THE○○

  • ℃-ute 公式ブログ/THE○○ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE○○ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE○○ 画像3

おつカレーライスっ(^-^)b

いや〜暑いね

夏最高!!!!!!
今日はまいが使ってる
○○を紹介しやんす

まずわ―――

香水

愛用中でございます

これはジュリエットってゆう
香水なんだけど、、、

甘い匂いがするんだあ

でも別に甘ったるく
ないからすきなんだあ

だんだんなくなってきたから
また買いにいきたいと
思います(^o^)/(笑)

結構お気に入り

あとはこれ〜

ボディークリーム

これずーっと
塗り続けるともち肌に
なるよん
まいは
たまに忘れてしまいますが、、、
あいかがめっちゃもち肌
だから目指せ!!あいかで
いきたいと思います(^o^ゞ


皆さんもぜひ
使ってみてください





そーいえばこの前
℃-uteのライブの
セットリストが配られたよ

いやまぢ楽しみすぎます

でもまぢ体力をもっと
つけなきゃだなあ〜って
思いましたあ〜

今日筋トレしやんす(笑)
皆さんも体力ついてると
思いますが(笑)
もっとつけといてください

とか言ってみる(笑)


まあ、とにかく
萩ちゃん楽しみです

皆さんもお楽しみに



あと今日の私服

夏やねえ〜





んでわでわ
風邪にも負けず暑さにも
負けず頑張ろうね(笑)
水分もいっぱいとって
くださいなっ(^^ゞ


ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全275件)
  • カズ 
    8/5 00:03

    まいまいはみっつぃに負けてない
    十分もち肌だよ!℃-uteコンサートスッゴく楽しみだよ!早く9月になって欲しいなあ

  • 69℃ 
    8/5 00:07

    こんばんは

    ホント毎日あとぅいですよね〜

    夏秋コンとか楽しみすぎますし

    体力つけて備えておきますね〜

    めっちゃ待ち℃ーしいです

  • アンパンマン  
    8/5 00:17



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • おあしす 
    8/5 00:22

    ℃-uteのオシャレ番長・萩原さんの紹介するTHEアイテム
    そろえれば、いい香りがするもち肌の筋肉が
    身につけられそうです。

  • てっちゃん 
    8/5 00:22

    おつ
    ごく可愛いな

    香水にボディークリームか、せっかくのおすすめなんで機会があったら使ってみたいとは思うけど。。。

    ℃-uteのライブはホント楽しみ。最近体が鈍ってるんで、体力つけておかないとね
    張るよ

  • くま。 
    8/5 00:29

    まいまいは下のラインひかないほうが似合う気がする


    とかいってみ


    まいまいも体にはきをつけてくださいね

  • ひろや@ハラミ厨 
    8/5 00:37

    俺とビーサンおそろなぅ

  • りんだまん! 
    8/5 00:39

    まいまい、可愛いすぎんだろ!!

  • リョウ 
    8/5 00:44

    期待してるよ
    烈にしんどいライブ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/5 00:44

    舞ちゃんおつカレーライス
    (^-^*)/

    舞ちゃんが、使ってる香水カワイイね

    どんな感じの甘さなんだろ


    あと、舞ちゃんボディークリームで、愛佳ちゃんに負けないもち肌になれると良いね(^∀^)

    ℃-uteコンのセットリストが気になるo(^-^)o

    ではでは、舞ちゃんおやす

  • プーさん 
    8/5 01:03

    舞ちゃんこんばんわ、今日も一日おつカレーライスでした


    舞ちゃんの愛用品紹介嬉しいな

    これからも色々紹介してね


    香水は男なんで同じ物は使いにくいけど、女の子は同じ物使えたら嬉しいやろう


    ボディクリームは使った事無いな

    どんな感じなんやろ

    もち肌かぁ、舞ちゃんは結構もち肌っぽい気がするんやけど

    違うのかな?

    頑張ってあいかちゃんに負けないもち肌を目指してね


    もう今月末には℃-uteのライブ始まるんやね、今回も舞ちゃんのソロは有るのかな?

