またまたLIVEだよ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/またまたLIVEだよ〜 画像1

おつカレーライスっ

渋谷2日目終了

楽しかったやあ〜

やばいですよ

ライブは何回やっても
最高です(^-^ゞ


っか昨日ちさとの
ブログを見て、、、、
(笑)
どんだけ舞が好きなんだよ

嫉妬とかっ

ちさと可愛いですね

そんなに想ってくれて
嬉しいです(笑)


まあ、あいかも
譲れませんが、、、、キャハッ





そんな岡井ちゃんと
とったよん(^o^ゞ




また早く土日に
なってほしいし、
皆さんにも会いたいです

それで℃-uteのライブも
したいです

楽しみいっぱいです






でわでわ萩ちゃん
消灯のお時間と
なりました

ばいばいさあ〜★★


ちなみに、、
昨日のあいかとの
サンダルピンクが舞で
紫があいかだよ

 
  • コメント(全250件)
  • 魔王 
    8/2 08:21

    おはよーぐる

    昨日はLIVEで張り切りすぎ
    ぐっすり寝てしまったです
    楽しかったね

    2公演でこんな泡吹くほどなので来週の日曜3公演とかどうなっちゃうのか不安です

    舞ちゃんも身体に気をつけて張り切りMAXでいっちゃてください

    それにしても昨日、バコーン!とかShinesとかマイスターとかで踊ったり跳んだりしてたら℃-uteのコンサートも待ち遠しくなっちゃた


  • 由正 
    8/2 08:25

    マイマイおつ
    昨日は、りんご(和田あやか)ちゃんの誕生日だったんだよ。あいりちゃんと一緒にアップルパイかアップルケ−キあげ

  • Lovely 
    8/2 08:50

    可愛い

  • ステレオタイプ 
    8/2 09:18

    今日のマイマイ特別可愛い大好きだ〜

    しかも、チサマイツーショット

  • イオン君 
    8/2 09:33

    ちさまいかわいい

  • うさポ 
    8/2 09:58

    おはまいまい〜♪

    渋谷ハロコンおつカレーライスでした


    やっぱり昨日
    プッチモニ〜♪ピラピラ
    かな

    この曲、妙に印象深くて
    大好きですo(*^-^*)o

    ハロコンラスト中野
    ふぁいと〜で
    ℃-ute夏秋コンも楽しみです
  • りまっくす 
    8/2 10:16

    昨日はおつカレーライス
    (甘口)

    まさかのプッチVが見れて(笑)、マジ感動しました


    新曲もノリが良くて、めっちゃ楽しかったです



    中野も行くので、楽しみにしてま

  • からあげ 
    8/2 11:03



    はぎちゃん

    おっはょ〜


    写メいいなあ

    子悪魔的なまいちゃんの目線が俺のハート撃ち抜くわ

    でも岡井ちゃんの方のちさまい写メは天使の目線なんだよなあ(笑)
    これはみんな虜になるって

    まあ俺もそのひとりな訳ですが


    愛理ちゃんの日記のはぎちゃんは超天使だったわ〜

    エピソード含めてね

    っかはぎちゃんも柿ピーはわさび派だったんだ

    ブログに二回くらい載った柿ピーはノーマルな奴だったからな〜
    もしや最近目覚めた?(笑)
    はぎちゃんもともとわさび好きだから絶対合うと思ってたよ

    一回コメでもサラッとおすすめした気がするし
    まあ覚えちゃいないかあ
    (笑)

    でわで

    よく考えたら土日と仕事で休み無かったけど気にしない気にしない(笑)
    今週末まぢで楽しみにしながら一週間過ごすよ

    ひさびさの中野5連戦ワクワクするわ

    ほなまったね

  • 69℃ 
    8/2 11:20

    こんにちは

    渋谷場所おつカレーライス

    ちさま
    めっちゃ可愛い…

  • くまりしゃ 
    8/2 11:27

    ちっさーとも絡んでくださ
  • (り^ω^こ)放置 
    8/2 11:35

    千聖かわいいよね

    あいかもいいけど千聖とも絡んであげて


    やっぱりピンクがまいまいだったんだ

    あのサンダルかわい

  • yuji 
    8/2 11:39

    うぉっ〜とぉ、また舞ちゃんのカキコミしてて、そのまま携帯片手に寝ちゃったョぉ〜
    いたの、全〜部、消えてるしっ
    かげでオイラもイ〜イ夢、見れたケドね

    舞ちゃんのコメント、マイ回、スっゴくカワイらし〜んダョねっ
    想が広がる…いゃ、違った、想像が広がるっっ
    だし見なくっても、誰だか、す〜ぐにわかっちゃうし

