8月3日

  • ℃-ute 公式ブログ/8月3日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/8月3日 画像2

こんにちは

舞美です



昨日はDVD dayでした




昨日観たのは
『BALLAD 名もなき恋のうた』



…これは皆さんにも観て頂きたい…



とーっても優しい気持ちになれる映画でした



身分を超えた恋愛や
時代を超えた友情に感動してしまいました



…失ってからじゃ遅い事、過ぎてしまってからではどうにもならないこと、

そういう事で後悔しない為に、今できる事は今
伝えたい事はその場で…


逃げずに、気持ちのままに素直に生きていかなきゃいけないなって思いました


大事な事に気付かせてくれるとっても素晴らしい映画です



皆さんも是非観て下さい





そして今日はBerryz工房の
熊井友理奈ちゃんのお誕生日



熊井ちゃんも17歳になったのかぁ…

早い



普段はたまーにしか会えないけど、最近はハロー!プロジェクトのコンサートでよく会います



この前は、たまたま席が隣だったので、色々話しましたよ



『パイナップルゼリーがおいしい
』とか
『この前、怖い番組やってたよね〜
』とか…



私も熊井ちゃんも汗っかきなので、熊井ちゃんが持っていたドライヤーを借りたりもして…



…優しい子ですよ


私が独り言のようにボソッと言った事も聞き逃さない耳の持ち主です(笑)



どんな些細な事でも、ちゃんと返してくれて…

『あ
ちゃんと聞いててくれたんだ〜

って嬉しくなります



次は7日のコンサートで会えるので

楽しみにしてまーす



熊井ちゃん

お誕生日おめでとう



ではでは今日もエンジョイしましょーね

 
  • コメント(全347件)
  • kenken76 
    8/4 02:28

    舞美ちゃんこんばん

    映画はトコトンまでに観てない私。こうしてオススメされる作品があると、よっしゃ観てみようかな、と重い腰を上げられそう

    次のお休みの時に借りてみよう。

    「明日でいいことは明日やればいい」というのがグータラなkenkenの悪癖。その時その時でやらないといけないんだよね。分かっちゃいるけど…反省


    そして、熊井ちゃんおめでとう!17歳かぁ。
    熊井ちゃんはオーディションの時3年生だったんだよね。みんな均等に成長しているけど、やっぱり早いなって感じる。特に「17歳」って響きがそう感じさせるのかなぁ。

    舞美ちゃんのblogは、メンバーの誕生日のこととかをとっても大事に取り上げてくれるから好きだな
    これからも、熊井ちゃんともども優しい心を持ち続けて下さいね。
  • アミミ 
    8/4 02:29

    熊井ちゃんおめでた
    二人とも本当に美人過ぎますね
    も舞美ちゃんが1番です

  • まっつん 
    8/4 02:55

    日付変わっちゃったけど熊井ちゃんおめでとう

    舞美ちゃんはいつもいつも友達の誕生日
    いろいろ語ってて本当に優しいなって見るたびに思います

    友達を大切にしてるのもよくわかるし本当に良いと思います


  •  
    8/4 03:14

    リーダーはホンマに感受性が強いねぇ〜


    文章も上手やからBALLAD視たくなってきたよ

  • ミィスゥト 
    8/4 03:14

    熊井ちゃん、昨日の誕生日おめでとうございました

    舞美ちゃんと熊井ちゃんは自分の中での二大長身美女なんだけど、その二人でもずいぶん差があるんだよね(^o^)
    まだ17歳とはオドロキです


    その映画、クレヨンしんちゃんの映画のリメイクだよね。
    舞美ちゃんてほんと素直にだなぁ

  • piro 
    8/4 03:33

    こんばんまいみぃ〜


    昨日ってか…

    一昨日は、まったりDVD観賞会だったんですねぇ〜


    舞美ちゃん大絶賛のその映画ってどんなのかな


    って思ったので少し調べたら、「ALWAYS 三丁目の夕日」の監督が
    クレヨンしんちゃんの映画で泣かされて、作られたそうです


    今度、時間があったら必ず観てみますねぇ(*^−')ノ

    そして…この映画を観て舞美ちゃんが言った言葉を噛み締め

    特にぃ
    伝えたい事は その場で…』を握手会の時に活かしたいと思います



    それと、日付が変わっちゃいましたがぁ〜(-.-;)

