やっぱライブだなああああ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱライブだなああああ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱライブだなああああ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱライブだなああああ千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/
今日もかなあ〜り

楽しかったあ

やっぱりライブは楽しい!!最高だねっ

来てくれた方ありがとっ
来れなかった方

いつか会いたいな

是非遊びに来てネ

ファンコラ!公演は
あと5回しかないの

寂しいなあ

でもでも最後まで楽しみますよん\(^ω^)/


ち━な━み━に!
8月28日からは、
【℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜】が始まります


是非遊びに来てね

またまた皆さんに会えるのを楽しみにしてまする




はいっ

今日はちゃんと舞と
とりました\(^▽^)/

でも舞はまだまだ…
みっつぃ〜が好きそう

はあ〜あ(ノ△T)
片思い頑張ります




そして今日なっきぃ-の
髪の毛アミコミしました
めっちゃ必死にあみましたよん

この体勢…(笑)




舞と遊んでた待機中の車の中

楽しかったなあ




ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全285件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/2 01:56

    カタオモイ。

    辛いよ


    俺も、あいりに…
  • ひろりん 
    8/2 02:05

    早くこいっ!℃-uteコン初日っ!

    前、握手会の時舞ちゃんにあいかと千聖どっちが好き?と訊いたら、う〜ん…どっちも好きって言ってたよ


    舞ちゃんモテモテだなぁ

    じゃ、おやすみ〜


    いい夢みろよ

  • ☆PLUTO☆ 
    8/2 02:11

    片想い頑張れ


    ちっさー顔小さいね

    羨まし

    相変わらず可愛いですな

  • toitlove 
    8/2 02:44

    前説の姉妹対決最高だったよ。
    見た目も声もそっくりになって来たね。
    またどこかで見てみたい。
  • たれみみうさぎ 
    8/2 02:45

    ちーちゃんが嫉妬に燃えるのもあと五回って事?(笑)

    応援してるよ

    舞ちゃ

    ちーちゃんにもっと構ってあげてよね
    (笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/2 02:46

    ちっさー☆

    ファンコラは8日に行くよ

    ちさまい最高

  • シンタロー 
    8/2 02:51

    こんばんわ!「来れなかった方」です。会いたいなんてありがとう・・・。僕も会いたいです。来週行けるかな・・・。

    ちっさー昨日のブログで
    「今日はあんな曲が
    応援席で聞けました

    かなり好きな歌なの
    テンションあがりました
    とあんな曲も
    すごく良い歌
    感動しました

    明日発表しますネ!
    って書いてるんだけど何の曲やったか今日書いてないね(笑)。
    ひょっとしてステージで発表するってことなのかな?だとしたら勘違いしてごめん(泣)。でも応援席で聴いたかなり好きな曲ってなんなのか気になるなあ。

    ナッキーに編みこみやってあげてるんだ。いつも逆のイメージだったから意外だった感じがします。なんかナッキー髪引っ張られて痛そうに見えなくもない(笑

    どうなるちさまい!以下次回に続く(笑
    じゃあ今日もありがとう。またね。ばいちゃーこ!
  • チカラのやま 
    8/2 02:51

    岡井姉妹さいこーや



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 03:44

    ファンコラ渋谷公演お疲れ様でした(UvU*)


    なかなか恋のライバルは手ごわいようですね(≧▽≦)


    うふふ(UvU*)

    千聖片思いがんばってっ


    中野行くよーん(*≧▽≦)ノ


    千聖をめちゃくちゃ応援するからね(^▽≦)


    いつも以上に騒がしくするんで、覚悟しとけよーっ(@≧▽≦)@

  • ミィスゥト 
    8/2 04:06

    いやいや、
    舞ちゃんはみっつぃ『も』好きなんですよ(^-^)v

    そういう岡井ちゃんは嫉妬を抜きにしてみっつぃのことどうなん?なんてね(^3^)/

    あみこみのシーンは、見ようによっては壮絶なケンカに見えるね(笑)
  • ゜*☆にゃん☆*。 
    8/2 04:11

    お疲れ様〜

    ゆっくり休んでくだしゃい

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/2 04:14

    ちっさーライブお疲れ様で


    舞ちゃんに片思い頑張って

    陰ながら応援してるからね


    ライブには行けないけどDVDが出るのを楽しみにしてま-す

  • 毒ぐも魔咲斗 
    8/2 04:24

    お疲れ



    今日は妹ちさとと結婚するのが夢の長谷川軍団の最強岡井ヲタが久しぶりにちさと見れて高まってたゆ(^0^)/


    これからもが・ん・ば・れ(はぁーと
  • まるこ 
    8/2 04:27

    みんな仲良さそうでいいね

  • ドレイン 
    8/2 04:52

    ライブおつかれさま
    ℃-uteライブあと一ヶ月切りましたね
    楽しみにしています
    ℃-uteライブ始まったら舞ちゃん独り占めできる時間が多くなるからハロコン中は少し譲って我慢かな

