3枚目、かわゆ!

  • ℃-ute 公式ブログ/3枚目、かわゆ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3枚目、かわゆ! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/3枚目、かわゆ! 画像3

中島早貴です




今日も、

めちゃめちゃ

天気よかったですね!!


今日とか昨日の空みると、

なぜか

草原に行きたくなる

ナカジマです




1

帽子!!


移動中に

風で一度飛ばされました。


あの恥ずかしさ

一生忘れません




2

野菜ジュース



妹が完全にはまり、

スーパー行ったら

売ってたので箱で購入。



3

前、お散歩行ったときの。


たそがれもん




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全266件)
  • ユウ 
    8/5 11:35

    おはようございますm(_ _)m

    そうですか、その恥ずかしさは一生忘れませんか(笑
    なっきぃ、おもしろいなぁ


    れもんちゃんの背中に哀愁が漂っていていいですね


  • あつ 
    8/5 11:58

    スゲー
  • かぉる 
    8/5 11:59

    帽子が飛んで
    行って追ぃかける
    姿程、恥ずかしぃの
    なぃょ


    たそがれもん(笑)

  • めろん 
    8/5 12:08

    可愛いね^^
    箱買いしたんだw
    めっちゃはまってるんやね
  • たまりっこ☆ 
    8/5 12:31

    なっきぃ帽子
    似合う


    めっちゃかわいい(^^)/
  • ☆すくりーむ 
    8/5 12:41

    今日も暑いね

    なっきぃのらくがきには独特のセンスを感じます。

  • タクティウム 
    8/5 12:43

    おはよ〜なっきぃ〜(*^−')ノ☆


    帽子が飛ばされる乙女…小説みたいで可愛いかも?(・_・;)?


    箱買い…大人買いですね〜(^_^;)〜重くなかった?(・_・;)?
  • ルパン 
    8/5 13:08





    おつかんなき

    待ち受けにしたーーー-----ぁな
    ヽ(*`Д´)



    -ルパン-
  • テハナ 
    8/5 13:23

    可愛いです

  • Lovely 
    8/5 13:36

    可愛い

  • スカーレット 
    8/5 13:40

    私は1枚目の方が可愛いと思いま


    野菜ジュースの箱買いは凄いです
    これをもって帰るのは苦労したと思うのですが・・・
  • ぷれいご 
    8/5 13:41


    暑いね(´∇`)

    晴天の日に草原とか
    なっきい、ロマンチスト〜


    野菜ジュース…、
    健康意識して
    素晴らしいと思います(^O^)

    わたしは基本
    炭酸嗜好なん


  • ハヤリン 
    8/5 14:44

    なっきーって、妹さんいたんですね!初めて知りました!帽子飛ばされたなっきー可愛いっす!最後にね、帽子を飛ばされない様に、防止しなきゃ(笑)(笑)あっ、すいません愛理ちゃんみたいになっちゃった!今日夜勤頑張って来ます。その後は、7日コンサート行きますのでなっきーや、ハローの皆さんに会えるので、頑張って来ます!!!
  • クロ 
    8/5 15:00

    たそがれもん
    生で見たい

  • 唐揚げボーイ 
    8/5 15:08

    なっちゃんも、たそがれもんも可愛すぎです

  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    8/5 15:12

    なっきぃ髪の毛長い
    好きだ
  • ヤマラム 
    8/5 15:35

    お疲れ

  • Hiroki 
    8/5 16:09

    タイトルそれなっ!

    帽子飛ばされるとか…なんかイイです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/5 16:11

    なっちゃんこんにちは(^-^*)/

    1の、なっちゃんカワイ

    でもなっちゃん、普段はしてるかも知れないけど、車での移動の時は、シートベルトはしてね


    3の、たそがれもんキャワ(≧∇≦)


  • Bingo! 
    8/5 16:12



    うん
    いねぇ

  • しゃけ 
    8/5 16:47

    最近の空、妙にすごい青いですよ

    早朝(7時ぐらい)とかは全然雲がない

    ま、その分あついんですけどね
    (笑)
    8時ぐらいになると雲が少しでていて

    空の青と雲の白がくっきりとしていてすごい綺


    私も小学3年生の時帽子がとんじゃって慌てて追い掛けまし
    (笑)

    野菜ジュースって野菜なのに全然そういう味がしなくて美味しい


    「たそがれもん」気に入りました

    可愛い

  • ハルシゲ 
    8/5 17:09

    毎日暑いけど体に気をつけて頑張ってください

  • ハルシゲ 
    8/5 17:41

    追伸…帽子、飛ばされないよう注意してくださ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 17:52

    天気良いから、草原は行きたくなるね♪
    なっキュ。何て可愛いんだ
    日も暑いけど、頑張ろうね

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/5 18:10

    草原に行きたいか―。。。がんばれ―(笑)

