発見

  • ℃-ute 公式ブログ/発見 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/発見 画像2

こんばんは〜

舞美です



今日はFM-PORTのラジオ番組
『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

の収録がありました〜〓



帰り道……
あるモノが目に飛び込んできました



さて…なんでしょう





そ・れ・は…



ジャーン



スマイレージのポスターです


思わず写真撮ってしまいましたっ



アップします






そしてその後、私が所属しているハロー!プロジェクトのフットサルチームの練習に参加してきました〜


久々にたくさん走ったな〜



運動はやっぱり大好きです



ミニゲーム(5分間の試合)で何回も負けてしまい



30回以上バツゲームの腹筋をしました



こりゃ、明日は筋肉痛だぁ



でも、気持ちのいい汗をかけたから



今日はぐっすり眠れるぞ

…いつもぐっすり寝てるけど



ではでは、皆さんも1日の疲れをしっかりとって下さいね〜



おやすみなさい

 
  • コメント(全307件)
  • choko 
    8/5 08:07

    スマイレージのポスター、私はハロコン@渋谷の時に見かけました

    新曲の衣装が可愛らしいですよね


    そういえば運動も腹筋もしばらく全然やってない…

    しかも運動不足過ぎて最近はよく足をつります…orz
    私も久々にプールに泳ぎに行って体ほぐしたいなー

  • りょう 
    8/5 08:07

    矢島さん。おはよー
  • YouDai 
    8/5 08:16

    おはよ

    今日も1日たのばってね

  • AF 
    8/5 08:20

    スマイレーヂにもレコ大新人賞を獲って貰いましょうよ。
  • たまりっこ☆ 
    8/5 08:28

    おはようございます


    スマイレージのポスター
    かわいいですね(^^)/

    フットサル楽しい
    ですね


    でわ、自分は部活で
    行ってきま

  • ぐんまいまい 
    8/5 08:38



    おはようございます
    【舞美ちゃん】な腹筋に憧れる者です。。。
    ラジオな お仕事&フットサル
    おつカレーライス


    【ポスター】
    自分処は田舎だからか?アイドルなポスターは無く ℃っかの政治家の貼紙しか見なぃな。。
    スマイレ-ジか。。。先週渋谷の駅前のモニターに流れて居てた
    あとぃつだったか?バスみた!アレも渋谷だっ


    【ガッタス】
    試合とか無ぃンですかね?もぅだいぶ見れて無ぃな。。。


    【昨日
    良く眠れたでしょうか?【舞美ちゃん】のイメージだと筋肉痛のイメージが無ぃのですが℃〜ですか
  • BACH 
    8/5 08:40

    おはよーございます


    スマイレージの広告は先日の渋谷CCの帰りに見かけましたよ

    でもすぐ下の某ジャニーズグループの方が断然目立ってまし


    暑い時こそ運動して汗かくのが気持ちいいですよね

    最近の自分にとっては、℃-uteやハローのライブで跳んだり踊ったりするのが一番の運動だったりします




  • 温かい人 
    8/5 08:59

    舞美

  • hn 
    8/5 09:03

    まぃみぃ、おはよ
    日も暑いから、夏バテしないようにね


  • イオン君 
    8/5 09:20

    舞美ちゃんお疲れさ


  • スカーレット 
    8/5 09:29

    スマイレージのポスターか
    ・・・アイドルのポスターが街の中に貼ってあるんですね
    京都だと見かけないな・・・アニメキャラを使った啓発の看板がせいぜいだ


    腹筋30回とは凄いですね

    もしかして、腹筋したくてわざと負けていたとか(笑

    ともあれ久しぶりにスポーツでいい汗をかいてきたんですね

    いいストレス発散になったんじゃないでしょうか・・・負け続けたら、そうでもないか

  • えり 
    8/5 09:39

    おはよ

    昨日は久々にフットサルやってきたんだ

    罰ゲームで腹筋30回以上って…

    でも舞美ちゃんは100回ぐらい出来ちゃいそうなイメージ(笑)

  • タイリクスズキ 
    8/5 09:59

    昨日TVで石川さんが 阪神ファンだといってました!巨人に負けたら不機嫌だとも、巨人ファンの舞美さんとの仲は大丈夫なのでしょうか?ハロプロファンの中では 2人の関係は有名だったのでしょうか?2人でプロ野球を熱く語るとこ見てみたいで

  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:30

    スマイレージのポスターかわいい


    腹筋大丈夫?
    運動してる舞美もかわいいと思う

  • ぺんぎん 
    8/5 10:37

    マイレージのポスター!新曲が出たばっかりだし、今頑張ってるよね。
    今月末は℃-uteも新曲発売だし、まいみぃ、これは先輩として、負けないように行こう!!
    フットサルでいい汗を流してきたのかぁ。毎日暑いけれど、夏バテしないように元気に!!

