★THE LIVE★

  • ℃-ute 公式ブログ/★THE LIVE★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★THE LIVE★ 画像2

おつカレーライス

今日は渋谷で
ライブでしたあ

まぢで楽しかった(^o^ゞ
しかもなんか
めっちゃ盛り上がった


でもなんかあっという間
でしたあ〜


早くまた明日に
なーれ(^-^)b




でねまいがいつも
ライブ裏で使ってる
スリッパをお見せします

あいかとおそろっち

かわいいでしょ〜
?
お気に入りです




いや〜
来てくれた皆さんは
きっと足が疲れてると
思いますので
ちゃんとお湯に
つかって疲れ
とってくださいな(^o^)/


んでわでわ
萩ちゃん入浴して
消灯入ります

明日楽しみやあ〜

んぢゃばいばいさあ〜

 
  • コメント(全241件)
  • ケムラ 
    8/1 03:18

    最近の舞ちゃん雰囲気が大人っぽいね
  • ステレオタイプ 
    8/1 03:29

    お萩ちゃん大好き

    今日もバッチリ決まってる

  • サバ太郎 
    8/1 04:08

    舞ちゃん好きすぎてこんな時間に目が覚めてしまったage

    では、二度寝レーライス〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/1 04:23

    舞ちゃん、おつカレーライスでしたっ

    渋谷、楽しそうやね

    今日の疲れは今日中
    とってがんばってね〜★

    あ、もう寝てるか


    やっと仕事終わった

    3日で仕事用のサイ
    45個作ったよ


    リッパ
    おお!みっつぃと
    おソロなんや

    色違いなんてかわええじゃ


    うちも舞ちゃんと
    おソロのスリッパ履きたい

    あ、でもドン引きされるか、、


    イブ
    自分は今日も仕事だから
    行けないけど、来週
    最終日・中野は参戦します^^
    楽しみや〜


    舞ちゃんは何を歌っ
    くれるのかな

    体調整えて指折り数えて
    公演を待ちます^^

    舞ちゃんはファン想いやね

    自分も来週、足、疲れたら
    お湯につかっ
    休むようにするね


    夏でもお湯にしっか
    つかると随分と疲れ
    取れるね。

    教えてくれてありがとう


    あ、そうそう・・・

    舞ちゃんのソロDVD
    4月のANNEXのやつね。
    FCに注文するの忘れちゃったよ。。。
    超SHOCK!
    くやしーーー。。

    ごめんなさい!!!

    頼んだつもりになってた

    8月末にどこかで調達します。。

    何としてもゲットしないと(苦

    気を取り直し
    がんばるわ


    舞ちゃんにとっても
    いい一日でありますように

    ℃-ute最高

    舞ちゃん!!大好き

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/1 04:26

    おやすみなさ〜い

  • 魅人 
    8/1 04:36

    マジ可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 05:02

    お疲れ


    スリッパはピンクが舞ちゃんで紫が愛佳ちゃんか



    今日もたのばってね

  • 菜月(完全放置) 
    8/1 05:24

    本当可愛いスリッパ

    女子高生がたまに履いて通学してます

  • 魔王 
    8/1 05:57

    昨日はめっちゃ盛り上がりましたね!

    例のあの曲とか!!
    今日の昼はなにやるかな?

    バコーン!もだいぶおぼえてきたよ。
    今日も楽しませてもらいま


    その前に仕事だけど
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/1 05:59

    おつカレーライス


    可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/1 06:07

    舞ちゃんおつかれーらいすんー(*≧▽≦)ノ


    ブログで毎日舞ちゃんのアップ写真が見れて毎日、最新リリース状態〜(@≧▽≦)@

    今日もファンコラ渋谷公演ですね〜っ(@≧▽≦)@

    今日もたのばってこー(*≧0≦)ノ


    あ、そういえば千聖が、舞ちゃんがあいかちゃんとばっかり仲良くするって寂しがってたよ(∩∇`)


    ハロコンとかでしかあいかちゃんと会えなくて、仲良くするのは分かるけど、たまには千聖もかまってあげてね〜(UvU*)



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/1 06:16

    おつかれーらいす


    まぃま
    これみたらたちっさーがまた嫉妬しちゃうかも

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/1 06:37

    おつカレーライス!

