萩ちゃんお気に入りだすっ

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんお気に入りだすっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんお気に入りだすっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんお気に入りだすっ 画像3


おつカレーライス

めっちゃ寝ました(笑)
今日の夜寝れるかな?
(笑)
くらいねたあ

今日の萩ちゃんは

朝ごはん食べて
お昼ごはん食べて
ママとお姉ちゃんと
ゴーストってゆうDVDを
見てめっちゃ感動して
勉強して今に至ってます(笑)。
ちなみに昨日は家族で
イエスマンをみて
ましたあ
あれは
おもしろいよ

まいもこれからは
イエスマンになります

とか言ってみる(笑)


んでね
今はベットで
ゴロゴロしてる
(笑)
ダラダラ生活してたら
太るから運動しなきゃ





さてさて今日は
萩ちゃんのお気に入りNO2
をお送りします

ちなみに昨日から(笑)

まずは、ぢゃ―――ん
キティーちゃんとガチャピンが
コラボしただきまくら

可愛いでしょ?

お気に入り



お次はこれっ★
ミニアイロン

確かなっきぃも
出してたかな?

まあでも萩原のくせ毛には
最高!!!!
根元から伸ばして
くれるからさっ(^o^ゞ




おおおつぎは〜

まいの大好きな
ファンのみなさんがくれた
ものだよん

これは一部なんだけど
手紙とか色々大切に
入ってます

まぢありがたいです(^o^ゞ
まいが辛いときにこれ
見るとがんばろうって
思います

まぢありがたやです





てな感じで今回は
おわり

またやるかやらないかは
お楽しみだあよ




でわでわ萩ちゃん
筋トレしやんすっ(^-^)b
明日もがんばろうっ

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全257件)
  • サバ太郎 
    8/6 01:56

    愛してるよ
  • ミィスゥト 
    8/6 01:59

    映画たくさん見るんですねー。
    一日一本ペースとは、完全に負けてます

    あ、そんな勝負してないって?(^o^;)

    写真のこれはガチャティなのかキテピンなのか…まぁキテピンは無いね(笑)

    レターもたくさんですねぇ!
    普通の人の一生分でもここまではないと思う

  • Norah 
    8/6 02:10

    おつカレーライス。
    キティちゃんがガチャピンに喰われてるの、はじめて見ました。
    「ゴースト」はロマンチックですよね〜
    「イエスマン」は観たことないけど、地味に評判いいですね
    今度、観よう
  • なおぴ 
    8/6 02:37

    まいちゃん大好き(TOT)
    ほんと宇宙1すき


    ガチャピンキティちやん
    かわいいね(つω`*)



    明日も明後日もこれからもずっとずっとまいちゃんだいすきだよ

  • プーさん 
    8/6 03:32

    舞ちゃんこんばんわ、今日も一日おつカレーライスでした


    だらだら生活の中に勉強が入ってるのは偉いね
    休みやから少し位はだらだらしてもいいんやないかな


    ゴーストは感動するよね、また観たくなったから借りにいこうかな


    イエスマン観てないからこれも借りてみるね


    キティちゃんとガチャピンのコラボ抱き枕いいねぇ、初めて見たよ可愛い


    ミニアイロンは使った事無いけど、くせ毛やから試してみたいな


    ファンレター出した事無いけど、読んでもらえるなら書いてみようかな
    ど、字が汚いから恥ずかしくて出せない


    舞ちゃんお気に入り第3弾楽しみに待ってるね

    明日も暑さに負けずに頑張ってね


    ばいばいさあ

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    8/6 03:41

    舞ちゃんダイスキ♪
    これからの活躍にも
    期待してるよ♪♪
    ホントダイスキ★★
    今度また手紙送るね

  • 終われない夏休み 
    8/6 03:53

    いまい
    日の髪型!超かわゆ
    まいま
       

    ちゃん
    休み充実の1日お疲れさまいまい
      僕も今日も仕事、自分におつカレーライス
    て事でカレー食べた
      最近の写真で見るとエクステじゃないよね?髪伸びてきてるよね〜またロングの舞ちゃんが℃-uteのコンサートでは見れるのかな?マヂ今から超楽しみ
      

    ガチャピンキティかわいい
    てか、ポッチャマが最近登場してない(笑)
      

