ふっとびー
( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふっとびー( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふっとびー( あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日はお昼から
Buono!リハでした



たのしーい!!



今日つくづく思ったんですけど
やっぱり歌はいい!!


元気いーっぱいになります



例えば
辛いことや悲しいことがあっても
歌を歌えばふっとびます




自分は歌えば元気になるけど…


愛理の歌を聞いて
元気になったよ!



って感じてもらえるような
歌手になるのが
私の昔からの夢だから
!

もっともっと愛情こめて
私もみなさんも
元気になるような歌をうたう
素敵な人になります



よーし

気合いはいったー



さらにさらに
リハが楽しみです



そしてなにより
本番がたのしみ



明日からもがんばります




ではでは…
明日朝早いので
今日は疲れをとってくれる
梅ジュースを飲んで寝ます



ん?!

今………


あれ。
愛理って……
<梅>
苦手じゃなかったっけ?!



って思ったかた!!

何人かいるとおもいますが…笑


そうです。

鈴木愛理、
梅干しはちょっと苦手です…



でも!
私の叔母特製の
梅ジュースはだいすきなんです


なんでかな〜



梅ジュースとは
はちみつに青梅をつけて出たエキス
を水で割って飲むもの



作り方は…
はちみつに生青梅をつけて
(青梅には穴を開けて
)
1、2週間くらいすると
梅からエキスがでてきて
ハチミツと混ざっていい感じに


それを水とかソーダで割るだけ



みやにもあげたんですが
梅だいすきなみやは…
大絶賛!!

是非やってみてください



大人ようには
別に梅酒つくってるけど
私こどもだから

はちみつで作ってもらいました


のどにもいいしね



今日はグラスにも梅いれて
最後に食べてみます


たべれるかな?


梅苦手克服だあ!!



よおし

明日もがんばりましょー



愛理でした


 
  • コメント(全510件)
  • vichi 
    8/3 13:33

    こんちゃ♪
    BUONO!ライブ楽しみですっ↑↑
    愛理ちゃん、頑張って(ノε`*)ノ
    ぁと、ぅちゎ
    愛理ちゃんの歌を聴ぃて、℃の曲を聴ぃて、
    BUONO!の曲を聴ぃて十分
    幸せになれます(∞V3X★)


    ぅちもうメジャーすお婆ちゃんがょく、
    梅ジュース作ってくれます♪ぁげ
    そのジュース大好き

    ってか、今も調度飲んでるところだった

    なのに、ここも愛理ちゃんと一緒
    梅干しが苦手です

  • すずあや♪゙ 
    8/3 13:53


    あたしわいつ
    愛理ちゃん
    歌聞い
    元気もらってるよっ


    今もBuono!聞いてるし


    リハとか大変だろうけど
    頑張ってね(*´ω`*)



  • 千梨の道 
    8/3 14:06

    朝起きてテンション低い時・・・
    千聖と同じタイプなので)
    仕事帰りの疲れた時・・・


    そんなときにパワーをくれるのは、ハローの曲です

    気持ちがどんどん
    なっていきま


    毎日、音楽からは生きるエネルギーをもらっています


    そういえば、うちではおばあちゃんが毎年梅を自宅で
    お酒や塩に漬けて、梅干しを作ってくれます


    ただ、すっぱ

    愛理は食べるのは無理かな

  • みぃ♪ 
    8/3 14:09

    私はいつも
    愛理ちゃんや℃-ute、ハローの曲を聴くと
    元気になれます☆
  • ゆうき 
    8/3 14:22

    愛理ちゃんこんにち


    連日のBuono!コンのリハーサルお疲れ


    自分毎日愛理ちゃんの歌聴いたりDVDで歌ってる姿見たりしてほんと元気もらってるし癒されてます


    てか愛理ちゃんの家では蜂蜜で作るんですね


    自分の家では梅シロって言って青梅に穴あけて容器に入れて氷砂糖入れるて作るんです


    それでちょっと蜂蜜も入れて氷砂糖が溶けきったら完成で、飲み方は愛理ちゃんがやってるのと同じで水かソーダで割るって感じです
    !

