今日も暑いっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日も暑いっ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日も暑いっ! 画像2

おつカレーライスっ

皆さん夏バテ
してませんかあ〜
?
まいは何故だか
鼻風邪です

まあでも大したことは
ないんですけど
今萩原は鼻の水と戦ってます(笑)
早く治したいと思います

皆さんも風邪などには
気を付けてくださいな(^o^ゞ



でね宿題は?って質問があったので
答えますが、、、

萩原舞もうほぼ終わってて
あと読書感想文
だけでございますっ

いえー――――いっ

終業式の時に
宿題をもらったんですが
その時に時間が
ちょっとあったので
理科と社会と国語の
俳句を終わらせましたあ

あとはお家とかで(笑)
やりました

まあ多分中3だから
少ないってゆーのも
あるとおもうんですが、、


まあね
感想文がんばりますわっ



あと昨日ブログに書いたかき氷にかけるもので、
桃とカルピスが
一番好評だったんですが、、
皆さんももしなんか
違うので試して見たら
ぜひ教えてくださいね



てか最近まいが
お姉ちゃんに教えてもらって
はまった飲み物を
紹介しまーすっ

サーフモードソーダ

0カロリーなのに
めっちゃおいしいです(^o^)/
しかもなんか絵が
めっちゃ夏っぽいし
(笑)
皆さんも飲んでみて
ください(^-^)b






でわでわこれから
ママとDVD見ます

ばいばいさあ〜(^^ゞ





あとあと今日は
ゆりな様のお誕生日

まぢおめでとう

ハロコンでしか会える
機会はないのですが
よく応援席の時とかでも
仲良くさせていただいて
おります

おめでとうさん(^-^)b

 
  • コメント(全275件)
  • ぺんぎん 
    8/4 01:22

    いまいは風邪気味ですかぁ
    実は私もちょっと、風邪ひいた?とか思っちゃってヤバメです。
    要注意な状況です…
    宿題が、ほぼ終わってるとか、エライじゃん!

  • かとっぽ 
    8/4 01:27

    読書感想文はちゃんと本読まないといけないから大変だとは
    思うけどあらすじを書き写すとかはやらないでね(笑)


    でも先週に比べると暑さは収まったというか
    ・・・それでも暑いけどね

    まいまいも鼻風邪を早く治して体調には気をつけてね
  • 蘭石 
    8/4 01:44

    今日の舞ちゃんはデキル女ですね



    宿題は早めに終わらせるし


    メガネ似合ってて可愛いし(笑)


    デキますね〜
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/4 02:16

    舞ちゃんって宿題ギリまで残すタイプかと思ってた

    勝手な想像すいませ


    僕はギリまでやらないタイプでし
    (笑
    読書感想文はあらすじだけの人間です
    (笑

    サーフモードソーダマジでTHE夏って感じです

    見つけたら飲んでみます

  • HIЯO 
    8/4 02:33

    おつカレーライス(。・∀・。)ノ


    宿題終わらすの早ッ(゚∀゚ノノ

    読書感想文の本は何を読むの?

    ダニエル・キースの【アルジャーノンに花束を】って本は色々考えさせらました。
    ただ、超→読みにくいこと極まりないΣ( ̄□ ̄;)
    特に前半部分
    機会があったら、見てみて(。・∀・。)ノ
    あの文章は独特すぎてビックリですw(°0°)w


    でわでゎ、ぐっない☆彡
  • kenken76 
    8/4 02:44

    あらあら、鼻風邪…お大事に。
    早く治そうね

    宿題が8月初めにほとんど終わってるとか尊敬だなぁ。kenkenは圧倒的に「やっべ終わるかどうかだな!」なんて言いながら終盤に走り出すパターンだったも

    読書感想文って課題図書とか決まってるのかな?それとも自分で自由に決めるのかな?
    宿題で手こずるのって、読書感想文と自由研究なんだよね。いい本見つけて、舞ちゃんだけの感想文を仕上げてね