    ファンレターの写真
    れ見たら、きら☆ぴかで観月ひかるがファンレターを見てアイドルとして頑張るのを思い出したよ
      やっぱ手書きの手紙ってのはいいよねぇ〜・・・そう言えばブログできてからファンレター書いてないなぁ・・

  • ドレイン 
    8/6 04:03

    おつカレーライス
    キティーちゃんとガチャピンコラボ抱き枕かわいいね
    自分は前髪が伸びてくると癖毛で大変なんだけどアイロン使えるのかなあ
    ファンレター大切にされていてすごくうれしいですね
  • ぺんぎん 
    8/6 04:33

    ぁ〜、こ、これが噂の、ガチャピンとキティーちゃんのコラボですか!!
    結構大きいんだね。さすが抱き枕(^^
    筋トレやるですか!!℃-uteのコンサートもあるし、体力つけて尾かなければだよね!!

  • デコプリオ 
    8/6 04:56

    ゴーストとイエスマンかぁ。近いうちにレンタルしてみる。
    ヘアーアイロンっていくらだろ?俺も欲しいなぁ。髪の毛が細くて、ドライヤーですぐ舞ちゃう(巻いちゃう)んだよね
    ガチャピンキティー可愛いね。どこで売ってるんだろう(笑)。そういう面白いのプレゼントしたいなぁ。大好き


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 06:00

    私も癖毛で悩んでま

    アイロンしても
    ちゃんと真っ直ぐにならないから

    アイロンしても意味ないです私の場合



    しかもサイドのところ

    コテが耳に当たって
    何回か火傷したことありま

  • ちなゆず◢ 
    8/6 06:27

    v(^o^)
  • うめぼし 
    8/6 06:52

    あたしも前髪がくせっ毛



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 07:27

    萩ちゃんおっはよ〜(*≧▽≦)

    萩ちゃんお母さんとDVDよく見るよね♪

    お気にいる紹介してくれてありがとオ(UvU*)


    ファンからの手紙とか言われると、出したくなっちゃうな(UvU*)


    今日もたのばってこ(≧▽≦)

  • 特撮&ジャニーズ姫 
    8/6 07:27

    枕可愛

    今日も1日頑張って

  • ぐんまいまい 
    8/6 07:44



    昨日は 早く寝れましたか
    やはり 若ぃからと言っても睡眠不足はぉ肌に悪ぃですょ。。。 ちょ〜【綺麗(大人)】になって(まだ可愛さが多ぃって意味ですょ)キテ居てて まぢ(ン〜っとに!)愛してますっ!! っか逆に 今の(無邪気な仔供な)ままデ 居てて欲しぃな。。。って"キモチ"もあります でも【舞ちゃん】はどンどンと【大人】に(成長して)なっていくンだょな。。。でも【仔供】な【舞ちゃん】だから【好き】ってわけぢゃなく 何かねぇ「大きくなったな」って最近凄く感ぢるンですょね 顔つき とか行動?仕草が変わってきた感ぢ。。。勿論 今な【萩原舞】が いっと魅力的で これからも その時の【萩原舞】を【愛して】生きます!!


    昨日な まぢメッサかわゆぃ【舞ちゃん】に【おつカレーライス!

    今日も いっと可愛ぃ笑顔で居てて欲しぃ【まいまい】に おはょぅござぃます!!


    【でーぶいでー】
    【ゴースト】
    コレ昔流行ったな パトリック スェィジ が出演のですょね?自分もコレは昔ですが何回か見ましたが今は所々しか思ぃだせなぃケド感動な(でも切なくなる)話ですょね?久しぶりに借りるかな。。。

    【イエスマン
    見たこと無ぃ 【マスク】の人が出演のヤツか チェックしトコ。。。

    家族でな憩ぃのヒト時良ぃですね。。。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ごろごろ してる 【まいまい】を妄想ちゆ。。。ヤベー!! マッタリな【舞ちゃん】見てみたぃ!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    【萩ちゃん】
    お気になコーナーな画像
     敲きまくら】か。。。デカィな!!見つけたら買ぅか!?でも【舞ちゃん】な部屋だと可愛さがあって居てるから良ぃが自分の部屋なあったら。。。まぁ 良ぃっか

