わんわんちっさ-
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わんわんちっさ-千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わんわんちっさ-千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わんわんちっさ-千聖 画像3

皆さんこんにちは(^-^*)/
今日もあっちい〜ね



最近、
前髪が長かった頃の自分と今現在前髪が短い自分
どっちがよかったか悩んでる岡井ですっ!!
今日もよろしくお願いしま〜す(笑)


皆さんも気になってたであろーう!
昨日、何をしていたかと
言いま-す-とっ( ̄∀ ̄)


愛犬Lipの5歳の誕生日

本当は7月29日

何もプレゼントしてなかったので(笑)
砂肝を時間をかけて40個
切ってプレゼントした(笑包丁を持ってる手が
若干痺れてました

ちなみにちゃんと茹でてからあげましたよ(笑)
でもかなり喜んでくれたのでよかったあ


1【砂肝】
みてみて!
この量はんぱないでしょ
手も痺れるはずです(笑)

2【切終わった後】
2匹とも真剣(笑)
可愛いよね

ぱいんにも特別にあげたよ\(^ω^)/
ちなみに→
Lip(クリーム色)
ぱいん(茶色)
だよ( ̄∀ ̄)



3【いよいよ】
食べる前のお約束

よしっ!って言うまで
食べません

いい子でしょ



大切な家族

長生きしてね



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全312件)
  • ちーちゃん 
    8/5 02:47

    前髪は…短い方が好

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    8/5 02:58

    キャンパスライフのPVの髪型が、一番好きです。


  • NAO UNIVERSE 
    8/5 03:16



  • NAO UNIVERSE 
    8/5 03:18



    前髪は長いほうが好きです



    二匹とも可愛いね

    ちっさーも可愛いよ



  • K・G 
    8/5 03:23

    こんばんは(*´ー`)ノ

    前髪長かったちっさーも今のちっさーも
    今じゃどっちもマジでかわいいと思ってます(〃▽〃)
    てか思わずにはいられない
    たいな

    うん。慣れですね←
    でも個人的に前髪上げが一番好き



    Lip誕生日おめでと

    楽しい一年を過ごしてくださいm(_ _)m

    犬って砂肝食べるんですね
    まぁ肉の部位だから食べてもおかしくはないけ


    とにかくお疲れさまでした

    岡井家のにぎやかで暖かい空気の中で過ごしてるんだから
    きっと長生きしてくれます



    ちっさーも体調に気をつけて過ごしてください

    ばいちゃーこヾ(☆▽☆ )
  • 明日桧 
    8/5 03:25

    2枚目の千聖ちゃんの表情がいいね!
    それにしてもおりこうなワンちゃん達で

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/5 03:33

    私は前髪が短い方の
    千聖ちゃんのほうが好きだ



    砂肝調理お疲れ様

    真ん中の写真の愛犬たちを見ると
    色違いの左右対称や


    右の写真、
    鼻の上に砂肝乗せて待てをさせるとは



    お利口
    ちゃんたちですね

  • しー 
    8/5 04:43

    かわい

    超かわいい

    りこうさんだ


    前髪あり千聖すごいかわいいよ

  • ☆PLUTO☆ 
    8/5 04:58

    前髪パッツンちっさーが好きです

    まぁ何やっても可愛いよ


    ってか2匹とも可愛いし
    お利口だね

    わんチャンたちにも誕生日プレゼントあげるなんて優し



    それにしても
    ちっさー顔小さいね

  • Norah 
    8/5 06:37

    Lipおめでとう。
    3、ひどいな〜(笑)これは遊びすぎだろ、ちっさー(笑
    このあと「よし!」と言ったらどうやって食べるんでしょう
    空中にはね上げてパクッといくんでしょうか。
    ボテッと床に落としてから食べる、つまんない感じでしょうか。
    みんな長生きしてね
  • くみみん 
    8/5 07:11

    Dear 千聖さまぁ



    今日もめっちゃ良ぃ天気
    in 大阪なぅ


    千聖さまぁ
    ちらゎ如何デスかぁ


    今日もあっちっちな感じになりそぅデス



    色々モロモロ気を付けてネ



    それから、今日も01日色々モロモロ
    でたのばるん
    だょ



    今日ゎ何をするデスかぁ?


