おはよん( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん( あいり) 画像1

おはようございます

鈴木愛理です



今日もハロコンです



舞ちゃんなんですが…


なんか
さっき寝ぼけて
こんなこと言ってました




わさびの〜柿ピーって〜
おいしいよね〜

ん?誰も聞いてな〜いのかよ〜

ははは〜ん



どした!

舞ちゃん、どした
!!笑


声フニフニしてたし

かーわい



ということで
舞と朝のモーニングショット



すっぴんですが…
載せます
ははは



じゃ、
今日も行ってきます


 
  • コメント(全421件)
  • リョウ 
    8/2 00:26

    愛理化粧なんていらないよ

  • プーカ 
    8/2 00:37

    こんばんはー
    渋谷場所楽しかった
    すげーいい汗かいた
    つかまいまいどうした?w
    確かに柿ぴー美味しいけどさw
    お腹空いてたのかな
    今度聞いといてよw
    モーニングショットかわええのー
    全然すっぴんでOKだって
    んじゃおやすみなさ〜い
  • 河童 
    8/2 00:45

    ハロコンお疲れ様

    すっぴんでも可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    8/2 00:57

    わさび味のカキピー....
    私は食べれな

  • MCモズ 
    8/2 00:57


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    わさびの柿ぴーは自分も好きなんだよな


    すっぴん写真どんどんのせてね


    (^-^)/~~
  • 終われない夏休み 
    8/2 00:59

    いまい
    わいい
    まいま
      思わず叫んでみた(笑)←独特のまいまいMIXのリズムで〜
  • ヴィクトリー 
    8/2 01:00

    愛理〜


    今日もハロコンの渋谷場所本当にお疲れ様でし

    今日は昼のライブでBuono!でロッタラロッタラ(俺この曲すきなんだな〜)と℃-uteで憧れマイスター&わっきゃないZを披露したんだってね


    あ、もちろん新曲のDanceでバコーンも披露したんでしょう


    ハロコンも来週の中野5公演で終わっちゃうね


    なんか早いね


    でもその後にもBuono!ライブ、℃-uteコン、9月10日の℃-uteの日イベント、ミュージカル[悪魔のつぶやき]と立て続けにあるからまだまだ愛理に会える機会がたくさんあるもん

    それからね今日新聞にハロコンの事が載っていたよ

    もっと世間にハロプロ(得に℃-uteの話題をたくさんね)を知って貰いたいよ


    その為にはもっともっと℃-uteがメディアに出れればいいんだけどな〜

    でも今は年齢制限がある為なかなか出れないよね。


    もう少し(後4年後位だろうか)待ってるね


    じゃあ

    明日も愛理らしく可愛い笑
    を振り撒きながらポジティ
    マイペースでお仕事楽ばってね

    俺はいつもそんな生活をしている愛理をめっちゃ尊敬しているし(いつもの事だけど俺も愛理を見習い愛理みたいに生活出来る様に日々努力しているよ)めっちゃくちゃ愛してるからね

    おやす


    この時間はいつももう夢の中だろうけどいい夢見てね

    バイナ


    ナライ

  • たく 
    8/2 01:20

    お疲れ様です


    明日からも本当頑張って

    愛理に
    醤油をshow you

  • HIЯO 
    8/2 01:21

    お疲れさまでした(。・∀・。)ノ

    舞ちゃんの寝言、かわいいってか、かあいい…( ̄∀ ̄)


    愛理チャンのすっぴんも、かあいい(//∀//)


    ぐっない☆彡
  • 明日桧 
    8/2 01:25

    すっぴん最高です

  • はげ 
    8/2 01:37

    愛理ちゃん好

  • yuji 
    8/2 01:48

    あ〜ぁ、愛理ちゃん
    おととい、渋谷公演の初日のユニットについて、詳しく話すって言ってたのに、すっかり忘れてるし
    …せ〜かく、セットリストが、ネタバレしないように、一度、昨日ここに書いたものの、すぐに消したのにぃぃ〜
    まっ、愛理ちゃんらしいわナっ
    去は振りかえらない
    前進あるのみ
    突猛進
    あれっ、違ったカナ