    舞ちゃんに負けないように、体力つけて参加するね


    今日の写メも可愛す
    もうね、他に言うこと思いつかへんわ

    3枚目の写メみると、舞ちゃん脚かなり細くなってへん?
    ダイエット効果かなりでてるんちゃう

    あまり無理せずマイペースで続けてね


    明日も風邪や暑さに負けずに頑張ってね


    ばいばいさあ

  • スヌ〜ピ〜 
    8/5 01:18

    私服姿の舞ちゃん可愛いす


    コンサート楽しみにしてる

  • kenken76 
    8/5 01:42

    ケムンパスでやんす…ゴメン、何でもな


    香水にボディクリーム、なんかkenkenにはどっちもあまり縁がないなぁ。もっと身だしなみに気を使わなきゃダメだと言われそうなぐらいだからむなぁ
    この時期のkenkenにはデオドラントスプレーが一番大事かも。

    夏秋ツアーはもう1ヶ月もしないうちに始まるんだね。ちょうど1ヵ月後が仙台かな。
    「もっと体力つけとけ」ということは、セットリストはかなりハードだと思っておけばよろしゅうございますか?


    最近コンサート全然行けてないから鈍ってるんだよね
    日曜日からしっかり体を取り戻さなきゃ

    じゃねっ!
  • 大輔 
    8/5 01:44

    お疲れさま

    最近忙しいから、全然コンサートとかイベントとかいけてないわ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/5 01:45

    セトリ教えて

  • アンクン 
    8/5 01:52

    萩ちゃんの赤ちゃん
    たいな匂いの正体がその香水?

    早くも℃-uteコンサート楽しみだわぁ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/5 01:57


    おつカレーライス


    なんか名前からしてよさそぅな香


    てか舞ちゃん最近まぢ可愛すぎだ(*´Д`*)



  • ちなゆず◢ 
    8/5 02:33

    U^ェ^U
  • サバ太郎 
    8/5 02:49

    愛してるよ
  • 成仏タン 
    8/5 03:02

    まいちゃ〜ん


    香水ネットで注文しちゃっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/5 03:25

    セトリなんだろ

    気にな


    私も最近、運動不足だから体力つけなき


    舞ちゃんも暑さに負けないように

  • 終われない夏休み 
    8/5 03:54

    いまい
    日はスレンダーな全身写メ超かわいいよ
    いまい
      

    いや〜マヂ暑いね
    う動きたくない・・
    って、そんな中でも筋トレとか
    ちゃん
    疲れさまいま
      

    香水のビンがカワイイね
      それにジュリエットってゆ〜名前も
      舞ちゃんの香りって「赤ちゃんの匂いがする」って確か亀井ちゃんが言ってた気がするんだけど、それってジュリエットの香りなのかな〜
      

    ボディクリームでお肌のお手入れも、おつカレーライ
      舞ちゃんの肌って、特にほっぺたが気持ち良さそうな感じのもち肌
      

    ℃-uteコンサート今から楽しみ
      あと9月10日の℃-uteの日もっ

  • Norah 
    8/5 06:40

    姐さん、鼻タレーライスっ
    あれ、鼻タレてませんね。もうだいぶ良くなりましたか?
    今日の私服は虫取りにでもいきそうな勢いですね。
  • ★TERIYAKI☆ 
    8/5 07:21


    ちょっと!
    upの写メ毎
    可愛すぎるでしょ

  • Light Meal 
    8/5 07:34

    おつカレーライス


    まいちゃんの香水可愛い形してる


    クリーム塗り忘れとか、俺もかなりある

    毎回寝てから気づく



    自分も暑さに負けずテストに負けずがんばりま


    ではでは、バイチャ



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/5 07:42

    おつかれーらいす


    まぃまぃ痩せたね

    うちも頑張らないと

  • 奥ちゃん 
    8/5 07:51

    THE
  • ぐんまいまい 
    8/5 08:13



    風邪の具合は如何でしょぅか?
    【舞ちゃん】愛用な【香水】&【BodyCream】探索ちゅ。。

    昨日なPRETTY【舞ちゃん】に
    "おつカレーライスっ!!"
    今日の爽やかな朝日な【舞ちゃん
    "お早ぅござぃます!!"