    サーフモードソーダは見たことあるけど飲んだことないな。
    よーし、明日の飲み物けってーい


    じゃ、ホントお大事にね。
  •  
    8/4 03:01

    おつ


    めがねっこおはぎちゃんに熱中症です


    鼻かぜお大事にー

  • サバ太郎 
    8/4 03:14

    愛してるよ
  • れっど 
    8/4 03:45

    宿題もうほぼ終わってるなんて偉すぎ

    私は1度もちゃんと提出したことなかっ

    人生やり直したい…



    鼻風邪お大事にね

  • ミィスゥト 
    8/4 03:57

    あ、ここでも熊井ちゃん誕生日おめでと

    サーフモードね、メモメモφ(..)

    あーいそがし(笑)

    かき氷にアイスココアとかどうかな?
    甘味が足りなかったら練乳かけてみてもいいね

  • ぴよ 
    8/4 04:10

    そのサイダーうちもすき〜



    てか
    今日も舞ちゃんかわいいな(つ´∀`
    )

    舞ちゃんはやっぱり化粧薄い方がきつくなくて好きだなー

  • エコナビ 
    8/4 05:02

    めがね最高

  • 成仏タン 
    8/4 05:08

    舞チャンおつカレーライス
    (^ω^)

    メガネっこ舞ちゃん可愛いょー


    舞ちゃんのみずたま姿もみたいよ

    みたぃょーみたぃょー(笑)
    (;
    д
    )
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/4 05:45

    鼻風邪大丈夫


    その飲み物うちの近くの
    売ってるかな



    熊井ちゃんお誕生日おめでとう




    風邪ひいたって思ったら
    葛湯(くずゆ)がオススメだよ

  • ☆ほし 
    8/4 06:29

    ゆりな様って
    初めて聞いた

    面白い
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 06:54

    おつカラス


    見とれるね

    似合ってる


    カルピス&桃だよね


    もしかして知ってるかも。デザートなんだけど、もう少し先の果物の柿。レモンを軽く絞って食べてみて

    有名シェフの所の賄いで食べて知ったの
    新しい果物みたいになるよ

    これを氷と合わせるとこれがホントの…


    ばいばいさ

  • いとぅー 
    8/4 07:45

    宿題を計画的に片付けているまいまいさんは偉い!

    ゆりな様っていつも呼んでいるのかな?
  • 奥ちゃん 
    8/4 08:08

    宿題やばい…(-ω-)
  • わかっち☆ 
    8/4 08:14

    おつカレーライス


    体調には気をつけて

  • まつじゅん 
    8/4 08:36

    最近舞ちゃん自分取りうまくなったな

    読書感想文は、なっきぃが今一冊読んでいるか
    なっきぃの感想を聞いてそのまま書いちゃえば楽なんじゃない?
  • リュウタロス 
    8/4 09:36

    カルピスは確かに上手い
    もも美味しソーダ


    俺のオススメはみかん味
    の前温泉の風呂上がりにはじめまして食べたんだけどスッゴい甘くて氷とかなりマッチしておいしかったよ


  • からあげ 
    8/4 09:51



    へろー
    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    う〜ん、ここんとこ暑くて夜あんま寝れないから昼間すんごい眠くなる…

    こういうのも夏バテっていうのかね(笑)
    イメージ的にはちと違う気もするけど


    しっかし今日もTHE真夏
    ね〜

    こんな日はかき氷、色々試してみたいんだけどなあ

    一個うまくなりそうなのあってさ

    最近ローソン限定のピンクグレフルジュースにはまってるんだけど、それ氷にかけてみたら美味しそうじゃね?ってね

    ただかき氷機が無いから試せないという

    今度かき氷機買って友達とかき氷パーティーでもするか〜

    っかみんなでやるとドンドンアイデアが生まれそうで怖いな(笑)
    闇かき氷大会にだけはしないようにしよう…


    でわで

    今日もどわ〜っと汗かくと思うけどしっかり拭いて鼻風邪悪化させないようにね

    間違っても鼻からどわっと出さないよう
    (笑)