  • からから 
    8/2 05:12

    ちさまいを応援してるからw←
  • BAT 
    8/2 05:33

    もう今月末には℃-uteコン始まるんだ

    楽しみだなあ

    リハ大変だろうけど頑張ってね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/2 05:49

    舞ちゃんはちっさーのことも大好きだから片思いじゃないよ


    コンサートお疲れ様

  • たかなお 
    8/2 05:50

    お疲れ


    早く千聖ちゃんに会いたい

    ℃-uteの単独ツアーの名古屋は、必ず見に行くから


    頑張って下さ


    ばいちゃ-こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 06:00

    昨日もお疲れ


    愛佳ちゃんに舞ちゃんを取られないようにしてね(笑)


    なっきぃのその体勢で長時間ジッとしてたら
    肩とか首がつらなかったのかな



    ℃-uteのツアー参戦するよ

    早く28日になってほしいなぁ

  • プーカ 
    8/2 06:06

    おはよ
    コメント書こうとしたら携帯持ったまま寝てた
    昨日はもずくマンにあっすーが呼ばれてたら千聖まで現れて叩きあってたねw←なにやってんだかw
    いやでも渋谷場所楽しかったわ
    後は残すところ中野だけだけど最後まで頑張ろうー
    んで℃-uteコンもすぐなんだよね〜こっちも楽しみ
    つか変な体勢で寝てたらしく体痛いw
    んじゃ今日も1日頑張ろう
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/2 06:13

    お疲れ


    ちっさー片思い頑張って(笑)
  • ベリーB 
    8/2 06:20

    なっきぃの編み込みちっさーがしてあげたんだ。さすがです
    やっぱり、ちさまい がいいですね。
  • めぐ愛理 
    8/2 06:34

    ハロコンお疲れ様でした。
    こちらもちさまいですね。
    やっぱりいいコンビだ。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/2 06:37

    夏ハロ行かないけど、℃紺わ楽しみにしています…

  • くみみん 
    8/2 06:40

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    今日も良い天
    だょぉ
    in 大阪なぅ



    千聖さまぁ
    ちらゎ如何デスかぁ


    昨日ゎ紺だったからまだゆっくり就寝chu(^з^)っ
    な?


    も、もしかしてぉ仕事?



    んなこたぁ
    ぃかな



    千聖様
    今日のご予定ゎ?


    アタシの為に甘ぁ
    デザー
    作ってくれるの?


    じゃ、食べに行く



    んなこたぁ
    いょネ



    ちなみにアタシゎ今日ゎオフ日だから、有る物が届くのをめっちゃ02楽しみにしてるね

    (
    ´艸`)


    届ぃたら(・∀・)ニヤニヤかな



    とにもかくにも、今日も日差しと紫外線がハンパねぇーくて、あっちゃ〜
    なりそぅだから体調とか気を付けて、色々モロモロ
    でたのばるん
    デスょ

    ヾ(〃▽〃)


    千聖さまぁ
    く愛
    ぃデス



    す〜き、好き
    〜さとのこと



    き、今日も更新楽しみにしてるネ



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    女の心を(ry した



    と、あえてベリ曲でしめてみる(爆)
  • しいちゃん 
    8/2 06:46


    舞ちゃんツンデレだから
    大丈夫っ☆キラッ←

    なんか舞ちゃん裏山


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/2 06:48

    ちっさー、おつかれさま。がんばってね、ちっさー。なっきぃーのあみこみ、かわいかったよ
    ちさまい、最高だよ
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • まつじゅん 
    8/2 06:51

    ちっさーは昨日のライブ疲れで寝てるんだろうな。
    そろそろ三女に起こされる

    昨日は舞ちゃんととれてよかった

    舞ちゃんは自分が独占欲強い割に
    自分はけっこういろいろな人と

    ま、がんばれ
  • 阿波っ子 
    8/2 07:02

    千聖ちゃん渋谷ライブお疲れ様でした。

    片思い実るといいですね。
  • ちく兵衛 
    8/2 07:08

    お疲れ様です

    片思い応援してます

    ライブにコンサート…大変だと思います
    楽しんでください

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/2 07:10

    渋谷2日目もお疲れ様〜(d´∀`b)


    今日はちゃんと舞ちゃんと遊べて良かったですね(*^ω^*)


    そしてなっきぃのアミコミチッサーがやったのぉ〜(;^ω^)


    真剣なチッサーはカッコイイです(d´∀`b)


    ハロコンは神戸公演しか見にいけなかったなぁ〜ヾ(*T∇T*)

    ℃-uteコンも出張がいろいろあってなかなかいけないと思うけど名古屋公演は多分行けると思うから楽しみにしてますね(*^ω^*)


    それでは舞ちゃんと仲良く中野公演もたのばってくださいp(*^-^*)q
  • ぐんまいまい 
    8/2 07:17



    渋谷でのLiveおつカレーライス!!ステージ上での 輝く℃-ute達を見るのが一番愉しぃっか"キモチ"がスカッとします。。。あと中野でのLiveを残すのみ!!ハロ紺での【岡井千聖】を出し切って下さぃ と誰よりも笑顔な【ちぃ〜ちゃん】で居てて下さぃ


    【℃紺
    月末にはハヂマル!! と 新曲も出ますね!! なンかハロ紺の高まりがオサマラナイうちに単独Liveかぁ!!メッサ楽しみ!!