    アタシゎ今日もバイトデス



    でも、週末にゎ千聖
    に会えるから楽しみにガンバりますゎぁ

    ヾ(〃▽〃)


    たい愛
    い愛



    と、とにもかくにも週末までガンバりま



    千聖様
    無理しなぃ様にたのばるん
    デス



    今日の更新も楽しみにしてるネ



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    持ち抑えられなぃょ



    好き
    んだょぉお


  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 07:44

    Lipうちの犬と同じ色だぁ

    可愛い

  • たきB- 
    8/5 07:49

    おはちっさー


    前髪を切る前と後か

    俺的にはどっちも好きだし
    えーって思うかもだけど

    その時々の"今のちっさー"が好きだからどっちとも言えなくて


    前髪作る前のちさは少し大人っぽい雰囲気があって良かった
    今は前髪を作ってなんかちさっぽい雰囲気(わかんないよね
    ってて俺もわかんな
    があって好き。んでせっかくここまでのばしたんだからイロイロなアレンジを楽しんで欲しいなって^^

    たまにはデコ全開も見てみたいかな^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 奥ちゃん 
    8/5 07:53

    長い方が好きかな(^ω^)

    砂肝あげすぎでしょ

  • シンタロー 
    8/5 08:06

    おはようございます
    アンケートきたー(笑)。よろしくお願いされます(笑)
    前髪は今の短い方が好きかなあ。短いとどこで揃えるかってのもポイントだと思いますが。前に切りすぎたって言ってたけど、かわいかったですよー。今のちっさーかわいすぎます・・・(泣)。たまに写真写りで髪が茶色に見えるのもすごく似合ってるので、色は変えていいかもーと思ったりしました。あ、でも次に前髪伸ばしたらその時はそっちの方が好きって思うかもしれません(笑)ちっさーであれば、特にこだわりなどないので。
    こんな感じで参考になったかなあ
    何してたのかと思ったら誕生日プレゼント作ってたんだね。「岡井ちゃん、寝る」の打ち合わせかと予想してた(笑)スタッフさんが、次回のロケ場所探してるって書いてたから。
    砂肝がごちそうなんですね、というか犬は砂肝食べるんですね。砂肝っていうと大人が食べるお酒のおつまみのイメージがあるからなんか変な感じがします(笑)鼻に乗せてるのかわいいですねー(笑)。でも大丈夫かな、めっちゃ我慢して疲れたりしてないのかな(笑)お利口さんですね。しつけは御両親がされたんでしょうか。ちっさーも何か教えた事はあるのかな?
    誕生日プレゼントもらえるなんて羨ましいなあって思っちゃいましたが(笑)、このブログもちっさーからのプレゼントだなーと思ったらなんか嬉しい気持ちになってきました(笑)いつもありがとう
    じゃあ今日も(今日も?)ばいちゃーこ
  • ぐんまいまい 
    8/5 08:37



    【ワン太君】達の御褒美作
    おつカレーライス!!
    と【ちぃ〜ちゃん】おはよう!さ


    【家族の一員
    一緒に暮らして居てると【ワン太君】も家族ですょね!!そばに居てるだけで癒される。。。


    【髪】
    微妙な長さでも気になりますょね前髪って徳に。。。でも 今な【ちぃ〜ちゃん】な画像見る限り【好ぃ】と思って居てます可愛ぃし横や後ろは長ぃから降ろすと大人って感ぢ!だ


    【砂肝
    沢山あるな!ちゆか美味そう。。。ツマミにいいですょね!?
    意外とっか普通の肉ょり固いからアノ量は大変だな。。。でもでも画像な料理する姿は好ぃな 女の仔って感ぢ!


    【画像
    (饕片手に料理ちゆな【ちぃ〜ちゃん】好ぃ!!