    …いゃあ、今日も一日、おつカレーRiceっ
    んっ、まだ昼ジャン

  • まつじゅん 
    8/2 11:46

    昨日は昼にプッチモニVが見れて良かったよ。
    舞ちゃんパート多い


    ちっさーが嫉妬してるからって構ってあげる舞ちゃん優しいなぁ
    でもあんまり放置するとピクミンなっき
    にとられちゃうぞ


    サンダルピンクかぁ、きれいな足してるなぁ

  • Light Meal 
    8/2 11:51

    おつカレーライス


    ライブ頑張ってね


    俺も、ちっさーに負けないぐらいまいちゃんが好きよ


    ではでは、今週もがんばろ



  • デコプリオ 
    8/2 12:01

    舞ちゃん、乙カレーライス

    俺も舞ちゃんをとても必要としてるからね。
    大好き

  • おっち 
    8/2 12:12

    舞ちゃんおつカレーライスです

    疲れてすぐ寝てしまいまし
    遅くなりましたがコメントさせて下さい

    日曜日の一回目公演でピラッポッポやったとか
    僕はプッチモニVが歌うピラッポッポが大好きで今回聴き逃しちゃったのが超超超悔しいです
    今回のファンコラは入り逃し厳禁ですね


    実は僕も岡井ちゃんみたく光井さんに嫉妬しちゃってますw
    僕も舞ちゃんのお気に入りになりたいとか言ってみますw


    舞ちゃん今日はどんな夏休みを過ごすのでしょうか?

    僕は舞ちゃんから楽しい思い出をもらってます
    僕は舞ちゃんに何かをすることは叶わないですが舞ちゃんも中学生生活最後の夏休みに楽しい思い出を作れるように願ってます
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/2 12:53

    舞ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    ハロコン渋谷2Daysおつカレーライス


    舞ちゃん、ちっさーを構ってくれてThanks

    やっぱ、ちさまい最


  • ルパン 
    8/2 13:17





    おつかんなき

    最前列で見てたよー!!

    やっぱ℃-uteいちばんだ



    -ルパン-
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 13:38

    渋谷場所、おつかれ様です
    しくて良かったです

    自分もマジでなっキュ大好

    来週は℃-uteに会える♪頑張ろうね

  • かぉる 
    8/2 13:43

    きっと舞ちゃんの
    このブログを見て
    千聖がまた嫉
    しとるゃろぅ


  • C-E 
    8/2 13:46

    おつカレーライスマイマイ

    ハロコン渋谷楽しかった


    やっぱちさまいだな

    いい写真だ


    その調子で岡井ちゃんのこ
    もっと構ってあげてくださ

  • かっつん 
    8/2 14:04

    渋谷二日目おつカレーライスっ*
    おっ!ちっさー念願のらぶらぶツーショットですな!!どんなツーショットよりも心が和むよ***ちっさーよかったね**
    おれも土曜が待ち遠し過ぎるっ!!!!今会いに行きます!!(笑)
    ばいばいさあ〜**
  • 千梨の道 
    8/2 14:23

    必殺

    「ハロコン1公演で℃-uteのメンバー全員のTシャツを見せる
    って、ことも
    チラリと頭の中で思いついたけど・・・
    娘。ベリにスマは全員のTシャツ持ってないからこれはかなりまずいことが発覚
    この計画中止(T_T)

    最近思ってること・・・これは、モベキマス全員のメンバーのTシャツ買ってそれぞれのコンサートで着ないとかなりまずいことになるんじゃ・・

    中途半端にこのメンバーだけT持ってないってかなりまずいよね


    最近エッグのイベント行くとなぜかエッグのメンバーでやさしい笑顔をくれる子がちらほら・・・
    んでだろう・・わからなかった・・・
    あっ
    ロコンでバックダンサーでオレの悪事を沢山見られてたんだ


    そろそろ、ハロコンの楽屋にオレの顔写真が張られるころか

    指名手配犯→この顔にピンと来たら要注
    みたいな・・

  • アイリーン 
    8/2 14:51

    おつカレーライス!
  • まつじゅん 
    8/2 14:54

    おつカレーライス。

    ところで萩原家では次回のカレーライスはいつの予定なんだろう。
    まさか毎日食べていないよね。
  • よーきょ(∵′*) 
    8/2 16:44

    おつかれーらいすっ

    ちっさ、まいまいの事だいすきだねw

    うちもちさまいが大好きだあああ><

    でも二人の写メとかみるとテンションあがる

    あいかちゃんとの写メも嬉しいけどね


    でもやっぱちさまい

    ファンコラ中野いくからがんばってね!
    楽しみにして


    *よー
  • 奥ちゃん 
    8/2 17:05

    おつカレーライス(^ω^)
  • みらけんさんば♪ 
    8/2 17:25

    マイマイ人気者だよねー
    千聖とは℃-uteツアー始まれば毎日一緒だか
    今はみっつぃとの時間大事にしちゃうのかな?
  • ともち 
    8/2 17:40