    【THE愛用】
    【舞ちゃん】の香水はだたぃぶ前から使って居てるのでしょぅか?前香ったのは コレ? 甘〜ぃ香がしたンだょな。。。この【香水】買ぇば【舞ちゃん】な香が っか【舞ちゃん】を想ぇる"キモチ"になるンだょな。。。まぢ探そ!!
    でも前に【亀ちゃん】が言って居てた【赤ちゃんな匂ぃ】ってのが頭に残って居てて そっちの匂ぃも まぢ"匂ぃたぃっ!!"って思って居てる。。。こっちの方が"素"な【舞ちゃん】な香だから嗅ぃでみたぃな どんな感ぢな香だろ?

    【BodyCream】
    もち肌になれるのか!? 自分肌か弱ぃのでつけてみょぅかと まぢに思って居てます 【あいかちゃん】もち肌なン?【舞ちゃん】もじゅうぶン"もち肌"だと思ぃますょ画像なアップの顔を見る限り全然?触れて?サワサワしてみたぃンですが?まぢスベスベ(モチモチ)として居てると思われる。。


    【℃-ute】
    今まで紺入ってきて居てますが メッサ愉しめて居てるのですが
    あの〜一公演参加するだけで まぢ死にそぅになる。。。最近は体力不足もあるンだろぅが セットリスト?流れが休め無ぃンですょ
    一応ね【舞ちゃん】ぢゃ無ぃ時は少し抑えるかな?って【LIVE】ハヂマル前は思って居てるケドハヂマルとヤッバ愉しくてTENSIONアゲで調整が効かなぃちゆか 全てに全力でいってしまぃ【舞ちゃん】の時は更にTENSION上がり過ぎて も〜ぅワケわからなくなってしまぃ終わった時は もぅクタクタで身体が動かなくなって居てます。。。苦しぃのだが それょりも愉しさが勝ってしまって居てるから動く事が止められなくて気がつけば【LIVE】終わって居てて身体ボロボロ。。。でも それが愉しぃ!!

    なもンで【℃-ute】なあっちぃ【LIVE】メッサ愉しみにして居てます!!


    画像
    .蓮トが似合ぅな。。。【舞ちゃん】な香は何としてもゲットしょぅ。。。枕とかに つければ好ぃ香だし【舞ちゃん】を想ぃながら寝れるし一石二鳥だな。。。

    何かね この目線と表情が メッサ【大人】ってか凄ぃ色っぽくて自分好き!! 可愛ぃ感ぢな【舞ちゃん】も好きだが 何だろ?この表情は まぢ 色気ある! これから大人になっていく【舞ちゃん】が楽しみ!!っか絶対【綺麗なお姉さん】になるな。。。まぢ 好ぃ!!

    コレは△は違ぃ服にもよるンだろぅが 今な【舞ちゃん!】って感ぢで"可愛らしぃ!!"表情仕草によって【メッサ大人】になったり【御仔様】だったり とか色々な【萩原さん】が見れて楽しぃです!! ちっさぃ頃な【舞ちゃん】で大人な部分があったから 将来はメッサ色っぽくなるンかな。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ま〜ぢ目な【舞ちゃん】な表情がメッサ高まって居てる!!
    ちょ〜好ぃ!!
  • あかりん乙。 
    8/5 08:19

