ファンコラ!3嫉妬の巻
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!3嫉妬の巻千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!3嫉妬の巻千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!3嫉妬の巻千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/
今日もまたまたハロコン
ファンコラ!

も〜毎回めっちゃ楽しすぎるっ\(^▽^)/

何?何?

この楽しさ

今日はあんな曲が
応援席で聞けました

かなり好きな歌なので
テンションあがりました
あとあんな曲も
すごく良い歌で
感動しました

明日発表しますネ!


やっぱりファンの方が
選んでくれた歌だけあってすごく楽しいね

ありがとうございます



さあーあ!
明日はなんの曲を歌うのかなあ?
楽しみわっほーい


あとあとあとネ

今日、Berryz工房
夏焼雅ちゃんがイメチェンしてました

可愛かったよ

もっと惚れちゃいました


1
【かわい〜
待機中の車の中でなぜか、りーちゃんも



そして
2【ちさまい
まいちゃん相手してくれない

なぜかと言うと〜…



3【
究極のライバルみっつぃ〜に舞はベタベタラブラブなのです…】


寂しいいなあ
軽く嫉妬してる…
いやっ
かなり嫉妬してる
千聖でした!


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全261件)
  • いなちゃん 
    8/1 08:37

    ハロコンお疲れ様


    毎回違う曲だから大変だよ

    でもその分楽しみも多いだろうし
    やっぱり一番は飽きないよ

    毎回同じ歌を歌うとか、
    思ってる以上にキツいよね

    カラオケで1回やったことあるから分か

    今日もハロコン頑張ってね

    ←いつも頑張ってるだろうけど
    (笑

    じゃあバイバ


    かわり

  • もも 
    8/1 08:51

    ちっさーおはよう


    ちっさーかわいすぎ

  • よっさん 
    8/1 09:19

    ちっさーおはよ。
    ファンコラは相変わらず楽しいようでなにより
    そっかー、舞ちゃん、みっつぃーにベタラブか
    でもでも、負けるなちっさー、舞ちゃんを奪い返すんだ!


  • しゅう 
    8/1 09:21

    みんなかわい

  • ウワサのさかげんっ!  
    8/1 09:35




    お疲れ



    嫉妬とか川湯




  • (り^ω^こ)放置 
    8/1 09:51

    雅セミに戻したの?
    かわい


    千聖がんばっ

    あいかに負けないで

    応援してるよ

  • ユウ 
    8/1 10:14

    おはようございますm(_ _)m

    ホントだ、みやびちゃんの髪型が変わってます

    かわいいです


    もちろん、ちっさーもりーちゃんもかわいいで


    マイマイは田中組でみっつぃと仲良しですよね

    この2人は勢いがすごそうです…
    ちっさー、がんばってください!(笑)
  • いとぅー 
    8/1 10:17

    まいまいがみっつぃならちっさーにはなっきぃがいるじゃないですか!ちっさーファイト!
  • donkey 
    8/1 10:25

    おはちっさ〜^^

    女心ってわかんないよね〜( ;∀;)

    ・・・

    ごめん、ちっさ〜も女の子だったm(_ _)m
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    8/1 10:30





    ちっさーかわいい∩^ω^∩
  •  愛理 ** 
    8/1 10:57


    千聖
    !

    や可愛い〜

    みやは何でも似合う


    ちゃんアイロンやってるだけなの
    この可愛いさはなに
    ?!

    いかちゃんと舞ちゃん仲良いね

    けどちさまいも負けてないかと思いますよっ


    でもあたしも舞ちゃん大好きだから千聖に嫉妬(;_;)




  • なっち。 
    8/1 10:58

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ロコン

    谷場所初日

    疲れ様でした



    公演ごとに
    何を歌うのか
    毎回楽しみだ




    みやびちゃん

    どこを
    イメチェンしたの?




    まいちゃん

    何で
    相手してくれないの?(笑)



    まいちゃん

    あいかちゃん

    夢中なのね
    (笑)




    それじ
    岡井ちゃん

    今日は
    まいちゃん
    振り向いてもらえるように
    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • しゃけ 
    8/1 11:48

    ハロコンお疲れ様で


    あんな曲やこんな曲って〜〜〜

    早く知りたいです


    皆さん可愛いですね


    舞ちゃんがみっつぃ〜にベタベタボレボレだったらちっさー嫉妬しちゃいますよね〜


    今日もハロコン頑張って下さいね

  • *莎和 
    8/1 11:54

    あれ?また
    みや髪短くなった??

