パニック、パニック

  • ℃-ute 公式ブログ/パニック、パニック 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パニック、パニック 画像2

中島早貴です




今日は、

パニックな1日でした




まず、

電車を反対方向に乗ってしまいました。


きづいてよ

ナカジマ!!!!!!!!!!!



それから、

今日、コンサートが

あったんですけど

いつも間違わないとこを

間違え、、、



髪飾りも

とれるという、、、、、、、、



本当に、パニック



ご迷惑をおかけしました。



1

コンサート終わり。


髪の毛おだんごにしてたから

ぼっさぼさ



2

Berryz工房の

嗣永桃子ちゃんと



楽屋の席がとなりです


超、ちっちゃい情報でしたね




ははッ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全292件)
  • しゅう 
    8/1 09:22

    おつかれさま

  • ハロプロマン 
    8/1 09:33

    中島さ
    ライブ、お疲れ様です。
    髪の毛、ぼさぼさで
    いつも、美人さんですよ
    今日もライブ、観に行きます。
  • (り^ω^こ)放置 
    8/1 09:53

    間違えたなっきー見たかった笑
    今日はハプニング多かった

    明日は頑張っ


    ぼさぼさなっきーかわいい

    桃子は2つくくり多いね

  • タナッキー 
    8/1 10:04

    なっき

    おはよ


    昨日は渋谷ハロコン
    疲れさまです


    あれこれトラブル
    きで、大変でしたね
    ドンマ
    すよ、なっき


    今日も2公演
    るので、ガンバって
    ださい


    現在当方、東京へ移動中
    す。
    今日のライブ
    楽しみにしてます

  • ユウ 
    8/1 10:08

    おはようございますm(_ _)m

    まぁ、たまにはそんな日もありますよ


    今日はいよいよハロコンに行けるので、すごく楽しみにしています


    ももちとの2ショットめずらしいですね


  • いとぅー 
    8/1 10:20

    なっきぃらしからぬ失敗でしたねえ。今日は気をつけてね。

    桃子ちゃんとはどんな話をするのかな?
  • 猫ねこneko 
    8/1 10:25

    そういう日もあるよ

  • よっきぃ 
    8/1 10:48

    髪ぼさなっきーもワイルドでイケてます

  •  愛理 ** 
    8/1 10:50


    なっき
    !

    なっきぃが失敗なんてめずらしい!
    今日は失敗しないように頑張って



  • donkey 
    8/1 10:52

    おはなっきぃ〜^^

    そんな失敗、誰にでもあるさ(^_~)V

    今日は応援に行くからね^
  • なっち。 
    8/1 11:17

    さきちゃん


    こんにちわんこそば



    車 反対方向
    乗っちゃった
    (笑)


    まっ
    たまに
    あるよ


    さきちゃん

    ドンマイッ(笑)

    \(^O^)/


    どこ間違えたの?
    さきちゃん

    ドンマイッ(^^)v

    髪飾りも取れちゃったの

    さきちゃん

    ドンマイッ(;^_^)




    さきちゃん

    ンバッてる(笑)






    ももこちゃん

    かわい


    小指立つの

    移らないでね




    渋谷場
    さきちゃん

    頑張ってね




    ばいちゃーこ




  • マッチョドラゴン 
    8/1 11:25

    なっきぃと桃子の会話とかまったく想像がつかない。
    扱いはなんか似たようになりつつあるけど・・、キャラは正反対だもんな

  • Solty Mandarins 
    8/1 11:33

    おっはよぉ


    今日も昼公演からたのばってきんさいよ


    今日は夜だけ見に行くけんね。

    さて、洗濯終わったらアルゼンチンタンゴの映画でも見に行くかな
  • *莎和 
    8/1 11:51

    なっき
    お疲れ様でし

    今日も頑張ってねっ
  • SOUN℃-ONLY 
    8/1 11:51


    おはようございます


    渋谷公
    初日、お疲れ様でした!