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:40

    見たことないケド
    どこに貼ってあるんだろう...
  • かっつん 
    8/5 10:42

    おつかれさま!!
    罰ゲーム大変だったね!!!たまには自らスポーツで汗かくのもいいよね***
  • ユウ 
    8/5 11:26

    おはようございますm(_ _)m

    私も先日、恵比寿駅からスマイレージのポスターを発見しました

    なんだか嬉しいですね。

    スポーツをする、爽やかな舞美ちゃんも好きで


    今日も暑いですが、お互いがんはりましょう

  • あつ 
    8/5 11:53

    ポスターは見当が付かないな。お疲れ様でした。久々だから筋肉痛になってますか?
  • 翡翠 
    8/5 11:59

    こんちあー

    眠い・・・・寝不足で寝てました。けど暑くて起きました(笑
    扇風機だけじゃキツイ


    ( ゚Å゚)ホゥ。ラジオ収録って曜日特に決まってないのかぁ
    お疲れ様ですよー
    ぼリアルタイムで聞いた
    とないけど(笑)
    スマの新曲の看板か〜。きっと東京周辺しかないよね〜
    関西でハロプロの何かを見かける
    てまずないし・・・
    ラッピングバスとかさ〜走ってないし(笑)やってほしいなぁ


    イェイ
    々のガッタス〜

    毎週水曜日やってますんでねっ
    ひぜひ参加してくださいよ

    で、練習一人で行ったのか
    先輩と
    ってきなよ(笑)
    誰が写ってるんだかよくわからない画像だし


    あんまり腹筋しすぎて、6つに割らないようにね〜(笑)
    今日は何するのかな

    ま、元気にENJOY
    いってら〜
  • アルミ 
    8/5 12:01

    スマのやつあかさかの一ツ木どおりですかね?
  • りょう 
    8/5 12:41

    矢島さん。こんにち
  • むっぴー 
    8/5 12:42

    まいみちゃん、こんちは


    ポスターアップするなんて後輩想いのいい子ですね

    スマの皆さんも大喜びすると思います


    ガッタスの練習に参加したんです

    まいみちゃんのフットサル姿はスポーツフェステバル以外では幕張メッセでのガストステージでしか見たことないので、試合でのまいみちゃんを見てみたいです
    まいみちゃんならすぐレギュラーになれると思うんだけどなぁ。
    本業に差し支えるといけないからあまり踏み込んで参加できないのかな。

    罰ゲームはpiroさんが代わりに受けてくれるそうで


    いい夢みれましたか
    ぼくの夢にはなかなかまいみちゃんが出てくれません

  • タクティウム 
    8/5 12:53

    おはよ〜舞美ちゃん〜(*^−')ノ


    室内のフットサルの練習は風通しが悪いと湿度が高くて〜余計に滝のような汗
    かきそう〜(>_<)〜


    水分を充分にとり熱中症に注意を!!
  • Lovely 
    8/5 13:35

    お疲れ様でし


    舞美ちゃん…

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/5 15:08

    まいみぃこんにちは(^-^*)/

    まいみぃ、ラジオ収録とフットサルの練習お疲れさま


    昨日の、フットサルの練習で、今日は筋肉痛になってるかい(^∀^)ノ

    あと、スマイレージのポスターを見つけたから撮っちゃうなんて、まいみぃ後輩想いだ

    そんな事言ってる俺も、℃-uteのポスター見つけたら撮っちゃうよ!(b^ー°)

    では、まいみぃ今日もEnjoyしましょうo(^-^)o
  • 唐揚げボーイ 
    8/5 15:13

    やっぱり汗かくと気持ち良いですよね


    まぁ、最近は暑くてかき過ぎてますが

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/5 15:31

    まいみのスマイレージのイチオシは?さゆはだわちゃんらしいヒロさんは憂佳ちゃん ハイキングの時から光って
    キュートのDVD見てたら福田沙紀ちゃんが居

    あ、まいみかぃ!似てる
    370台
  • Hiroki 
    8/5 16:04

    もってるー


    まいみーならちょっとのことじゃ筋肉痛にならないと思うのは俺の勝手なイメージ?笑
  • miw@.. 
    8/5 17:56


    まいみぃ〜
    ラジオ収録
    お疲れさまいみぃ


    昨日はちゃん
    ぐっすり寝れたかな

    運動してイイ汗かいた日は
    ほんと気持ちよく眠れるよ




  • マサ☆GOLD♂ 
    8/5 18:22

    みぃたん、やほーい(´ ♂`)

    今日、さいたま市は37℃とか聞いたけど、生きてます
    アロマちゃんとコロンちゃんとルーキーくんも元気してるか?

