旅。

  • ℃-ute 公式ブログ/旅。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/旅。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/旅。 画像3

中島早貴です




今日は、

ちょっくら旅してきました。


ナカジマ IN TOCHIGI です!!



1

もも狩りしてきました



めちゃくちゃ

おいしゅうございました



ナカジマ的には、、

あまとう

って奴が一番スキだったな。



2

かわいくないッッ??


ソフトクリーム屋さんの

かんばん娘。



今日も、

いい仕してましたね


お疲れです
!!


レモン牛乳のソフトクリーム食べました。



3

レモン牛乳。


のみ終わったら

たたむのね




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全306件)
  • 強羅  
    8/3 02:39

    オフでしたか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 02:43

    レモン牛乳ってレモン果
    らしい

  • ミラクルToshi 
    8/3 02:48

    早貴ちゃんすごくかわいいですね
    木に旅いいですね
    狩りいいです
    ソフトクリームとレモン牛乳いいですね
    まそうですね

  • ミラクルToshi 
    8/3 02:49

    早貴ちゃんすごくかわいいですね
    木に旅いいですね
    狩りいいです
    ソフトクリームとレモン牛乳いいですね
    まそうですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  •  
    8/3 02:54

    ブログに書いてある文の仕事が仕になってます

  • つっちん 
    8/3 03:02

    ちょっとした旅ですね。
    もも狩りイイネ(^-^)/
  • HIЯO 
    8/3 03:05

    昔、牛乳にレモン果汁いれたら、レモン牛乳できるかな?と思ってやってみた

    そした


    ヨーグルトみたいに固まっちゃった(━_━)
  • Taishow 
    8/3 03:32

    レモン牛乳買ったの

    自分も買って飲んだけど甘くて甘くて…
    み残したよ


    針谷バージョンだったのね
    ンビニに多いやつだ

    自分は宇都宮市街によく行くから「関東レモン」のほうが
    なじみが深いかな(姉夫婦が宇都宮に住んでるの)

  • 夏海 
    8/3 04:36

    桃がみずみずしくてとってもおいしそうです

    低脂肪牛乳と一緒に食べたらぴーちオレになるかな

    赤いマニュキュアがとっても綺麗ですよ

    ハロコン頑張ってね

  • Lovely 
    8/3 05:57

    旅にしてましたか…

  • ジニ 
    8/3 06:42

    ナッキ


    久々にリフレッシュできてよかったです


    、佑ちゃ旨そう


    ネイルの色とよくお似合いですね


    ってか、ナッ
    の顔が小さいっていうことに改めて気付いちゃった



  • いとぅー 
    8/3 06:54

    栃木といえばレモン牛乳ですよね。リフレッシュできたかな
  • ぐんまいまい 
    8/3 07:23



    早速なお出かけ!!都内でなく栃木か。。。【なっちゃん】おはょぅさン!!


    【桃】
    まだ【桃狩り】ってやった事がないな。。。っか【桃の赤さ】より【なっちゃん】な【爪の色】が鮮明?鮮烈な色!目に付く。。。っと"みつあみあみ" な【なっちゃん】も可愛らしぃね!! おろし髪な【なっちゃん】とは別人っくらぃな 女仔が女性って感ぢがなんとなく漂っていてる。。


    【せぃちゃん
    ペコちゃん に似て居てるな。。。この看板娘はアイスクリームな会社のマスコットみたぃですょ 男の仔が 【にっ君】そこに居てる?居てた女の仔は【せぃちゃん】らしぃっす!! レモン牛乳アイスクリーム。。。後で食べてこ!

    【レモン牛乳
    栃木では有名らしぃっすね!? なかなか好ぃヒントだしてくれるな。。。こっちの方がみつけやすぃかな?


    【旅。
    栃木まで来られるなら うちの地元な群馬にも来て下さぃな
    地味な処だけど 意外と見所ありますょ!! ただ海が無ぃですが他は見所沢山あります
    今℃な【なっちゃん】のぶらり旅。には是非おぃでなさぃ!!
  • しょうきち 
    8/3 07:50

    おはもーにん
    っきぃ

    り良いねぇ
    っきぃと一緒ならどこでも桃源郷だけど


    栃木行ったのねん
    馬にも遊びに来て〜…夏だと面白そうなとこ少ないな群馬…
    温泉
    冬だな…ごめんね〜ごめんね〜

    でわで
    しーゆ
  • 菜月(完全放置) 
    8/3 08:01

    桃狩り良いな

    そしてソフトクリームも食べたー

  • できおか 
    8/3 08:07

    栃木…

    うーん

    中禅寺湖は行きましたか?(笑)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/3 08:11

    桃狩り楽しそう♪
    桃は甘くて美味しいよね♪
    小さい頃は桃の缶詰めにまぢ目がなかったから、弟とよく取り合いしたもんだw

    レモン牛乳のソフトクリームって、なんだか美味しそうだね
    見かけた事ないからご当地ソフトクリームになるのかな?
    俺の地元横浜にも中華街の中にあるお店で杏仁ソフトクリームってのが売ってる
    サッパリしててヘルシーで美味しいから、中華街行く機会があったら是非食べてみてね
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/3 09:06