    ◆撻アアイロン】んン。。。まぁコレも見つけたら 酉買っとくか?自分には使いょぅが無ぃンだょな。。。

    【てがみ】やっぱ 書かなきゃかな。。。頑張って書ぃてみます。。。こぅいぅ処だと書ける(打てる)のだが 実際に字を書くとなると。。。時間かけて書きますね(たぶんメッサかかると思ぅ)


    今回の お題は意外と難しぃ。。。が何とかクリアし



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    舞日 が暑さでシオシオなキモチですが 【舞ちゃん】からの blogと メッサ可愛らしぃ(綺麗な)【舞ちゃん】な画像で まぢ乗り切れて居てる様なモンなので これからも刺激的な交信よろしくお願い致します!!
  • 悠里@パンダ 
    8/6 07:46

    舞ちゃーん
    おつカレー

    暑いね
    大阪マジで暑いよ


    東京も暑そうだね

    ぜんぜん東京行ってないな


    次行けるのは9月明けてからかな

    あと一ヶ月ちょっとかな


    ほんまは今週の中野行こうと思ってて
    んけどなぁ


    もう忘れられてそうだけど(笑)、行け
    る所があれば行きた



    手紙とかって毎回書いてる人とかわか
    るのかなぁ



    あっ

    前の日記の話なんやけど、香水きれか
    けてるから舞ちゃんの真似でもしよう
    かな
    -∀)アハッ

    ボディークリーム?の種類で体洗う奴
    あっていつもそれ使ってたからなんか
    テンションあがった
    ´∀`



    寝まくれるって若い証拠だよね(-∀-
    )←

    年とったらめっちゃ寝たくても寝れな
    くなるんだよ


    18歳なのになんかドンドン老けてくよー
    中3って楽しいよね


    体調崩さないように気をつけて週末の
    コンサートもがんばってな(
    v・)
  • いとぅー 
    8/6 08:26

    だらだらしながらも筋トレしているまいまいさんはえらいね

    ガチャピンとキティちゃんのコラボってすごいね。。
  • あかりん乙。 
    8/6 08:44

    おつカレーライス

    色々あった1日だったんだね◎!
    たまにはゴロゴロする日も大切だと思う

    また明日から運動頑張ろう◎!…お互いに(笑)

    きまく

    きゃああああ可愛いいいい

    ガチャピンとキティちゃんって
    コラボしてたんだね(゚ω゚)のあどっちも大好

    写メの萩ちゃんもだきまくらも可愛いよ><
    っか萩ちゃんにギュッてされるな
    のあもだきまくらになりt(殴

    ニアイロン

    これもまた萩ちゃんと共にかーわいいよおう

    萩ちゃんが愛用するものは全部かわいいよ><
    かわいい人には可愛いものがつきものなんだね(笑)
    萩ちゃんはね〜くせ毛でもかわいいよ

    のあは完璧にのばした髪の毛より
    若干くせ入った感じのがスキなの(。・ω・。)何

    ァンレター

    えっちょ!やぶああああああああああ!!!!!!
    のあの…のあが書いた…萩ちゃんへのファンレター
    写ってるよおおおおおお

    え!?ええええ!!!ウソみたい><
    嬉しいよおお!本当に小さくだけど確か
    真ん中でタテにうもれてるクマのびんせん(´;ω;`)
    夢みたい◎!届いてくれてありがとう神様!

    ずっとずっと萩ちゃんがス

    (*´・o・)<萩原片思い

  • ともち 
    8/6 08:47


    まいちゃんもガチャピンキティもかわゆ(*^^*)

  • ひろや@ハラミ厨 
    8/6 09:05

    俺もくせ毛な

    くせ毛同盟組もうな
  • ひろや@ハラミ厨 
    8/6 09:05

    俺もくせ毛な

    くせ毛同盟組もうなぅw
  • Light Meal 
    8/6 09:13

    おつカレーライス


    今日はけっこう涼しいね


    まいちゃんの抱きまくらかわいい


    ミニアイロン、いつも買おうって考えてるんだけど忘れちゃうんだよね


    お手紙いっぱいだね

    自分も送ったことあるからそのなかにあるのか


    自分は、まいちゃんがくれた残暑お見舞いを大切に飾ってあるよ


    いつも、これを見る度元気がでるんだ


    ありがとう(^人^)


    ではでは、今日から夏休み
    Enjoyしちゃいたいと思いま


    まいちゃんもお仕事とか忙しいと思いますが、夏休みEnjoyしてください


    バイチャ〜



  • オヤジ 
    8/6 09:18

    キティーとガチャピンのコラボ?

