タピオカ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/タピオカ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タピオカ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タピオカ千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/
更新遅れてごめんなさい
ある事をしてました(笑)明日お話しますね



早くコンサートがやりたい岡井です( ̄∀ ̄)

いやあ!
早く土日にならないかな?
今回のハロコンは
モーニング娘。さんや
Berryz工房の知らなかった名曲をいっぱい知れたし

本当に毎回楽しませて
いただいております
皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなあ\(^^)/


この前カラオケに行った時に恋INGを歌いました

一回聞いたら本当に
好きになりました



話しは変わりますが

最近イヤリングや、
ネックレス小物集めに
はまってます

今日買ったのは!
お花のイヤリング
可愛いいょ

お気に入りになりました!


あと大好きな爆弾焼きを
食べました

千聖はマヨネーズとネギのやつ

ネギ大好きなので

明日菜はたぬきレギュラー!ジェニー(笑)
1【おいしかった】


そして大好きな

タピオカを飲んだよ

千聖のオススメはシンプルにミルクティー

2【ふふふ】




ではおやすみ

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全262件)
  •  
    8/4 09:03

    タピオカ私も好きで

    おなかに溜まるので、甘さを抑えればダイエットにも効果があるみたいで

    明日菜ちゃんも大人っぽくなって、美人姉妹さんです

  • あいむ 
    8/4 09:18

    ジェニーってまた懐かしいネタを
  • リュウタロス 
    8/4 09:28

    タピオカ飲んだ事ないからのんでみたい

    ちっさーん家の姉妹はほんとに仲が良いよね
    しいお姉ちゃんなんだろな

  • カワダ 
    8/4 09:30

    なんだろう何をしてたんだろうちっさー?(~o~)?
    ばくだん焼きうまいよね
    ABCの某店でスニーカー買った後は必ず食べてま

    ちっさー姉妹可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 10:20

    可愛い

  • よん 
    8/4 10:36

    コンサートもいいけど、
    ソロイベントまたやらないのかな
    ちさとの歌が聴きたいです

    一番下のいもうとちゃん、髪の毛がとてもラブリです
    仲良し3姉妹!GOOD!

    暑いから、体調には気をつけてね

  • かぉる 
    8/4 10:53

    爆弾焼き…
    私ネギが苦手ゃけん
    一回ぉ母さん
    食べょるんを見てた


    ちなみに母ゎ
    『ネギの味しかせん
    と、それでも
    美味しそぅに食べょった


  • est=est 
    8/4 10:59

    ちっさぁお疲れ山


    恋INGいいよ
    ちっさぁが歌ってるの聞きたいわ


    タピオカミルクティーは俺も一番好きだ

    シンプルイズベストやで

    それぢゃばいちゃー

  • Lovely 
    8/4 11:07

    可愛い

  • ひろりん 
    8/4 12:14

    爆弾焼き1回食べてみたいなぁ

  • 69℃ 
    8/4 12:26

    こんにちは〜

    自分も早くコンサートが観たいです><
    週末がと〜っても待ち℃ーーーーーしいです

  • たきB- 
    8/4 12:27

    こんにちっさ


    あることをしてまし

    気にな


    早くおせーて



    それと
    2枚目の写真のタイトル?の【ふふふ】の意味が気になる
    w

    またね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ともちゃん。 
    8/4 12:28

    爆弾焼きって食べようと思っててもまだ食べたことないや

    食べてみたいなあ

    千聖の影響でタピオカ好きになりました

  • oke 
    8/4 12:55

    千聖ちゃんお昼だね


    おっと、のっけから興味を引く一文が…

    「ある事」ってなんだろう。興味津々だよ〜

    三姉妹でショッピングや食事をしたりして、十分にリフレッシュできたか

    たまには気分転換しなきゃね。

    じゃあね、千聖ちゃん 午後もノリノリで過ごしちゃおうね

  • C-E 
    8/4 13:07

    「ある事」報
    楽しみにしてます


    それにしても
    一番下の妹も写真撮るときバッチリポーズキメてるんだね
    成長早いなぁ

    って
    岡井ちゃんの恋ing


    これは次のANNEX期待大ですね

  • yuji 
    8/4 13:14

    語り出すと、長〜くなるから、流して見てネ

    ハローって、いい曲、いっぱいもってるヨネ〜っ
    ・の・に、あまり世にでない、知られてない曲ばっかりで…実に、もったいないっ(≧ω≦)オイラなんか、車や通勤途中はもちろん、ハローのずっ〜と昔の曲から、現在まで、リピートしっぱなしナンダケど…これがまた、ま〜ったく飽きない
    「このフレーズ、今の俺にピッタしっ」とか、なんだか気持ちがシンクロしたり
    オイラとつんくさんって、世代的に近いからカナ

    それ以前は、流行りものの歌とか、昔はチョコチョコMDに入れてたんだけど、(いつの時代ダョ
    すぐに飽きちゃうんダョね
    曲一曲に、思い入れがないからかなのか

    でも、B面の曲すら、これまたハローの曲は聞かせる
    流行りの曲にはコダワラナイ姿勢、いいものはコダワラズに…つんくさん、イイ歳なのに、スゴいっス
    …オイラも、い〜い歳こいて、遊んでばっかいないで、少しは見習わなけれ
    …それに、ハロー無かったら、岡井ちゃん達とも、会え無かったかもだし
    れ考えると…やっぱり、つんくさん、偉大ダあ

  • (oスvギ)☆ 
    8/4 13:23

    岡ちゃん!