    なっきぃおはよー

    今日も暑いね

    でもあんまりネガティブな被害妄想ではなく、どうせならポジティブな妄想しながら今日1日頑張ろ

  • C-E 
    8/3 09:29

    栃木で桃狩りいいね
    みずみずしい桃が食べたくなった


    牛乳の紙パックは折り畳んで捨てましょ
  • (り^ω^こ)放置 
    8/3 10:20

    桃狩りいいね


    レモン牛乳好きなんだね

  • オレT 
    8/3 10:22

    桃となっきぃ、みずみずしい組み合わせ
    可愛いいなぁ
    桃は手で皮がむけるのが美味しいんだよ

    美女学でスィーツを学んだので、ピーチタルト作ってみたら

    レモン牛乳っ飲んだこと無いけど試してみたい。探してるみよう(^O^)/

    今日も激暑になりそうだけど、へたれないで頑張ろうp(^^)q
  • ユウ 
    8/3 10:36

    おはようございますm(_ _)m

    栃木ではレモン牛乳が有名らしいですね
    私は牛乳が苦手なので、飲んだことありませんが…


    なっきぃの持ってるレモン牛乳の賞味期限が9月10日に見えるのですが、牛乳だから8月10日なのかな?
    9月10日だったらすごいんですけどね


  • 1974 
    8/3 11:08

    なっきぃおはよー


    最近U字工事の影響か、栃木がちょっとブームですね
    レモン牛乳はまだ飲んだことなくて…
    味はどうでし

    おいしいのかなぁ

  • ひだまりの民 
    8/3 11:20

    ももち狩られちゃったのかぁ・・・ww

    僕桃好きなので桃狩りに行ってみたい

  • SOUN℃-ONLY 
    8/3 11:25


    おはようございます


    昨日は『旅』に行ったってことは
    もんちゃん
    ブログでオススメSPOT聞いていたから

    それを参考に行ったのですね!



    ってかメンバーとは行ってなさそうだし、れもんちゃんも連れて行ってないみたいです
    もしや
    単独行動でしたか!?


    栃木に行ったってことは、やはり目的は

    『宇都宮餃子』ですか!?

    と思ったら違ったみたいですね、
    めんねごめんね〜




    もも狩りでしたか、
    美味しそうですね


    ってかもしかして…


    『桃組』のPR活動を頼まれたのでは!?…
    (笑)



    ソフトクリーム最高ですよ

    看板娘かわい
    ってか

    似てる方いますよね
    『ペ〇ちゃん』…
    (笑)



    レモン牛乳美味しかったですか!?
    自分は牛乳キライなので飲めないですが


    飲み終わったらちゃんと畳むなんて、偉いです


    ってか偶然昨
    で観たのですが、野球ジュースなどの四角い紙パック(ストロー付きの)は、

    畳むと「たたんでくれて ありがとう」みたいな文字が現れるなんて、知ってましたか

    紙パック上部の折られた部分を開くと…確かに書いてありましたよ
    らなかった…(笑)

    なっきぃも確認してみてくださいね!




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • 博多ラーメン 
    8/3 11:46

    1 どちらも食べ頃よ


    ってことですか?(笑)
  • ぺんぎん 
    8/3 12:31

    ちぎ〜かぁ。もも美味しそうやね〜。
    レモン牛乳!!そうそう、とちぎで売ってるよね。
    今はもう置いていないけれど、私の家の近所のスーパーでレモン牛乳を売ってたんだよ〜東京なのに。そこのスーパーの店長さんがとちぎの人だったのかなぁ?とか考えてた

  • ☆TETSUYA 
    8/3 12:38

    レモン牛乳の賞味期限は8月10日だね。
    9月10日なら良かったのに…って、牛乳でそんな長い賞味期限のやつ、よく考えたら無いし怖いわ

    今日も暑いけど頑張って(^o^)/
  • むっぴー 
    8/3 13:04

    桃狩りお疲れ様でした。
    今年は桃に苺にいろいろ狩ってますね

    たくさん食べられましたか
    今度は嗣永さんちの桃子ちゃんと一緒に桃狩りしてはいかがでしょう。

    ペコちゃんみたいな看板ムスメですね

    おいしいレモンソフトが気になります


    あとはなっちゃんのマニキュアがとても気になりまし

  • かっつん 
    8/3 13:26

    ぷち旅おつかれさま!!
    桃いいなぁ**おいしそう!!
    看板娘かわいいね**レモン牛乳知らんなぁ・・うまそっ*レモン牛乳って何かなっきぃっぽい*柑橘系かつミルキーみたいな・・・さっぱりかつ柔らかい感じ・・・
    たたむのねって何情報??(笑)相変わらずおもしろいな!!
  • SOUN℃-ONLY 
    8/3 15:14