    萩ちゃんとチッサーのコラボ?
  • *大好きmiyabi*りな★.゚ 
    8/6 09:20


    ゴースト知ってる
    !
    あれめっちゃ感動するよね

    りなとまいまいって
    なんか共感する事が
    多いんだよね

    まあ嬉しい事だッ(*´ω`*)/
  • (り・ω・い) 
    8/6 09:26

    舞ちゃんの すっぴん&ナチュラルメイクは神っ!ヽ(
    ^ω^
    )ノ
    ぱっちり二重のくりくりおめめだもんね(*´`*)かわいい



    骨盤ダイエットとかオススメだよう(`´)

  •  愛理 ** 
    8/6 09:38


    はぎちゃん
    !

    イエスマンって何でもYES!って言っちゃう男の話だっけ?(笑)前CMで見たような・・



    ニアイロンいま欲しいんだよね
    ち運びに便利そう
    !

    ァンレターたくさんもらってるね
    すがはぎちゃ




  • _Naaatsu 
    8/6 09:42


    \^^/ファンレター届いてるんだなー

    って思うだけでファンは嬉しいよ(^ω^)
    よかったよかった、機会があれば
    まいまいにも℃-uteのみんなにも書きます

    待っててくださいーっ!!!!
  • からあげ 
    8/6 10:04



    やほ〜
    ぎちゃ

    おはようぐるーとっ

    昨晩はちゃんと寝れたかな

    俺は…やっぱ寝不足なり

    まだ二、三回は起きちゃうわ〜

    まあもう少し続けば布団入った瞬間に寝る、というより気絶出来るようになるかな(笑)


    うわ…気づいたら凄い黒い雲が真上に…

    さっき青空だったの

    ゲリラ豪雨は勘弁です矢島さん
    (笑)

    っか冗談抜きに地域によってはまぢ危険だったりするからね

    はぎちゃんも気をつけてね


    でわで
    ついに金曜だ

    や〜気合いはいるわ

    今日が終わればまたはぎちゃんと逢えるもんな

    中野のセットリストともども超楽しみにしてるぜぃ

    ほなまたね〜

  • ささえさん 
    8/6 10:18

    おはようございます


    いつもの萩ちゃんのBlogの明るい感じに『頑張ろう』ってなります


    ℃-uteのライブは僕はあの日から楽しもうと思ってますが、またみんなにファンレターが書ければいいな

    いい感じの内容で


    (=・ω・)/

  • 翡翠 
    8/6 10:34

    おはよ


    ガチャキティか〜(笑)抱き心地いいのかな

    舞ちゃんのブログは1番1日のことがわかりやすいから好きだ

    おぉ
    のアイロン小さいけどコードあるタイプなんだね〜

    んで、ファンレターざらっと入れてあるね(笑)
    もうちょい、分けてった方が後々のためにはいいかもよー
    こうやって画像でモノを出してくれるのが、舞ちゃんくらいしかいない

    舞ちゃんはいい子だなぁ(*´∀`*)

    んで、オススメのドリンク探してるのに見つからない

    どこに売ってんのかなぁ〜
  • アンクン 
    8/6 10:53

    ガチャピンと萩ちゃんがシンクロして見える


    ゴーストは感動的だよね

    2人で一緒に陶芸とか、憧れたなぁ〜

  • あかりん乙。 
    8/6 10:57

    おつカレーライス

    色々あった1日だったんだね◎!
    たまにはゴロゴロする日も大切だと思う

    また明日から運動頑張ろう◎!…お互いに(笑)

