渋谷場所(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/渋谷場所(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/渋谷場所(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/渋谷場所(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロコン〜ファンコラ!〜渋谷場所

でした



ハロコン久々な感じでした


たのしかった〜


今日は
あるユニットの曲を
初披露しました



リリースされてから
一度もステージで
歌ったことなかったから…



緊張したけど
嬉しかった



また歌いたいな〜


なにを歌ったかは
明日はなしまーす



はい、そんなかんじです



写真
楽屋での1枚…

亀井さん、道重さん
ちなみちゃんと

珍しい組み合わせでしょ?


写真
りさこと

今日も楽屋で隣同士でした

ライブおわったあとの写真です


写真
たかはしさんと

なんかね〜
やっぱ
愛ちゃんってよべないの

慣れない…


でも、あいちゃんも
私をあいちゃんって呼ぶ
って言ってくれたので…


お互い言うなら
言いやすいかも


明日から
あいちゃんって呼びます


 
  • コメント(全374件)
  • なっち。 
    8/1 12:29

    あいりちゃん


    こんにちは



    谷場所初日

    疲れ様でした



    あいりちゃん

    何 歌ったの
    ねぇ
    勿体ぶらないでおせ〜てよ
    おせ〜て おせ〜て(笑)



    明日はなしまーす って


    今日 8月1日の日
    もう

    書いちゃってるし(笑)


    月曜日までお預けだ





    かめいさん

    しげさ

    ちなみちゃん


    ほんと珍しい


    何 話したの
    おせ〜て おせ〜て(笑)




    あいりちゃん

    りさこちゃん


    ハロプロのゴールデンコンビだね
    (笑)




    あいちゃん

    あいりちゃん


    2人と
    どこ
    てるの?(笑)



    あいりちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • できおか 
    8/1 12:41

    初披露の曲すっごく良かったです

    昨日聴いた中で一番良かったです

    もう…、愛理さん歌上手す


  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/1 12:45

    ハロコンお疲れ(。・∀・。)
  • かっつん 
    8/1 12:58

    ハロコンおつかれさま!!
    初披露か・・・気になるじゃないか!!
    めんずらしいショットですな**
    梨沙子さんとのは相変わらず神秘的な癒し効果を感じる**
    あいちゃんと呼べるように遠くで背中を押しているよ!!!
    ライブもがんばってね**
  • BAT 
    8/1 13:04

    初披露曲なんの曲だったんだろう

    でも、もう聴けないのかな

    写真はホント珍しい組み合わせですね

    会話も聞いてみたい

  • よさこい 
    8/1 13:10

    愛理ちゃん


    みんなかわゆいね


    もちろん愛理ちゃん
    そんなかで
    一番かわゆいです(^^ゞ

    但し
    道重さんを除けば(^_^;)

    お約束です(^^)
  • すずきありさ 
    8/1 13:32

    今日のハロコンも頑張って


    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • からから 
    8/1 13:40

    あれだよね、あれ
    ちょっと前にれいな
    歌いたいっていってたけど
    昨日のためのフラグ

    あの曲好きだから聞きたかった
  • のぶぴーす 
    8/1 13:44

    ユニットの曲、すごく良かったです!

    写真、本当に珍しい組み合わせですね。
    さゆえりは珍しくないけど(笑)

    千奈美ちゃんと一緒の写真って、あまりなかったですよね。

    ユニット作るにしても、千奈美ちゃんは元気系になって、
    愛理ちゃんは聴かせる系で、一緒に成らないんでしょうね。


  • なおちゃん 
    8/1 14:17

    わぁ

    愛愛コンビだ
    愛い

    ハロコン何歌うか気になる

    でも行けなくなりそうなの


    愛理ちゃんに会いたいのに


    Buono!コンはチケ入手したよ


  • kenken76 
    8/1 14:53

    あいちゃんこんにちはー

    今日の写真はまた珍しい組み合わせだなぁ。カメちゃんとさゆとちなみー…滅多にないなこの4ショットっ

    でも、こういうのがバチッと収められるのがハロコンのいいところだよね

    「愛ちゃん」については、ちっさーが先行したぞー

    確かに愛ちゃんはモーニングさんのリーダーだし、ひいてはモベキマスのリーダーでもあるし。慣れないかもしれないけど、一度呼べればあとは案外早いかもしれないよ?

