動は…
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/この苦労と感動は…千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/この苦労と感動は…千聖 画像2

皆さんちゃおっ

今日はね一番下の妹を
プールに連れてった

暑かった(;´д`)
千聖はもちろん入って
ナイッ!
長袖を着ながら妹の面倒をみてました(^_^;)
ぶっちゃけ暑すぎて
私服のまま
プールに飛び込んじゃおうかと思いました…
…我慢しました
偉いっ自分\(^ー^)/
当たり前かッ(笑)


でね…千聖のお肌は
吸収がかなり早い為…
また少し今日も焼けたかな

今年も美白にはなれず…
岡井少年になってしまいました
shock
shock

来年!
来年こそは…
がんばります

毎年言ってますよね

ごめんなさい(ノ△T)


でもね!
一番下の妹!
両腕に付ける浮輪?
みたいなのを付ければ
手を離しても大丈夫に
なったから嬉しかったな!
行ったかいがありました


今日は焼肉でも食べて
帰ります(笑)
焼肉
焼肉

結構汗かいたし
スタミナかなり
消耗したから
ダイエットは
中止

たまにはいいよね(笑)
あ〜あ!
お小遣いが減るばかり(笑)

ではばいちゃーこ



1【プール中

必死に頑張ってました!


2【昨日食べたもんじゃ焼きだにょ

おいしかったよ\(^ー^)/

 
  • コメント(全264件)
  • ドレイン 
    8/6 04:15

    いいお姉さんだねえ
    どんどん成長していく妹さんの姿を見ていくとちっさーうれしいよ
    美白もダイエットも無理をせずでいいと思いますよ
  • ぺんぎん 
    8/6 04:30

    は日差しが強いし、美白は徐々に挑戦ってことで良いと思うよ。
    岡井少年でも、ちっさーらしいってのもあるから大丈夫よ
    焼肉いいな〜

  • デコプリオ 
    8/6 05:00

    本当に暑いね。Tシャツ一枚じゃないと外歩けないくらい。よく長袖なんて着てたねぇ。俺だったら発狂してるわ(笑)。
    妹さん可愛いでしょ?可愛くて仕方ないと思う。面倒見てあげる千聖って、いい女の子じゃなくていい女性だよね。しっかりしてるよ。千聖は今のままでいてね。大好

  • ☆PLUTO☆ 
    8/6 05:09

    あたしも毎年
    今年こそは美白!
    って想ってるのに、ちっさーと一緒で焼けやすいから美白にはなれず…

    今年は日に日に焼けてます

    半袖焼けがヤバイ


    ってか妹チャン可愛い

    妹の面倒みて偉いね

    ちっさーに似て運動神経いいのかな?
    相変わらずちっさーも可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 06:05

    千聖ちゃんは白より
    黒くて健康的な肌の方が好きだよ



    たまには岡井少年に戻ってはいかがかな

  • いなちゃん 
    8/6 06:06

    プール付き添いお疲れ様

    私服のまま飛び込むの我慢できたなんて、、、
    いつちっさーそんな大人になった
    (爆

    はい、
    まだ朝だからギャグセン上がってないで


    妹やるねー、
    浮き輪で浮いてるとか、
    想像しただけでかわいい
    (笑

    焼き肉いいね

    やっぱ豚肉だよね
    (笑

    もんじゃもいいね〜


    かなり腹減ってきた


    じゃあばいちゃこー


    かわり

  • ぷに 
    8/6 06:15

    おはちっさー
    久しぶり。

    千聖は水着にならなかったの〜
    プール入っちゃえばよかったのに。水着ショット期待してるよ。
  • ちなゆず◢ 
    8/6 06:28

    v(^o^)
  • うめぼし 
    8/6 06:49

    めっちゃ妹思いだ

    焼肉いいな〜


  • ★TERIYAKI☆ 
    8/6 06:54


    バカヤロ-(」゜□゜)
    女の子はちょっと
    焼けとるぐらいが
    いいんやで!!!

  • くみみん 
    8/6 06:58

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    プールデスかぁ…って何で長袖



    どんな過酷なプレーデスか



    何でそんな無茶するんだょ



    熱中症とかなったらどぅするんだょぉ



    日焼けゎ紫外線が恐ぃだけで…って、美白ってそんなに良ぃの?


    ゴメン、アタシにゎわからなぃゃ



    だって、日焼けした肌の千聖様
    アタシにゎとっても魅力的で素敵だから、美白にこだわる理由が…って、アタシの勝手な意見だし、アタシにゎ美白にこだわる理由ゎわからない



    千聖様
    千聖様
    んだから…。


    それに、少年なんかぢゃないぢゃ



    めっちゃ愛らしくて、みんなに愛される立派なレディだとアタシゎ思ってますが、何か問題でも?


