大切な妹
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大切な妹千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大切な妹千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大切な妹千聖 画像3
皆さんこんにちは(^-^*)/


昨日のハロコンの
オープニングアクトの時の話をしたいと思います

昨日のオープニングアクトではなんと吉澤ひとみさんが岡井姉妹の話をしてくれました\(^▽^)/
姉妹2人で舞台に立つのは
初めてだったので、
正直めちゃくちゃ嬉しかったです

本当に吉澤ひとみさんに
感謝です



その時の様子をお話しますと*

最初は妹の明日菜だけ
吉澤さんに呼ばれました!
その時千聖は明日菜が
かなり緊張してる事が
わかりました(笑)
足も若干震えてました

なので明日菜が喋れなく
なりそうなタイミングで、出ていく準備をして!
途中から出て行きました!


そして明日菜と千聖の
喧嘩話をしました

お掃除中に明日菜が携帯をいじってたから千聖がママにちくったら、千聖がいじってた時に明日菜も同じように千聖が携帯いじってた事をちくったんです

それに怒った千聖は
明日菜の掃除場所を
水浸しにしたんです

そしたら明日菜と口喧嘩になって(笑)
千聖がお尻でアタックしたらかなり思いっきり叩かれて終わりました

って話しをしました( ̄・・ ̄)



に…しても
千聖と明日菜の喋り方、声が似てると沢山の方に言われました(笑)
似てますかね?


来れなかった方にブログを通してお話できてよかったです\(^▽^)/


2010年8月1日
渋谷C.C.Lemonホール
ある意味大切な日になりました




1、2【プリクラ】
3、【焼肉食べた!】


ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全324件)
  • まりん 
    8/3 10:34

    喧嘩するほど仲が良い…ってやつですな

    しかし…攻撃が可愛いな




    暑い日が続くから体調崩さないように頑張って


    プリ…お人形さんみたいw

  • C-E 
    8/3 10:47

    そんな貴重な姉妹共演の場に立ち会えて良かったです

    今後も二人でイベント等
    共演の機会があるといいですね
  • ウワサのさかげんっ!  
    8/3 11:01




    姉妹そろって川湯


    喧嘩の感じも川湯だ



  • ドラモエ 
    8/3 11:11

    いつまでも仲良し姉妹でいて下さい。
  • 瞳子ちゃん大好き☆ 
    8/3 11:21

    プリクラ撮ったの





    今度とろうね
    約束だ

  • らむのっち 
    8/3 11:30

    本当しゃべり方似てますよ
    明日菜ちゃんの方がゆったりしたしゃべりだね。ちっさーはいつもあせってる感じがします。姉妹の違いだ

  • 博多ラーメン 
    8/3 11:40

    ダイエット中の写メの隣が
    焼き肉の写メというのは
    どういう事?(笑)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/3 12:18

    ステージでの姉妹喧嘩が見れてよかった
  • トリノR 
    8/3 12:19

    1日の渋谷にも行きたかったなぁ


    それにしても、姉妹揃ってクローズアップされるなんて素晴らしい事です

  • ひろりん 
    8/3 12:19

    はぁ〜

    千聖大人げないぞ

    そりゃかなりおもいっきり叩かれるさ。
    てかおれも明日菜に叩かれたい

    とか言ってみ

  • ぺんぎん 
    8/3 12:41

    っさーとあっすぅ〜は似てるよー
    さすが姉妹!
    でも、姉妹でステージに立てるなんて、スゴイよね(^^)
    あっすぅ〜は、ちっさーのことを尊敬してるだろうし、いいお姉ちゃんだ!!って思っているだろうなぁ。
    焼肉美味しそう!!!食べたいな(^^

  • ちさちさちっさー 
    8/3 12:53

    ちっさー あっすーとのリアルけんかがみれてたのしかったよ、ありがと
  • 千梨の道 
    8/3 12:58

    よっすぃ〜に呼ばれて、あすな姫
    出てきた時なんて うぉー
    て、気持ちで

    また、そこに千聖☆王子×
    千聖☆姫◎があらわれて うぉー


    たまらない


    あすなちゃんの強力な左フックが千聖☆にクリーンヒット


    岡井家のちから関係がわかっちゃった

    あすなちゃん > 妹弟 > ワンちゃん亀 > 千聖
    だな…( ̄▽ ̄;)
    あすな帝国だな…これは…
    千聖大変だよね…℃-uteで
    まいまい他4人 > 千聖☆だし

    俺の中でも
    梨沙子
    ゆみん
    俺=紗季 > 千聖☆
    だし…( ̄▽ ̄;)



    いや〜マジ日曜日はこれが見れたダケでも行けてよかった〜


    って・・・双子の兄がすべて言ってました( ̄▽ ̄;)

  • かっつん 
    8/3 12:59

    見たかったなぁ舞台に並ぶ岡井姉妹**
    可愛い姉妹だこと(笑)いい姉妹だ!!
    貴重な思い出ができたね***またあるといいね!
    ばいちゃーこ!!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/3 14:02