    おつカレーライス

    暑い暑い(*´・o・`*)
    札幌は明日もっと暑くなるらしい◎!
    あーもうたえられないね


    THE香水

    のあの中で香水=オシャレってイメージが強い

    だから萩ちゃんが香水ネタ使って
    さすが
    て思ったよ(´>ω<`)笑
    ジュリエット◎!うん、覚えておこう

    のあまだ香水使ったことないから
    人生!初☆香水はジュリエットに決定(゚-゚)(゚-゚)殴

    THEボディークリーム

    萩ちゃん美肌の秘訣
    ボディークリームにあったんだね◎!
    萩ちゃんにとって愛佳ちゃんは
    親友であり目標でもあるんだね(*´・v・`*)
    のあにとっての萩ちゃんもそおでありたい◎!
    のあにとっての萩ちゃんも憧れで目標だよ(´>v<)

    THE体力

    そおだよね◎
    やっぱライブって体力使うと思う
    これからのアイドル生活で
    体力って絶対必要なものだもん(´^q^)ネ!
    のあももっと萩ちゃんにいぱーい推しジャン
    できるよおに頑張って体力つけるよ◎!
    全ては萩ちゃんのために


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)萩原片思


    今日は可愛い写メを2舞もありがとう萩ちゃん

    萩ちゃんちゅううう

  • まつじゅん 
    8/5 08:30

    舞ちゃん、今日35℃-uteらしいよ
    暑さに負けずにリハとかあると思うけど頑張ってね。

    暑いときにはやっぱりガリガリ君だね!

  • hn 
    8/5 09:08

    舞さん、おは

    かわい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/5 09:20

    舞ちゃん、おはよう

    やや風邪気味の自分、、
    舞ちゃん、治ったか


    今日も東京はあっつ

    爽やかな暑さって感じが
    いいけどね


    -uteの超占イ
    楽しみにしてるよ〜
    初日の座間か
    応援に行くか
    しっかり体力つけなきゃね


    ットリスト
    ハイテンションな
    セトリっぽい

    楽しみ〜★

    -uteの
    ℃-uteの日が今年
    開催されるし
    気合入れて当てるね〜★
    よみうりみたいな広
    会場で、CD買った人
    みんなで祝えれば
    最高なんやけど、
    まぁ、しゃーないか


    さて、そろそろ仕事しナイト。。

    今日も暑さに負けず
    がんばってね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • ハッター 
    8/5 09:51

    もち肌ねぇ・・・
    ドンドン可愛くなってこの先どうなるんや!!

    夏秋ツアー過密日程だからめっちゃ筋トレしてぜ〜
  • からあげ 
    8/5 10:01



    おはよ
    ぎちゃ

    今日も朝からミンミンジージーと蝉の声が…
    う〜ん、夏だねえ

    さて今日はどんなアイス食べよっかな(笑)


    そうそう、甘い匂いの香水といえばさー

    高校の時に友達の家行ったのね

    そしたらめちゃくちゃ甘〜い匂いがして

    「なにこの匂
    」って聞いたら香水こぼしたみたいで

    しかも畳に思いっきりシミになってるし(笑)
    こぼしたっつーより割った
    ってレベルでまぢ慣れるまで鼻がヤバかった

    で、結局高校三年間そいつの部屋行くとずっと甘い匂いがしてたよ(笑)

    や〜、そいつから和室に香水は持ち込まないって教訓を教わりまし

    はぎちゃんもつけ過ぎや取り扱いには気をつけてね

    もしかしたらそいついまだに甘い部屋に居るかもしんないし(笑)

    でわでわ〜朝からエピソード語っちゃったけど

    今日もAGEAGEな夏でいこーぜー

    俺も仕事頑張りやんすっ


    ほなまたね〜

  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:26

    ジュリエット今度チェックしてみ

    ボディークリームも


    ℃-uteのコンサート楽し

  • あかりん乙。 
    8/5 10:37

    おつカレーライス

    暑い暑い(*´・o・`*)
    札幌は明日もっと暑くなるらしい◎!
    あーもうたえられないね


    THE香水

    のあの中で香水=オシャレってイメージが強い

    だから萩ちゃんが香水ネタ使って
    さすが
    て思ったよ(´>ω<`)笑
    ジュリエット◎!うん、覚えておこう

    のあまだ香水使ったことないから
    人生!初☆香水はジュリエットに決定(゚-゚)(゚-゚)殴

    THEボディークリーム

    萩ちゃん美肌の秘訣
    ボディークリームにあったんだね◎!
    萩ちゃんにとって愛佳ちゃんは
    親友であり目標でもあるんだね(*´・v・`*)
    のあにとっての萩ちゃんもそおでありたい◎!
    のあにとっての萩ちゃんも憧れで目標だよ(´>v<)