    熊井友理奈さん、お誕生日おめでとうございます。


    いつまでも優しい熊井ちゃんで居て下さ


    あと…トマトまだ苦手なのかなぁ


    ほなぁ〜おやすみぃたん



    P.S. 今回は舞美ちゃんが見切れて無くて良かったw


    やっぱ
    ello!だなぁ

  • チャン兄 
    8/4 03:41

    熊井ちゃんお誕生日おめでとう
    美ちゃんマヂ可愛いすぎて惚れちゃう

    明日もたのばるぞぉ

  • オーガ 
    8/4 03:52

    自分は古い映画とかテレビドラマをDVDでよく見ます。色々な意味で自由だった時代の作品も面白いですよ


    自由といえば熊井ちゃんもけっこう自由な気がします
    真爛漫っていうのかな。

    これからも仲良くやっていってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/4 05:34

    私は、そのアニメバージョンは何回も見たよ
    (クレヨンしんちゃん)

    でもBALLADの方はまだ見てないなぁ



    舞美ちゃんが見たな
    私も見よう




    アニメバージョンで私は何回もグッときてしまったから
    多分BALLADはもっとグッときてしまうのかな





    もう3日過ぎちゃったけど
    熊井ちゃんお誕生日おめでとう



    もう17歳になってしまったのか


    熊井ちゃんは実年齢より4つは大人に見えるよ



    実はBerryz工房の中ではイチ推しの方なんです



    でもハローのメンバーの中では
    舞美ちゃんの方が
    イチ推しだけど




    今日のブログの写真
    待ち受けにします

  • ★TERIYAKI☆ 
    8/4 06:12


    その映画観たい!!!
    ガッキ〜出とうしな

    熊井ちゃん
    誕生日おめでとう


  • まーらいおん 
    8/4 06:57

    おはよ

    目覚めたら部屋は既に暑かったのですが、窓を開けたら涼しい風が入り込んできました
    曇り空の中、蝉の鳴き声がかなり聞こえてきます。

    テレビを見てたら東京周辺も曇ってましたが、何やら東日本は真夏日になるとの


    というわけで、今日も熱中症に気を付けながら、楽しく充実した1日を過ごしたいです


    舞美
    熊井ちゃんの美人さんな写メにパワーをもらいながら頑張りま〜す

  • どんちゃん 
    8/4 07:29

    舞美ちゃんおはよー

    舞美ちゃんがおすすめの映画ですがアニメの方をテレビでやっていたのを見ました!今度は実写のを見ようかな♪

    1日遅れだけど熊井ちゃん誕生日おめでとう

  • いとぅー 
    8/4 07:38

    熊井ちゃんとのツーショットはなかなかないですね。2人ともかわいいなあ。
  • ぐんまいまい 
    8/4 07:55



    【くまいちゃん】誕生日おめでとうございます!!

    舞美ちゃん オハョ!です

    できるなら 今しかデキナイ事は今やっておきたぃですょね!?自分は【後で。。。】ではなく【今やらなければ。。。】な方をとる っか そぅして来て居てま


    【バラッド】
    【しんちゃん】の実写版ですょね?違ったっけか?まだ コレは見てなかったな 前【ちぃ〜ちゃん】が言って居てた【パラ〜】って怖ぃの見た こん℃はコレ借りてみるかな?


    画像
    【やじくま】
     擇まいちゃん】も大人になったな。。。

    ◆敝美ちゃん】な服は私服?
    可愛ぃ。。。
  • 竜脈 
    8/4 08:07

    秦建日子(読めない
    さんのブログから、「らん」のDVD予約購入申し込みしました。

    わからない方もいると思うので、
    このブログでもソフトに触れてはいかがでしょうか?