    先程の自分のコメントですが


    今頃になってミスを発見しました…


    × 野球ジュース


    〇 野菜ジュース


    いつも
    なっきぃに突っ込んでますが…

    自分の場合、突っ込んでくれる人がいないもんで…
    (笑)



    でわ、また


  • たけさん/IN率低め 
    8/3 15:18


    こんにちは


    ナカジマ in TOCHIGIですか


    良い休暇?になったのだろうと思います

    う〜んおいしそう



    レモン牛乳ですか僕はレモン好きなんで試しに飲んでみたいっす

  • 69℃ 
    8/3 15:37

    こんにちは

    ももなっきぃ、可愛いです

  • (*・ω・*) 
    8/3 16:00

    桃狩りいいな


  • ささえさん 
    8/3 16:40

    こんにちは


    桃は季節です

    おしりのところが甘いって
    やってました


    最近の小さいストローを挿すタイプの野菜ジュースとかは、ちゃんと広げてたたむと『たたんでくれてありがとう』って書いてある(普段見えない)らしいよ

    これも


    (=・ω・)/

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/3 17:10

    なっきぃこんにちは


    もも狩り楽しそう


    一回行ってみたいなぁ≧▽≦★
  •   ppppin 
    8/3 18:12



    なっき


    栃木いいとこだべ
    !?


  • MCモズ 
    8/3 18:37


    こんばんは〜


    旅に出れて良かったね〜


    看板娘も可愛いけどなっきぃはもっと可愛いね


    (^-^)/~~
  • なっち。 
    8/3 19:19

    さきちゃん


    こんにちは




    桃狩りしてきたの


    楽しかった?

    良かったね




    ソフトクリーム屋さ

    看板娘
    さん

    いい仕してた


    さきちゃん

    事 が抜けちゃったのかな



    その看板娘。

    まいみちゃん

    せたら間違っ
    食べちゃいそう(笑)





    レモン牛乳
    美味しいよね



    私は飲んだこ
    ないけ




    さきちゃん

    桃と一緒に
    カブトムシやクワガタが
    捕れなかった

    小学生の頃
    夏休み中は
    近所の桃の木にカブトムシやクワガタを捕りに行った思い出


    さきちゃん

    かわいいね

    頑張っ



    ばいちゃーこ
    。。




  • どらみ 
    8/3 19:44

    レモン牛乳なんてあるんですね(・ω・)!
  • ミィスゥト 
    8/4 01:25

    パックのたたみかた雑い(笑)
    まぁツッコミスタートでしたが、これからさ(^-^)v

    ℃-uteの看板娘としていい仕事してるナカジマさんの強力なライバル登場ですね
    頑張ってソフトクリーム売らねば(^3^)/

    桃を見せつけるナカジマさん、いい顔してるな

    ほんとに楽しかったのがわかりますね(^-^)v

    ところで、栃木といっても広いけど、宇都宮で餃子は食べなかった
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/4 08:41

    栃木の自然に癒されましたか、なっきぃ!!
  • みかんえもん 
    8/5 01:38

    旅いいなぁ


    先日の日記で日光をお勧めしましたが、栃木方面とのことで嬉しいです。

    れもんちゃん、ティディーくんも一緒に行ったのかな

    レモン牛乳飲みたいなぁ

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 11:31

    もも狩り...したことない

    やってみたいなぁ

  • Hiroki 
    8/5 15:20

    TOCHIGIイイネ


    親の実家があるからよく行くー

  • HBK! 
    8/7 07:27

    桃なめからのなっきぃの笑顔…

    なっきぃの方がいい仕事してるし


    そして楽しそうです



    てゆーか今更のコメント…
    いや可愛いって言ったっけ!?

    スゲー可愛いよ早貴!!!
  • さとちゃり 
    8/7 15:12

    桃もレモン牛乳のソフトも
    レモン牛乳もそれぞれ美味しそう

  • mlapan 
    8/22 02:29

    mlapanは1日まで那須(栃木県)にいたよ〜。
    入れ違いかぁ
    レモン牛乳も飲んだよ〜w
  • スーさん 
    9/3 00:31

    桃狩り&旅、良いな


    レモン牛乳

    行った場所が分かったかも

  • ヘブン 
    3/30 13:10


    もも小ぶりダネ

    甘さが詰まってるのカナ?
    美味しそう(^^)


    パック潰すの雑ですな。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)