やっぱライブだなああああ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱライブだなああああ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱライブだなああああ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱライブだなああああ千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/
今日もかなあ〜り

楽しかったあ

やっぱりライブは楽しい!!最高だねっ

来てくれた方ありがとっ
来れなかった方

いつか会いたいな

是非遊びに来てネ

ファンコラ!公演は
あと5回しかないの

寂しいなあ

でもでも最後まで楽しみますよん\(^ω^)/


ち━な━み━に!
8月28日からは、
【℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜】が始まります


是非遊びに来てね

またまた皆さんに会えるのを楽しみにしてまする




はいっ

今日はちゃんと舞と
とりました\(^▽^)/

でも舞はまだまだ…
みっつぃ〜が好きそう

はあ〜あ(ノ△T)
片思い頑張ります




そして今日なっきぃ-の
髪の毛アミコミしました
めっちゃ必死にあみましたよん

この体勢…(笑)




舞と遊んでた待機中の車の中

楽しかったなあ




ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全285件)
  • ゆり★! 
    8/2 09:41

    お疲れさま

    ℃-uteのツアーはやくはじまらんかな

    楽しみやあ

  • 千梨の道 
    8/2 11:01

    ごめん
    曜日はハロコン渋谷に行けなくて

    避暑地でデートから続いてたハロコン全公演参加記録が…とぎれちゃった( ̄▽ ̄;)

    あっ
    ういえば、日曜日俺の双子のお兄さんが代わりに渋谷ハロコン行ってたん

    ↑双子の兄初登場
    (俺も初耳( ̄▽ ̄;))


    兄さん…まいみぃ
    あやち
    リンリ
    真野ちゃん

    あと 愛ちゃん、れいな、えりりん、ガキさんファンなんだよな〜

    日曜日悪さしてなければいいけどな〜
    今日はTシャツにマイクロファイバータオル見せまくるぜ

    決め手はガキさんの写真集だぜ〜ヒッヒッヒッ〜」
    って、行くまえヒトリゴトつぶやいてたような

    兄さん何もしてなければいいけど

    ℃-ute千秋楽も「℃-uteのメンバー全員のT着た
    」って言ってたから

    俺は「兄さんやめて
    俺は世界で千聖☆しか愛してないんだか
    千聖一途なんだから
    が同じ兄さんがそういうことしたら俺がゴカイされるでしょ
    って怒ったばっかりなんだけどな

    かわい
    かわい
    千聖☆様日曜日兄さん悪さしてなかった?大丈夫かな…( ̄▽ ̄;)




  • K・G 
    8/2 11:17

    ライブお疲れさまでした


    実はおれも会場前まで行ったんですけど……当日券売り切れ(ノ_・。)
    でもちっさーがまたまた楽しんだみたいでよかったで


    あと5回、またセトリが変わりますが

    ℃-uteのみんなと、そして他のグループのみんなと
    いいもの作り上げてきちゃってくださいヽ(≧▽≦)/


    片思いは楽だけど切ない

    でもいつか想いは伝わるハ
    ←←
    てか「楽しかったな
    」ってなんか寂しいよ笑


    んじゃ一週間、いろいろありますが楽しんでいきましょー(*´ー`)

    ばいちゃーこノシ
  • 69℃ 
    8/2 11:18

    こんにちは

    渋谷公演お疲れ様でした

    中野最終日の3公演にファンコラ初参戦します

    あと一週間がめちゃくちゃ長いかも…

    ℃の夏秋ももちろん行きますよ〜

    カ〜タ〜オ〜モイ〜
     ふぁいと〜w
  • くまりしゃ 
    8/2 11:26

    光井よりちっさーの方が可愛いよ
  • (り^ω^こ)放置 
    8/2 11:37

    ちさまいを応援してるよ

    あいかに負けないで


    なっきー爆笑

    お互い髪の毛やってあげるんだね

  • デコプリオ 
    8/2 12:03

    千聖に会えるの10月だよ。。。
    寂しい。。。
    しかもファミ席…。
    大好き

  • マミ 
    8/2 12:11

    ちさとおつ

    舞ちゃん遊んでくれて良かったね(笑)両思いより片思いの方が楽しいってよく言うし…
    しかったなあ
    笑っちゃってごめん
    なんだかんだで舞ちゃんは千聖が好き…なはずだからめげずに頑張れちさまいフォーエバ

  • どっちゃー 
    8/2 12:31

    おはよー♪

    渋谷とても楽しかったです
    明日菜との絡みも最高でし

    中野も期待していま
  • oke 
    8/2 12:57

    千聖ちゃんお昼だよ


    いつも更新してくれてありがとう

    千聖ちゃんのブログは僕の元気の素です


    渋谷2Daysお疲れさま。
    常に千聖ちゃんらしさ全開だったよね。ひな壇にいても忙しそうだったもんね。

    新曲もとても良い感じだよね。聞けば聞くほど味が出て来るそんなナンバーだよね。
    千聖ちゃんの歌やダンスを堪能できた最高の週末でした。
    また元気をいっぱいもらっちゃった。

