SUN

  • ℃-ute 公式ブログ/SUN 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/SUN 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/SUN 画像3

中島早貴です




きのうの

ちょっくら栃木旅は、


妹とお母さんとで

行ってきました!!


楽しかった!!!!


う〜ん。

昨日は「食」に走りましたねぇ




あ、、、、、、



いや!!

訂正します。


いつも、「食」に走ってます




1

今日、めちゃくちゃ

晴天




2

人生、初!!

タイ式のマッサージに

行ってきました




3

このチョコあいす


うんまぁ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全251件)
  • EunYu 
    8/4 02:43

    知ってる?なっきぃの飾りってめっちゃ可愛い

  •  
    8/4 03:05

    タイ式マッサージどうやっ


    痛くなかった


    タイに行くと必ず、マッサージ行くよ

    空港にもあるからね
    帰る時もやってもらってから帰る(笑)


  • ミィスゥト 
    8/4 03:49

    やっぱ人間はどんなときも食だけは楽しめるね(^o^)/
    ほぼ食べるほうですが(^o^;)

    それにしてもモデルとしてねナカジマさんも素晴らしいけど、カメラマンとしても才能あるんでないの?
    ここ何回か続いてる自分録り写真がセンス良すぎ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/4 05:39

    プライベートで行ってきたんだね


    タイ式マッサージって噂では
    かなり痛い



    って聞くけど

    どうでしたか

  • みすた 
    8/4 05:47

    なっきぃオハヨー

    やっぱ夏と言えばアイスだよね

  • ジニ 
    8/4 06:30

    ナッキ


    女3人の旅でしたか


    なんかわいわいしながらめちゃ楽しそう


    □佑感想は



  • しょうきち 
    8/4 06:49

    おはもーにん
    っきぃ

    栃木でリフレッシュできたかな

    タイ式って、やっぱオイルマッサなぬか
    …全身ぬるぬるにされるなんて俺には無理だけど、更に美しくなられましたか
    っきぃ


    ョコアイス、表面の具合が「キンキン感」が出ていてうまそうでつ
    うんま
    うんまかった
    馬県人は「旨い」を「うんまい」と言う



    って言うか「視線そらし」も様になって来ましたね
    わゆす


    でわで
    しーゆ
  • ひろりん 
    8/4 07:13

    おっはよ〜なっきぃ


    アイス食べた

  • いとぅー 
    8/4 07:42

    なっきぃは食に走っているイメージはあまりないですね。美味しいものがあれば我慢は難しいですけど。
  • ぐんまいまい 
    8/4 07:58



    【たぃょぅ】が独創的な演出ですね!【なっちゃん】な【青空】


    画像
     擽(青)】と【雲(白)】大きな世界の下の小さな生き物な"キモチ"ながらに【空】のずっと向こぅな世界の大きさの果てを見てみたぃ"キモチ"でぃっぱぃになる。。。実際には行く事がデキナイだろぅが【目】に映った景色を自分の頭の中で【妄想】させて まだ見もしなぃ風景?世界を【夢】見るのが好きです。。。徳に【夜空】は【妄想力】フル回転で色々と考ぇます。。。


    △覆なか怪しぃ雰囲気な。。。っか【タイ式】って人が足で"フミフミ" するヤツ?


    【チョコ】コレは【パルム】? 違ぅヤツなのかな
    マニキュアな【指】が ポイントですね!!


    女三人 ちょくら 栃木旅
    次は℃処へ?
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/4 08:20

    なっきぃおはよー

    今日も朝から日差しがきつくて暑いね


    ここでなっきぃに質


    .織式マッサージはどうでした

    △修アイスの商品名は


    欲を言うなら、上の二つのような質問くらいは予め想定して記事の内容に盛り込んで欲しかったなあなんて思ったり(^_^;)
    できれば1つの話題に対してもう少し広げられればブログのネタに困ることもないと思うんだけどなあ。。