    きまく

    きゃああああ可愛いいいい

    ガチャピンとキティちゃんって
    コラボしてたんだね(゚ω゚)のあどっちも大好

    写メの萩ちゃんもだきまくらも可愛いよ><
    っか萩ちゃんにギュッてされるな
    のあもだきまくらになりt(殴

    ニアイロン

    これもまた萩ちゃんと共にかーわいいよおう

    萩ちゃんが愛用するものは全部かわいいよ><
    かわいい人には可愛いものがつきものなんだね(笑)
    萩ちゃんはね〜くせ毛でもかわいいよ

    のあは完璧にのばした髪の毛より
    若干くせ入った感じのがスキなの(。・ω・。)何

    ァンレター

    えっちょ!やぶああああああああああ!!!!!!
    のあの…のあが書いた…萩ちゃんへのファンレター
    写ってるよおおおおおお

    え!?ええええ!!!ウソみたい><
    嬉しいよおお!本当に小さくだけど確か
    真ん中でタテにうもれてるクマのびんせん(´;ω;`)
    夢みたい◎!届いてくれてありがとう神様!

    ずっとずっと萩ちゃんがス

    (*´・o・)<萩原片思い

  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:11

    今日もおつかれーらいす★
    なんかあんま最近寝れない

    眠いんだけどねww

    ファンレターちゃんと読んでくれてるんだね

    今度だすねっ
  • ハッター 
    8/6 12:16

    手紙かぁ・・
    最近出す頻度が落ちてるか
    またちゃんと出そっ
  • サバ太郎 
    8/6 12:47

    愛してるよ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 13:20

    お気に入り良いね
    分も筋トレね

    明日も頑張ろう♪
  • すみれ* 
    8/6 13:32

    おつかれーらいす♪
  • ☆EM0411☆ 
    8/6 15:16

    抱きまくらカワユ


  • MCモズ 
    8/6 18:56


    おつカレーライス


    ゴーストは感動するよね〜


    まいまいは手紙ちゃんと読んでくれるんだね


    (^-^)/~~
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/6 20:37

    おつカラス


    好きな作品だよ。演技の参考にしてね


    カワイイね。妖精とアイドルのコラボのまいんにはピッタリ

    (笑)


    ファンの人を大切にしてる
    外(笑)
    そんなところに|(´3`)|

    ばいばいさ

  • なっち。 
    8/6 20:58

    まいちゃん



    おつカレーライスで



    昨日は
    たっぷり眠れたの

    良かったね

    これで
    まいちゃん

    キュー
    さに
    ますま
    きがかかった

    ゴースト名作だよね

    どの辺りが良かったのかな
    イエスマンも
    たの

    ねぇ
    どの辺りが良かった




    まいちゃん

    かわいいね(^O^)/
    その
    抱き枕

    とか 言ってみる


    くせ毛伸ばす
    大変だ

    頑張って(^^)v


    まいちゃん

    ありがとうございま

    みんなからの
    お手紙
    ちゃんと大事
    していてくれてるんだね


    あっ その中
    ピンク色の年賀状ないかな



    それじゃあ
    まいちゃん

    筋トレ
    張って



    ばいばいさあ




  • 奥ちゃん 
    8/6 21:34

    あらー
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/6 22:30

    舞ちゃんチィ〜ス


    ゴーストは、まぢ感動する

    あれ
    ーストって舞ちゃんが、生まれる前の映画だね
    なのに、舞ちゃんを感動させるとは、さすが名

    イエスマンは、おもしろいよね(^∀^)

    ガチャピンとキティーちゃんの、コラボ抱きまくらは、ガチャピンとキティーちゃんの目が相対的でおもしろ( ´艸`)


  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/7 06:45

    今日のコンサートで元気な舞ちゃんに会うのが楽しみです!
  • Lovely 
    8/7 08:31

    舞ちゃん可愛

  • さとちゃり 
    8/7 15:56

    お気に入りの品々へ
    想いも伝わってきて
    嬉しいです

  • (oスvギ)☆ 
    8/11 21:49

    まいまい!!

    そんな風に手紙大事にしてくれてるんだ
    じゃあもっとたくさん…


    って俺の手紙あるじゃん!!!!

    でもマイマイに読まれてるのかって思ったらちょっと恥ずかしいです(*´ω`*)
    ありがとう♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/20 02:24

    舞ちゃん、ありがとう★うれしいっ(^
  • mlapan 
    8/25 01:10

    おつカレーライス
    マジデカ。
    お気に入りの品、いろいろ紹介してくれてありがとう

    でもまいまいにはイエスマンにはなってほしくないな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)