    DVDも完成間近みたいですね。
    今回はインディーズみたいな感じなので
    予約生産販売みたいですから、
    申し込みの仕方を分からない人は
    買いたくても買えないのでは?

    8月中旬発送予定と書いてあったので
    申し込みももうすぐ締切り
    値段は5000円ちょっとに手数料、送料が
    かかります。

    詳しくは舞美ちゃんから、ブログ等へのアクセスの仕方など“公式に”お知らせしていただけると嬉しいです。

    おせっかいなコメントでスミマセ

  • choko 
    8/4 08:21

    BALLAD、映画やってる時から見たい見たいと思いつ
    DVDになってもまだ見れてないんですよ

    ただ絶対泣きそうなので見るとしたら1人でコッソリ見ようと思います(笑)

    ガッキー主演の映画といえば8月下旬?に「ハナミズキ」って映画が公開されますよね

    CMで告知見てから絶対見たいと思ってるんですが大号泣しそうで…

    (↑HPの予告動画見ただけで泣いた・笑)
    でも最近は全然映画館に行ってないから久々に行きたいなって思いました


    熊井ちゃんはこの間ハロコンで久々に見たら
    ずいぶんキレイ&大人になっててビック

    そして舞美ちゃんと熊井ちゃん、美人さんの2ショットで朝から癒されました

    舞美ちゃんはいつ見ても本当美人さんで羨ましいです

  • まつじゅん 
    8/4 08:44

    熊井ちゃんはまじめに答えることしかできない気がす

    ま、熊井ちゃんと言えばエンジョーイだよね、確かに

  • ユウ 
    8/4 09:15

    おはようございますm(_ _)m

    私はクレヨンしんちゃんのほうしか見たことないです
    毎回、話の流れが分かっていても同じところで泣いてしまいます


    熊井ちゃんと舞美ちゃんって、話すときもおっとりしてそうな二人ですね


    舞美ちゃんも今日はエンジョイしてくださいね


  • えり 
    8/4 09:17

    熊井ちゃん誕生日おめでと

    ハロプロメンバーの誕生日をブログでしっかりお祝いする舞美ちゃんは優しいな


    その映画、クレヨンしんちゃんの実写版だよね
    自分も見てみたいけど、見たら絶対泣きそう

  • 温かい人 
    8/4 09:37

    舞美

  • さいかむ cyberkam 
    8/4 10:07

    舞美ちゃんの気遣いのあるブログはいつも心が温まります

    舞美ちゃんの人となりがにじみ出ていると思います


    BALLAD、舞美ちゃんお勧めとあらば早速借りてみようかと思ったけど、日曜日にWOWOWで放送するのでそれを観ることにしま


    伝えたいことはその場で・・・かぁ。
    今度舞美ちゃんに会った時にうまく伝えられるといいなぁ

    (笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/4 10:25

    熊井ちゃんHAPPY BIRTHDAY

  • Monkuma 
    8/4 10:40

    映画と言えば、ぜひ「夜のピクニック」を観てください。
    第2回本屋大賞受賞作を映画化したものです。
    今のまいみーの年代の人に観て欲しいですね。
    併せて「ピクニックの準備」とご一緒にどうぞ
  • yuji 
    8/4 11:01

    おいらも、『バラット』映画館で見たョ
    内容触れちゃていいのカナ
    だ見てない人で、舞美ちゃんの話を聞いて今後DVD借りて見たい人は、この先、ネタバレするので見ないデネ〜












    ふうぅ〜、これぐらいでいいカナっ
    は…んっ、何の話だっけ?
    Uno〜!!