    じゃ、今日も1日頑張ろう

  • まつじゅん 
    8/4 08:43

    タイ式マッサージはなっきぃ体の柔軟性が高いから
    あんまりきかない気もする


    おれだったらぎゃー
    いいそ
  • Solty Mandarins 
    8/4 09:01

    ナカサキおっはよぉさん


    今日も実家で家事手伝いやってま

    料理がほんと慣れないね

    今朝もトマトのスライスがぐっちゃぐち

    犬の散歩もするけど実家の
    も年とったなぁ…て思うよ

    家族旅行うらやましいなぁ
    大学からずっと一人暮らしだし
    今はお母さんが入院中だから旅行なんて行けない状態です

    おばあちゃんの介護もある
    みんなで行けるときにたくさん行った方がいいと思う


    タイ式マッサージか
    ナカジマは相変わらず猫背
    から
    マッサージで背筋しっかり伸ばしてもらったらどう


    アイスはシャトレーゼっぽい気がするぅ

  • ユウ 
    8/4 09:19

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はすごく晴れてましたよね

    しかし私は一日中、部屋の中でレポート書いてました

    外に出れなくてもったいなかったなぁ…

    タイ式マッサージって、どんなことをやるんですかね

  • Biglove.cute 
    8/4 09:38

    ベタ塗りなっきぃ可愛いぞ

    夏はやっぱりアイス
    かぎるねぇ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 10:24

    可愛い

  • かぉる 
    8/4 10:49

    一人旅かと
    ぉもったけど
    ぉ母さんと妹さんと
    一緒ゃったんゃね


    タイ式
    マッサージかぁ…
    良ぃな


    私もしてもらぃたぃ

  • Lovely 
    8/4 11:06

    良いですね

  • SOUN℃-ONLY 
    8/4 11:14


    おはようございます

    『ちょっくら 栃木旅』
    お疲れ様でした、ってか

    《ちょっくら》って言葉、

    どこで覚えたんだか!?…

    自分の親父がよく使う言葉ですからね…


    って、なっき


    オッサンかっ!!(笑)


    ってかお母さんと妹さんと3人で行ったのでしたか、みんな楽しめて良かったですね!


    ってか、「食」に走るのは、旅の楽しみのひとつなの
    問題ないです




    青空の写真、綺麗に撮れてますすね!


    こんなさわやかな写真、

    なっきぃのブログで初めて見た気がします…
    (笑)



    タイ式マッサージ
    気持ち良かったですか!?


    自分もお願いしたいですな




    チョコアイス美味しそう



    ってか写真のなっきぃ、


    チョコアイスを食べながらも目線の先には…


    「そっちのアイスもナカジマがキープしてるんだから、食べたらシバくよッッ!


    …的な状況の写真ですよね?…コワッッ



    …違いました!?(笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • yuji 
    8/4 11:35

    今日も『快晴
    デスネっ、中島さぁ〜ん(^0^)/
    …すいません、朝から体育会系のノリで
    つも、こん〜なノリ弁当なオイラですが、さすがに今日は
    遊び過ぎてヘトヘト
    イイ歳こいて、明け方まで遊んでるから
    まぁ、夏はバテ易いって言いますもんネ
    に今年
    んな事、行ってて、また夕方頃、涼しくなってくると出掛けたくなるんじゃナイっすかぁ
    島さん
    更かしは、美容に良〜くナイデスょ
    島さん
    ナッキ-の事、ぜ〜んぜん言えナイケド
    むしろ、オイラは、自重した方が

    普段、ダンスとかハードだし、休みの日ぐらい、家でノーンビリとっ…んっ、タイ式…良さそうデスネ
    れからオイラも、それっ、ヤリに行こっカナっ
    でも、それって痛いの??以前に、[タイのツボ押し]行って、ボロボロになって帰ってキテからというもの、『タイ』って聞いただけでも『いタイ
    (>_<)…今日は寒いナァ

  • かっつん 
    8/4 12:22

    いつも写真おもしろいね**イイよ!!
    たまには食に走ってもねぇ!・・・・っていつもかいっ!!!それでその華奢さは何故???でも食は大事だね***
    3枚目なっきぃ超かわいい***何か人っぽくない・・・?
  • 69℃ 
    8/4 12:32

    こんにちは〜

    今日も、昨日に負けずあとぅいですね…

    夏バテしない為にも、食は大事だと思いますよ

  • ヤマラム 
    8/4 13:39

    お疲れ

  • ルパン 
    8/4 15:09




    おつかんなき

    栃木イイネ!

    俺はなき子に夢中だーーーーーーーーーーー ーーーーーー
    ヽ(*`Д´)



    -ルパン-
  • マッチョドラゴン 
    8/4 15:33

    暑さに負けず、熱中症にならないよう頑張ってください。
    アイスは安いのはガリガリくんかホームランバーが好きだなぁ。
  • しゃけ 
    8/4 15:54

    マッサージリラックスできましたか〜?

