今日も、は、で。

  • ℃-ute 公式ブログ/今日も、は、で。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日も、は、で。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日も、は、で。 画像3
今日も

℃-ute IN SHIBUYA です。



今日は

ちゃんと電車の

乗り間違えはしませんでした。



今日で

SHIBUYA公演は終わりです。



1

1公演目はじまる前に

むちゃくちゃ

余裕があったので、


髪の毛で遊んだ



外側がストレートで

内側がまきまき(笑)



斬新????

てきな.......ははッッ



2

今日も

公演終わったら、


ばっさぼさ


でも、てきぱき結びました!!



3

前、紹介した

ニコール・リッチーの本



こんなに読みました!!


ナカジマ、がんばってます!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全266件)
  • いとぅー 
    8/2 07:39

    なっきぃは楽屋での空き時間は読書してるのかな?

    うざがられてもちっさーにどんどん絡んで行きましょう!
  • マッチョドラゴン 
    8/2 07:52

    なっきぃかわいいなー。
    でも、他のハロプロメンバーと頑張って、2ショット撮って欲しいぞ。
    スマイレージメンとかベリメンとか。
  • タナッキー 
    8/2 08:09

    なっき

    おはよ


    渋谷ハロコン
    2日間お疲れさま


    昨日は、昼公
    と夜公
    とでヘアースタイルをがらっと変えられました


    本番前にも、あれこれ髪いじりをしているようですね


    なっき
    は、顔の輪郭がきれいだか
    、どんな髪型も似合います


    今日も暑く
    りそうだけど、ガンバってくださ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/2 08:33

    なっきぃおはよー


    ところでナカジマさん、渋谷in℃-uteになってますよ
    (笑)
    ℃-uteはついに渋谷を制覇したともとれるけ

  • Lovely 
    8/2 08:50

    可愛い

  • みらけんさんば♪ 
    8/2 09:09

    渋谷公演おつかれさ

    久しぶりにコンサートに行って
    やっぱりコンサートが一番だなと本当に感じました

  • ユウ 
    8/2 09:31

    おはようございますm(_ _)m

    昨日のハロコン、めっちゃ楽しかったで

    ℃-uteの新曲も発売がめっちゃ楽しみです


    ていうか髪の毛巻いたなっきぃかわいすぎます

    「ばっさぼさ」っていう表現は初めて聞きまし

    なっきぃのブログから、初めて知る言葉が多いです。

    言葉のセンスが斬新ですよね(笑

  • イオン君 
    8/2 09:31

    なっきぃかわいい

  • タッチ 
    8/2 09:47

    なっきぃ、おはよう

    コンサート楽しかったよ!

    やはりなっきぃが一番可愛かった

    次の中野は席も良いので、楽しみにしてます!!!

  • 唐揚げボーイ 
    8/2 10:34

    1枚目の表情、すごく素敵です

  • 1974 
    8/2 10:56

    なっきぃおはよー


    本当、美人さんになったねぇ〜


    2なんてモデルさんみた

  • 69℃ 
    8/2 11:23

    こんにちは

    渋谷場所お疲れ様でした

    読書もがんばってね

  • (り^ω^こ)放置 
    8/2 11:33

    斬新な髪型だ

    なっきーは前髪ある方がかわいい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/2 11:47

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    なっちゃん、ハロコンIN渋谷お疲れさま


    なっちゃん、℃-ute IN SHIBUYAじゃなくって、SHIBUYA IN ℃-uteじゃないてきなぁ

    なんつって( ´艸`)

    1の、なっちゃんの髪型、斬新的でカワイイ


  • SOUN℃-ONLY 
    8/2 11:58


    おはようございます


    昨日も
    SHIBUYA IN ℃-ute お疲…
    おっと、危なくスルーしそうでしたよ…しっかり

    小ボケかましてます


    × SHIBUYA IN ℃-ute

    〇 ℃-ute IN SHIBUYA

    こんなん…


    一般正解率90%の問題ですやんッッ、はははッ



    昨日は
    電車乗り間違えなくて良かったですね
    ゃんと電車に乗れれば…

    もう立派な大人ですよ!
    (笑)



    髪の毛で遊ぶなんて…(笑)
    ってかその髪型、

    普通に似合ってますケド!?



