THE かき氷★

  • ℃-ute 公式ブログ/THE かき氷★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE かき氷★ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE かき氷★ 画像3

おつカレーライスっ



今日ね家でかき氷
作ったあ〜

楽しかったあ〜(^o^ゞ
色んなの作ったよ



でもシロップ
なかったから萩原家流に
やりましたあ

まず、カルピスと桃

次はキャラメルマキアート

あとは三ツ矢のレモン味

でも味が薄かったから
ポッカレモンを入れたよ


めっちゃおいしかった

やっぱかき氷食べた時
夏だなあ〜って
思いましたあ〜




あと部屋綺麗にしたあ

結構綺麗だよ(笑)
これを保てるように
がんばりやんす






でわでわ萩ちゃん
お風呂入ってきたいと
思います

明日も頑張ろうね


ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全283件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/3 02:25

    舞ちゃん、もう寝る

    かき氷一緒に食べる夢、見れそう(w

    舞ちゃんもよい夢みてや★
    おやすみ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 02:46

    私の家にもかき氷機あるけ
    数年前から使ってないや


    私の部屋もそろそろ掃除しなきゃ

  • ミラクルToshi 
    8/3 02:53

    舞ちゃんすごいかわいいですね
    き氷いいです
    いろいろな味楽しめてうまそうですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • HIЯO 
    8/3 03:16

    子どもの頃、何を思ったのか、シロップを水で薄めて凍らせてそれをかき氷にしてた。Σ( ̄□ ̄;)

    カルピスやジュース、コーラでもやってたなぁ( ̄∀ ̄)
  • 終われない夏休み 
    8/3 03:23

    いまい
    日はデコ出しで可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    部屋の掃除お疲れさまいま
      部屋を綺麗に保つコツはね〜『モノを出して使い終わったら元の場所に置く』これだけで全然違うよ
      今はやりの?定位置女子を目指せっ!(笑)
      ちなみに僕の部屋は完璧ですっ
      ハロー関係のCDとかDVDとか大量にあるけど・・・あと舞ちゃんのハローショップの写真とか1300枚超えてるけど(爆)全部グループ別で年代順に、写真も発売順でアルバムに整理されて並んでますっ
      

    萩原家オリジナルカキ氷いいねぇ
      早速カルピスと桃の味は試してみるかな
      夏って感じがしてテンション上がるわぁ〜

  • ごんざぶ 
    8/3 04:06

    まいちゃんおやすみ

  • 抹茶 
    8/3 04:07

    おやす

  • Lovely 
    8/3 05:58

    美味しそう

  • ぐんまいまい 
    8/3 06:45



    【桃】と【キャラメルマキアート】と【カルピス】買ってこなきゃ。。。【萩原家】な盛り付け方?食器とか"おしゃれ"ですね!前の【キャベツ】も何の種類?春キャベツ?(種類よくワカラナイが)見たぃな感ぢだったし。。。


    【THEかき氷】の【THE夏】の【THE萩原家】の【THEおつカレーライスっ】


    【かき氷器】
    今年はまだ使って居てなかっのでサッソク使ぅか。。。【舞ちゃん】の【THEかき氷】見るまで その存在すら忘れて居てた 最近は まぢ【ガリガリ君】(ソーダ味)ばかり食べて居てるから自分で作ろぅなンて考ぇつかなかったし。。。千奈美にもぅかなしな数食べたけど【あたり】が未だにでませン↓↓一個くらぃ出て欲しぃな。。。

    【萩原家】
    生活が"おしゃれ"なンだろぅな。。。かき氷 作るにしても 自分家だったら【お椀】に【シロップ】かけて食べるだけ なンだけど 透明な食器に果物添える あとアルコール入って居てれば【カクテル】みたぃだな。。。っか 【舞ちゃん】が作った【THEかき氷】一緒に食べたぃ!!ンですケド。。。っか【舞ちゃん】の手料理が食べたぃっ!!!!


    画像
     敕】果物付きは まぢ思ぃつかなかった。。。シロップの味はこだわったが今まで?まぢ果物付き【かき氷】は食べた事がなぃな。。。初【果物付き】な【かき氷】食べてみょ!!