    とにもかくにも、無茶する



    …ぉ願ぃだか



    でも、自分ゎ暑くても、我慢して妹をしっかりと見てあげてる所ゎ凄く偉ぃょ

    ヾ(^。^ )


    そぅ言ぅ所、千聖様
    しぃょ



    妹想いの優しぃぉ姉ちゃん



    ぁ、もっかい

    ヾ(^。^ )


    また、惚れ直しちゃったぞ



    焼き肉…たまにゎがっつり食べなきゃ



    そだ、今度奢るからさぁ目一杯食べに行こぅょ



    ダイエットもこだわる事無ぃから



    千聖様
    何か目標持ってるなら、止めゎしませんが…。


    昨日コメント書けなかったから、長くなっちゃってゴメンナサイ



    今日もあっちっち
    から、熱中症とか色々モロモロ気を付けてね



    くれぐれも、無茶しちゃダメだからネ



    ほなっ
    ったね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 07:22

    妹ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´▽`)千


    あはっ(≧▽≦)

    千聖お母さんみたいだね(≧▽≦)

    ほんっと、岡井姉妹ってもう・・・・・・(/▽\*)

    やびゃあああああああああああああああああ(@≧▽≦)@


    千聖よく我慢したぞ(@≧▽≦)@エライゾ


    あー・・やぱり今年も岡井少年になっちゃったかぁ(≧▽≦)

    でも、そういう千聖も大好きだぞ(@≧▽≦)


    週末、中野で暴れます(*≧▽≦)ノ
    落ち着


    今日も暑そうだけど


    週末千聖に会えると思うと頑張れる(UvU*)


    オレ、今幸せだわぁ(≧▽≦)



    今日もたのばってこ(*≧▽≦)


  • たきB- 
    8/6 07:44

    おはちっさー


    今日は曇ってるね

    でもこれから晴れるって

    また暑くなるのかな



    プール我慢したちさ
    エライ!!!
    当たり前って感じでもないっしょ^^

    毎日妹さんのお世話お疲れ
    でも楽しそうだから良いよね^^


    こんがり肌は…まぁ徐々に

    長袖着てがんばってるしやれることを毎日やってくしか無いよね


    がんばった結果は必ずでるから^^v

    それにアクティブでないちさなんてちさぢゃないっ!!!
    なんてね〜


    妹さんもがんばってるね
    かわいい^^

    んじゃばいちゃーこ^^ノ
  • ぐんまいまい 
    8/6 07:47



    【お金には代えられなぃ】
    大切(愉しぃ)思い出ができて居てると思ぅ【ちぃ〜ちゃん】も【ちさ妹】も。。。


    お早ぅござぃます!!

    【岡井少年】
    まーあ"----ぢ アチかった↓↓
    【妹ちゃん】とプールかぁ よく我慢しましたね!?でも日焼けしちゃったンですか。。。ある意味羨ましぃ!自分はぃくら焼ぃても赤くなるだけなンでスグ黒くなれる人がメッサ羨ましぃ!!【ちぃ〜ちゃん】的には【美白】目指して居てるって言って居てたな確か?
    でもでも自分なimageですが【ちぃ〜ちゃん】と【日焼けな肌】はセットになって居てます。。。まぁ まだまだ若ぃから スキンケアだけはしっかりやっておけば 【黒ぃ岡井さん】でも好ぃんぢゃなぃ?

    画像
     撻ール】と【ちさ妹】
    水の蒼さが まぢ入って涼みたぃ!!って思わせる。。。っか 【妹ちゃん】かわゆぃ ま〜ぢ 可愛らしぃ!!

    ◆擇姉ちゃん】との 愉しぃ"キモチ"は【妹ちゃん】の今後にも影響を与ぇると思ぃます!まさに【price less!!】コレカラも沢山色々な場所に連れていってあげてくださぃね!!
  • よん 
    8/6 08:08

    えらいえらい!!!