    ふたりで「あいちゃん」て呼び合ってるのって微笑ましくていいな


    さ、そろそろ渋谷場所2日目の始まりだね。
    今日はどんな曲が飛び出すかな…
  • ゆうき 
    8/1 15:10

    愛理ちゃんこんにち


    ハロコンたのばってるみたいです


    あと愛ちゃんとのツーショットもすごく2人とも可愛いです


    個人的には愛&愛理コンビで今度のハロコンで歌って欲しい


    ではでは今日もすごく暑いけど水分しっかり取って体調に気をつけてハロコンたのばってきて
    !

    応援してます

  • みるく 
    8/1 15:47

    あいりとりさこのツーショットきたーーーー!!!!
    2人とも可愛い☆

    また2人のこと聞かせてね〜♪
  • 西島 
    8/1 16:09

    4点
  • ポえ〜・・・。 
    8/1 16:16

    はろ〜


    ちょっとびっくらしました


    あいり
    そろもみてみたいBoo
    (笑)

    珍しいけどい
    だっち


    じゃ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 16:29

    ハロコン、おつかれ様です
    楽しくて良かったです!ボーノも頑張ってね

  • マー君 
    8/1 17:17

    愛理と愛ちゃんっておんなじ字使ってるしね



    オレも愛理のこと
    あいちゃんって読んでいい

  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    8/1 17:46

    愛理ちゃんってやっぱ写真写り良いね

  • すみれ* 
    8/1 18:26

    そっかふたりとも愛なんだね!
    じゃあ私も愛ちゃんってよぼっかな。←
    写真全部可愛い^^
  • ★ひちょ@道重亀井★ 
    8/1 18:51

    さゆえり可愛すぎ

  • ぷれいご 
    8/1 19:02


    みなさん可愛
    ハンパないですね


    ハロコンお疲れ様です(∩∇`)


  • 銀河系軍団 
    8/1 19:25

    ほんとに梨沙子と仲良しだ

    羨まし



    愛ちゃんって良いね
    度呼んでみたいな

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/1 19:25

    あいりさこの2ショット半端なく可愛い


    写メがめちゃ豪華で最高ですね


    改めてハロコンお疲れ様で-す

  • かなえ 
    8/1 19:37

    やっぱ皆可愛いなあ

    ほんと憧れで

  • めろん☆彡 
    8/1 20:56

    どーやって加工してるの?
    みんなかわいー(^▽^*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/1 21:07

    愛理チィ〜ス


    1は、本当に珍しい組み合わせだね


    高橋さんの事、愛ちゃんって呼べると良いね

  • ぐんまいまい 
    8/1 21:08



    あの曲が生で聴けるとは思わなかったのが 感動! マッタリと聴き入ってしまぃました。。

    今日は何を歌ったンだろ?
    気になるな。。。

    【あいちゃん】を【あいちゃん】と呼べたでしょぅか? コンバンワ 【あぃちゃん】


     擇めさゆちなあぃ】
    この組み合わせだと やっば【千奈美ちゃん】が喋り頭?


    ◆擇ぃりさ
    LOVELYな二人。。。これに【舞ちゃん】【ま〜さん】揃って【4キッズ】な画像も見てみたぃ。。。


    【あいあぃ
    LOVE&コンビショッ
  • たけし 
    8/1 21:38

    お疲れ様でした。渋谷夜公演終わりましたか?梨沙子さんと仲が良いんですね。プライベートでも遊んだりしてるんですか?明日から新しい週が始まりますね。頑張って下さいね。
  • あーびん 
    8/1 21:40

    ハロコン、おつかれさまでしたね。ユニット曲、とってもよかったですよ。できれば、れいなちゃんにも入って欲しかったりもしたけ
    。メンバーとの写真も一杯でうれしー

  • pino 
    8/1 22:13

    ナイス

    お・で・こ(笑)
  • MCモズ 
    8/2 00:54


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    渋谷場所お疲れサマ


    名前の呼び方は急に変えるのは恥ずかしい時があるよね〜

    でもあいちゃんと呼んじゃってね


    (^-^)/~~
  • ☆EM0411☆ 
    8/2 00:59

    あいちゃんどうし
    みたい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/2 01:41

    愛ちゃんの事

    テッテケテェーって呼んでみて。

  • ミィスゥト 
    8/2 02:51

    ハロコンならではの貴重な写真ですね

    こういう組み合わせを見てると不思議な気分になる☆☆☆
    モーニング娘。の5期メンバーは一応先輩ですよね?
    年上で先輩だとやっぱりかしこまっちゃうよねぇ(^_^;)