    ∈頃気が付ぃたンだけど 透明な机ですね!! 食器の透明が早貴に目がぃって居てたから気が付かなかった ハヂメ銀色の枠は蛇口かと思ってた。。。

    【舞ちゃん】な舞日な可愛ぃ顔な写メありがとう!ございます!!自分舞日な【舞ちゃん】見ないと一日がハヂまらなぃ!!っか【まいまい】不足がオサマラナイ。。。ので かわゆな顔 みせてぃき続けてくださぃ と たまには【ちゃらけた顔】な【まいまい】が見たぃです!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【願ぃます!!】
    【舞ちゃん】な部屋見たぃ!!ンですけど。。。どんなンか まぢ見たぃ!!
  • いとぅー 
    8/3 06:55

    萩原家のかき氷の豪華さに驚き!
  • ffkk 
    8/3 07:04

    いいね〜かき氷!
    カルピス桃が食べたいな
    でこマイマイかわい

  • まつじゅん 
    8/3 08:05

    舞ちゃん、おきろー
    とおもったけど、がっこうないからいいのか


    むしろ無理矢理おこしたら怒りそう・・・・・
  • Light Meal 
    8/3 08:09

    おつカレーライス


    かき氷いいですな

    この暑い夏はかき氷でも食べないとやってけないよね


    今日も、暑い一日になりそうだから熱中症に気をつけょ〜


    ではでは、学校行ってきま〜す


    バイチャ〜



  • 奥ちゃん 
    8/3 08:11

    三つ矢ってサイダー
    ぐちょぐちょにならない?
  • C-E 
    8/3 09:33

    おつカレーライスマイマイ


    かき氷三昧!
    オリジナリティある味でいいね

    自分はシロップばっかりだなぁ
    あとはガリガリ君

  • 魅人 
    8/3 09:48

    Good morning

  • 成仏タン 
    8/3 09:53

    おつカレーライス
    (^ω^)

    僕もちょうどミニストップのハロハロラムネ味だべた


    カルピス+ソーダで濃いめのシロップ作ってかけたらおいしそうだなぁ〜

  • 翡翠 
    8/3 10:17

    おはよ

    今日も暑いぜ〜(*´∀`*)暑くて目が覚めたわ〜

    いいね
    カキ氷うまそ

    てか、キャラメルマキアートってどうやって作る
    (笑)
    やっぱ、夏らしく冷たいもの食べないと

    よし、アイス食べようっと


    しっかし、萩原家広いな〜

  • (り^ω^こ)放置 
    8/3 10:23

    カルピスと桃は何か豪華に見える

    かき氷食べた


    写真に1枚はまいまいの写真あるからうれしい

  • ウワサのさかげんっ!  
    8/3 11:21




    かき氷うまそ


    部屋の掃除お疲れ様



  • からあげ 
    8/3 11:39



    おっす
    はぎちゃん

    おはよーぐると〜

    っかもうこんにちわんこか


    超真夏きたああああ

    歩いてると背中焼けそうだわ(笑)
    っか携帯熱っ

    数分文字打ってるだけで発熱してるし

    こりゃまぢでアイスかなんか食べないと、とろっとろになりそう(笑)
    あ〜
    ぎごおりぐいで〜

    お昼コンビニ直行決定な

    ま、とりあえず今は水分補給かかさないようにしよ〜

    はぎちゃんも家の中とか関係なく水分とろうな

    あ、ダイエットで水飲むようにしてるって言ってたし、そこは大丈夫か

    でわでわ今日も暑さで上げ上げに行きましょ〜

    またね〜ん

  •  ξ  柏餅会会長 ○゚‰   
    8/3 11:40



      
    しいんです
      が、付けすぎる
      の

      上から目線ごめ
      んなさい

  • 竜脈 
    8/3 11:47

    舞ちゃんが最近同じようなアングルで顔写真をUPするのは
    きっと意味があってしているのかな?って思います。

    それはあとの楽しみに取っておきますが
    AKBの小島さんとか一時期のモー娘。の飯田さんみたいに
    カメラを向ける度にいつも同じ表情をしているのではもったいないので、
    ポケモーとかみんなとの写真ではいつもどおりはっちゃけて
    くださいね!

    ファンコラは行けませんが、ポケモーでセットリストが公開されており
    工夫されてるなと感じました。
    まだ、中野がありますが、個人的には舞美ちゃんと舞ちゃんの「ふたりはNS」とかあったら新鮮だし、泣くと思います
    それではさいなラッキョ

  • ハッター 
    8/3 11:56

    桃がおいしそ

  • ともち 
    8/3 12:13


    かき氷おいし


    まいちゃんかわい〜

  • ぺんぎん 
    8/3 12:35

    つい夏には、カキ氷!!いいねぇ〜(^^)
    カキ氷食べると、頭がキーンってならない?
    シロップはまいまいが考えたオリジナルなのね〜。色んなの試してみるのもいいよね(^^)
    部屋の掃除!私もやらなきゃあ〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/3 12:38

    舞ちゃん、お昼休みや★

    今日は真剣に!!!