    今度良かったらこれも試してみて


    ではでは今日も暑いけど水分しっかり取ってお仕事頑張って
    !

    応援してます

  • さお 
    8/3 14:25

    私はあいりの歌声が好き〜

    ソロでもたくさん歌って欲しい

  • りんごc5 
    8/3 14:57


    愛理好
    ^^


    ウチの目標




  • 霧風 
    8/3 15:33

    二十歳になったらCHOYAのCM決ま


    さ〜らりとした〜う〜め〜しゅ〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/3 15:42

    愛理こんにちは(゚▽゚)/

    Buono!リハお疲れさま


    俺、いつも愛理の歌で、元気もらってるよ(^∀^)ノ
    だから、もっと℃-uteやBuono!、鈴木愛理を、多くの人に知ってもらいたいと思ってるよ


    あと、俺も愛理と同じで梅干し苦手なんだよね

    でも何故か、カリカリの梅干しは食べられるんだよね( ̄∀ ̄)

    梅ジュース美味しそうだね

    作って飲んでみようかなぁ


    愛理、今日もEnjoyしましょう!(b^ー°)
  • (*・ω・*) 
    8/3 16:25

    私わ愛理ちゃんの歌だけぢゃなくって愛理ちゃんのブログとかtalkとかでも元気でるよ〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 16:29

    リハーサル。おつかれ様

    愛理はだじゃれ、最高です
    ℃-uteの歌声は元気出ます♪明日も頑張ろう

  • しゃけ 
    8/3 16:31

    Buono!リハお疲れ様でし

    梅ちゃんいっぱいつまってますね

    ってか入れ物可愛い
    (笑)

    作り方簡単そうなんで梅がたくさん家にあった時作ってみようと思います

    美味しくできるかな


    梅の苦手克服頑張って下さ

  • かー愛 
    8/3 16:54

    愛理の歌を聞いて、元気もらってまーす。特にキュートのアルバムのショッキング5に収録されてある『四月宣言』を聞いて元気になりました。
    これからも元気になれる歌を歌い続けてね!
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/3 17:30

    愛理ちゃんの歌にいつも元気貰ってま


    通学ベクトルなどいっぱい好きな曲ありま-す


    梅ジュース
    も作れそうなので作って飲んでみます


    これからもいっぱい歌を歌って下さい

  • まさ 
    8/3 17:33

    リハーサルお疲れ様
    愛理ちゃんの歌にむちゃくちゃパワーをもらってます

    もっともっとたくさんの人が愛理ちゃんの歌で元気になると良いですね。僕も愛理ちゃんに負けないように夢に向かって頑張ります

    ℃-uteやBuono!の歌は僕のパワーの源です

  • YOC 
    8/3 17:44

    梅のエキスやってみるね

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/3 18:36

    Buono!リハお疲れ


    梅ジュースは元気出そうだね。
    ただ、独りで家で試すにはちょっと手間がかかりそうだから、誰か作ってくれぃ(´ ♂`)ノ←
  • 光玖 
    8/3 18:37

    わー、美味しそうです…
    光玖も出来そうだったらやってみたいですw
    リハお疲れ様です…
    そして頑張って下さ

  • MCモズ 
    8/3 19:08


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    愛理ちゃんの歌はすでにたくさんの人を元気づけたり癒やしたりしていると思うよ〜