    私は髪短いみやのが好きだけど←
  • でんき屋さん 
    8/1 12:06



    お疲れ様っす

    わああみやびちゃん

  • ★マールッ★ 
    8/1 12:11



    三人ともめっちゃ可愛い

  • プーさん 
    8/1 12:18



    アイロンね〜

  • jupiter 
    8/1 12:20

    楽しみわっほーい

    嬉しさハッピーとともに、ちっさーの名文句ですね


    あいかちゃんには私も嫉妬(笑)

    舞ちゃん、もしかしたらわざとやってた


    だとしたら策士です


    ちさまいが一


    ばいちゃーこ

  • できおか 
    8/1 12:20

    私も雅ちゃんに惚れちゃいました

  • かっつん 
    8/1 12:41

    ライブおつかれさま!!
    おれも早く行きたい!!楽しみわっほーい**
    夏焼さんますますおねぇさんな感じだねぇ**イイ!!そりゃ惚れてまうわ(笑)
    ちっさーがんばれっ***やっぱちさまいでしょ!!
    ばいちゃーこ!!
  • BAT 
    8/1 13:00

    ファンコラできれば毎回行きたい

    しかし今回の写真は斬新なカットですな

  • よさこい 
    8/1 13:19

    ちっさ


    みっつぃに嫉妬の
    ちっさ


    だから田中会
    入ってないんだね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 13:22

    楽しくて良かった♪投票した℃-uteの曲が行くまで披露しませんように
    キャンパスライフ〜生まれてきてよかった」もライブでね
    くなっキュに会いたいよ

    頑張ろう♪
  • からから 
    8/1 13:46

    みやエクステとった
    !?
    最高にかわいいんですけど

    光井マイマイさんを千聖に返せよ
  • マミ 
    8/1 13:49

    ちさとおつ

    前のハロコンの時もポケモー日記であいかに嫉妬してたよね(笑)でもあいか優しいからなんだかんだで千聖も愛佳のこと大好きなんでし
    ?まあちさまいは昔から最強だからだいじょぶっすよ
    っとハロコン終わったら舞ちゃんからちさとちさとーって近寄ってくるさ

  • kenken76 
    8/1 14:05

    いかん、ちっさーの嫉妬がかわいすぎる

    や、当事者には嬉しくないだろうけど、でもやっぱりそう思えるのよ。
    アレだ、ちっさーも誰か別にラブラブな人を見つけてしまったらいいんじゃないかな?


    まぁ、ハロコンの時だから、普段接する機会が少ないメンバーとたくさん交流するのは仕方ないよね
    いつもの℃-uteの活動に戻ればまた、いつものちさまいが見れると思ってるよ


    そろそろ渋谷場所の昼興行が始まるね。
    思いっきり楽しんでおいで

    んじゃ、ばいちゃーこ!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/1 15:25

    ちっさー、チィ〜ス


    ハロコンお疲れさま


    1の、りーちゃんと雅ちゃんカワイイ

    舞ちゃんと、みっつぃのラブラブぷりに嫉妬してる、ちっさーカワイイ


    ちっさー、今日のハロコンもたのばってきてね(^∀^)ノ
  • たきB- 
    8/1 15:26

    嫉妬してるちさ かわいい^^

    だからかな?最近雅ちゃん好きアピールは?



    ハロコンの度に舞ちゃんとみっつぃ〜が仲良しだから
    ちさも嫉妬に忙しい


    でも普段は舞ちゃんとラブラブだから良ーんでない^^

    だいじょーぶ
    ちさが一番かわいーよ^^ノ
  • シンタロー 
    8/1 16:39

    こんにちわっほーい!(笑
    ハロコン楽しいみたいですねー。行けなくて残念です
    今日の昼のセットリストはどんなかなー。なんか色々勘違いしてて僕がリクエストしたの安倍なつみさんのソロ曲なのでやる事は無いと思いますが(笑)ちっさーが歌ってくれたらいいなと思ってリクエストしました(笑
    夏焼さんは髪型もおしゃれですよね。またいい感じですね。
    まいちゃんとみっつぃ〜はセンスが似てるのかなあ。どうだろ。みっつぃ〜とお揃いの、おっきく虎がプリントされたシャツを買ったりしないかだけ注意してあげて(笑)あれすごかったから(笑)
    ちさまいは複雑だね(笑)前のちさまいイベントも行ったけどあの時はまいちゃんがぐだぐだで、ちっさーがまとめようとしてたって感じだったとか、ナッキーと二人で韓国行って来て、とか(笑)もっといろんなちさまいが見たいな。バックステージでふざけてるみたいなやつとか(笑
    ではでは夜公演もたのばってねー!いつもありがとう
    ばいちゃーこー!
  • マー君 
    8/1 17:12

    雅ちゃんは髪を短くしたのかな

  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    8/1 17:49

    ちっさーの嫉妬カワイイ

  • すみれ* 
    8/1 18:21

    みや可愛い!!めっちゃにあってるね!