    ほなまったね

    今日も一日はじけるぞ〜ぃ

  • Light Meal 
    8/4 10:06

    おつカレーライス


    軽い夏風邪かな?
    まいちゃんタフだから心配は・・・しちゃうな


    あまり無理をせず、治すことに専念してくださ



    ではでは、今日は勉強に専念したいと思います


    バイチャ〜



    ちなみにかき氷は、フルーツの缶詰の残り汁をかけるとおいしかったりするよ



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 10:23

    おつかれーらいす


    熊井ちゃん遅れたけどHAPPY BIRTHDAY

  • かぉる 
    8/4 10:49

    私、地味に夏バテ
    気味になっと


    舞ちゃんも
    風邪気をつけてね


  • Lovely 
    8/4 11:06

    おつカレーライスっ

  • りまっくす 
    8/4 11:25

    おつカレーライス
    (中辛)

    宿題ほぼ終了なんて、さすがまいちゃんやわぁ


    自分が学生の時は、夏休みの宿題は、いつも決まって8月30・31日に泣きそうになりながらやってました(笑)


    今週末も中野のライブがあるんで、鼻風邪、頑張って治して下さい

    もちろんまいちゃんを応援しに行きます


    お大事

  • yuji 
    8/4 11:47

    何のDVD見たのかナ
    ちょっと、気になるケド
    〜っくり、休養して、早く風邪さん治して、週末には元気なマイマイの姿、見せて下さいネ
    …必ず…仕事休んででも、絶〜対、サンプラザ公演、見に行きますんで
    も、調子悪かったら、無理はしないでネ

  • ℃太郎 
    8/4 12:05

    マイちゃんの俳句 気になる…
  • 69℃ 
    8/4 12:30

    こんにちは〜

    日付変わってしまいましたが、ゆりな様おたおめでございま

    宿題は偉いですね〜

    鼻の水との戦いも頑張って下さい

  • かっつん 
    8/4 12:32

    おつかれーライスっ**
    だいじょぶかぁぁぁぁっ??!!良くなりましたか????鼻は呼吸苦しいから辛いねぇ・・・鼻の水!!!萩ちゃんから早々に立ち去れィ!!!
    (笑)
    萩さんすごいじゃないですかっ!!!御見それしやしたっ!!感想文がんばってくさい!
    SMS飲んでみます!
    熊井ちょーと萩ちょーの化学反応も見てみたいですな***
  • C-E 
    8/4 12:57

    おつカレーライスマイマイ

    しかしいい天気だね


    7月のうちに宿題ほとんど終わらせるなんて
    マイマイは意外と(失礼?)しっかりものなんだねぇ

    自分は8月末に慌ててやるタイプなので見習いたいで

    1日遅れたけど熊井ちゃん誕生日おめでとう


    今回のハロコ
    ひな壇でマイマイと熊井ちゃんが並んで座るシーンが結構あるので
    ついついそっちを見ちゃいます

  • 千梨の道 
    8/4 15:23

    はやいよ〜
    だ、コメしてないのに翌日のもう更新してるジャン・・・

    冷房の中にいたりすると体調崩すから気をつけてね

    今年の夏は暑いって言うけど・・・1日中冷房の効いた中にいるか
    全く実感がわかないオレ


    この夏も汗
    かくのは、コンサートの会場内でのみみたい

  • しゃけ 
    8/4 16:06

    鼻の水との戦い頑張って下さい
    (笑)

    萩さん宿題早いよ

    私まだ2教科のワークだけしか終わってません


    これは遅すぎですね(笑)