    スリッパかわいいですね…

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/1 06:44

    ライブお疲れ
    リッパかわいいね

  • あっすぅ 
    8/1 06:46

    今日の萩原さんもかわいかったです〜〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/1 07:24

    ハロコン〜渋谷公演1日目おつカレーライス



    今日もめっちゃ盛り上がって良かったですね(*^ω^*)

    でみっつぃ〜とのおそろっちスリッパかわいいねぇ〜(d´∀`b)


    でどっちが舞ちゃんでしょう的な問題になってるのかなぁ〜(;^ω^)


    多分、足の大きさから見てピンクのスリッパが舞ちゃんかなぁ〜(;・∀・)


    これって舞ちゃんファンとして間違っちゃいけないパターンなのかなぁ〜(((°Д°)))



    今日も渋谷公演たのばってくださいp(*^-^*)q
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 07:29

    まいまい ちっさが嫉妬してたよ 愛佳とベタベタしてたんだって?ちっさにはまいまいしかいないんだから優しくしてあげてね ワ
    342まいまい
  • ポラリス 
    8/1 07:38

    萩ちゃん、ハロコン渋谷おつカレーライス 今日も頑張ってください スリッパちゃ可愛い〜ばいち
  • C-E 
    8/1 08:16

    おつカレーライスマイマイ

    渋谷初日盛り上がったみたいだね

    スリッパはキティちゃんか
    可愛い

  • Light Meal 
    8/1 08:22

    おつカレーライス


    ライブ楽しそうだね


    今日は、かなり暑くなるらしいから熱中症に気をつけてね



    ではでは、今日もバイト頑張ってきま〜


    バイチャ〜



  • からあげ 
    8/1 08:35



    おはおはおっはー

    おはぎちゃん


    今日はハロコン渋谷二日目だね〜

    昼のセットリストが気になるわ〜

    友人に代わりに行って貰うんでどうだったか聞くのを楽しみにしてるよ


    わぉ
    ティちゃんスリッパかわゆ

    仲良い子とおそろっちだとアガるよね

    ハロコンで、はぎちゃんのテンション超高いのはこーゆー理由もあったのか(笑)
    じゃ俺もキティちゃんスリッパはいてライブ見ようか


    でゎゎ

    今日も最高なライブにして

    俺はなんとか仕事頑張って夜には駆け込むよ

    ほな会場で〜

  • ハッター 
    8/1 09:08

    おつかれ〜
    4週間ぶりに℃-ute見れたし
    久々のコンサートだからすげぇ楽しかっ

    舞ちゃんに恋ing・・・・ (泣)
  • donkey 
    8/1 09:19

    おはまいまい^^

    今、洗濯中(^_~)V

    洗濯終わったら、渋谷へいくぞε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
     
    ℃-uteに会うのは4月29日以来だよ^^
  • (り^ω^こ)放置 
    8/1 09:49

    キティかわいいね

    どっちがあいかでどっちがまいまい?
    ピンクがまいまいかな?

    ファンコラ明日も頑張って

  • いとぅー 
    8/1 10:13

    おつカレーライスでした。いやあライブ盛り上がりましたね。今日も期待してますよ!
  • なっち。 
    8/1 10:37

    まいちゃん


    おつカレーライスで



    谷場所

    日 無事に終

    おつカレーです。



    いや〜
    良かった良かった


    いちゃ

    ちゃ輝いていたよ


    応援席でも
    めちゃめちゃ楽しんでいた








    かわいい…
    だね
    (笑)


    スリッパもかわいいけど

    目が
    いってしまいました
    (笑)



    かわいい じゃなく
    だね




    まいちゃん

    渋谷場

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  •  愛理 ** 
    8/1 11:02


    舞ちゃ
    !