    帽子似合ってるね^

    野菜ジュース箱ったんだwww
    妹さん、めちゃめちゃ健康的になりそうですねwww
  • むっぴー 
    8/5 18:52

    草原が似合いそうですね


    帽子を飛ばされて慌てふためくなっちゃんを生で見たかったです


    野菜ジュースで目指せ健康生活


  • まゆゅ 
    8/5 19:40

    なっきぃは帽子すがたがすごく似合ってますね
    れもんちゃんの後ろ姿カワイイですワラ
  • BAT 
    8/5 20:37

    たそがれもんもカワイイけど、やっぱりナッキーがカワイイよ!
  • なっち。 
    8/5 21:31

    さきちゃん



    こんばんは



    暑い日が続きますね




    さきちゃん


    ちょ〜ウケる(笑)



    さきちゃん



    必死になって

    帽子を追いかける

    姿
    想像しちゃった(笑)




    野菜ジュース箱買い
    \(^O^)/

    さきちゃん

    大人になった



    んちゃ

    名前なんだっ
    (笑)

    ててーちゃん
    っけ?(笑)

    逃げられないように

    しっかり ひもを握っていてね



    それで
    さきちゃん

    明日も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • KOTOMINHO 
    8/5 21:37

    帽子かわいいです

    最近Vanessaが愛用してるのと似てて
    なっきいがVanessaに見えまし
    笑)
  • よさこい 
    8/5 22:09

    なっき


    野菜ジュース
    それだけ買え
    たいしたもん

  • しんちゃん♂最近、Buono!が好き 
    8/5 22:12

    なっきぃ可愛

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/5 23:09

    僕も暑い日は北海道の草原に行きたいですね(*^ω^*)

    羊ヶ丘展望台で癒されて、その後、足湯して疲れを取りたいなぁ〜(d´∀`b)


    妹さんの野菜ジュース箱買い・・・・・


    なるほど、あまり見たことなかったけど箱買いなんてできたんですね・・・・( ̄▽ ̄〃)


  • あっすぅ 
    8/5 23:39

    野菜ジュースのまないなーーー
  • kenken76 
    8/5 23:47

    なっきぃこんばんはー。
    またも1日遅れ(-"-;)

    風の強い日とか、ビル街では帽子を飛ばされるのはわりとありがち。kenkenはたまに書類を飛ばされたりします


    野菜ジュース、大人買いだね〜

    持って帰るの重かったんじゃないかなー(論点

    たそがれもんちゃん…なかなかいい画だ

  • yaguchi 
    8/5 23:57

    早貴さん、こんばんは。
    野菜ジュースって写真だと12本ですけ
    たぶん、2段になっていて24本パックでは?

    私も高校の時、ハマって箱買いしてまし

  • 西島 
    8/5 23:58

    それって野菜と果実のジュースじゃない

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/6 00:33

    帽子飛ばされた時って学校の階段でつまずいた時くらい恥ずかしいよね
    (笑

    こうゆう天気の時草原行きたい気持ちわかりま


    今日もなっきぃ可愛

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/6 06:32

    お疲れSummer day!


    なっきぃは優しい。ね?さり気ないところとか


    れもんは何か考えてそうだもん(笑)賢そう


  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/6 07:41

    行ってください、草原に、なっきぃ!!
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/6 09:11

    なっきぃおはよう♪

    コメント大分遅くなっちゃった。
    ごめんね。

    野菜ジュース、箱買いするなんて、大分ハマったみたいだね
    野菜は1日分の野菜を摂取しようとすると、かなりの量になるからね。
    普段から野菜を意識して取るようにしてても、なかなか1日分は食べられないから。
    野菜ジュースならお手軽に補えるから、続けられるなら頑張って続けてみましょう♪
    健康にはよいからね

    お散歩、凄い気持ちよさそう♪
    日中はまだ暑いから日の陰る夕方ちょい前くらいが一番気持ちいいかもね
  • オレT 
    8/6 10:07

    もー、顔に落書きしない写真にしてよ!
    してても可愛いけどさぁ。

    なっきぃの瑞々しさは野菜ジュースが源なんだね。見習います。

    レモンちゃん、歌ってるのかな?背中が可愛いな。
  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:12

    かわいい〜
  • みすたーぱるぱる 
    8/6 14:59

    ナッキーワールドキター
  • MCモズ 
    8/6 18:50


    こんばんは〜


    草原行きたいね〜


    野菜ジュースは銘柄はなんだろ?

    (^-^)/~~
  • たつ 
    8/6 20:19

    御疲レーショ
    枚目
    、大人買いだぁ
    ・・・遣ってみた

    三枚目
    可愛いけど
    、個人的には一枚
    が一番可愛い

    明日最初で最後の「ファンコラ」に参加致しますっ
    公演だけですが、楽しみにしていますっ

    では御早貴に失礼いたしますっ

  • さとちゃり 
    8/7 15:52

    たそがれてる、れもんさん
    様子が物悲しい感じです


    野菜ジュースの箱買い、
    気に入り具合がよく
    伝わってきま

  • mlapan 
    8/25 01:05

    たそがれもん、いいね。
    ナッキーは草原が似合うよね。
  • ヘブン 
    4/5 21:32


    かゎぃ

    れもんちゃんも可愛い(*^^*)


    野菜ジュースおいしいょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)