    ところで、『おさかなクン』計画は、ちゃくちゃくと進んでる
    愛理ちゃんの『おさかなクン』のモノまね、ス〜ッゴく、カワユかったデスっ
    ヤッた後の、ハズカシそ〜な顔もっ
    にげに似てるし〜

  • Norah 
    8/2 01:55

    おつかれさんでした
  • ボーノマン 
    8/2 02:08

    あいりんおつかれさま〜

  • エコナビ 
    8/2 02:15

    すっぴんの愛理ほどかわいいものはない

  • ミィスゥト 
    8/2 02:55

    おっと
    舞ちゃんと食べ物の趣味が合うとは(笑)

    愛理ちゃんは普段からフニフニな感じするね(^-^)
    ほっぺとかもフニフ

  • タカ(^◇^)┛ 
    8/2 03:10

    すっぴんたまらんね(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/2 03:14

    渋谷場所夜公演行きました!(ファンコラ初参加)

    1番インパクトがあって印象に残った曲が Danceでバコーン!
    そして1番印象に残った人は 鈴木愛理でした!!
    (あっ、見方かたよってますけどね(笑))

    Danceでバコーン! は、歌も良かったですけど、あのちょっとクレイジーな感じのノリと、スピード感とダンスのキレがめっちゃカッコよかったです!!
    他のグループでは、個人では出せてもグループとしては出せないんじゃないかと思いました。
    自分この曲めっちゃ好きです!! 早くまた見たい!!

    あと、1番印象に残った人ですけど、
    鈴木愛理、やびゃあ
    (`-`*) ←死語?(笑)
    鈴木愛理めっちゃカッコよかったです!!

    Danceでバコーン! のパフォーマンスを見た時、「あれっ? 愛理ちゃんってこんなにスピード感ある動きできたっけ?」って思ったんですけど、 ←失礼な!(笑)
    新曲だけじゃありませんでした!
    涙の色 とか まっさら でも、今までよりも熱いパフォーマンスを見せてくれました!!
    全体的に、ダンスの激しさ、キレがめっちゃパワーアップしてると感じて、涙の色 では今までよりも大きく動いてるように見えたし、まっさら では、拳を突き上げるスピードから全然違いました!
    パフォーマンスの熱さ、激しさだけじゃなくて、正夢 の時の表情も凄く良くて、引き込まれました!

    鈴木愛理に惚れ直しました!!
    (`-`*)

    Buono!のライブへの期待がますます高まりました!!
    素敵な時間をありがとう♪
    めっちゃ嬉しかったです♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/2 03:16

    舞ちゃん、笑えるわ(w

    わさび柿ぴー
    自分もすっきやで


    愛理ちゃん
    裏話聴かせてくれてありがとう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 05:25

    昨日もお疲れ


    スッピンもかなり可愛いね

  • ちっちゃいゆーくん 
    8/2 07:03

    スッピンがいい!
    絶対スッピンがいいよ!(笑)
    愛理達はまだまだ若いからな( ̄∀ ̄)
    朝から心臓によくないけど←ww


    愛理って普段MCで話す印象と歌って踊りよん時の印象全然違うよなぁ…
    もちろん良い意味で( ̄∀ ̄)
    激しい曲の時とか余計そう思うわ><
    早くライブ行きたいなー…
  • ぐんまいまい 
    8/2 07:14



    ハロ紺@c.clemon
    おつカレーライス!!& ohayougozaimasu!!【Aichang


    【寝ボケ】
    【舞ちゃん】な寝ボケ聞ぃてみたぃ!!!! ℃っちかと言ぅと【あぃちゃん】の方が言って居てるのでは?って思ぅ。。。ヤッバ不思議キャラは【あぃちゃん】だょね!?

    【可愛
    すっぴン 艶やかな髪 かわゆぃ顔立ち。。。メイクなンかイラネ〜だろ!!ってな位に メッサ可愛らしぃ!!