    ハロコンはお祭りだよね〜、やっぱりライヴは最高だなぁ


    そうそう、明日菜ちゃんの声って千聖ちゃんとそっくりだね

    驚いちゃったよ。

    じゃあね、千聖ちゃん まだまだ暑いひが続くけど最高の笑顔で過ごしちゃおうね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/2 13:18

    ちっさーチィ〜ス


    ハロコンお疲れさま


    ちっさー、舞ちゃんと写メ撮れて良かったね(^∀^)

    1の、ちっさー嬉しそうだね


    2の、なっきぃ体勢凄い


    んじゃ、ちっさー今日もEnjoyしましょう!(b^ー°)
  • かぉる 
    8/2 13:46

    舞ちゃんへの
    片想ぃ…ファイト


    なっきぃ姿勢
    大変な事に


    神戸で茉麻が
    舞美の髪をあみこむ
    時にゃってた姿勢
    ゃったら二人とも
    キツクなぃかもょ


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 13:51

    渋谷場所、おつかれ様です♪来週は℃-uteに会えるから嬉しいで


    なっキュに、片思い
    日も頑張ろう

  • C-E 
    8/2 13:54

    ハロコン渋谷お疲れさま
    まさかの岡井姉妹夢の共演が見れて楽しかった

    いきなり二人で喧嘩しだす

    たしかに明日菜ちゃんの方が強そうだったね


    岡井ちゃんは一途で健気だねぇ

    まあで
    結局マイマイの帰る場所は岡井ちゃんだから大丈夫だ

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/2 13:59

    舞ちゃんとちっさーはホント仲良いよね


    羨まし

  • リボン 
    8/2 14:19

    ちっさーこんにちは

    ちさまい可愛すぎる

  • ポラリス 
    8/2 14:40

    千聖ちゃん
    ちゃん 可愛い〜よ
  • カズ 
    8/2 14:45

    中野と八王子で会いましょ

  • ドラモエ 
    8/2 15:02

    中野行きたいなぁ。
  • かっつん 
    8/2 15:27

    七日会いに行きますよ!!
    超占イト!!も超楽しみにしてるよ**
    ちさまいは両思いだよ!!舞ちゃんもちっさーが一番の相棒だとおもっとるよ!
    なっきぃ苦しそうだな・・(笑)ちっさーおつかれ!!
  • アライグマ 
    8/2 16:10

    片想いファイトッ。
    そこらじゅうで片想いの花が咲いてるよ
    まぁ。
    道重さゆみ(モーニング娘。)さんは、
    和田彩花(スマイレージ)さんのファンだって書いてたから
    片想いとは違うかもしれないけど
    2人ともグリーでブログ書いてるから、ぜひ見てください。

    ではばいちゃーこー


  • よーきょ(∵′*) 
    8/2 16:42

    ちさまいが一番なかよしじゃん

  • 奥ちゃん 
    8/2 17:10

    うわ!
    もしかしてダンスメインのライブ

    やっば

  • ナッキー 
    8/2 17:11

    三角関係なんて恋愛ドラマっぽい!笑
  • みらけんさんば♪ 
    8/2 17:26

    僕は千聖を応援してます!
    なんてったってまいまいとは8年の仲なんだから負けるはずがない
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/2 17:57

    ハロコン渋谷おつかれさま!
    中には入れなかったけど、会場の外で日に焼けながら応援してたよ


    みっつぃー強敵だなぁw
    でも、負けずに頑張れ―(´ ♂`)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 18:22

    まいまいにガツンと言っておいたよ みっついもいいけどちっさもねって 正月のおせちもいいけどカレーもねみたいな的な(笑)
    ちっさもまいまいの前でなっきやまいみとベタベタしたらまいまいが嫉妬するかもよ ちっさじゃなくまいみとかにしたら意味ないけど。まいまいいわくちっさどんなけまいの事すきなんだよって言ってたし

    360ちっ
  • しゃけ 
    8/2 18:37

    私、岡山公演に行こうと思ってて…すごくはりきってたんですけど、部活の試合とかぶってしまってですね

    でも大阪公演に行くことにしまし

    もうめちゃんこ楽しみです

    早く早く…

    って


    ちっさーの片思いはきっともうすぐで両思いにもどりますよ


    なっきぃすごい体勢ですね(笑)
    体ぐにょ〜んって


    やっぱ舞ちゃんとはきってもきれない仲ですよ


    あ、多分というか絶対私がコメントしたことは覚えてないと思うんですが、少し前にちっさーが「パラノーマル・アクティビティ」の話をしていて、それに私は「DVDでみて2に備えようと思います」みたいなことをコメントしたんですね