    ぃゃ・・。むしろうちの家族が無事に生きてるか不安だ。。



    ん。。。気付いたらもう週末ぢゃ

    明日の夜に大阪発つのに。まだ何も準備してないし(

    とりあえず、今はリハとか忙しいかもしれないけど、ごーるども頑張るか
    (何を

    あ〜ぁ、中野行くのに殿に逢えないなんて寂しすぎる↓↓↓

    `)<誰かチケットください←



    ほな。またね

  • くまりしゃ 
    8/5 18:26

    舞美ちゃんの腹筋すごいで
  • 三上本部長 
    8/5 18:57

    Oh!Thats right

  • BAT 
    8/5 19:26

    週末はハロコンもあるのにラジオの収録の後にフットサルとは大変ですね

    楽しめているみたいだから良かったけど無理しないで


  • なっち。 
    8/5 20:19

    まいみちゃん



    こんばんは



    ラジオの収録お疲れ様でし




    ラジオの帰り
    スマイレージ

    ポスタ
    見つけたの


    まいみちゃん

    ダメだ


    ポスターに
    マジックで
    鼻毛とか落書きしちゃっ


    ほんとにダメだから
    (笑)



    ッタスの練習
    お疲れです


    バツゲームで
    腹筋たくさんやった


    また 大変なことに

    なっちゃうね
    (笑)


    地道に
    ッタスの練習もしてるみたいだし

    今度 大会や試合があれば
    良いのにね



    いつも
    力投球

    まいみちゃん

    ケガしないように気を付けてね



    それで
    まいみちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • モースフレ 
    8/5 21:58

    舞美ちゃん
    こんばんは。
    コメ遅くなりましたm(__)m

    歌、ダンス、演技だけでなく、スポーツまでこなすなんて…
    ほんと、舞美ちゃんはすごいなぁ


    舞美ちゃんにとっては、腹筋30回なんて、どうってことないのでは?(笑)

    それでは、これからも、腹筋バリバリ鍛えちゃってください(≧▽≦)/


  • しんちゃん♂最近、Buono!が好き 
    8/5 22:16

    収録お疲れさ

    スマのポスター良い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/5 23:22

    ラジオ収録にガッタスの練習とお疲れ様でした(*^ω^*)


    ラジオは富山からいつも聞いてますよ☆(-^▽^-)☆


    舞美ちゃんのバツゲームのモノマネとかいつも楽しみだったりします・・・・・ワラ


    ガッタスの練習ではバツゲームで腹筋かなりやったみたいですが今は大丈夫ですか(゜ロ゜;


    ガッタスの試合、久しぶりに見てみたいなぁ〜(@>ω<)ノ★
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/6 00:25

    ラジオ聞きたいなぁ

    高知はラジオの種類が少ないから流れな


    フットサルいいね

    僕も何かスポーツやっとけばよかったなぁ-

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/6 00:26

    訂正で

    最後のところ
    インサイド(キック)
    ンフロント(キック)

    ごめんなさいm(_ _)m
  • 神の子 
    8/6 00:59

    お疲れ様です

    俺も部活引退してから運動してないからしなき

  • りょう 
    8/6 01:02

    矢島さん。おやすみ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/6 07:43

    運動、頑張ってください、舞美ちゃん!
  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:13

    そんなのあんだ!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/6 13:45

    舞美ちゃんが出場するガッタスの試合に応援しに行きたいなってずっと思ってるんだけど、次の予定って決まってるの?

    舞美ちゃんが運動している姿・・・ホントいつも一生懸命でキラキラ輝いてて素敵です


    マジ舞美ちゃん好きすぎる

  • MCモズ 
    8/6 18:41


    こんばんは〜


    スマイレージのポスター写真を撮るなんて優しい先輩だね


    舞美ちゃんの運動する姿もカッコ良くていいね


    (^-^)/~~
  • さとちゃり 
    8/7 15:46

    ガッタ
    の練習情報
    素敵ですね


    スマイレージさん達もがんばって
    ほしいですね

  • 温かい人 
    8/15 05:15

    舞美

  • mlapan 
    8/25 00:56

    いいね
    最近疲れが取れなくてw 年だな
    でも運動不足のせいだと思いたい
  • 温かい人 
    9/3 13:37

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)