    ちっさーこんチワワ


    姉妹で、ステージに立てて良かったね

    できれば、その様子見たかったな


    1.2の、ちっさーと明日菜ちゃんカワイイ

  • K・G 
    8/3 14:26

    こんにちは(・∀・∩)


    おぉ
    OAの話が聞けるとは

    でも姉妹共演見たかったな


    てかちゃんとお姉ちゃんですね笑
    いや、そこは先輩って感じかな←

    てか…喧嘩の内容がガキっぽい笑
    水浸しにするとか爆
    パパママは大変そうだ( ̄∇ ̄;)
    でも喧嘩したりプリ撮ったりホントに仲が良いんです



    声似てますよ

    初めてあっすーの声聴いた時、やっぱり姉妹だーって思っちゃいました


    ではばいちゃーこ(^∀^)ノシ
  • 霧風 
    8/3 15:13

    めでたし めでたし

    おしまい。
  • 69℃ 
    8/3 15:36

    こんにちは

    あすちさ…めっちゃ観たかったで

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 16:08

    ハロコン、行けなかったからブログで聞けて良かったです

    明日も頑張ろ

  • スカーレット 
    8/3 16:18

    掃除した場所を水浸しにするのは、さすがにひどい気がしますが
    ・・・まあ、喧嘩するほど仲がよい、といったところでしょうか


    似てますか

    やはり姉妹なんですね・・・実際に確認してみたいけど・・・機会ないかな

  • (*・ω・*) 
    8/3 16:19

    あっすーお疲れ様

    何でわざわざ
    お尻アタックしたの

  • しゃけ 
    8/3 16:21

    岡井姉妹も喧嘩するんですね〜

    ちょっと驚きました


    姉妹ともどもハロコン頑張って下さい


    焼き肉美味しそう

    ダイエット中の途中ご褒美ですか
    (笑)
  • りん 
    8/3 17:07

    声似すぎ!!


    目つぶって聞いたけど、千聖の声にしか聞こえなくて笑っちゃったょ☆


    今度、2人で歌ってほしいな☆
  • ささえさん 
    8/3 17:16

    こんにちは


    面白い話です

    会場は爆笑?
    渋谷場所が一番隣の芝生じゃないけど行ったら楽しめたかもとか思ってる


    前から思ってたけど、弟君も、小さい妹ちゃんも、さらに前に写メ
    出てた赤ちゃんもみんなHello!Projectに入っちゃいなYO!
    岡井軍団いやFamily


    (=・ω・)/

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/3 17:20

    やっぱ岡井姉妹も喧嘩するんだね


    けど喧嘩するほど仲がいいってゆうから


    これからも姉妹仲良くしてね-

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/3 18:39

    コメント遅れてごめんね


    吉澤さんに振ってもらえてよかったねぇ


    あっすーも貴重な体験になったことでしょう


    あぁ、渋谷公演入りたかっなぁ。。。

    次会うのは℃-uteの座間になっちゃうけど、今週末の中野も楽しんできて

  • ж蓮ж 
    8/3 18:49

    細いから 大丈夫

  • MCモズ 
    8/3 18:53


    こんばんは〜


    仲良し姉妹だね〜


    あっすーはエッグイベントで話を聞いたけどちっさーと話し方や声がそっくりだと思ったよ〜


    (^-^)/~~
  • なっち。 
    8/3 20:09

    岡井ちゃん



    こんばんは



    オープニングアクト

    楽しかったよ



    いきな
    つきあいが始まった時は

    冷や汗
    んでしたが
    (笑)



    岡井ちゃん

    洗面所 きれいに使ってね

    水浸しにしちゃっ


    ダメだ




    2010年8月1日

    谷C.C.Lemonホー

    岡井ちゃん

    明日菜ちゃん
    とって
    敵な記念日

    なりましたね


    私も覚えておきます

    モメモ(笑)




    美人姉妹だね




    焼き肉美味しかった?
    ダイエット気にしないで
    じゃんじゃん食べて



    それじゃあ
    ケンカしちゃダメだ


    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ぐんまいまい 
    8/3 20:40



    喧嘩の仕方が可愛らしぃ!っか面白ぃ!!人ン家の家族喧嘩は意外と面白ぃンですょね。。。

    【岡井姉な方】"コンバンワ"

    ハロの中に【姉妹】が居てる事が凄ぃンですケド。。。初【岡井姉妹】同時出演まぢ見たかったな。。。喧嘩話で だンだンとエスカレートして行き最後は【お尻アタック!】って なかなか そぅいぅ流れにナラナぃよぅな気がしますが。。。流石【岡井姉な方】喧嘩の仕方が凄ぃな!?【岡井妹の方】もヤラレッパでなくヤリ返す まぢ 見学したぃな!!当人達は迷惑かも?話方や声とかはヤッバ家族だから似ると思ぃますょ 【あすなちゃん】だけでなく タブン兄弟&親子似て居てると思ぅ 徳に【岡井家】はFRIENDLYな家庭っぽぃから。。。まぢ 生で見たかった(聞きたかった)な。。。
  • ☆かめお 
    8/3 20:41