    THE体力

    そおだよね◎
    やっぱライブって体力使うと思う
    これからのアイドル生活で
    体力って絶対必要なものだもん(´^q^)ネ!
    のあももっと萩ちゃんにいぱーい推しジャン
    できるよおに頑張って体力つけるよ◎!
    全ては萩ちゃんのために


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)萩原片思


    今日は可愛い写メを2舞もありがとう萩ちゃん

    萩ちゃんちゅううう

  • ぺんぎん 
    8/5 10:42

    水との2ショットですね(^^)
    今日のこの表情も最高にカワイイわ。
    ℃-uteのコンサートは今月末から始まるから、私も体調を整えて、バッチリ楽しまなくては(^^
    暑いけれど、今日も元気に!!

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:45

    もち肌...
    私も目指そッ

  • Hiroki 
    8/5 16:00

    甘ったるすぎるのもなんか…だもんねっ

    俺も筋トレしようしようと思いながら…

  • らむぴょす! 
    8/5 17:59





    や〜コメおくれた

    まいちゃんジュリエットの香水なら
    ぉいらロミオの香水つける〜

    …あるわけないかあ
    ハハ

    まいちゃんいちばん
    スキちゃん〜




  • マサ☆GOLD♂ 
    8/5 18:28

    香水とかつけるんですねー><
    大人だね―www

    さて、℃-uteコンのセットリストをこっそり教えてくださいな(´ ♂`)
  • なっち。 
    8/5 18:45

    まいちゃん



    おつカレーライスで



    まいちゃん

    大変だ


    私 大変な事
    気付いちゃっ
    (笑)




    まいちゃん
    用の
    水の容


    チョッパー

    似てな
    (笑)


    チョッパー
    変身し
    怪力人間みたいになった時
    上半身の形に似てない?(笑)



    とか 言ってみる(笑)



    気になって266件の
    コメント全部確認しちゃった(笑)


    チョッパー
    見えた

    私だけみたい(笑)


    チョッパー

    あとちょっとで終わりなの


    じゃあ
    ママ
    おねだりして

    買ってもらってね





    へぇ〜
    それ塗るともち肌になれる


    まいちゃん

    若いし 肌きれいだから

    必要ないんじゃない


    ちょっと 買って来ようっ




    まいちゃん

    長くて
    スタイル抜群だね



    まいちゃん

    筋トレ始めた


    夏焼ツアーは

    まいちゃん

    割れている腹筋が

    られるのかな?(笑)



    それじゃあ
    まいちゃん

    筋トレ
    張って


    ばいばいさあ





  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/5 21:18

    おつカラス


    ジュリエットがジュリエットをつけるのか。いらなくない?

    わかった。あれ食べた後?(笑)

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/6 00:19

    舞ちゃん最近痩せた

    ダイエットのおかげやね


    舞ちゃん私服可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/6 07:46

    コンサート楽しみにしています、舞ちゃん!!
  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:14

    まいまいの写メかわいすぎ!><
    私服かわいい

  • MCモズ 
    8/6 18:32


    おつカレーライス


    今度の℃-uteのライブは体力いるんだね〜


    よし、頑張らなきゃ


    (^-^)/~~
  • さとちゃり 
    8/7 15:41

    光井さんともち肌対
    できる日を待ってま


    私服も夏っぽくて素

  • mlapan 
    8/25 00:50

    おつカレーライスっ
    うぉお、まいまいにとか言ってみられた〜w
    開幕まで残り少ないけど体力づくりを開始しますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)