    ほんといいおねえちゃんだね^^

    ちさと、いいよいいよ!!
    やさしいね。

    いもうとちゃんのみずぎ、かわいいです^^

  • ドラモエ 
    8/6 08:09

    感動しました。良いお母さんになれるね
  • いとぅー 
    8/6 08:28

    ちっさーはホントに優しいお姉ちゃんだなあ。ところであっすーはいなかったの
  • _Naaatsu 
    8/6 09:40

    妹ちゃんかわいい

    姉妹も兄弟もいないわたしは、ちっさー
    家族が羨ましい∩・ω・∩


    だいえっと、わたしも頑張ってるんだああ!
    お互い頑張りましょう〜★

  • カワダ 
    8/6 09:44

    日焼けした岡井少年も大好きだよ
    もお肌に良くないもんね

    ちっさーはほんとに妹思いだなあ

  • アスタロト 
    8/6 09:45

    面倒みのイイちっさーのおかげで!?妹さんしっかり成長されていますね
    私服のまま飛び込んだらちっさーのグラマーな肢体が透けちゃいますよ
    焼けたといっても小麦色の肌はイイ女の証ですのでセクシーな千聖さんには似合っていると思いますまたちっさー画像楽しみにしています(^◇^)
  • まりん 
    8/6 10:24

    すっかりお姉ちゃんしてますなぁ

    夏はガンガン食べて栄養を摂ろうヽ(>∀∂)


    毎日、暑いから体調に気をつけて頑張ってね





    ■まりん■

  • ささえさん 
    8/6 10:31

    おはようございます


    紫外線は防ぎきれませんね

    しょうがないと思うけど、小さい妹ちゃんはちっさーと遊びたかったんじゃなかったのかなと思いました


    Familyのお世話お疲れさまです


    (=・ω・)/

  • ナッキー 
    8/6 10:34

    ほんとちっさーは面倒見がいいね
    優しいお姉ちゃんだ

    妹は幸せだよ
  • K・G 
    8/6 10:37

    こんにちは(*^-^)/


    長袖とかお疲れさまです

    飛び込んでたらそれはそれでブログのネタに

    …まぁその前に係員さんに連れて行かれるかもしれませんけど←

    岡井少年になっちゃいましたか笑
    でも気にしすぎもよくないと思うんで

    来年どんな夏になるかわかんないですけど頑張りまし


    焼き肉うらやましい(* ̄ρ ̄)
    てか妹ちゃんの成長が早い



    ではばいちゃーこ

  • ゆった 
    8/6 11:48

    ううん ちっさーエライ

  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:10

    えらい
  • ユウ 
    8/6 12:16

    おはようございますm(_ _)m

    ちっさーも水着に着替えてプールに入ればよかったの

    服着たままは、さすがに…(笑)

    面倒見がよくて、まるでちっさーがお母さんみたいですね



  • たきB- 
    8/6 12:24

    こんにちっさ


    焼肉いいなぁ
    でも小遣い減るって…自分で払ったの?

    ひとりだけじゃ行かないよね?

    ん?

    疑問は深まるばかりwww

    ばいちゃーこ^^ノ
  • すみれ* 
    8/6 13:35

    岡井少年になってしまったか(笑)
    まあそれはそれでちっさーらしいと思うけどね♪♪
    来年も頑張ってね^
  • ★ユう☆ 
    8/6 13:39

    ももちガンバレ〜
  • シンタロー 
    8/6 14:14

    こんにちは!
    「YES! しあわせ」の歌詞にもあるように、いろんなところで思い出作るのは素敵な事ですね!ちっさーは忙しいからあまり遠出とかできなそうですが・・・(コンサートとかイベントいつもありがとう!ハロコン日曜日行きます!!)今年の夏は家族で旅行とか行きますか
    僕は妹と歳が近かったので自分がどこかに連れて行くとか成長を見届けるとかいう感じじゃなかったのでちっさーと姉妹の関係がちょっと羨ましいところもあります。ちっさーほんとにいいお姉さんですね!
    プールに私服で飛び込むとかー(笑)川に落とされたんじゃないんだから(笑)飛び込んでたら携帯水没してたね(笑)
    岡井少年時代はまだちっさーの事知らなかったな・・・。でもこんなにもう女の子らしくなった今少年には戻れないですよ(笑)また来年、また来年って約束してくれるのは嬉しいな。ちょっと早いけど来年を楽しみにしてます(笑)またハワイツアーとかあったらどうなるかな(笑)
    夏はただでさえエネルギー使うからダイエットって言っても食べたいと!焼肉いいなー。好きなお肉の種類とかありますか?
    ちっさーデコ出しもかわいいなあ
    じゃあまたね。ありがとう。ばいちゃーこ!
  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    8/6 14:34

    優しいお姉ちゃんだ

  • ☆EM0411☆ 
    8/6 15:15

    私も美白目指すつもりだったのに
    3日プール行ったら
    焼けちゃった

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 16:22

    いや
    聖は美白だと思うよ


    焼肉美味しそう♪明日も頑張ろう

  • fish 
    8/6 18:17

    こんちっさー!!
    いつも姉弟の仲の良さ、家族の仲の良さを感じてうらやましいよ

    日焼けは・・まぁ成り行き

    土日はいよいよファンコラ最終中野場所だね

    全力で盛り上がろう

  •  愛理 ** 
    8/6 18:29


    千聖
    !