    てぃちゃんスリッパ可愛いね(*・ω・*)

    あいかちゃん、舞ちゃんとおそろ
    いなあ


    ↑千聖みたく嫉妬してみた
    (笑)



  • しゃけ 
    8/1 11:40

    コンサートお疲れ様です

    キティちゃんのスリッパ

    私キティちゃん大好きです


    今日もコンサート頑張って下さい

  • できおか 
    8/1 12:19

    確かに脚が痛いです

  • かっつん 
    8/1 12:22

    ライブおつカレーライスっ!!
    スリッパかわいいね**キティサン?キティッパ?
    今日もライブ頑張ってね***
    ばいばいさぁ〜!!
  • BAT 
    8/1 12:58

    みっつぃとオソロのスリッパなんだね
    ワイイ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 13:18

    楽しかったみたいで良かったです

    頑張ろう♪
  • kenken76 
    8/1 13:53

    舞ちゃんおつかれー
    スリッパ、こりゃ何だろうと思ったらみっつぃとオソロだったのね
    もうね、こんなだからちっさーが嫉妬しちゃうんだよ


    ライブもいよいよ後半戦。そろそろお昼のライブが始まるね
    今日もたくさん楽しんできてね。私は今週まで自宅でマッタリしてます

  • かまってちゃん(/Д\) 
    8/1 17:22

    かわいすぎ〜
  • お? 
    8/1 17:23

    おつカレーライス


    渋谷いいないいなーーー

    まぁ名古屋は行ったから我慢。。

    このスリッパどっちが萩ちゃん?

    写真かわいい

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/1 18:41

    お揃のスリッパ可愛いです


    スリッパもやっぱ可愛いやつがいいよね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/1 18:52

    かわぃ

  • ぐんまいまい 
    8/1 20:10



    普段な?【舞ちゃん】も可愛ぃケドやっぱね ステージ上での 唄を歌って居てる【舞ちゃん】がカッケ〜!!し 真剣さが伝わる感ぢが好きです!!

    今晩は!昨日な LIVE の【舞ちゃん】スゲ〜よかったょ!! っかね まぢ もっと参戦したぃ。。


    【渋谷
    LIVE はね DVDで後で観るのもジックリと自分のペースで観れると言ぅてンでは好ぃと思ぃますが ヤッパリね 生な歌声が聞ける愉しさがたまらなく好きでTENSIONが上がり過ぎてワケワカラナクなっちゃぅ位に愉し過ぎる!! が 何をやったのかイマイチ覚ぇて居てなぃ事と声がでなくなる事と身体の℃処か怪我してる事と全身筋肉痛。。。とかとか まぁ 【舞ちゃん】と一緒に愉しンでる"キモチ"で参戦して居てます!!


    【おそろ】
    まぢ買ぉ!! それは確か近所のドンキホーテにあった!が 色があるか?が問題だ。。。【舞ちゃん】PINK?だょね?【あいかちゃん】とも仲よしなンなンだょね!好ぃなぁ自分も仲良ししたぃ。。


    【LIVE】
    今日も 愉しンぢゃって居てるンだろぅな。。。おつカレーライス!!


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    まぢ 身体筋肉痛でヤバイ↓↓
    暫く声も出せなぃ。。。

  • 由正 
    8/1 20:29

    マイマイ可愛い−
    イマイは、みっつぃ−とも仲が良いんだね。
  • MCモズ 
    8/2 00:38


    おつカレーライス


    スリッパお揃いいい


    (^-^)/~~
  • ☆EM0411☆ 
    8/2 01:03

    スリッパ可愛い〜

  • ミィスゥト 
    8/2 02:04

    なるほ
    楽屋とかではスリッパなん

    いろんな組み合わせのおそろがいるみたいですね(^-^)
  • 奥ちゃん 
    8/2 08:09

    THEお疲れ
  • Lovely 
    8/2 08:46

    キティちゃんのスリッパですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/2 08:47

    またコンサート頑張ってください、舞ちゃん!
  • かぉる 
    8/2 13:35

    みっつぃとオソロ
    ゃったら千聖
    嫉妬しちゃぅ


  • ともち 
    8/2 17:41

    キティちゃんのスリッパかわいい

  • Hiroki 
    8/4 19:45

    渋谷公演おつかれーらいすっ!

    どっちが萩ちゃんの足だ

  • さとちゃり 
    8/7 14:49

    ライブ裏のスリッパ
    どちらも足が小さく
    かわいらしいですね

  • mlapan 
    8/18 02:26

    おつカレーライス
    萩原さん消灯入りま〜すw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)