    この写真のなっきぃ

    髪を直している余裕の表情と手つきは


    カリスマモデ
    ように見えますよ、カッコいいで



    この間
    せてた本ですね!

    ずいぶん頑張って読んだようですね、たいしたもんで


    ってか自分なんか、デアゴスティーニ社の

    『週刊ヱ…クロニクル』
    定期購読して、5号位まで頑張って読んでましたがなかなか読む時間がなく…


    気がつけば27号まで届いてまし
    なみに40号まであるそうなので、今からがんばって月一冊読んだとして全部読むのにあと…


    約三年懸かりますな
    おーの
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • デコプリオ 
    8/2 12:02

    なっきぃセクシー。
    可愛いし綺麗だし。
    大好き

  • まつじゅん 
    8/2 12:15

    ああああああ
    今日は 中島早貴で

    がない
    ひよこちゃんかわいそう!
    なっきぃに見捨てられたのか!!!!!

    1枚目の写真見て思ったけど、
    本当は舞美ちゃんの髪の毛でもあそびたかったんじゃない?

    Helloコンでは、茉麻ちゃんが担当らしいね


    2枚目の方で終わったあと縛ってるのがわかった!
    ぼさぼさナッキィ見た後どうなってるのか疑問だったのが解けた!
    すっき


    でも背景塗ってるのは何でだろう。表情は人形見たいにかわいくて綺麗なのに

  • SOUN℃-ONLY 
    8/2 12:32



    いつの間にか


    ℃-ute IN SHIBUYA

    に訂正されてるとは



    先程の自分コメント、

    『間違えてないのに、この人頭おかしいんじゃ


    的になってしまっているとは…


    おーの



    油断してましたよ
    (笑)


    でわ、また



  • ルパン 
    8/2 13:14




    なき子節をみんなわかってねーな




    昨日はおつかんなき

    最前列楽しかったw
    なき子優しかったぁ
    (*´Д`*)



    -ルパン-
  • オレT 
    8/2 13:31

    髭なっきぃ可愛かったよ。ダンスはなんだかぎこちなかったけど(笑)。なっきぃの世代じゃ全員集合なんて知らないよね。
    モズクマンとは世代が違うみたい

    写真1はチッサーにやって貰ってたんだね。


  • C-E 
    8/2 13:41

    渋谷2日間お疲れさ
    さすがに2日続けて乗り間違いはマズいからね


    1枚目の写真
    随分大人っぽいなぁ

    いい感じだ

  • かぉる 
    8/2 13:43

    良かっ

    今日ゎちゃん
    進むべき方向
    行けたんゃね


  • かっつん 
    8/2 13:51

    渋谷公演おつかれさま!!
    髪型斬新だね**てか超美人!!髪で遊んでたんだね・・・(笑)
    特にこの髪の事ってわけじゃないけどなっきぃって何か我が道を行くって感じだよね!!アイドルっぽくなくて、逆に素敵だと思う***人としててきな・・・
    二枚目・・編集が雑なところがまたいいね*(笑)
    才女ナカジマがんばれ!!
  • 千梨の道 
    8/2 14:04

    ナカジマ的には・・・浮気する男ってどうです

    オレは個人的には、ナカジマさんは浮気は絶対許さないタイプだと思います。


    「日曜日ナカジマは自分のファンだけみてて何も見てない何も見てない・・・・」×20回
    「ましてや・・・色んなグループのメンバーのTシャツやタオル見せる最低のやつなんて見てない見てない・・・」×30回

    と思い込みましょう


    ほら、次俺にあう時に優しい笑顔になれるはず


    なんなら、
    「オレのこと好きじゃないけどまぁ許せる範囲、許せる範囲・・・」×15回ぐらい思い込んでね

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/2 14:46

    渋谷公演2日目、お疲れさまでした。

    公演始まる前にめちゃくちゃ余裕があったなんて、よっぽど早く楽屋入りしたんだねー♪<コ

    やっぱりなんか、ばっさぼさ髪の方が、なっきぃが柔らかく見えて俺、すきちゃんだなー♪

    けっこう厚い本なんだね。
    このペースだと℃-ute夏秋ツアーが終わる頃に読み終わるかどうかってところだね。
    まあ、無理せずたのばりながら読んでいこう♪
    読み終えたら感想聞かせてください♪
  • つっちん 
    8/2 15:41

    なっきぃ、2日間お疲れ様(^-^)

    コンサート楽しかったよヾ(^▽^)ノ
    中野も行くよん(≧ω≦)
  • よーきょ(∵′*) 
    8/2 16:44

    おだんごがすき☆
  • ナッキー 
    8/2 17:08

    1枚目のなっきぃ大人っぽいってか、ワイルド
    なんかカッコいい!
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/2 18:01

    渋谷ハロコン、お疲れさま!

