リハ
( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハ( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リハ( あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日もBuono!リハでした〜



わたしたちは
何曲かずつ通して止めて
また通して止めてっていうのを
ブロック通し

っていっているんですけど…

今日はそれをやりました



いやー楽しすぎたよぅ


めっちゃ汗かきました


もう、
本番みたいでしたよ〜


ほんと楽しいなー


今回は
Buono!初挑戦のものもあり


リハから悪戦苦闘しながら
本番にむけて頑張ってます


まだまだだから
がんばらなくちゃ



リーダーの桃は
1.5箸凌紊鬘泳椣みきるほど
勢い十分です



明日もはりきろー
!!


写真はみやと

,澆笋ぶれちゃった

愛理がぶれちゃった



写真は…
昨日のVTR撮影のときに出逢った
女の子



有名なあの子…


めっちゃセクシーですね


 
  • コメント(全389件)
  • 村長【多放置】 
    8/5 10:07

    愛理、おはよ

    初挑戦、楽しみだな

    最近は暑いけど連日リハだから水分をしっかり取って頑張ってね
    理&雅やっぱ可愛い

    いつ見ても元気を、もらえるよ

    頑張ってね

    じゃ、またね

  • ささえさん 
    8/5 10:24

    おはようございます


    1週間後です

    楽しみだなぅ


    3どんなVTRなん


    二人ともかわいいな


    リーダーはリーダーしてますか?そうですか


    (=・ω・)/

  • ぺんぎん 
    8/5 10:25

    Buono!初挑戦!?何をやるんかなぁ〜(^^)
    もうライブは来週からやからあっと言う間やね
    今日は前髪を下ろしていたのね〜フフフ
    暑いから、しっかり水分を取って、夏バテしないように〜

  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:32

    リハ楽しんでるね

    愛理も雅も桃子もがんばってね


    桃子とも写真撮ってあげて

  •  
    8/5 10:38

    愛理おはよ


    Buono!ライブもう来週からだもんなー

    リハからめっちゃ激しそうで楽しそうだ

    初挑戦のことにもしっかり取り組んでな


    最近、愛理に会いたいなーと思うこと増えてるかも

    今が頑張る時期だから勉強に集中しなき

    終わったらまた遊びに行く


    今日も快晴

    桃子みたいに水分補給しっかりな

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:39

    リハお疲れさ


  • リカリシャ 
    8/5 10:46

    愛理は体丈夫
    ってこないだblogにも書いてたけど、Buono!だと曲激しいの多いし、桃の様に水分たっぷり補給して休む時はしっかり体休めないと、連日の暑さ
    あるし万が一って事もあるんで、気をつけてね


    でもそんな暑さをものともしない楽しさ溢れるリハなら、こりゃ本番始まったら楽しさ振り切れて愛理壊れちゃうかもね
    ワラ

    そんな愛理、桃、雅の姿見たいで

  • かくりんご 
    8/5 10:58

    毎日暑いね。そんな中激しいダンスの練習とか大変そう!


    本番近いし、アイスとか食べてお腹壊さないようにね
  • かっつん 
    8/5 11:23

    リハおつかれさま!
    楽しんでやってるようで嬉しいです**初挑戦って何やるんだろ!?待ち遠しいです***今日も頑張ってね!!
    二人ともぶれても可愛さがぶれないね**(笑)
    ベティちゃんだっけ??あいりちゃんにはセクシー路線走らんで欲しいっす!!
  • ユウ 
    8/5 11:33

    おはようございますm(_ _)m

    み、みやびちゃんだみやびちゃんだ!

    いいですねえ、2人ともかわいいですね


    それはテーブルですかね?
    やっぱりアメリカのキャラクターはセクシーですね(笑)
  • あつ 
    8/5 11:55

    リハお疲れ様でした
  • かぉる 
    8/5 11:58

    リハぉ疲れ様


    最近リハばっかで
    毎日すごぃ楽しそぅ


    でも毎日暑ぃ日が
    続ぃとるけん体調に
    気をつけてな


  • ボスン 
    8/5 11:59

    暑い暑

    熱中症に気をつけて

  • タクティウム 
    8/5 12:47

    おはよ〜愛理ちゃん〜(*^−')ノ


    俺は汗かきで毎日滝汗です…(>_<)
    愛理は余り
    かか無いのかな?(・_・;)?
  • Lovely 
    8/5 13:36

    リハお疲れ様でした


    愛理ちゃん…

  • 北海道一の… 
    8/5 13:39

    今日は。愛理ちゃん
    毎日リハお疲れ様。何時もリハーサルから楽しめるってのはイイですね。その前向きさが皆を楽しくさせるんだよねぇ
    当に我々ファン一同は幸せ

  • すずあや♪゙ 
    8/5 14:34


    リハお疲れ様⊂( ^ω^)⊃

    暑そ〜(´・ω・`)

    倒れたりしないよう
    頑張ってねっ


    Buono!の初挑戦

    楽しみぃぃ(*^ω^*)



  • 唐揚げボーイ 
    8/5 15:11

    みやとあいりんの波長が合わなかったんですね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/5 15:50

    愛理、チャオ


    Buono!リハお疲れさま


    Buono!初挑戦のものって

    スゲェ気にな


    愛理、気合い入れて頑張ってね

    あと、熱中症にならないように、水分補給だけはしっかりしてね(^∀^)