    御褒美をもらぇる仔とおこぼれをもらぇる仔と 御褒美を与ぇる仔なスリーショットが良ぃ具合に並びましたね!!

    まさに"お預け"状態な二人。。。しつけが大切 ですょヤッバね!!
  • こう☆ 
    8/5 08:43

    可愛い

    しかもめっちゃ偉ー

    うちのワンちゃんだったら持ってる手まで噛みつかれそう
    (苦笑)
  • hn 
    8/5 09:05

    ちっさー、おはよ
    髪は長いのが好き

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/5 09:07

    おはよ



    うーん、、
    ショートの方がいいかな?^^
    ロングがダメってわけじゃないよ



    喜んでたでしょう〜

    よくしつけてあるね
    うちに犬がいた頃は
    辛抱しきれず
    涎垂らしてた


    夏場は水分もたっぷ
    あげないとね

    今日もがんばりまし

  •  
    8/5 10:01


    断然ぱっつんかな


    ぱっつんのが小顔とでか目効果あるし

  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:28

    私は前髪短い方が好

    そのままがい


    リップおめでとう

    よしって言うまで動かないってすごい

  • ぺんぎん 
    8/5 10:30

    ょっと遅めの誕生日プレゼントかな?
    40個の砂肝、大量だ〜。喜んでくれて良かったね(^^)
    3枚目のおあずけ状態!!カワイイね。

  • かっつん 
    8/5 10:38

    前髪今のも前のも好きだよ**
    愛犬ちゃんたち可愛い***お利口さんだなぁ!!
    喜んでくれてよかったね*
    ばいちゃーこ!!!
  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:42

    すごい量だね

  • ユウ 
    8/5 11:29

    おはようございますm(_ _)m

    あはは!2枚目の写真も好きですが、3枚目の写真が傑作ですね(笑)
    めちゃくちゃかわいいです


    ちっさーはいつでもかわいいですが、今の前髪がいいですか
    今日も暑いですががんはりましょ

  • リボン 
    8/5 11:34

    ちっさーこんにちは

    前髪長いちっさーも短いちっさーも可愛いと思うよ


    愛犬可愛いけどちっさーが可愛いすぎる

  • EunYu 
    8/5 11:38

    リップの誕生日おめでとう~!

    ちっさーどっちもすごく可愛いけど、
    前髪短い今のスタイルが一番可愛いと思うよ

    これから色んなヘアースタイルしてほしいね!
  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    8/5 11:40

    三枚目のおあずけ
    チャクチャ可愛い

  • なーこ 
    8/5 11:47

    千聖ちゃんはだんぜ
    前髪アリ、短い方がいいと思いま

  • kiki 
    8/5 11:49

    生日
    めでと

    3枚目やばー(´Д`)

    激カワっ



  • あつ 
    8/5 11:51

    お誕生日おめでとう!三枚目がめっちゃかわ。
  • かぉる 
    8/5 11:55

    千聖優しぃ


    ホントすごぃ
    切ったんゃね


    Lipも絶対嬉
    かったゃろぅ



    母の所で飼ってる
    ワンちゃんも
    3枚目の写真の様な
    待ち方する\(^O^)

  • ちさちさちっさー 
    8/5 12:51

    ちっさー えらいね、わんちゃんもかぞくのいちいんだから
  • Lovely 
    8/5 13:34

    可愛い

  • ★マールッ★ 
    8/5 15:14



    わんちゃん

    可愛いすぎ〜


    ちっさ〜優しいね

  • Hiroki 
    8/5 16:03

    愛犬カワイイなぁ


    愛犬思いの飼い主さんだね

  • HBK! 
    8/5 16:30

    ちさとの魅力全開って感じでブログが心にしみわたる。優しいなあって思う。

    メジャーデビューの頃のちさとや℃-ute を思い出してせつなあくなっちった


    見た目や家族の世話とか、どんどん大人っぽくおねーさんぽくなっていくけど、基本的な優しいとこが変わって無くて嬉しくて泣きそうです(笑)




    それはおいといて、前髪、いや先週渋谷で見たちっさの髪型、ちさと史上最高に可愛ゆだった
    !!