    では…クレヨンしんちゃんのアニメ映画から、あまりにもイイ話なんで、実写化されたって言う映画ダョね
    『やぐちひとり』で、あまりにも絶賛してたモンだから(矢口さん、大っの『しんのすけ』ファンだからっ
    見に行っちゃいましたっ
    っぱり、親子で見れる映画なのかな…恋愛や親子愛に重点をおいてるし、最後はハッピーエンドでと 思っていたんですが、見事、期待、裏切られました
    クレヨンしんちゃんとは違う、この映画で表現したかった事…まさに、そのすべてがこの一瞬に託されていたような…子供から大人まで、わかりやすいタッチで作られており、物語の構成方法は普通でしたが、その分、伝えたい事が ダイレクトに伝わってくる作品で、見に行ってホントよかったっス

    …あれっ、ほとんどネタバレしないで書けちゃたっ…まっ、いいか

  • Lovely 
    8/4 11:05

    舞美ちゃん…

  • 翡翠 
    8/4 11:43

    こんちくあー
    日も天気が良いっ

    太陽にサングラスつけたいくらいだわ・・・(笑)

    毎晩人がイッパーイでも本番は5日くらいからなんだな
    ライトアップしてるんだってさ←地元の話
    毎年やってんだけど、今年は1300年なので豪華なん

    いつもは真っ暗に近い道が凄いキラキラしてますよ〜


    DVDなぁ。それはいいだけど、1作品しか観てないのか〜!
    少ないよ(笑)しかも、どんだけインドアやねん

    日焼けが嫌か
    いから出ないのか〜
    笑)
    今年はおばあちゃんのとこ行けるんじゃないの

    って、両親とか矢島兄'Sの都合もあるから難しいのか


    そういや、「らん」DVD出来上がったらしいね

    楽しみだなぁ。早く貰って観れたら、ちょっと感想をくださ


    熊井ちゃんBD祝いブログお疲れ様です

    おめで鯛っ
    い2ショットやね

    舞美の目力がなんか半端ないけど2人とも綺麗でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    んで、「エンジョイ」今回分かってて使ってるなぁ
    りおる(笑)

    昨日自分は、あえて使わなかったのに(笑)
    んじゃ、今日も1日
    快にENJOY
    てら〜
  • かっつん 
    8/4 12:16

    BALLAD 名もなき恋のうた観ます!!
    素直さありのままの自分を出す勇気・・・大事ですね***
    熊井ちょーおめでとう!!
    二人のやり取りは見ててほのぼのしそうですな**おもしろい組み合わせ**
    今日もエンジョイしましょー!!
  • 69℃ 
    8/4 12:34

    こんにちは

    日付変わってしまいましたが、くまいちょーおたおめです

    素敵な17歳になりますように…

    そして、週末のハロコンが楽しみで仕方ありませんで

  • ダルメシアン【勇退】 
    8/4 12:46

    ところで、一枚目の写真の舞美さんの瞳に星が見える

    少女マンガみたいだ


    熊井さんとツーショットがそんなに嬉し
    のでしょうか
    「目を輝かせて」とはこのことか

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/4 13:14

    自分は昨日寝る子は℃-uteのDVDを観て号泣してましたが(笑)

    舞美ちゃんおすすめのDVDも観てみたいです


    今伝えたいことはその場で・・・

    じゃあ言いま


    この世で1番舞美ちゃんが好きで


    これからもラブコールしまくります(笑)

    1日遅れてしまいましたが熊井ちゃんお誕生日おめでとう


    熊井ちゃんとのツーショット・・・2人とも幸せそうでこっちまで幸せな気分になっちゃいますよ

  • でっか〜ど 
    8/4 14:29

    あとで後悔しないようにまいみぃに会いに行けるとこは全て行きますね



    今日も暑いからバテないようにたのばってね

    夜勤で寝なきゃいかんのに起きてしまったわぃ

  • ひとみ 
    8/4 14:41

    私は去年「BALLAD」
    映画館で見た

    感動して泣いちゃっ

    伝えたいことはちゃんと
    伝えとかないと!っ
    思うよね(・ω・*)!