    かなり リアルな再現ドラマで、
    一瞬、引きました

    でも、ホントに楽しかったし、嬉しかったです

    こんな素敵な思い出を与えてくれ
    名司会者よっすぃ…
    ではなく、もずくさんに感謝感謝です


    でも、ケンカもほどほどに

    ちっさはお姉ちゃんなんだから


    声は、電話で話したら、99%の人が間違えると思いますよ

  • たけし 
    8/3 20:45

    今晩は!妹思いの千聖さんですね。これからも、喧嘩をするかと思いますが、仲良くね
  • 加藤 リ ・一・リ 
    8/3 21:07

    姉妹2人で初舞台おめでとう\(^_^)/
    2人にとって忘れられない思い出が出来たね!

    私生活は別にして、ステージ上の千聖は明日菜ちゃんにとって自慢の姉貴なんだからビシッとカッコいい所見せてね!

  • ブラシねこ 
    8/3 21:29

    ちっさーにとって、明日菜さんは妹であるとともに、ハロプロの良き仲間であり、また切磋琢磨し合えるライバルでもあると思います
    少し話は逸れますが、野球選手では、中日ドラゴンズの堂上兄弟が、同じように良き仲間・良きライバル同士として兄弟とも頑張っているようです
    私自身はドラゴンズファンではありませんが、現住所が愛知県のため、テレビなどでドラゴンズの話題を耳にする機会が多いです。
    堂上兄弟の話題を耳にすると、「そう言えばハロプロでも、ちっさーと明日菜さんがきょうだいで頑張ってるな。」とふと思います。
  • タバサ 
    8/3 21:29

    お疲れ様です

    姉妹ケンカしている姿想像しちゃいました…
    どっちが強いのかな

    確かにあっすーとちっさ〜の声似てます
    でもあっすーとちっさ〜声似ているから声優で喋ったら分からないかも…
  • ミィスゥト 
    8/4 02:04

    初のステージ共演ってこと?
    まず姉妹で共演できることってすごいよ

    明日菜ちゃんともっと共演できるように影ながら見守ります
    応援になってねー(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/4 08:38

    いつもふざけあっている仲のいい姉妹の様子が目に浮かびます、ちっさー!!
  • oke 
    8/4 12:45

    千聖ちゃんこんにちは〜


    二人の声はホントにそっくりだよ

    千聖ちゃんの声をずっと聞き続けてきた僕でも、聞き間違えちゃうかも知れないよ。

    ト○&ジェ○ーじゃないけど、これからも姉妹で仲良くケンカしてね。

  • ましゃ 
    8/4 21:39

    前から
    二人のしゃべり方はそっくりです
  • まいまい 
    8/5 00:59

    妹さんも芸能人なんですか

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 11:21

    喧嘩するほど
    仲がい
    って言うから

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    8/5 11:47

    あまり似てないかな

    最近は聞いてないけ

  • Hiroki 
    8/5 15:40

    喧嘩の内容が…カワイイ



  • HBK! 
    8/5 19:17

    遅くなったけど初共演ホントにおめでと


    あっすーも新人公演とかで活躍してるしもっと前から共演してると思ってた。

    だからようやくかょってまたハローのステージの厳しさを知った気がしま

    よっすぃ〜も同じ厳しさを知ってるからこそだったんだね、いい先輩!!


    ちさとの書き方も魅力的
    っすーの足が震えてるあたりとかこのタイミングで行こうとかリアリティがあって迫力のある内容で印象的!!!


    最近ちさとの勢いと魅力をすごく感じるです


    家族が理想的に機能してるのがその秘密かな(不自然な言い方しかできなくてごめんね;_;)


    岡井家、憧れだなぁ

  • ネーズ 
    8/6 18:26

    うーんやっぱりちっさのが可愛いかな?

    でもあっすにももちろん伸びしろがあるから期待大!!!
  • きん太 
    8/6 22:20

    ちさアタック?岡井ちゃん寝る!でももちと尻相撲やってよ

  • さとちゃり 
    8/7 15:21

    ウォーミングアップトーク
    コーナーの話を聴いて、見
    なかったのに嬉しかったで


    お客さんの前での姉妹共演
    いい思い出になりましたね

  • 時をかける少年COR 
    8/11 18:05

    千聖,吉澤さんに好かれてるから


    千聖のお尻アタックにも負けないあっすーはなかなかのもの


    最近ますますかわいくなってきたね.
    あっす


    一度あっすーにもブログかいて欲しいな・・・
  • mlapan 
    8/22 02:38

    出て行く準備をしてるところはさすがお姉ちゃんという感じだったけど
    喧嘩話はアレアレ?って感じだね

    前、運動会あったときに声似てるなぁ〜と思ったことがあったよ。
  • ヘブン 
    3/30 13:18


    その話おもしろすぎる(*´艸`)
    水浸しって床

    そんな事したらお母さんに怒られないの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)