    【舞らぶ】
    片思ぃな"キモチ"はメッサわかる!!ケド【ちぃ〜ちゃん】なら【舞ちゃん】と御似合ぃ!っか自分的には【ちさまい】ぢゃなきゃ!! な考ぇなので【舞ちゃん】とのやり取りなレポ楽しみにして居てます 今回の【あいかちゃん】が出てきての【舞ちゃん】に嫉妬する【ちぃ〜ちゃん】が可愛ぃ。。

    画像
     擇さまい】もぅ今更言ぅ事無しっぅか 可愛ぃ二人!!

    ◆擇きちさ】下から上にいく感ぢにアミコムンですね。。。このコンビもなかなか面白episodeを提供してくれるやね!徳に【なっちゃん】からのクレームが。。。
    またまた【ちさまい】
    Nanda-kanda言っても両想ぃな愉快な二人!!好ぃ!!


  • マックッキー 
    8/2 07:19

    千聖ちゃんおはよう
    ライブお疲れ様!
    舞ちゃんとの2ショットはさすがじゃのう。
    これからもいつまでも仲良くしてね。
  • たきB- 
    8/2 07:37

    おはちっさー


    ちさまいはガチ…
    の危機!?w

    ファンコラ続いてる間はまだまいあいかのラブラブが進みそうだね

    普段の℃-uteでの仕事の間に舞ちゃんのハートをガッチリ掴んどかないとね


    変な話になったなぁ


    こないだ教えてくれた岡井家特製スープの出来上がり写真とか途中写真が欲しいなぁ…
    って思うんだけどどうですか?

    ばいちゃーこ^^ノ
  • たけし 
    8/2 07:38

    おはようございます。舞さんはちっさーの事が大好きだと思いますよ!ちっさーもなっきぃと一緒に居れば、良いのではないですか?℃ーute夏秋ツアー行きますよ
  • いとぅー 
    8/2 07:44

    ちっさーの思いがまいまいさんに届きますように!
  • いなちゃん 
    8/2 07:50

    ハロコンお疲れ様


    ハロコンもあと5回か、、、

    その5回の間にまいまい取り返さないと

    片思いはストレスだよね

    ℃-uteのライブは千秋楽行くよ

    昼チケはあるから夜チケを
    誰かに譲ってもらう予定、

    今からかなり楽しみ

    でも中野でやらないのが残

    今まで℃-uteのライブは
    中野しか行ったことないからさ

    イベントは除いてね


    じゃあバイバ


    かわり

  • ひなな 
    8/2 07:51

    昨日行ったよ

  • こる 
    8/2 07:53



    おはよー、ちっさー。

    昨日のあっすーとのMC面白かった 


    またあっすーとの共演を楽しみにしてるよ 

  • ゆうたろ 
    8/2 07:59

    昨日はお疲れ様〜(≧▼≦)あと5回ラストスパート頑張れ
    舞ちゃんへの思い届くといいね!(ちょっとやきもちやいちゃいたいなぁ〜)
    あっすーと仲良くね!負けるなお姉ちゃん(≧▼≦)
  • もも 
    8/2 08:13

    ちっさー、舞ちゃん好きやね〜

    ちっさーかわいいよ

  • est=est 
    8/2 08:15

    ちっさぁお疲れ山


    昨日やっとファンコラ行けました
    久しぶりに盛り上がれたぁ


    夜公演始まる前のトークがまさかの岡井姉妹とか最高だった

    明日菜ちゃんには弱いね


    舞ちゃんはあいかわらず光井さんとラブラブだったね

    夜公演のトークでその話だったし


    ファンコラも残すは中野の
    中野も行くのでよろしくっ


    それぢゃばいちゃー

  •  
    8/2 08:42

    千聖ちゃんと舞ちゃんは少し一緒にいなくても
    けっきょく2人がしっくりくる素敵なコンビで

    あいかちゃんと千聖ちゃんも、ロビケロで一緒にお仕事してました

  • Lovely 
    8/2 08:51

    可愛い

  • ステレオタイプ 
    8/2 09:16

    ライブで弾けてこそ

    岡井ちゃんの良さが発揮出来る場ですからね

    張り切り過ぎて怪我しないでね〜

  • カワダ 
    8/2 09:33

    ちっさー最高だった
    感動し

    吉澤さんと岡井姉妹の絡みが見れたなんて\(^O^)/
    ちっさーむちゃくちゃ可愛いかったよ

  • イオン君 
    8/2 09:34

    ちさまいかわいい

  • *δωδ*舞香 
    8/2 09:35



    髪の毛は自分たちで

    やってるんですか?


    教えてくださ




  • ユウ 
    8/2 09:39

    おはようございますm(_ _)m

    昨日のハロコンで初めて、岡井姉妹が一緒にいるのを見まし

    たしかに、あっすー強そうだなって思いましたが(笑)、でも本当に仲良しなんだなぁと実感しました。

    ℃-uteの新曲も一緒に踊るのがかなり楽しかったで


    ツアーも楽しみだなぁ!
    今日もちっさーにとって、いい一日になりますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)