    何やら大変な日だったようですね



    電車で反対方向に乗ってしまうなんて…
    程焦っていたのでしょうか、それともその電車
    イケメン
    も乗ってたと
    (笑)


    それとライブでいつも間違わないところを間違え


    さらに髪飾りが取れるなん



    おいし過ぎやないですか、ってか完全に

    笑いの
    降臨
    すな


    そのハプニングでどんだけ笑った人がいたかと考えたら…

    むしろこれで良かったのでは!?はははッ



    …って、どんだけ自
    なっきぃのフォローしてんだろか…
    (笑)



    ライブ終了後のぼさぼさヘアーのなっきぃ、

    ワイルドでカッコいいですよ




    これはもしかして…

    交渉成立したのですか、桃子ちゃん!?


    桃「桃組の初めてのメンバーになってくれたから、記念写真撮ろッッ


    中島「…はははッッ(かわいそうだから…)



    結成出来て良かったですね、桃子ちゃん


    …違いました!?…
    (笑)

    今日もライブ楽しんでくださいね



    でわ、また



  • しゃけ 
    8/1 11:55

    ハロコンお疲れ様で


    それはパニックです

    大変でしたね

    ほんとお疲れ様でし


    なっきぃのおだんごヘアはめちゃんこ可愛いですよね

    はずしてボサッってなってるのも可愛いじゃないですか〜


    ももちゃんと席隣なんです

    全然いる情報ですよ
    (笑)

    今日もハロコン頑張って下さいね

  • プーさん 
    8/1 12:16

    はは



    お疲れ様でした(≧∀≦)
  • ☆TETSUYA 
    8/1 12:36

    反対方向に乗るとか普通あり得ないけど、たまーーに起きるから怖いよね

  • かっつん 
    8/1 12:52

    なっきぃおつかれさまだね(笑)
    失敗は成功の素さ***
    髪ぼさぼさなの可愛いぞ!!何か似合ってる(笑)
    今日はきっとうまくいくさ!!
  • BAT 
    8/1 13:02

    髪ボサボサのなっきぃも何かおとなっぽ

    でも行動はまだ子供っぽいかな

    ちなみにももちとは、どんなこと話したりするんでし

  • よさこい 
    8/1 13:15

    なっき


    席が隣なら
    桃子ちゃんに
    髪型作ってもらったかな

    電車反対乗っちゃうって

    なっきい慌てすぎ

  • kenken76 
    8/1 14:27

    ま、そんな日もあるよねー
    電車を反対方向に乗ること、昔はたまにやったなぁ。山手線なんか慌てるとやりがちだったし


    1
    なっきぃ自身はタイヘンだろうけど、なんか素の姿がそこに見えたりしていいなぁ。
    セットするのに苦戦しているみたいだけど、ちょっと困惑気味の表情にちょっとだけドキッとしたりしてね


    2
    このふたり、どんなトークをしてるんだろ。ちょっと気になるな。
    でも「MOMOKO」じゃなくて「MOMOCO」にしたんだね。なっきぃさんのオリジナル、かな?
  • ゆっきー 
    8/1 14:45

    反対方向か〜山手線なら一周回れば元に戻るよww


    ○ MOMOKO

    × MOMOCO (爆)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 16:07

    コンサート、おつかれ様
    ニックな時もあるさ
    張ろう


    どんな時もなっキュは可愛いです
    れる
    日も頑張ろうね♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/1 16:12

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    ハロコンお疲れさま


    なっちゃん、だいぶパニクってたみたいだね


    髪ボサボサでも、なっちゃんカワイイよ


    今日の、ハロコンもたのばってちょ〜だ

  • shenri 
    8/1 16:30

    16歳にして

    このエロティック早貴さん素敵…

    ガンバリンコ(=゜ω゜)ノ
  • マー君 
    8/1 17:13

    冷静ななっきぃが珍しい


    まー、暑いしそんなこともあるよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 17:27

    なっキ
    投票した曲。今日の昼で披露され

    でも、「キャンパスライフ〜生まれてきてよかった」がある!楽しみにしてるね

  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    8/1 17:51

    髪ぼさぼさのなっきぃめっちゃカワイイ

  • すみれ* 
    8/1 18:23

    それはどんまいだね^^;

