撮影〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影〜(あいり) 画像2


ども

鈴木愛理です



今日は
朝から雑誌の撮影のお仕事

なんの雑誌かは
まだ秘密



………秘密主義なわけじゃ
ないからねっ



お知らせできるときに
発表します



移動中にパンをぱくり

(写真)


撮影が終わってからは
Buono!でVTR撮影


あの…いつもライブで流す
映像です



今回は……
ひーみつ!

ライブに来てくれたら見れます


でも
とにかくたのしかったです



今から…
10日にお台場合衆国で行う
Buono!イベントのリハーサル



まだまだがんばるよ〜



あ、そうそう

見て!!

知ってます??

最近マクドナルドでもらえる
グッズ

(写真)

なんと私の近くに
すでに全部集めた人が!!


それは………







マネージャーの
ばっしーさんです



ばっしーさんは
前から
こういうミニチュア物が
だいすきなんです



だから
もし、手に入れたら
あげようと思ってたのに…

もうすでに
全部もってた〜



しかも
グッズにはないおぼんまで
自作してます


すごい…



感動…


これからも
ばっしーさんについていきます


ははは




では

リハに行ってきます



 
  • コメント(全425件)
  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    8/4 10:17

    ライブ楽しみにしています(^O^)

    お台場のコンサートも必ず行きますから

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 10:21

    お疲れ

    可愛い

  • あや 
    8/4 10:28

    あいりん今日も可愛

  • あきぼん 
    8/4 10:31

    いつもマックで俺が頼むセットだ
    ……さすがに嘘です

    お盆が自作ってのがすごい

  • ハロカフェ 
    8/4 10:40

    愛理
    愛い
    Buono!最高

  • ハッピー 
    8/4 10:41

    愛理ー

    まぢかわいい

    ベタぼれっす

  • かぉる 
    8/4 10:51

    撮影ぉ疲れ様


    何の撮影ゃったんか
    楽しみにしながら
    待っとくね


    ばっしーさん
    スゴィ\(^O^)/


    私もこぅぃぅ
    集めるん好きゃけど
    すぐ挫折する


  • Lovely 
    8/4 11:07

    愛理ちゃん…

  • ささえさん 
    8/4 12:29

    こんにちは


    お疲れさま
    ッパ踊ったとか情報を聞いて、楽しくお仕事できているよう
    楽しそうなあいりを想像したりします

    ほっぺのピンクかわいい

    髪型も遊んでるみたいです


    (=・ω・)/

  • yuji 
    8/4 12:31

    ぱっし〜さんって言元、もしかして『使いっぱしり』の略称?あだ

    …愛理ちゃん、見かけによらず怖いなぁ)゚0゚(ヒィィ
    …んなワケ無いかっ

    んでも、ここんとこ、お休み、ま〜ったくもらってナイのもカワイソ〜だねっ
    年のメロンGreetingのでボーノ参戦した時も、二人共、突然の病欠で、愛理ちゃん一人、まさに『古今奮闘』してたしっ
    あれっ、字っ違って
    マァマァ…
    たまには、お姉さま方に、ワガママ言っても、甘えちゃても、え〜んやョっ
    ボーノじゃ、『末っ子』なんだからっ
    むしろ、昨年末のボーノTourのハジケっぷりをまた見て見たいっ

    愛理ちゃん、む〜ちゃくちゃ楽しそ〜やったナイっ
    んだか、こっちまでハジケそうなくらい(オイラも、歳がいもなくハジケてました

    と言うわけで、今年のボーノライヴ、中継ぎの映像、ぜ〜んぶ、愛理ちゃんの『さっぶ〜いギャグ集』でお願いしますっ
    今年も灼熱のボーノライヴだ
    会場が、ほどょ〜く冷えてキテ、ちょうどイイっ〜

  • かっつん 
    8/4 12:43

    !!!
    いきなりやられましたよ!!この写メ・・人間じゃねぇっ!!!(笑)美しすぎるっ*破壊力あり過ぎ***
    撮影おつかれさま!!秘密主義じゃないってのに秘密だらけやないかっ!!!!魔性の女の素質あるんじゃない??危険だ!!もはや犯罪ではと・・・・。(笑)
    忙しい一日ですな!!お台場も行きますよ!!
    ばっしーさんやるなぁ!!負けてられないな!!・・?おれも「ついてきます」とか言われたいわ・・(笑)
  • C-E 
    8/4 13:01