    今日も暑いけど、たのばってこうぜ!!

  • なっち。 
    8/5 19:45

    岡井ちゃん


    こんばんは




    Lipちゃ


    歳のお誕生日

    おめでとうございま




    砂肝(笑)


    Lipちゃん

    贅沢だなぁ



    それ全部食べちゃったの



    Lipちゃん

    ぱいんちゃん


    岡井ちゃん

    そっくりだね(笑)




    Lipちゃん

    ぱいんちゃん

    お利口さん


    いつまでも

    長生きしてね




    岡井ちゃん

    かわい
    から
    どんな髪型で
    似合う


    いろんな髪型
    トライしてみてね


    それじ
    岡井ちゃん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/5 23:31

    コメント遅れたけどあることって愛犬リップのお誕生日祝いでしたかぁ〜(*^ω^*)


    5歳のお誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o


    それにしても砂肝をプレゼントとはすごく喜んで食べてくれたんじゃないですかぁ〜(d´∀`b)


    僕も愛猫に何かプレゼントしてみようかなぁ〜☆(-^▽^-)


    でも拾った猫だから誕生日わからないけどヾ(*T∇T*)

    そうだ9/10にしよう


    と思ったけど拾った日にします(;^ω^)
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/6 00:23

    Lipちゃんお誕生日おめでとう


    砂肝のプレゼントいいね

    Lipちゃんめっちゃ喜んだと思う


    うちの犬もよしって言うまで食べないけど時々よしって言っても食べない時ある
    (笑
  • oke 
    8/6 06:34

    千聖ちゃんおはよう


    前髪かぁ〜

    短い方が可愛らしい感じがするし、千聖ちゃんには良く似合っていると思うよ。

    これからもいろいろな髪型にチャレンジして欲しいなぁ〜
    期待してます


    僕はアクティブな雰囲気のショートが好みなんだけど、あくまで僕個人の好みの話です


    なるほど〜、例のシークレットはLipちゃんの誕生日の話だったんだね。
    今度は千聖ちゃん自慢の包丁裁きを動画で見てみたいなぁ〜
    それにしても、2匹ともお行儀が良いよ

    Lipちゃんは、ひたすらエサを見つめているのかな
     ぱいんちゃんは微妙にカメラ目線だよね
    すごく面白い構図だね。


    じゃあね、千聖ちゃん 今日も最高の笑顔で過ごしちゃおうね。
    では行ってきま〜す

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/6 07:45

    Lipも喜んでくれたでしょうね、ちっさー!!
  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:13

    ぱっつん!
  • MCモズ 
    8/6 18:37


    こんばんは〜


    髪型はどちらも良さがあって可愛いと思うよ〜


    Lipちゃん誕生日おめでとうでしたね〜


    (^-^)/~~
  • ネーズ 
    8/6 18:43

    ぱっつんのが良いよ

  • トリノR 
    8/6 23:43

    自分は今のちっさーの髪型が好きです


    でも色んな髪型にトライして、最もしっくりくる髪型を探すのもイイと思います


    それと、誕生日おめでとう
    Lip


    ちっさーも調理お疲れ様

  • さとちゃり 
    8/7 15:44

    今の髪型も素敵です


    躾が行き届いた素敵
    わんこさん達ですね

  • 時をかける少年COR 
    8/11 18:18

    大切な家族
    長生きしてね

    って所に千聖の優しさが溢れてるね.

    それにしてもよく数えたね砂肝40個っ

  • mlapan 
    8/25 00:54

    前髪は、どっちもいいといったら参考にならないかな

    Lipもパインもめっちゃいい子だね♪

  • ヘブン 
    4/5 21:23


    めっちゃ切ったね

    お疲れっす


    3枚目スゴい

    家のカリンちゃんはそれ出来ないです

    どうしても食べ物と共に顔が動いちゃうので(笑)

    『よし
    って言われたら即食べたいんだろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)