    2ショット可愛い^
  • ひだまりの民 
    8/1 18:24

    ははは、たまにはそんな日もある
      何も変化がなければつまらないよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/1 18:51

    がんばって〜

  • ぷれいご 
    8/1 18:57


    なっきいのちょっと抜けてるとこ可愛い


    私も今日、部活で髪がすき放題荒れてました


    桃ちやんもなっきいも大好きです(^O^)


  • †能・狂言シスターズ† 
    8/1 19:19

    パニック大変だった
    どちょっとパニックなったなっきぃ見てみたいです
    (笑

    髪ボサボサなっきぃ可愛い


    桃ちゃんとの2ショットもいいね

  • ぐんまいまい 
    8/1 20:52



    裏目裏目な?おつカレーライスな壱日だったみたぃで。。。まっそぅ言ぅ日もあるさ!! って事でコンバンワ【なっちゃん】


    髪縛って居てると【少女】って感ぢ なンだけど 画像なっか 髪降ろしたソノ髪型&の表情が【大人】ちゆか なンか"グッ"とクルものがあります。。。


    【なきもも】
    相変わらず 笑顔 な 【嗣永さん】。。。やっば【なっちゃん】な方が 大人 な感ぢ が強ぃな。。。隣℃士な二人は【ももち】一人喋り倒して居てるって感ぢ。。。
  • めろん☆彡 
    8/1 20:57

    ほんとだ笑 爆発してる(^▽^*)
    でもかわいー♪♪
  • たけし 
    8/1 21:35

    今晩は!パニックがある日もあるので、気にしなくても良いですよ。髪がボサボサのなっきぃも可愛いですよ。
  • たけさん/IN率低め 
    8/1 22:08



    電車を反対方向に

    そりゃパニックです



    コンサートでも大変だったみたい


    でもそういう抜けてるとこもいいと思います

    抜け過ぎは困ります



    ちっちゃい情報だけどそういうのを見せるのもブログのいいところかと


    今日もライブお疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • かすみにぃ 
    8/2 00:06


    MOMOKOですよ(^o^)w
    ももちかわゆ



  • MCモズ 
    8/2 00:47


    こんばんは〜


    電車反対方向は自分もよくやるよ


    まあ、そんな日もあるね


    (^-^)/~~
  • ☆EM0411☆ 
    8/2 01:00

    そんな日もあるさ!!(笑
  • ミィスゥト 
    8/2 02:26

    ナカジマパニックていうとリーマンショックぐらいの社会現象に思えるね(笑)
    たまにはこんな日もあるさ、ドンマイ(^-^)v

    それにしてもナカジマさん、いきなりすごく綺麗になってない?
    モデルさんかと思った

    是非いま写真集撮って欲し

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/2 08:44

    今日も落ち着いて頑張ってください、なっきぃ!!
  • Lovely 
    8/2 08:47

    可愛い

  • かぉる 
    8/2 13:38

    反対方向に
    乗った時って
    中々気付かんょね


    間違っちゃぅのも
    愛嬌だょ大丈



    桃と隣同士
    ゃったんゃね


  • ゆっこ 
    8/2 15:02

    ナッキー誰かに似てると思ったら、臼田あさ美さんに似てる
    おしゃれでとっても可愛いです

  • ルパン 
    8/2 20:59





    おつかんなき

    なき子

    ももち


    やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    (*`Д´)ノ



    -ルパン-
  • Hiroki 
    8/4 19:50

    渋谷公演おつなっき


    踏んだり蹴ったりだったんだね


    そういう日もある

  • さとちゃり 
    8/7 14:53

    小さなミスが続くときって
    ありますね〜


    同じ失敗を繰り返さない事
    大切ですよね

  • mlapan 
    8/18 02:39

    反対方向とかあるよね〜。たまに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)