    雑誌の撮影に
    Buono!の撮

    愛理ちゃんの「秘密」が増える度
    その分楽しみにも増えていくので
    秘密大歓迎で


    楽しい夏はまだまだこれからが本番です

  • エコナビ 
    8/4 13:37

    写真かわいす

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/4 14:08

    愛理ブエナスタルデス(゚▽゚)/

    雑誌の撮影、VTR撮影、そしてリハとお疲れさ


    10日の、Buono!のイベント行くからね


    1の、愛理が可愛すぎて、またまたキュン死する所だった


    ではでは、愛理アディオス(^∀^)ノ

  • ゆったそ* 
    8/4 14:42

    愛理かわいすぎるー

    生愛理に会いたいな

  • ありんこ 
    8/4 14:45

    愛理可愛すぎてやば

    早く逢いたいよー(笑)
  • 千梨の道 
    8/4 15:32

    Buono!コンのVTR

    毎回本当にこっていて・・・ネタになっていて・・・おもしろい

    昔の美勇伝のコンサートでのVTRみたいだよね。。。

    知り合いが、姪っ子のためにマックのハッピーセット
    いつもたのんで、グッズ集めています


    おまけもついて、ハンバーガーにポテトにジュースで390円?は安いらしいよ。知り合いが言うには・・・

    ハッピーセットと言えば・・・
    昔シルヴァニアファミリーという小さな動物の人形(女の子向け)
    自動車か何かのおもちゃ(男の子向け)を選べる時があって

    小学生のころのかわいらしいオレはシルヴァニアファミリー
    選んだという・・・話しづらいことがあったんだよね


    当時は、千聖
    りは女の子らしく育っていたオレなのでした

  • ゆーほ 
    8/4 15:41

    写真やばいかわいい
    !!まじ憧れだよ!!10日行くね
    理ちゃんと会えるの楽しみにしてまっす

  • しゃけ 
    8/4 16:17

    またまた秘密だ〜

    秘密主義ではないといいながらも…秘密にしてファンの方々の反応を面白がってたりし
    (笑)

    Buono!のVTR撮影のことも知りたい

    ああ、Buono!のコンサートにも行きたいな…


    10日のイベントも

    東京に住んでたら必ず行くのにな


    マックのストラップ(!?)は私は集めてないんですけど友達が何回か手に入れたら全てコーヒーだったそうで
    (笑)
    全て集めるのは大変そうなのにもうすでに全て集めてるばっちーさんすご



  • すみれ* 
    8/4 17:51

    マネージャーさん凄いね!

    Buonoコン行きたいよ〜!

    てか一枚目の愛理めっちゃ可愛いっ!
  • ゆみ@田 
    8/4 18:04

    なんかこの写メの愛理子供っぽくてかわいいね

    ミニチュアよくできてて本物っぽいね

  • 北海道一の… 
    8/4 18:37

    今日は。愛理ちゃん。今晩はかなぁ。
    blogの書き込みを毎日するのは大変だねぇ。私は残念ながらできてない

    Buono!は行きたかったんだけど

    ちなみに、何時ものように愛理ちゃん可愛いね。ハロショで売ってほしいわぁ

  • ぐんまいまい 
    8/4 18:42



    【ハロ紺】終わって
    【Buono!】な夏もハヂマル!!


    おはようございます!!


    【マル秘な撮影】
    後での お楽しみ。。。か
    blogだと 後々な話でなく 途中がわかるから 楽しぃ!のと答わかるまで 焦らされる"キモチ"が。。。ってある意味愉しめて好ぃな

    お台場でもあるンだ!見に行きたぃな。。。が平日か。。。


    マック
    おまけ?ミニチュアなハンバーガー?お仔様セットなヤツかな?
    見に行ってみょ明日


    ぱん
    ロールパン? 【あぃちゃん】の前だと えらぃおっきく見ぇるな。。。


    ばっしーさん。。。気にな
  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    8/4 18:45

    最近マックに行ってないな

  • ゜*☆にゃん☆*。 
    8/4 19:08

    ばっしーさんすごいですね

    1枚目の写真の愛理ちゃんかわい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 19:36

    おつSummer day!


    あいりんもキモカワフレンドいるでしょ


    よそ見してると|( ̄3 ̄)|
    がんば

  • est=est 
    8/4 20:35

    全くあいかわらず秘密の愛理ちゃんなんだから

    なるべく早めに教えてね

    パンを食べる鈴木愛
    もの凄く可愛いのは気のせいなのでしょうか


  • BAT 
    8/4 21:00

    Buono!のライブもいよいよです

    気付けば毎週連続ライブが近づいてる

    愛理も頑張っ

  • 夏わかめ 
    8/4 21:05

    マネジャーさんは上手でしたか(ノ∇≦*)

    おぼんまで持ってるとは(>∀<)

    おぼん?‥トレー?