    【高橋愛】
    【あぃちゃん】は【あいちゃん】て呼べましたか?
  • 愛知県のアダチです 
    8/2 07:48

    おはよ かわい愛理ちゃん(^O^)
  • むっぴー 
    8/2 07:58

    愛理ちゃん、おはで


    まいちゃんの寝言面白いですね

    声は可愛いと思いますが、内容はおじさんみたいです

    誰も聞いてないと淋しがるので愛理ちゃんだけでも聞いてあげてください


    わさびの柿ピーってありましたっけ?
    つかまいちゃん寝言で言うほど柿ピー好きなんでしょうか。
    今度寝言の真相を聞いてみてください


    あと、愛理ちゃんの寝言も一度聞いてみたいで

    まいちゃんに負けず劣らずふにゃふにゃしてるんでしょうね


    すっぴんツーショットは超可愛いです

    このままずっと眺めていると会社遅刻しそうになりま


    では、ハロ紺いってらっしゃい

    って終わってますね

    お疲れ様でし

    とびっきりの笑顔と歌とダンスとよっすぃ〜と楽しいトークありがとうございました。

    ライブ中ひとつ気付いたことがあって雛壇で新垣さんとしゃべってたのが意外でした。
    そしたら新垣さんのブログに愛理ちゃんのことがのりましたが見ましたか
    愛理ちゃんから積極的に話し掛けてたのですね
    これからも新垣さんと同じB型同士仲良くしてくださいね


    では、今日も愛理ちゃんにいいことありますように

  • Lovely 
    8/2 08:49

    スッピン可愛

  • ユウ 
    8/2 09:23

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はハロコンお疲れさまでした
    吉澤さんとの携帯電話トーク、めっちゃ笑いました(笑)
    吉澤さんが携帯電話削ってたのは有名な話ですからね


    ℃-uteの新曲もダンスがかなりいいですね!
    とても楽しかったです。

    今日も一日がんばってくださいね

  • ささえさん 
    8/2 10:19

    おはよ


    渋谷公演お疲れさまでした


    会いたいPower
    で頑張れております


    来週の中野も楽しんで、みんなをあいりファンにしちゃいなYO


    (=・ω・)/

  •  
    8/2 11:10

    おはよ


    舞ちゃん面白いなぁ
    寝言まで可愛いとかずるいってもんだね

    今度、MCかなんかで舞ちゃんの真似して再現してよ


    ハロコン渋谷場所お疲れさ

    あとは中野場所を残すのみだね〜

    愛理に会いたいなぁと思うんだけどもうちょっとかかりそう

    一段落ついたら遊びに行くからね


    んじゃっ、今日も頑張りましょ〜

  • くまりしゃ 
    8/2 11:35

    柿ピーわさび普通で
  • C-E 
    8/2 12:26

    ハロコン渋谷場所お疲れさ
    久々にいい汗かいた


    自分も携帯よくアスファルトに落とすの

    やすりで削ってみようかな

    人前での寝言はなかなかに恥ずかしいけ
    こんな可愛い寝言なら全然OKだね

    寝言と言えば
    愛理ちゃんが以前暴露されてた
    バス車内で首グラングラン揺らしながら
    「急カーブ〜

    の寝言思い出した


    すっぴんでいいじゃないか

    むしろお待ちしております

  • ゆみ@田 
    8/2 12:36

    すっぴんでも二人ともかわいいから全部OKですね〜

    ライブ二日間お疲れ様でし

  • そうだホッチキスで閉じちゃお〜ぉ 
    8/2 13:28

    お互い頑張ろ

    めざせ甲子園

  • かぉる 
    8/2 13:41

    舞ちゃ


    ホントどした

    可愛ぃ


  • 千梨の道 
    8/2 14:44

    さ〜て、来週のサザエさんは〜
    たいな感じで・・・

    来週の中野ハロコンは〜
    「愛理に愛ちゃん佐紀ちゃん憂佳グッズを見せ

    ・・・もうこれ以上やるとかなりやばい気が・・・


    愛理T
    みせたかったけど・・・
    それだと、1グループ3人制になるからな・・

    基本的には1グルー
    人制を採用中です


    だから、あぁでは愛理ファンとか
    らこのルール破ってないんだよね

    でも、中途半端に何人かのT着て浮気するからダメなんだよ

    だから怒られるんだ
    も。。

    こんだけハロー大好

    ・・・13人か・・・13人のTシャツやタオルなんか見せれば反対にあきれ
    ・・のかな・・・自分で言ってて自信がないです。。

    さゆみんに千聖はブログあるからコメントであやまること出来るけど、
    梨沙子
    ブログないしすぐあやまれないし・・・
    それが本当に心配。。。色々してごめんなさい梨沙子