    THE夏って感じでいいね

    蝉も良く鳴いてるし
    真っ青な空に
    白い雲
    自分が思い描いてた
    ような夏です

    ほんと、、遊びに行きたくなる^

    いい天

    舞ちゃんは何やってるのかな??
    オフだったら海にで
    行ってるかな?^^

    かき氷食べたいよ
    ちゃんチのような
    感じで作ってみたいな★

    さてさて、

    午後も暑いけ
    がんばろうね

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/3 12:44

    かき氷

    今日は、カルピスと桃って
    感じ★
    もも買ってこよう

  • サバ太郎 
    8/3 13:10

    愛してるよ
  • かっつん 
    8/3 13:10

    おつカレーライスっ!!
    かき氷うんまそぅ**普通にシロップで食べるよりおいしそう***夏ですねぇぃ!!
    部屋きれいだと気持ちイよね*がんばってKEEPせなね!!
    今日も美人だね**
    ばいばいさあ〜!!
  • むっぴー 
    8/3 13:11

    おつかれさまさま


    かき氷おいしそうですね。
    自分で作るから余計おいしく感じるんですよね


    シロップ買ってくるんじゃなくてジュースから作るところが素晴らしい

    どれが一番おいしかったですか?

    部屋の片付けは見習います

    キュートなDVDだらけで足の踏み場が無くなってきました


    ばいち

  • あいりちゃん** 
    8/3 14:26

    かき氷いいな

    しかも萩原家流おいしそお


    食べ過ぎてお腹壊さないよぉにね


    にしても最近
    舞ちゃんのアップやばい

    ほんとかわい

  • 69℃ 
    8/3 15:37

    こんにちは

    カキ氷美味しそう

    夏って感じですね〜

  • (*・ω・*) 
    8/3 16:04

    かき氷いいな

    部屋みたいわ
    (笑)
  • ささえさん 
    8/3 16:54

    こんにちは


    かき氷は頭キーンてならなかった

    シロップがなくて工夫するところがいいですね


    うちには小玉だけどスイカが8個も頂き物で来まして、こりゃ腐らせてしまうなって思ってたけど食べ始めたら飽きなく

    朝、晩食べて残り3つになりまし


    (=・ω・)/

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/3 17:15

    カキ氷って冷たくて頭痛くなる
    (笑

    僕は溶けてから食べま-す


    シロップ使わないとこがまたシャレてますね

  • MCモズ 
    8/3 18:43


    おつカレーライス


    シロップの代わりのアイデアがイイネ!


    ポッカレモン美味しそうだな〜

    (^-^)/~~
  • なっち。 
    8/3 19:35

    まいちゃん



    おつカレーライスで




    でかき氷作ったの

    私も子供の頃やった



    カルピスと桃

    美味しそうだ


    その桃

    さきちゃん

    貰ったの?


    違うか




    綺麗なガラステーブルとフローリングだ


    あっ ごめんなさい

    かき氷 美味しそう




    かわいい(^O^)/



    お部屋
    お掃除したの


    お掃除
    お掃除後 みたいな
    いの



    それじ
    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • お? 
    8/3 22:43

    おつカレーライス


    シロップよりこっちの方が良さそうです

    まぢセンスいいかき氷だね


    部屋の写真をお願いしまー

  • ミィスゥト 
    8/4 01:30

    キャラメルマキアートのやつの色が…(笑)
    桃とカルピスのやつは美味しいのが想像できるね

    お店でも出せそう

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/4 02:45

    ℃-uteのLALALA体育祭で踊ったけど
    その時の色イエローやった


  • ぴよ 
    8/4 04:16

    乙カレーライ



    今度試してみよーと(つ´∀`)


    かき氷美味しいよね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/4 08:40

    かき氷は工夫のしがいがありますね、舞ちゃん!!
  • りまっくす 
    8/4 12:52

    おつカレーライス
    (甘口)

    機会があったら、萩原家のかき氷器も見てみたいです(笑)

    単純に練乳をかけるのもオススメですよ(かけ過ぎ注意…笑)
  • ☆EM0411☆ 
    8/5 11:29

    色々試すの
    面白そうだね


    私もやってみ

  • Hiroki 
    8/5 15:32

    いいなー^^

    それならアイス買いに行かなくてもいい


    部屋の掃除… 途中までやってそのまんまだぁ

  • さとちゃり 
    8/7 15:16

    カキ氷のおいしい季節に
    なりましたね

  • mlapan 
    8/22 02:31

    おつカレーライスっ
    なんだかオシャレかき氷だね♪
  • スーさん 
    9/3 00:33

    この組み合わせの、かき氷新鮮だし美味しそう

  • ヘブン 
    3/30 13:14


    かき氷粗くない?
    そうでもない

    ポッカレモン入れたらすっぱくなっちゃうじゃん

    大丈夫だった


    キャラメルマキアートためすって若干勇気いらない?
    なんとなくあわなそう。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)