    なんか、なっちゃん大人っぽくてステキだね。

    読書も頑張れ―。

  • しゃけ 
    8/2 18:12

    SHIBUYA公演お疲れ様でし


    髪の内側まきまき外側ストレート結構まきまき勝ちますね

    新しいヘアスタイルとしてなっきぃから流行らしてみては…
    (笑)

    てきぱきと結べるなんててなれたものですな〜

  • なっち。 
    8/2 19:12

    さきちゃん


    こんにちは



    渋谷場

    お疲れ様でし



    日曜日
    車 間違わずにちゃんと乗れたの


    良かった 良かった




    さきちゃん

    いろんな髪型に挑戦するの好きだ


    お洒落さん
    なぁ




    かわいい(^O^)/



    おー
    もうそんなに読んだ



    それじ
    さきちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ネゲレ~ション 
    8/2 19:13

    1枚目の画像は髪の毛よりも唇に目が行っちゃうよねえ。
    半開きな感じがセクシーだなあ。
  • *なっつん* 
    8/2 19:39



    なっきー大人っぽくなった


    髪巻くの上手

  • マー君 
    8/2 20:10

    なっきぃオシャレさんだぁ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/2 21:58

    髪の毛と戯れるなっきー可愛い

  • kenken76 
    8/2 22:39

    なっちゃん、ハロコン渋谷場所お疲れさま。
    髪いじるだけで、だいぶ印象変わるよね。緩めに巻いたりすると一気に大人っぽくなるんだよなぁ。

    読書家さん、がんばってますね

    私もよく文庫本を通勤の友にするんだけど、結構ハイペースに読んじゃうんだよね。400ページぐらいの推理小説なら、2日あれば読みきっちゃう

    もう少しゆっくり、じっくり味わって読みたいもんだなぁとか、自分で思ったりするんだ。
  • HIDE 
    8/2 23:17

    すげ〜ぜ、なっきー
    大人の女だね


    このブログと笑顔に毎日癒されてます

    また早くダンスがみたいよ

  • ともちゃん。 
    8/3 00:53

    なっきぃーは乗り換え間違えなかったみたいだけど私は乗り過ごしそうでした(笑)
    色んな髪型に挑戦するのいいね!
    次のライブでは新しい髪形が見れるのかな?
  • よさこい 
    8/3 00:55

    なっき


    また電車間違えたのかと
    思いましたよ

  • もーめんどいわ 
    8/3 07:20

    なっきぃ可愛いです
    仕事頑張ってください(^ω^) 
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/3 07:22

    コンサートも読書も頑張ってください、なっきぃ!!
  • できおか 
    8/3 08:02

    斬新ヘアーがかわいいのか、なっきぃさんがかわいいのか…

  • むっぴー 
    8/3 12:53

    なっちゃんIN SHIBUYAお疲れ様でした


    髪の毛も斬新ですがアングルも斬新です

    服装もなっちゃんらしくいい感じです


    ばっさぼさという言葉がおもろいです。
    タイトルといいなっきぃ語録でしょうか

    読書頑張れっきぃ

  • みかんえもん 
    8/5 01:31

    渋谷場所、お疲れ様でした
    読書頑張って

  • Hiroki 
    8/5 15:07

    文学少女ですな、ナカジマさん

  • さとちゃり 
    8/7 15:06

    夏だけど読書の夏っ
    感じで知的ですね

  • 時をかける少年COR 
    8/11 17:54

    早貴ちゃん本読んでるんだ

    絶対にいいよ
    読書は
    がんばれ,早貴ちゃん.
  • mlapan 
    8/18 03:03

    てきぱき感が表情に出てていいね
  • ヘブン 
    3/29 21:48


    なっきぃ本読むときそうやるタイプ?
    俺はしおり使

    (ポケットティッシュの裏に入ってる紙折って作る(笑))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)