    そして、見ましたよ

    「パラノーマル・アクティビティ


    最後が怖かったです

    お風呂入るのとか1人でどこかで何かするのとか怖くて仕方がないです


    ちっさーよく平気でいられますね

    すごい

    見習わなければ…


    長々とすみません

    このblogの内容と関係ないのに…ごめんなさ


    ハロコン残り5公演、気合いいれて頑張って下さい

  • ネゲレ~ション 
    8/2 19:10

    「超占イト!!」これ何て読むの?ちょううらないと
    ツアー初日の座間は地元なので行く予定だよ。
  • りゅうしん。 
    8/2 19:23

    写真のちっさーが、ちょー可愛い

  • *なっつん* 
    8/2 19:31


    ぁみこみできるんだ

    いいな



  • マー君 
    8/2 20:14

    やっぱちさまいだよ

  • なっち。 
    8/2 20:23

    岡井ちゃん


    こんばんは



    渋谷場

    お疲れ様でし



    イブ楽しかったね



    応援席
    岡井ちゃん
    リノリで本当に楽しそうだったよ


    歌ってる人 見なきゃって
    思いながらも楽しそうにしていた


    岡井ちゃん


    ついつ
    がいってしまいました(笑)



    8月28日からは
    ℃-uteの夏焼ツアーが始まりますね


    今回も
    岡井ちゃん
    ソロ
    あるのかな?

    楽しみだな




    ちさ

    かわいい(^O^)/




    岡井ちゃん

    上手だ


    ピンクのかわいい服
    ている




    岡井ちゃん


    洗面所
    洗面台


    汚しちゃ ダメだよ


    明日菜ちゃん

    仲良く

    頑張ってね



    じゃあ
    今日はもう遅いんで

    やすみなさい



    ばいちゃーこ






  • ☆かめお 
    8/2 21:49

    岡井姉妹のコント
    高でし


    もちろんライブも最

    「SHINES」は嬉しす
    楽しす

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/2 22:00

    ちっさー切ないね



    まいまいとの事、応援してるから

  • kenken76 
    8/2 23:13

    ちっさーこんばんはー。

    良かったね、ちさまい復活。ツーショットのちっさーが超カワイイ

    でも舞ちゃん、ちっさーの気持ちを知っててみっつぃ〜も離せないみたいだよ。ガンバレ、ちっさー


    さぁ、来週はいよいよ中野場所!kenkenは日曜の朝の部に参加できるから、今から楽しみで仕方ないよ。
    全公演を通じてたった1回だけの「朝公演」。果たしてどんなことになりますやら…?

  • かわっち 
    8/2 23:36

    ちっさー渋谷場所2日間お疲れ〜


    2日目も夜だけですが参加できました

    もうオープニングアクトからちっさー見れて
    感激〜
    す!!
    ものすごく楽しかったよ〜

    ライブ最高!だよね


    あ〜あと中野の5公演になっちゃたね

    中野も駆けつけますのでどんな歌聴けるのか
    楽しみにしてます


    そして℃-ute夏秋コン
    今からとても楽しみにしてます!

    やっぱちさまいコンビ癒されるよ

    これからも仲良くね

  • よさこい 
    8/3 00:49

    ちっさ


    みっつい〜は
    強敵だ


    がんばれ(^○^)
  • ともちゃん。 
    8/3 00:50

    まいまいとみっつぃーが話しているときのひな壇の千聖の顔が印象的なライブでした(笑)
    でもやっぱちさまいでしょ
    早くらぶらぶな二人が見た

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/3 07:18

    コンサート頑張ってください、ちっさー!!
  • 菜月(完全放置) 
    8/3 07:52

    スゴイ格好で編み上げていますね

    岡井さんの片思いが実りますよう
    (笑)
  • できおか 
    8/3 08:06

    嫉妬魂がえらいことになってます


    千聖さんはなっきぃさんで我慢して…というわけにはいかないか(笑)
  • むっぴー 
    8/3 12:38

    お疲れちゃん


    中野は行けませんがはじけてくださいね
    その代わり℃-uteコンサートはもれなく行きますのでしくよろです


    まいちゃんとあいかちゃんとの三角関係は複雑ですね

    仲良くしてくださいませ。
  • Hiroki 
    8/5 15:16

    萩ちゃんに尽くしてますな


    みっつぃーとも仲良くやってねー

  • さとちゃり 
    8/7 15:10

    なっきぃーの髪のあみこみ
    一瞬いじめるかと勘違い


    舞さんとの復縁してるのも
    良い感じです

  • 時をかける少年COR 
    8/11 18:00

    千聖知ってた

    人って追われると逃げたくなるもの.
    逆に追われなくなると”あれっ?”って思うものなんだよ


    だから,”舞ちゃんのことなんか気にしないから”って態度とってみたら?きっと舞ちゃんが戻ってくるよ


    でも,”あっそ.舞にはあいかがいるからいいも〜ん”ってなったらごめんね

  • mlapan 
    8/18 03:08

    片思いがんばれ!w
    mlapanもカタオモイ過ぎて大変
  • スーさん 
    9/3 00:29

    片思いって・

    まいまいと千聖と仲良いじゃん

  • ヘブン 
    3/30 13:08


    ちっさーかゎぃぃ

    乙女〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)