    トレーを持っとれー
  • (oスvギ)☆ 
    8/4 21:31

    あいりーん!

    VTRか・・・体力の回復に集中したいよね←
  • なっち。 
    8/4 21:46

    あいりちゃん



    こんばんは



    何の撮影なの
    (笑)



    Buono!のリ
    お疲れ様でし




    あいりちゃん

    顔ちっちゃ〜(笑)


    ンと同じくらいの大きさだ




    マネージャー
    ばっしーさん
    (笑)


    どんな顔か
    たいで

    今度
    願いしま〜す(笑)




    ばっしーさん


    これからも
    あいりちゃん

    宜しくお願いします


    マックあんまり食べ過ぎち

    ダ・メ・だ・よ・



    それじゃぁ〜
    あいりちゃん

    ばっしーさん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ






  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    8/4 22:04



    きゃわ〜(^o^)
    あっぷ
    あいりんかわゆいよ

    うちもマックのほしいな



  • 村長【多放置】 
    8/4 22:17

    こんばんは
    愛理って結構秘密主義だよ

    でも、報告楽しみに待ってるよ

    お台場行きたいな

    最近コメ短くてごめんね

    ではでは、おやすみ

  • ℃/B 
    8/4 22:35

    私も全部そろったよ


    愛理ちゃんも揃えるの頑張って

  • MCモズ 
    8/4 23:05


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    雑誌の撮影内容は楽しみに待ってるね〜


    マックのグッズ知らなかったよ

    かわいいグッズだね


    愛理ちゃんの写真も可愛くて最高だね


    (^-^)/~~
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/4 23:19

    ヒミツの愛理ちゃん

    こんばんわは

    マックはあまり食べないく

    2つ持ってる


    ボノ紺 横浜 日曜日行きます。
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/4 23:56

    秘密が多い日記だぁ(笑)

    今回のBuono!でも
    楽しいVTR
    見れそうです


    とても忙しそうです
    暑さ対策もあわせて
    体調には十分
    気をつけて下さいま


    うんう
    久々に食べ物との
    写真での愛理さんも
    とても可愛いです(*^□^*)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/5 07:07

    リハーサル頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:22

    今日は二つくくりなんだね


    マクドのやつかわいいよね

    全部とかすご

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:51

    マネージャーさんすごッ

    お台場行きたかったケド
    バイト入ってるから
    行けないよぉ

  • Hiroki 
    8/5 15:55

    またまたパンがでかいのか愛理の顔が小さいのかわからない写真を


    目が大きすぎて改めてびっくりだ


    ミニチュアは本物そっくりだねー


    お台場、楽しみにしてる


     
    ひろき
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/5 18:32

    撮影おつかれさまー

    ごーるど♂も未開封のまま何個か持ってるけど、別にいらないからあげよっか?

    プレゼントボックスに入れておけばいいかな?

    「ばっしーさんへ」

    とか書いてwww
  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    8/5 22:01

    [ばっしーさん]って、
    辻ちゃんのマネージャー
    さんでもあるよね?
    マネージャーさんも
    愛理も大変だ



    お台場合衆国
    ライブ頑張っ



  • さっちん★あいりん 
    8/6 21:24

    愛理、おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ
    ついついコメントをし忘れて、今ごろ愛理の日記のコメを補完中だけど、ちゃんとチェックしてくれてるかなぁ


    愛理とパンの画像やばす

    きゃわ過ぎてマジやばす


    てか、℃マネのばっし〜さんって、そんな趣味持ってたんですね(ワラ

    そんなマネージャーさんの為に協力してあげようと、その愛理のふとしたやさしさが

  • よさこい 
    8/7 10:47

    愛理ちゃん


    かわゆい(^○^)

  • さとちゃり 
    8/7 15:36

    マネージャーのばっしーさ
    こだわりの人ですね

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    8/8 22:36

    それのポテト持ってるよ

  • ディーン 
    8/20 23:25

    おっ!

    秘密の仕事きた〜!!!!!笑

    うんうん!
    発表するのはいつでもいいから待ってる



    パンをぱくりとかお鈴可愛いな


    おお〜!!!!あのボーノのVTRね

    あれはいつも楽しみにしてたよ


    マックのグッズ?
    初めて聞いたわ笑
    今そんなのでてるのか笑

    マネージャーさんすげーな


    全部持ってたとか強いな笑

    お鈴ついていくのか


    マネージャーさんうらやま

    じゃあまたね!!!
  • ゜*☆にゃん☆*。 
    8/20 23:49

    オツカレーライスッ

    マネージャーさんすごい

  • mlapan 
    8/24 20:16

    今回のVTRどんなのかな〜?楽しみ。
    と、すでに見たあとに書いてみる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)