    おつか


    まいちゃんって158センチなんだね(*^^*)

    背まで一緒とかうれしい!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/2 17:59

    渋谷ハロコンおつかれーらいす(´ ♂`)ノ

    まいきち、モテるね

    なんかうらやましいぜ;;

    じゃ。今週も張り切っていきましょー。
  • 観月(;・x・) 
    8/2 18:09

    おつカレーライス


    実は、昼公演観に行ってました
    うしろすぎて、舞々がどこにいるのか分からんかったけど、正面に来たときは、分かったよ

  • しゃけ 
    8/2 18:23

    渋谷公演お疲れ様でした


    舞ちゃん人気者です

    心優しい萩さんよ、ちっさーの気持ちわかってあげて
    (笑)
    って、じゅ〜ぶんわかってるか


    ちっさーもあいかちゃんも大切に


  • ハッター 
    8/2 19:08

    やっぱ岡井ちゃんと2人の方がしっくり来る うん 間違いない
  • なっち。 
    8/2 19:42

    まいちゃん



    おつカレーライスで



    谷場所

    お疲れいな


    ライブほんと
    楽しかったね




    それにしても
    まいちゃん

    人気者だね


    応援席の時
    あいかちゃん
    こと
    ちゃん
    見てやってね


    でもたまには
    岡井ちゃん
    も遊んでね




    ちさ

    仲良しだね


    いつまでも仲良くね



    それじゃぁ
    宿題 ちゃんとやってね


    頑張っ

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • マー君 
    8/2 20:12

    舞ちゃーん


    早く℃-uteツアー始まって欲しい

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/2 21:59

    おつかれー



    とか言いつつ、みっつぃーとペアとか

  • kenken76 
    8/2 23:06

    舞ちゃんこんばんはー。

    もー、ホントに罪なオンナなんだから舞ちゃん

    ちっさーの嫉妬は確かにめっちゃカワイかったけど、さらにみっつぃ〜も渡さない宣言


    さぁ、次の土日はやっとkenkenもファンコラ!に参加できる!
    名古屋からずっと、みんなの楽しそうな日記を見ていて…長かった

    日曜の朝の部、思い切り楽しむよ

  • よさこい 
    8/3 00:51

    萩ちゃ


    あいかちゃんには
    ちっさーにな
    魅力があるみたいね

  • ともちゃん。 
    8/3 00:52

    えーやっぱ千聖でしょ(笑
    何だかんだでイチャイチャしてるちさまいを見るのが楽しい

    ライブおつカレーライス

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/3 07:20

    これからも、ちさまい仲良くして、楽しい話たくさん聞かせてくださいね、舞ちゃん!
  • もーめんどいわ 
    8/3 07:21

    ちさまい可愛いなあ(^ω^) 
    なんだかんだ仲良しwww
  • 菜月(完全放置) 
    8/3 07:50

    この日記見てまた岡井さん嫉妬の炎メラメラですね

  • できおか 
    8/3 08:03

    ハロコン見に行きましたよ

    れいなさんとニヤニヤ、アイコンタクトしてたのが
    かわいかったです

  • むっぴー 
    8/3 12:45

    おつカレーライス


    やっぱまいみつコンビよりちさまいコンビでしょう

    ちさとちゃんの相手もしてあげてくださいね。
    でないとなっきぃにちさとちゃん取られるよ


    週末もライブ頑張ってください


    ピンクサンダルがまいちゃんは当たりました

  • お? 
    8/3 22:40

    おつカレーライス


    萩ちゃんはみんなに好かれてるんだね

    幸せ者だよ

    キャハ


    あ〜
    ピンクのサンダルがお萩ちゃんか

    俺の質問に答えてくれてありガトーショコラ

  • Hiroki 
    8/5 15:11

    やっぱちさまいはお似合いコンビ

  • さとちゃり 
    8/7 15:08

    三角関係も微笑ましいし

    お揃いのサンダルの真相も
    分かって嬉しいです

  • 時をかける少年COR 
    8/11 17:55

    といいながら
    千聖とあいかを天秤にかける舞ちゃん・・・

  • mlapan 
    8/18 03:06

    おつカレーライスっ
    ちっさーはもうまいまいなしでは生きて行けないだろうねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)