    では、愛理今日もEnjoyしていきましょ〜(^_^)v
  • Hiroki 
    8/5 16:07

    ブロック通し
    疲れ様


    いい汗流してるね


     
    ひろき
  • たまりっこ☆ 
    8/5 16:44

    みやとあいり
    だぁ


    2人ともかわいー


    リハお疲れさまです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 17:40

    リハーサルと本番頑張って

    ハロコン楽し
    今日も頑張ろう♪
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/5 18:13

    リハお疲れ様

    着々と準備が進んでるみたいですねー。
    小指姫に「水飲むのは良いけど、塩分もちゃんと摂ってね。」とお伝えください(´ ♂`)
  • BAT 
    8/5 19:46

    みやびちゃん髪の長さ変わったか

    2人ともBuono!じゃガンガン弾けてるとは思えないほど麗しい

  • なっち。 
    8/5 20:54

    あいりちゃん


    こんばんは



    今日も
    Buono!のリハーサ

    お疲れ様でし


    大詰めに入っているのかな



    Buono!初挑

    何やる


    あいりちゃん

    秘密が多過ぎだよ
    (笑)

    ももこちゃん

    お水たくさん飲んですごい


    あいりちゃん

    熱中症にならないように

    たくさん水分補給してね



    あいりちゃん

    みやびちゃん

    かわいい(^O^)/




    ねぇ〜
    あいりちゃん


    有名なあの子

    って

    誰?


    ひょっとして
    まいちゃん
    (笑)


    あいりちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • まおたん 
    8/5 21:01

    お疲れ様でし
    ますますボノ紺楽しみです

  • みーたん 
    8/5 21:03


    リハと本番
    頑張って下さ


    行けたら行きます


    愛理ちゃんだあいスキー


  • ゆみ@田 
    8/5 21:07

    リハーサル順調みたいだね

    暑い日が続くから、水分補給して頑張ってね♪
  • あーびん 
    8/5 21:34

    リハおつかれさまー。初挑戦って何だろう。楽しみだ

  •  ntyk*mkc☆ミ 
    8/5 22:01



    お疲れ様(*´д`*)

    みやあいり可愛い

  • しんちゃん♂最近、Buono!が好き 
    8/5 22:14

    リハお疲れさ

    みや&あいりん可愛

    桃子ちゃん居ない

  • よっしー 
    8/5 22:58

    がんばれ〜愛
    LIVE楽しみにしてる
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/5 23:15

    Buono!のリハーサル舞回お疲れ様です(;^ω^)


    Buono!の初挑戦ってどんなのか気になりますね(;^ω^)


    桃ちゃんは1.5箸飲みきる勢いですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    Buono!ライブはかなり盛り上がりそうだけどどれくらい飲み物持って行けばいいのかなぁ〜(;^ω^)
  • みーな 
    8/5 23:26

    2人ともかわいすぎる件について

  • yaguchi 
    8/6 00:00

    リハって、なかなか体力いるのですね

    写真は桃子さんが撮ってるのでしょうか
    ヤキモチでわざとブレさせてるとか・・
    違いますね

  • ドンぐ 
    8/6 00:06

    愛理ちゃん雅ちゃん桃子ちゃんリハお疲れ様です^^

    お台場のは、塾があっていかれないです。すいませんm(_ _)m

    最後の写真の人形、名前わからなくてごまかしたでしょ?w
    まぁ僕もわからないので、なんとも言えませんが^^
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/6 00:07

    ももちがまた居ない

    ちょこまかしてたな
    笑っ

    ボノ紺

    すっげぇ〜っ楽しみ

  • エコナビ 
    8/6 00:27

    2人ともかわゆい

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/6 00:30

    愛理ちゃんリハお疲れ様で


    桃ちゃん1.5箸眇飲むってすご-い

    それほど体力使うって事だ


    今日もゆっくり休んでね

  • ゆうき 
    8/6 01:15

    愛理ちゃんこんばん


    Buono!コンのブロック通しお疲れ様で


    Buono!初挑戦のものってなんだろうな


    すごく気になるわぁ


    てか1.5リットルの水飲みきっちゃうなんてさすが桃ですね
    !

    てかそれくらい今回のBuono!コンも激しいライブになるってことだよね


    ほんと楽しみです


    ではでは今日も暑くなりそうだけど水分しっかり取って体調に気をつけて頑張ってね
    !

    応援してます

  • あららら 
    8/6 02:59

    初挑戦ってなんだろ??

    頑張ってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/6 07:42

    コンサート楽しみにしています、愛理ちゃん!
  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:12

    がんば
  • MCモズ 
    8/6 18:46


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    Buono!リハ頑張ってるね


    とても楽しみだよ


    写真はブレても可愛いBuono!だ


    (^-^)/~~
  • さっちん★あいりん 
    8/6 21:11

    愛理日記のコメ補完

    おつかっぱ〜ヽ州 ・ v ・)

    ボノコンのリハも追い込み段階だね、夏バテに負けず頑張って〜


    あと、ボノコンを楽しみにしてる俺たちファンのみんなの気持ちにはぶれないでね〜

  •   むう . 
    8/7 00:10




     かわいいってば´∀`

     みやも愛理ちゃんも好き(^O^)


  • さとちゃり 
    8/7 15:48

    Buono!リハ情報も愛理さ
    ならではなので嬉しいです

  • ちひろ 
    8/10 22:16

    2人ともカワイイ


    ガンバってね

  • mlapan 
    8/25 01:01

    1.5リットルはすごいね♪
    どのくらいの時間で飲みきったかにもよるけど
    mlapanは体型的には全くアスリートじゃないけどw
    水分はアスリート風にちびちび飲みます
  • ヘブン 
    4/5 21:28


    かゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)