    ジェニー?ジェニーってあの!!
    懐かしいなー
    岡井ちゃんはたぬきの生まれ変わりだもんねw
  • たつ 
    8/4 13:31

    御疲レーショ
    ロコン早く僕も行きたいですっ
    は7日の昼公演のみ参加なので
    。ハロプロの曲はカップリング曲やアルバム曲に良い曲多いですよねっ
    しみですっ
    だ、僕が最も楽しみだった「憧れ My STAR」が、もうコンサートで遣ってしまったみたいで残念です
    。もう2つ同じ位楽しみな曲が有るんですが、遣って呉れるのかなぁ

    追伸:イヤリングなら良いんですが、ピアスはしないでねっ

  • スカーレット 
    8/4 14:25

    他のグループの隠れた名曲が知れるのも、ハロコンならではでしょうか・・・来年はサマソニにでも出て、更に他の曲を知りましょうか(笑

    あること・・・きっと凄いことに違いな
    聞いたら抱腹絶倒、「えぇっ、そんなことが!?」と驚いて、3日3晩眠れない日々が続きそう・・・ハードルをあげてみました(笑
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/4 14:38

    ちっさー、チィ〜ス


    ちっさー『ある事』の報告楽しみにしてるねo(^-^)o

    あと、お花のイヤリングどんな感じなのか見たい(^∀^)ノ

    2、3の岡井姉妹カワイ

  • アキラせんぱい 
    8/4 14:58

    妹ちゃん、でこっぱちちょんまげやね。
    あっすーもいるね。
    あぁ、ちっさーに会いたい

  • ゆーほ 
    8/4 15:39

    ちっさーもあっすーも妹ちゃんもかわい
    !!爆弾焼きもタピオカも両方美味しいよ
    横浜にもあるからぜひ来てねん(^^)
  • かっつん 
    8/4 15:43

    何をしていたのかな??気になる・・・
    おれも早くその気持ちを分かち合いたい!!早く来い7日!!!
    お花のイヤリング見たいな*どんどん女性らしくなっていきますな!!!岡井少年はいずこへ??(笑)
    爆弾焼き知らんかった!!!ジェニーって何ね??
    タピオカおいしいよね***もちもち感とほのかな甘みがくせになる!!あんまり種類食べたことないけどファーストキッチンの抹茶フロートうまかった***
    岡井姉妹ばいちゃーこ!!
  • 千梨の道 
    8/4 15:48

    千聖
    「恋ING」がわかる年頃になったのかな

    名曲だよね。オレも大好き


    恋する女の子
    物語になってるような歌詞で、
    ℃-uteの忘れたくない夏のような曲だよね
    方の曲とも俺は好きです


    えりかも恋ING大好きで卒業する前のパシイベで歌ってたよ

    ベリの名曲は、マジ グッド チャンスサマーとか

    これも物語的な歌詞ですきだからオレは
    もち梨沙子
    セリフパートがね

    千聖
    、イヤリングなんだね・・・ピアスはダメなの???
    この前の誕プレには、イヤリングは入れなかったけど
    それがあって、入れなかったんです。

  • しゃけ 
    8/4 16:30

    あることとは何ですか?

    早く知りたい


    コンサートってほんと楽しそうですし、見ている私たちもほんと楽しくなるのでめちゃんこいいものだなって思います


    私もイヤリングになんかはまっちゃってます

    いろいろ集めたい

    お花のイヤリング可愛いですよね


    明日菜ちゃんが食べたのすごい変わった名前ですね(笑)
    でもそこが逆に美味しそう


    タピオカジュース私飲んだことないんですけど、ちっさーとか℃-uteの皆さんとか結構飲んでいるのを見てずっと飲んでみたいなって思ってるんです

    美味しそう

  • すみれ* 
    8/4 17:53

    私も最近イヤリングとかアクセサリーめっちゃはまってる♪
    いいよねイヤリング
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 18:08