    タイ式マッサージ私もうけてみた


    やっぱ暑い時はアイスですよね

    チョコ味がとくに大好きなので、大好きなチョコ味と夏らしくサッパリとしたソーダ系をたくさん食べたい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 16:24

    お疲れSummer day!


    オフでもマッサージが気になるの

    マッサージはどんな時にどれくらいやるのかな…気になる、気になる…
    (笑)

    レモンじゃなくてママンとイモンと一緒

  • すみれ* 
    8/4 17:49

    アイス美味しそう♪
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/4 18:15

    栃木旅はまぢ楽しかったみたいだね♪
    なっきぃのテンション上がり具合がちょっと想像できるww

    いい天気続いてるねー♪
    暑いけどwwww
    俺も最近は1日一本アイス食べるのが日課になってるかも?
    お気に入りはガリガリ君の期間限定梨味
    甘さも控え目でサッパリしていてとても美味しいよー
    期間限定だから、まだ食べてなかったら一度食べてみてね♪
  • ひだまりの民 
    8/4 18:36

    うわ〜 アイス食べたくなっちゃったじゃない


    今度はチョコアイスですか
    探してみよう(爆)

  • むっぴー 
    8/4 19:02

    女3人旅お疲れ様でした

    お天気に恵まれて良かったですね


    マッサージでは日頃の疲れを癒せましたか?

    アイス食べたぁいっ

  • なっち。 
    8/4 20:37

    さきちゃん



    こんばんは



    栃木旅

    お疲れ様でし


    桃狩りでカブトムシ
    捕れなかった
    (笑)



    綺麗な空だね


    さきちゃん
    たい




    タイ式マッサージ

    行ったことないなあ


    ねぇ
    気持ち良かったの?
    どうなの?(笑)




    チョコアイス




    さきちゃん

    かわいいね

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    8/4 20:44

    綺麗な夏空ですね!

    それよりも早貴ちゃんの方が綺麗だ(*´д`*)
  • BAT 
    8/4 20:54

    マッサージもしてもらってだいぶリフレッシュできたでしょうか

    今度なっきぃ企画のバスツアーなんて行ってみたいな

  • yaguchi 
    8/4 21:25

    早貴さん、こんばん


    気持ちのいい空の写真です

    暑いけど私もこんな青空を見上げてゆっくりしたい


    私は突然の人事異動で、目がぐるぐる回るくら
    忙しい数日ですが、新しいことを始めるのが楽しみで


    それにしても、早貴さんは食べて
    太らないんですかね

    うらやましいです

  • ☆shio☆ 
    8/4 21:32

    お母さんと妹

    デートじゃなくて安心した

  • ℃/B 
    8/4 22:28

    なんかチョコアイス食べたくなっちゃっ


    明日、買ってくるね

  • たけさん/IN率低め 
    8/4 22:41



    こんばんは


    食に走ってもその分動いてるから大丈夫なんですね



    僕も昨日アイス食べました
    かもチョコ

  • たけさん/IN率低め 
    8/4 22:42



    ついでにタイ式マッサージってどんなかんじなんですか!?

    ぜひ教えてほしいです。
  • MCモズ 
    8/4 22:51


    こんばんは〜


    食は旅の楽しみの大事な所だよね


    (^-^)/~~
  • みかんえもん 
    8/5 01:42

    チョコアイス美味しそう

    こちらはガリガリ君食べました

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/5 07:09

    また栃木に来てくださいね、なっきぃ!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:18

    マッサージいいな

    タイ式って良さそうだよね
  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:55

    アイスおいしそう

  • Hiroki 
    8/5 15:49

    グルメだね

  • HBK! 
    8/5 18:12

    今更だけど、家族旅行楽しくて美味しかったようで良かったね(ん^∀^)

    おかえ


    家族で楽しくとか、うちは違うから正直うらやましい


    SUN


    SakiのEnglishキター!!


    俺も英語ペラペラに憧れるなあ


    ペラペラペラになって早貴とちゃんと知り合って一緒に外国行ける日が…来るとは思えないけど(笑)

    諦めたらそこで終了だしね、絶対諦める事はしません

  • よさこい 
    8/7 10:41

    なっき


    食以外も体験できて
    良かったね

  • さとちゃり 
    8/7 15:30

    晴天の
    のチョ
    アイスとても美味しそう

  • mlapan 
    8/24 20:08

    食への走り方、なっきーはまだ可愛い方かとw
  • スーさん 
    9/3 00:40

    やっぱり栃木だったんだ〜


    自分も6月に友達の栃木に行ったよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)