    来週は少し(1公演)しかそういうことしませんから。。。<(_ _)>
  • なっち。 
    8/2 17:51

    あいりちゃん


    こんにちは



    ロコン

    谷場所

    お疲れ様でし



    まいちゃん
    (笑)


    朝から絶好調だね


    土曜日の日記
    初披露の曲

    何を歌ったのか日曜日に報告しまーすっ
    言ってたけど

    忘れちゃった


    ねぇ
    忘れちゃった



    月曜日の日記
    期待してます




    すっぴんでも

    かわいいね



    P.S. あいりちゃん


    いコンクリー

    教わったら
    私にも教えてね


    ガリガリしに行くから(笑)



    それじゃぁ
    宿題忘れない
    ちゃんとやってね

    頑張っ

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • ★☆にのうたちっさー★☆ 
    8/2 18:23

    面白い(笑)
  • kenken76 
    8/2 22:05

    うー…完璧1日遅刻

    タイミング悪すぎてゴメン


    舞ちゃんの寝言、本格的だし面白いなぁ
    確かにわさび味の柿ピーは美味いから納得は出来るんだけど、やっぱり寝言だと「どした!舞ちゃんどした!」だよね


    渋谷場所千穐楽、おつかれさまでした。
    いよいよラスト・中野場所を残すのみとなったね。kenkenさん、ようやく日曜日の朝の公演に行けるから今から楽しみ


    勝手にカウントダウン…「6」!

  • ホリケン 
    8/2 22:30

    愛理ちゃんコメントできなくてゴメンネ
    ハロプロコンサート渋谷公演お疲れ様。
    いつも暑いけど水分補給と汗ふきタオルを忘れないでね。あと汗かいたらすぐお着替えするんだよ。愛理ちゃんの私服メチャクチャ超カワイイ。
    明日も一日頑張ろう
  • さっちん★あいりん 
    8/2 23:24

    コメント忘れた〜
    こで挽回〜

    ヽ州 ・ v ・)

    愛理はいびきとか寝言かかないのカナ

    寝相が悪いのは知ってるけど(ワラワラ
  • ★マールッ★ 
    8/3 00:49



    スッピンでも二人ちょ〜可愛い

  • Soft&Wet【チーム☆一角】 
    8/3 01:40

    ( ̄□ ̄;)!!


    すっぴんのほうが(笑)カワイイ


    絶対
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/3 07:26

    また愉快な出来事があったら教えてくださいね、愛理ちゃん!!
  • Hiroki 
    8/5 14:45

    すっぴんもかわゆー


    萩ちゃん寝言おもろ

  • さとちゃり 
    8/7 14:59

    舞さんの寝ぼけエピソード
    面白いですね

  • ひでちよ 
    8/7 19:33

    すっぴんでもかわい
  • 時をかける少年COR 
    8/11 17:49

    愛理珍しく眠そうだね・・
    疲れためない様にね

  • ディーン 
    8/17 15:35

    よっ!お鈴


    えっ?舞舞が寝ぼけてたって?笑
    しかも柿ピーの話とかうけるな笑

    それについてお鈴はつっこんだり何かしなかったのかな笑


    おお〜!!!!
    2ショット

    舞舞ずるい


    お鈴はやはりすっぴんのが可愛い


    お鈴!お鈴!お鈴〜〜〜〜!!!!!!!!!

    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    8/18 02:56

    mlapanも言いたい
    どした!w
  • スーさん 
    9/2 21:39

    まいまいの寝言、可愛い〜


    2人のスッピン、可愛い〜

  • ヘブン 
    3/29 21:40


    たしかにわさびの柿の種はうまいょね

    すっぴんかゎぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)