    タピオカ、飲んでみたいで

    週末は久しぶりにライブで℃-uteに会える
    日も頑張ろう

  • てっち 
    8/4 18:09

    真ん中に写っている人は誰なの
    の写真は分かるけどね。千里に似ているよね。
  • むっぴー 
    8/4 18:15

    恋INGは人気高いですね

    今回のハロコンでも歌われるかも知れませんね

    アクセサリーにはまってるんですか。
    またお気にのイヤリングやネックレスを身につけた写真アップしてくださ

  • ぐんまいまい 
    8/4 19:57



    こんちは!ハロ紺 まぢ【岡井姉妹】見てみたかったな。。。コレはDVDに収録だったけか?それに望みを賭けるか。。


    【カラオケ】
    前な曲 娘。など良曲沢山ありますょね!っか【ちぃ〜ちゃん】な生歌が聞きたぃな。。。カラオケとかなンかメッサ聞きたぃ


    【爆弾焼き】
    ハヂメて知った!モノ自体は℃っかで見たことがある が 名前知らなかった。。。東京に行ったら食べてみょ!何だか美味そぅつかたべたぃ!!


    【ちぃ】【ちぃ妹下】【ちぃ妹上】三姉妹な画像 ほのぼの。。。
    実際は末っ仔が賑やかなンだろぅな 端からで良ぃから見学させて下さぃ!!見て居てるだけで愉しぃだろぅな。。
  • オヤジ 
    8/4 19:57

    ちょっと髪切った方がいいんじゃない
    なんか髪が伸びる人形みたいだよ
  • BAT 
    8/4 21:01

    恋INGいいよ

    他にも岡井ちゃん向きの曲が他のユニットにあるかもしれないから
    また交流的なハロコン開いて欲しいね

  • なっち。 
    8/4 22:22

    岡井ちゃん



    こんばんは



    ほんとに早く土日にならないかな


    応援席
    岡井ちゃん

    めちゃめちゃノリノリだったね(笑)



    中野は応援席飛び出して

    一緒に歌っちゃえば(笑)



    恋ING名曲だよね

    今度 ANNEXとかパシイベで歌ってちょ〜だい



    岡井ちゃん

    イヤリングやネックレスにはまってるの

    どんな感じな

    今度コレクション
    せてね



    美味しそう


    いっぱい食べてね




    美人3姉妹だ


    ケンカしないでね

    仲良く



    それじゃぁ
    岡井ちゃん

    頑張ってね



    やすみなさい



    ばいちゃーこ





  • ℃/B 
    8/4 22:41

    私もタピオカジュース好きだよ


    しかもミルクティーだよ

    一緒だねぇ

  • MCモズ 
    8/4 23:08


    こんばんは〜


    土日のハロコンで会えるのを楽しみにしてるよ


    (^-^)/~~
  • かわっち 
    8/4 23:24

    ちっさーこんばんは


    自分も、土日のハロコンが楽しみ

    今回は、セットリスト変わるんで
    いっぱい曲を聴けて、毎回楽しみですね!!!
    中野では、何を披露してくれるのかな???

    「恋ing」
    分も大好き〜

    なんか聴くとジーンとします。。

    爆弾焼き!おいしいよね〜
    自分の住んでるところでは、食べれないので
    東京行った時に食べて、メッチャおいしかったです。
    種類いろいろあるんだね!今度マヨネーズとネギの食べてみたいです。
    タピオカミルクティーも一緒にね!!!

    3姉妹の写真がメッチャイイね

  • カズ 
    8/5 00:14

    岡井家3姉妹いい写真ありがとう
    っさーの妹を好きな感じが写真からスッゴく伝わってくるね!ちっさーの性格の良さも写真から出てるしね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/5 07:06

    コンサート楽しみです、ちっさー!!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:24

    ℃-uteのメンバーはタピオカ好きだよ


    かわいいネックレスとかあったら見せて

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:47

    私もネギ好き

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    8/5 11:42

    ちさととあすなは仲良し
    ^ー^)人(^ー^ だ

  • Hiroki 
    8/5 15:58

    Hello!には隠れた名曲多いからねぇ


    岡井3姉妹仲よさそうで

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/5 18:29

    恋INGはハローファン誰もが認める名曲です☆

    あー爆弾焼きくいてー(´ ♂`)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/6 07:47

    明日のコンサート、楽しみにしています、ちっさー!
  • よーきょ(∵′*) 
    8/6 12:14

    おいしそ〜
  • きん太 
    8/6 22:18

    恋愛進行形か。確かに良い歌だ、知らなかったのか、意外だ
  • さとちゃり 
    8/7 15:39

    ハロコンのリクエスト曲、他の
    グループのファンに馴染みの無い
    名曲に出逢える貴重な機会ですね


    姉妹の仲の良いショットは
    見てて笑顔になれま

  • 時をかける少年COR 
    8/11 18:15

    モーニング娘。さん
    Berryz工房の知らなかった名曲をいっぱい知れたし

    って,千聖ダメだよ・・・


    千聖らしいけど・・

  • mlapan 
    8/24 20:19

    mlapanも恋INGも爆弾も好きw
  • スーさん 
    9/3 00:50

    娘の恋ING懐かしい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)