    6期メンバーには1度でいいから先輩面してみて(笑)
  • まるこ 
    8/2 04:48

    ん〜・・・。歳離れてたり先輩だと、ちゃん付けで呼びづらいよねー・・・

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/2 08:42

    コンサート頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • Lovely 
    8/2 08:48

    愛ちゃん…

  • Berryz 
    8/2 12:28

    berryz工房の菅谷梨沙子や℃ーuteの鈴木愛理やモーニング娘。の高橋愛と新垣里沙のこと似てるコンビ合いそうだよ
    新垣さんのこと里沙ちゃんで菅谷さんのこと梨沙子だけどりさやし愛理も愛ちゃんやし、高橋さんの事も愛ちゃんやし。

    あいりさこだよ。あいとあいりりさとりさこだよ。ユニットやれば四人とも仲良しだよ
  • ゆみ@田 
    8/2 12:34

    色んな人との写メ楽しそうでいい
    楽屋もワイワイしてそうだ

  • かぉる 
    8/2 13:41

    ぁの曲\(^O^)/
    私も聴きたかった


    愛ちゃんゎ
    ホントに愛理の事
    大好きゃけん
    愛理から愛ちゃんっ
    呼ばれたらめっちゃ
    嬉しぃゃろぅ


  • さっちん★あいりん 
    8/2 23:33

    コメント忘れた〜
    こで挽回〜

    ヽ州 ・ v ・)

    日曜だけど、ハロコンin渋谷の夜公演入ったよ

    あぁでFIRST KISSのカップリング「正
    」いや違った


    「正夢」だよね〜

    ほんと、これは聴いたことなかったから貴重だったよぉ\(≧▽≦)丿

    でも「正夢」聴いてると、℃コンで回転寿司のシーンがプレイバック(ワラワラ

    愛理がカッパだけに、かっぱ巻きを食べてたね



    ヽ州 ・ v ・)ゝ <カッパ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/3 07:27

    ハロコンもあと少し、頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • Hiroki 
    8/5 14:40

    写真やびゃあ


    あいちゃんコンビもいいね


     
    ひろき
  • ★ユう☆ 
    8/5 14:45

    あつい
  • さとちゃり 
    8/7 14:57

    楽屋裏のショットの数々
    豪華で良い感じです


    先輩とかと愛称で呼べる
    仲になれるといいですね

  • ★ユう☆ 
    8/7 15:01

    ももちーガンバレ
    写真頑張って


    トゥーショットがみたい
  • ひでちよ 
    8/7 19:32

    色々な人とのショットがあるのがハロコンの面白いところですね。
  • ディーン 
    8/17 01:35

    イェーイ!渋


    ハロコン最高だったよ!
    あるユニットとは…
    まさか

    最前列で聴いてたよ


    俺は目の前で聴いたのが初めてだったからすごい感動したよ


    この4ショット!
    たしかにめずらしい


    またりさこと2ショット


    りさこずるい

    お互いあいちゃんか!
    うけるな笑

    今度俺もお鈴のことをあいちゃんって呼ぼうかな?


    でもやっぱお鈴だわ


    お鈴!お鈴!お鈴〜〜〜〜〜!!!!!!!!

    じゃあまたね!!!
  • ■^MIYA。 
    8/17 08:09

    渋谷C.C.Lemonホール
    昼の部みにいったよ

    うちの人生初のらい
    (笑)
    あいりとみやしか
    みてない気する…
    (笑)
    あいり

    みや〜

    って叫んだの聞こえたかな?

    二階の後ろのほうだったか
    聞こえないか
    (笑)
    とりあえず
    楽しかった〜

    大好きなんだよて〜

  • mlapan 
    8/18 02:45

    たかはしさんをあいちゃんってあいりさんが呼ぶのは
    mlapanも慣れないな〜w
    お互い違う方向見てる写真はいい感じだね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)