    ちっさーやっぱり嫉妬してたか・・・^^
    可愛いなあもう(笑)
  • est=est 
    8/1 18:23

    ちっさぁお疲れ山


    激キャワ3ショットキタコ


    舞ちゃんの嫉妬の原因は光井さんだけでは無いはず

    やっぱりなっきぃとラブラブだから・・・
    とか言って

    早く舞ちゃんとラブラブな状態に戻れるように


    それぢゃばいちゃー

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/1 18:51

    かわぃ

  • ぐんまいまい 
    8/1 20:36



    【舞ちゃん】な【あい】に嫉妬ちゆが 可愛らしぃ【ちぃ〜ちゃん】今晩ハ!!


    【おつカレ〜LIVE!!】
    やっとこ ℃-uteな新曲 観れ(聴け)た!!もっと沢山見たぃンだけど他にもグループ居てるから仕方なぃケドン〜〜!!すげぇ愉しぃね!!自分久しぶり生℃-uteだったからよけぃにTENSION age↑↑ で時間があっといぅマだった感ぢ。。。


    【画像
     擴梨聖】(なつりさと)
    このスリーショットもなかなか新鮮! ちょっと前に【仔犬ダン】な時の【みやちさ】【湘南】の時の【り〜ちゃん】皆ちっさかった仔が 大人 って感ぢに育ったな まだ数年なンに皆様位の年齢な時期は大きな変化があり 凄ぃ と 感動 な キモチ になる


    恋敵な【あいかっち】が居てると【舞ちゃん】な"キモチ"が離れてしまぅ。。。【ちぃ〜ちゃん】ガンバレ!! なンだカんダ言っても最終的には【ちさまい】しょ!!
  • ドラモエ 
    8/1 20:37

    ちさなきで行こう。
  • MCモズ 
    8/2 00:43


    こんばんは〜


    ライブお疲れさま〜


    嫉妬しちゃったか、かわいいな〜


    (^-^)/~~
  • ☆EM0411☆ 
    8/2 01:02

    嫉妬しちゃってる
    ちっさーもカワユイ

  • ミィスゥト 
    8/2 02:12

    あれ、3嫉妬じゃないの?(^_^;)
    雅ちゃんの可愛さに嫉妬ってこと
    だったらいらぬ嫉妬です(^-^)v

    なんなら岡井ちゃんも浮気してみたら?
    あきらめて桃組の誘いを受けちゃうとか(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/2 08:46

    みっつぃに負けないように頑張ってください、ちっさー!!
  • Lovely 
    8/2 08:47

    了解!
  • oke 
    8/2 12:31

    千聖ちゃんこんにち


    千聖ちゃんは桃子ちゃんとラヴラヴ(
    )だから、舞ちゃんが対抗意識を燃やしているのかもね。

    ほら、二人とも“私だけを見て
    っていうタイプだもんね。

  • かぉる 
    8/2 13:36

    ホントにみっつぃと
    舞ちゃんゎ仲良ぃ
    みたぃゃけど
    ちさまぃもホント
    仲良しょね


    羨まし


  • かわっち 
    8/2 23:28

    ちっさーこんばんは
    ファンコラ渋谷初日
    参加しました

    ほんと毎回どんな曲披露するのか
    楽しみですね


    応援席でメッチャ盛り上がってるちっさーを見
    自分もテンション上がっちゃいま


    マイマイとみっつぃ〜ラブラブ
    けど
    ハロコンでしかなかなか会えないんだし
    たまにはいいんじゃないのかな???

    その分、℃-uteのお仕事
    舞ちゃんとラブラブ

    いちゃってよ

  • トリノR 
    8/3 12:14

    31日行きまし


    ちっさーのMCも楽しかったよ


    みっつぃに盗られたまぃまぃの代わりに、ピクミンなっきぃが居るではないかね

  • Hiroki 
    8/4 19:48

    渋谷公演お疲れ様ー


    みやちゃんほんと大人っぽ


     
    いやいや、ちっさーもどんどん大人っぽくなってるよ

  • さとちゃり 
    8/7 14:51

    ちさまい&光井さんで三角関係が
    出来てるとは驚愕の展開ですね

  • 時をかける少年COR 
    8/11 17:47

    雅ちゃん,りさこ相手でも全く負けてないよ千聖は.
    太ももまで日焼けしてるんだから・・・

    ←何の競争か

    舞ちゃんの嫉妬作戦に乗らないでね.
    舞ちゃんが一番すきなのは間違いなく”れいな
    じゃなくて,”ちさと”だ

  • mlapan 
    8/18 02:36

    2枚目のちっさー寂しそう
  • ヘブン 
    3/30 12:55



    ちっさーかゎぃぃ

    その髪型好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)