    これからも自信もって歌を続いてね〜



    今日8/3は自分の誕生日なので、ポケモーで愛理ちゃんのバースデーソングを頂いたよ

    とても嬉しかったよ、ありがとう


    (^-^)/~~
  • 菜月(完全放置) 
    8/3 19:57

    鈴木さんの歌で元気、十分もう頂いていますよ

  • ☆かめお 
    8/3 20:47

    いつもいつも、愛理と℃−uteの歌に元気をもらっていま

    歌を大切に届けてくれる愛理が大好きで


    今年の夏も忙しいと思うけど、
    体調に気をつけてたのばってね

  • たけし 
    8/3 20:50

    今晩は!愛理さんと℃ーuteの歌に元気を貰ってますよ!熱中症で倒れている人が多いですが、気をつけて下さいね!!!
  • なおちゃん 
    8/3 20:51

    梅ジュースさっぱりしてて美味しいよね


    私…
    愛理ちゃんの全てにいつも元気貰ってる

    愛理ちゃんが1番だし、愛理ちゃんじゃなきゃダメだから



  • ふえるワカメ 
    8/3 21:29

    愛理ちゃん、お疲れさま
    はかなり前から愛理ちゃんの歌を聞いて元気もらってるよ
    苦手克服できるといいね

  • なっち。 
    8/3 21:36

    あいりちゃん


    こんばんは



    Buono!のリハーサルお疲れ様でした



    いつも

    あいりちゃん


    を聴いてパワーをわけてもらっています


    あいりちゃん

    いつも ありがとうございます


    これからもよろしく




    あいりちゃん

    梅嫌いなの




    でも
    叔母さ
    特製の
    梅ジュース美味しそうだね



    かわいいグラスだね


    Tシャツもかっこいいね



    それじゃあ
    あいりちゃん

    頑張ってね


    やすみなさい



    ばいちゃーこ



  • あーびん 
    8/3 21:38

    音楽には不思議な力があるよね。好きな曲を聴くと元気が出てくるし。つい最近で言えば、愛理ちゃんの「正夢」で感動をもらいまし

    で、梅は健康にもいいからね。がんばって、食べてみよう!
  • 銀河系軍団 
    8/3 22:27

    愛理の歌声
    愛理のかわいい顔
    え見れば嫌なことなんか何にも無くなっちゃうよね


    愛理の嫌なことをどうか解決した


    いつでも相談してよ


    私からの相談は…でも…梅干しはやっぱり無理だわ

  • ぐんまいまい 
    8/3 22:29



    【梅ジュース】か。。。
    【梅酒】なら家にもあるな

    【あぃちゃん】こんばんは
    コレも(鈴木家?)家庭の味ですね【梅ジュース】作ってみるかな?タブン身体には良ぃとりあわせですょね【梅】と【ハチミツ】疲れた時に飲みたぃ感ぢ。。

    【ボーノ】
    【あぃちゃん】な頑張り!っか 楽しんで(しっかりした信念)な姿勢はファンの人にも伝わると思ぅし【あぃちゃん】の"キモチ"届くと思ぅ だから 【あぃちゃん】な"キモチ"を大好きな歌(歌声)で沢山な人達に届け(聞ぃて)続けてくださぃね!!メッサ応援します!!


  • マー君 
    8/3 22:53

    Buono!リハーサルお疲れ


    何かー、仕事で大阪行けなくなっちゃったから
    名古屋は全力で行く


    梅ジュースおいしいよね

    大人だけどジュースがいい

  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    8/3 23:10

    愛理は一番可愛いーーー
  • すいっち 
    8/3 23:37

    いつも愛理ちゃんの歌から元気もらってるよ〜
    というか見てるだけで幸せです女神様愛理様

    自分も梅干は苦手だけど梅酒とかはよく飲みま
    梅酒おいしいよまだ愛理ちゃんには早いけどね(笑


  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/4 00:22

    あれっ

    いつものダジャレは


    梅はウメーっ

    俺が言ってもつまらない。
  • みかん☆S@太鼓隊 
    8/4 00:23

    自分は繊細でありながら、切なさもある あいりんの歌が大好きです。
    これからも体調に気をつけていい歌を聞かせてください。
  • あららら 
    8/4 01:57