  • すみれ* 
    8/4 17:48

    二人とも可愛いね!
  • gentle39 
    8/4 19:20

    舞美ちゃんも熊井ちゃんもかわいいね〜

    熊井ちゃんは特に最近ハマってる

    あのつまんない話をあんな一生懸命話してるところ見たら、
    応援したくなっちゃうでしょうがぁぁッ


    話良く聞くんだ〜

    なんか以外

    まぁなんかおっとりめな二人で話も合いそうだ

    かみ合うかどうかは別として、ね



  • なっち。 
    8/4 20:11

    まいみちゃん



    こんばんは


    月曜日はDVD
    てたの



    『BALLAD 名もなき恋のうた』


    まいみちゃん

    おすすめなん

    今度
    てみる


    何ヵ月後になるか
    わかりませんが(笑)



    1日遅れになってしまいましたが




    井ちゃ

    誕生日

    めでとうございます



    い出に残る

    敵な

    17歳にして下さいね



    まいみちゃん

    レゼント貰った?


    まだだったら
    今度の土曜日
    おねだりして



    熊井ちゃん

    かきな
    (笑)

    まいみちゃん

    熊井ちゃん

    どっちが 汗
    かきなの?(笑)



    応援席で近くになることが多いよ


    夏ハロ

    ラスト中野

    思い切り楽しんじゃって下さい



    まいみちゃん

    エンジョイし

    頑張ってね



    ばいちゃーこ



  • BAT 
    8/4 20:52

    舞美ちゃんと熊井ちゃんは普段はお互いの話を聞く機会は少なかったから
    これを良い機会にスレンダー天然美人コンビとして活躍してほしい

  • ℃/B 
    8/4 22:28

    熊井ちゃんの誕生日は何し


    パイ投げやったかな

  • MCモズ 
    8/4 22:46


    こんばんは〜


    8/3は自分も誕生日だったんだ〜


    熊井ちゃんもいい子だよね


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/5 07:15

    クレヨンしんちゃんはテレビで見ました。またテレビでやってくれないかな。楽しいDVDがあったらまた紹介してくださいね、舞美ちゃん!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/5 10:17

    ゆりなおめでとう


    クレヨンしんちゃんのやつの映画だね!
    マジ感動だよ

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:57

    遅くなったけ
    熊井チャン誕生日おめでとう


  • マッチョドラゴン 
    8/5 11:52

    熊井ちゃん誕生日遅くなったけどオメ!
    しかし、ハロの美女2トップの舞美と友理奈凄いな。
    アイドルという狭い枠に閉じ込めるべき人材じゃないね。
  • Hiroki 
    8/5 15:48

    それな

    めでたいねぇ



  • HBK! 
    8/5 18:37

    遅くなってすんません。

    熊井ちょー、誕生日おめでとう!!!ハピバッ


    二人、いいコンビじゃんとか写真見てて思ってたら


    Bello!じゃないか
    スタイルモデル級、美人揃い、セクシーでクールな三人、すごくインパクトあったなあ(;_;)

    舞美のなりきりっぷり、いや高い演技力と言いましょうか素晴らしく、楽しませてもらったのを思い出しました




    Ballad、今度みてみよかな!
  • よさこい 
    8/7 10:39

    まいみちゃん


    熊井ちゃんは何でも
    よく聞いてくれるんだね

    いい情報ありがとう


  • さとちゃり 
    8/7 15:28

    熊井ちゃんってマイペース
    様で、周りも意識してくれ
    いるんですん


    人の良いところをちゃんと
    見ている舞美さんも素敵な
    人だと思いま

  • mlapan 
    8/24 20:05

    前々から熊井ちゃんは耳いいなと思ってました
    本当にいい耳してるんだね
  • スーさん 
    9/3 00:37

    遅くなったけど熊井ちゃん誕生日おめでとう〜

  • 温かい人 
    9/3 13:38

    舞美

  • ヘブン 
    3/30 13:29


    2人ともかゎぃぃ

    熊井チャン耳いいんだ

    熊井チャン耳動かせるんだょ

    すごいョネ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)