    千聖なんて優しいお姉ちゃんなの

    えらすぎる



  • MCモズ 
    8/6 19:00


    こんばんは〜


    ちっさーも水着持って行って入っちゃえばよかったの


    岡井少年でもファンは大好きだと思うよ


    焼き肉いいな

    でも食べ過ぎは注意だね


    (^-^)/~~
  • しゃけ 
    8/6 19:42

    あ〜プールに行きたくなりました


    今年も岡井少年になっちゃいましたか
    (笑)
    来年こそは頑張って下さい

    私も頑張らないと



    小さい子がうでに浮くやつつけてぷくぷく浮いてるのって可愛いですよね

    いやされる


    岡井ちゃんも毎日妹さんにいやされてるのかな

  • なっち。 
    8/6 21:54

    岡井ちゃん



    こんばんは



    妹さん
    ールに
    連れて行った


    岡井ちゃん

    えらい

    お母さ
    みたい(笑)


    焼け防止のた
    プールに入りたいの我慢してたの
    いろいろ大変だね


    でも
    ちょっと焼けちゃったんだ


    大丈夫だよ

    岡井ちゃん

    日焼けしてる
    健康的な感じ
    1番似合っているからね



    しかし 帰り
    焼き肉って…

    しかも
    お小遣い減るばかりって(笑)

    お会計
    岡井ちゃん
    ちなの(笑)


    たくさん食べてね




    妹さん

    かわいい(^O^)/

    もう泳げるの

    将来は水泳の
    オリンピック選手かな?(笑)

    いやい
    将来は
    ハロ
    ロ 入りかな?(笑)


    かわい
    2ショットだ


    ねぇ
    岡井ちゃん


    その もんじゃ焼き
    誰が
    ったの (笑)


    それじゃぁ
    岡井ちゃん

    これからも
    妹さん

    弟さん

    宜しく


    明日の
    中野頑張って



    ばいちゃーこ




  • 友達の輪 
    8/6 22:12

    千聖姉ちゃん、頑張
  • はんぺん 
    8/6 22:57

    もしかして妹の分もチッサーの自腹ですか。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/6 23:01

    ちっさーオイッス


    ちっさー、妹ちゃんプールに連れてってあげたんだぁ

    ちっさー優しいね


    日焼けは、この季節の仕方ないよ

    それに、℃-uteファンやちっさーファンは、今のちっさーも好きだけど、岡井少年のちっさーも好きだから、謝んなくてもいいよ!(b^ー°)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/7 06:43

    ちっさーはどれぐらい黒くなったのでしょうか。今日のコンサートでじっくり見てみたいと思います!!
  • Lovely 
    8/7 08:32

    可愛い

  • est=est 
    8/7 11:35

    ちっさぁお疲れ山


    プール行ったんだね
    プールに行きながら泳げないのは辛いわ
    もう飛び込んでしまえば良かったのに


    日焼けは・・・気にするなって事で

    岡井少年でも良いじゃない

    岡井少年時代からファンやってる俺が言っても説得力ないけ


    3女ちゃんはやんちゃなのかな

    岡井家の血筋は脈々と受け継がれている・・・と


    それぢゃばいちゃー

  • さとちゃり 
    8/7 16:01

    岡井少年のイメージが強いですけ
    最近の女の子ぽさが素敵な岡井ちゃん
    も凄く印象強いです


    一番下の妹さんもすくすく
    成長してて、いつかエッグ入り

    とか思ったり

  • oke 
    8/7 21:14

    千聖ちゃんこんばん


    世の中何かと美白云々だからね…

    でもいいじゃない
    あたしは褐色で勝負してんのよ
    ってな勢いで、オンリーワンを目指しちゃいな

    妹さんまた大きくなったよね。もう片腕じゃ抱っこできないでしょ

    それにしても、水を怖がらないんだね。感心感


    たまにはダイエットも小休止して気分転換しなくちゃ

    じゃあね、千聖ちゃん 今夜もしっかりと食事を取ってね。

  • 時をかける少年COR 
    8/11 18:24

    千聖まるでお母さんじゃな


    妹さんも千聖のこと大好きみたいだね


    でも,自分のお小遣いで妹に焼肉を食べさせる千聖って・・

    やっぱり,少年だわ

  • mlapan 
    8/25 01:21

    少年になったときは妹とかから『お兄ちゃん!』って
    呼ばれたりするの?
    しないかw
  • ヘブン 
    4/6 22:34


    めんどうみ良くて素敵なお姉さんダネ

    お小遣いでとかスゴいね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)