    愛理がBuono!で歌ってくれて
    すごい元気になった
    ハロプロ好きになったよ

  • ミィスゥト 
    8/4 02:33

    へぇー美味しそう

    レモネードの梅版みたいなジュースですね☆
    オレも梅は好きじゃないけどあめ玉の小梅ちゃんは好きです(^o^)/

    愛理ちゃんの歌声は涼やかなマイナスイオン的で、聴いてるととても心地よいんです

    もちろん曲によって情熱的だったり優しさがあふれてたりするところもとっても魅力的です

    ある意味、元気になってますよ(^-^)v
  • のぶ199266 
    8/4 02:55

    梅酒おいしいんだよねぇ

    いつか愛理ちゃんと飲んでみたいのれす

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 07:20

    お疲れSummer day!

    スイッチオン(笑)
    ホントに好きな事に出会えるのって凄い事。
    それに素敵な人って目標も。今の魅力が更にどうなってるのか楽しみだね


    梅ジュース飲もうかな。梅好きだから嬉しいな
    ありがとう


    苦手克服できると良いね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/4 08:34

    また元気ください、愛理ちゃん!
  • リュウ 
    8/4 13:36

     僕は、いつも愛理ちゃんの歌に元気をもらっています。これからも頑張ってください
  • マッチョドラゴン 
    8/4 19:56

    子供のときに親が作ってくれたな
    今度、大阪のBounoコン終わってから、実家に帰るつもりだ
    感謝せんとあかんな
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/5 00:06

    すでに愛理さんの
    歌からはたくさんパワーを
    もらってます
    さらに愛理さんが
    レベルアップしたいと…
    素晴らしいですね


    Buono!ライ
    ℃-ute夏秋ツアー
    楽しみが増えました


    うんう
    梅ジュース片手に
    にっこりな愛理さん
    とても可愛いです(*^□^*)
  • ☆EM0411☆ 
    8/5 10:59

    私しそ漬の梅干し好

  • Hiroki 
    8/5 15:47

    リハお疲れ様


    歌が人に与える影響力はすごいってHello!でつくづく実感してる


    愛理にいっぱい元気もらってるわ


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    8/7 15:25

    愛理さんの歌声は素晴らし
    と思いますよ


    梅のジュースも美味しいですね

  • ひでちよ 
    8/7 19:35

    梅干しは苦手だけど梅酒は大好きです。
  • 時をかける少年COR 
    8/11 18:09

    梅ジュース飲んでる愛理って少し酔っ払ってるように見える・・・

    まさか,間違えて梅酒飲んでないよね・・・

    なんか気分いいな〜って

  • 罪花(≧ω≦) 
    8/11 21:02

    お疲れさまです。
  • ディーン 
    8/20 18:25

    ボーノリハ

    お疲れさま


    俺もいつもお鈴の歌を聴いて元気もらってるからね


    ありがとう!!!!!


    お鈴も辛いことや悲しいことあるんだね



    お鈴の夢は絶対実現するから頑張って


    俺もなぜか気合い入ったよ

    梅ジュース?
    お鈴も梅干し苦手だったのか笑

    俺も梅干し無理だわ


    そっか!
    はちみつとか入ってるから飲めるのかな?
    俺もジュースなら飲める


    お鈴まだこども笑
    こどもとか可愛い〜


    俺はもう飲める歳になったから梅酒で飲んでみるね!

    梅食べるの頑張って


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    8/22 02:45

    将来的には梅酒で酒やけしたあいりさんの歌声
    元気をもらうことになるという記事だね
    ちょっと違うかw
    だいぶ違うね
  • ヘブン 
    3/30 13:25


    家にも梅酢あ

    でも、俺は苦手な味だった



    梅干しは普通に食べれるんだけどネッ

    あいりの歌から元気もらえるょ

    ありがとう(*^^*)
    これからも応援してる☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)