    読書感想文頑張って下さい


    萩さんのお姉さんから教えてもらったという飲み物めちゃんこ美味しそう

    爽やかなパッケージだし


    見つけたら飲んでみます


    毎日暑いですけど…いろいろと頑張って下さい

    (雑でスミマセン)
  • すみれ* 
    8/4 17:50

    おつカレーライスっ
  • むっぴー 
    8/4 18:04

    おつカレーライスどすえ


    風邪ですか

    あまり無理なさらぬよう、初期段階で直しておきましょう


    宿題早いっす

    読書感想文も早めに終わらせて心置きなく遊びましょう。
    宿題は早めに済ますタイプだったんですね。
    素晴らしいで


    サーフモードソーダうまそうだ

    機会があれば飲んでみます


    ばいばいばい

  • BAT 
    8/4 20:57

    もう夏休みの宿題ほとんど終えちゃったんです
    優秀ですねえ

    サーフモードソーダど派手なデザインで甘そうかなと思ってたけど
    ゼロカロリーなんですね
    度ためしてみますよ

  • なっち。 
    8/4 21:12

    まいちゃん



    おつカレーライスで



    まいちゃん

    鼻風邪ひいちゃった


    はやく良くなってね



    宿題

    ほとんど終わったん


    へぇ〜すごいなぁ〜



    誰にやってもらったの(笑)



    あと読書感想文だけなんだ

    まいちゃん

    今年はやるね


    あっ ごめんなさい


    今年もやるね
    すよね


    読書感想文頑張って




    まいちゃん

    ガネ似合うね

    かわいいよ




    サーフモードソーダ


    田舎にも売っているのかな
    今度探してみ


    サーフ系が好きな

    まいちゃん

    ぴったりのDrinkだ


    熊井ちゃん

    誕生日

    おめでとうございま


    まいちゃん

    レゼント貰ったの?
    ちゃんとおねだりしてね



    それじゃぁ
    まいちゃん

    風邪はやく治してね
    張って



    ばいばいさあ




  • ℃/B 
    8/4 22:33

    私は部活で倒れちゃったん


    だから舞ちゃんも気をつけてね

  • MCモズ 
    8/4 22:57


    おつカレーライス


    鼻風邪か〜


    お大事にね〜


    8/3は自分も誕生日で熊井ちゃんと一緒なので嬉しいんだ〜


    (^-^)/~~
  • つる 
    8/4 23:35

    まいちゃん、鼻風邪って辛いっしょ!

    鼻水はね、後頭部と首の付け根を暖めてみて。

    鼻が通るょ!

    お試しあれ〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/5 07:08

    体調崩さないように気をつけてくださいね、舞ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:21

    まいまい大丈夫?
    早く治るといいね


    夏っぽくておいしそ

    ゆりな誕生日おめでとう

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:54

    私は昨日バイト中ダウン

    休んで1回復活したけど
    ビラ配り1時間ほどして
    再びダウン

    気をつけないとだね



  • Hiroki 
    8/5 15:52

    メガネ似合いすぎ


    宿題早いねっ


    読書感想文がんばー

  • ネーズ 
    8/6 18:32

    中3は夏休み受験勉強で忙しいから宿題少ないんだね なるほど

    宿題早く終わらせて遊ぼうぜ〜

  • さとちゃり 
    8/7 15:33

    宿題をほとんど終わらせて
    って、素晴らしいですね


    熊井ちゃんに「様」付けっ
    なんか面白かったで

  • 時をかける少年COR 
    8/11 18:11

    気付いてなかったけど,舞ちゃんすごくやせたね.
    ダイエット成功だね

  • mlapan 
    8/24 20:13

    おつカレーライスっ
    ゆりな様ってなんか似合ってるw
    学校帰る前にどれだけ宿題終わらせられるかが勝負だよねw
  • スーさん 
    9/3 00:44

    終業式に既に夏休みの宿題の一部をやったなんて早い


    まいまいがお姉ちゃんから教えてもらった飲み物、どんなのか気になる〜



    遅くなったけど、熊井ちゃん誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)