やっぱいいね。

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱいいね。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱいいね。 画像2

中島早貴です




今日は、

お婆ちゃん家に

行ってきました!!



あ―――。

久しぶりだわぁ



愛犬2匹も

一緒に行きました




お爺ちゃんが、

ティディーの事を

てて―って読んでました。



すかさず

お婆ちゃんが

ティディーだよ!!

っと突っ込んでました。


さずがのチームワークですね




1

夜ごはんに

すーしー食べた!


この、

鉄火巻にしそがはいってる奴

がナカジマのHitです




2

明日はハロコンだぁ〜


今回、

セットリストが毎日変わるんです!!


確認しなければぁ!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全246件)
  • \直人×哲也/ 
    7/31 10:00



    おはよ



    ハロコンがんばれ

  • みつよ 
    7/31 10:02


    ハロコン頑張ってね

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    7/31 10:29


    ファイルかわ



  • ⊂(え^^)⊃ 
    7/31 10:32

    なっきぃ〜
    !
    楽しそぅだね

  • オヤジ 
    7/31 10:43

    この時期 シソはいいよね
  • ラン 
    7/31 10:44

    おはよ
    今日は渋谷でライブだね
    張って



    お寿司 わさびぬきしか食べれないです



    最近お寿司食べてないから たべたい

  • GK:mar. ジーケー 
    7/31 11:00

    てー
    ツボりまし


    リフレッシュできたかな
    Cレモン2Daysも盛り上がっていこうぜぇ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/31 11:09

    ナカジソまきだ(^^)
  • HIDE 
    7/31 11:21

    なっきー、リラックスできてよかったね

    さぁ今日はがんばる


  • ゆった 
    7/31 11:47

    紫蘇は美容に良いや

  • SOUN℃-ONLY 
    7/31 12:01


    おはようございます


    昨日はお婆ちゃん家に行きましたか、さぞ喜んでくれたことでしょうね!


    ってかれもんちゃんの他に

    『ててーちゃん』…

    いや、
    『ティディーちゃん

    って犬も飼っていたのですか!?
    今度ティディーちゃんの
    載せてくださいね



    ってかお爺ちゃんとお婆ちゃん、

    いいコンビですね(笑)




    これは中島家特製の鉄火巻ですよね、ってか海苔は巻かないのですか!?
    くても美味しそうですケド


    ってか確かにマグロにしそは鉄板ですよね!

    鉄火巻食べたくなりました




    今日から渋谷
    2DAYSですね、今日はどんなセットリストになっているのでしょうか!?

    自分は行けませんが
    セットリスト発表を楽しみにしてますよ!


    ってか写真との繋がりは?
    ?


    今日は渋谷初日頑張ってください



    でわ、また



  • みみみ(∵)/ 
    7/31 12:04

    お寿司おいしそう!!

    そういうの、はじめてみたー(^ω^)

    ファイルかわゆし


    キキララ、あたしももって


    あとリラックマ!!

  • Solty Mandarins 
    7/31 12:19

    おっはよぉ


    昨日は仕事終わりに友達に拉致られて
    結局朝までファミレスでだべってたぜぇ、ネム


    紫蘇入り鉄火巻き、鉄分にミネラル補給できて
    夏バテに聞きそうや

    最近クーラーにやられてて
    頭痛するっていってたし
    おばあちゃんの料理とか食べて元気になったか


    あさって実家に帰るんだけ
    お母さんが入院中で、おばあちゃんの介護もしてたか
    おばあちゃんが元気かどうかも気になるんだよね。

    うちもまだ元気ではあるけど病気の療養中だし
    改めて元気なうちに親孝行
    おばあちゃん孝行しないとなって思うね
  • Solty Mandarins 
    7/31 12:21

    ついでに、
    とりあえず

    今日のハロ紺もがんばれ〜


    久しぶりに見に行くけぇね
  • HIЯO 
    7/31 12:37

    渋谷場所、たのばってね(。・∀・。)ノ
  • かっつん 
    7/31 12:44

    おじいちゃんててーって!!(笑)かわいいなっ**
    ナイス熟年夫婦技***
    すーしーいいねっ!
    可愛いファイルだね**ライブがんばってね!!!!
  • しゃけ 
    7/31 12:46

    なっきぃのお爺ちゃんナイスボケ

    そしてなっきぃのお婆ちゃんナイスツッコミ

    いいコンビですね


    鉄火巻私も大好きなんですがしそを巻いては食べたことないですね

    今度やってみようと思いま


    ハロコンセットリスト変わるので大変だと思いますが、なっきぃらしく楽しんで頑張って下さいね

  • くれーむぶりゅれ 
    7/31 12:47


    『ティディー』ちゃん
    『ててー』で反応したのか


    セットリストは『キキララ』に入れてあるのね


    ハロコン頑張れ━



  • スカーレット 
    7/31 12:56

    うん、梅と紫蘇は最強のコンボの1つですね
    梅干が長く残っているのも必然です←大げさ(

    それにしても「ててー」・・・妖怪みたい(笑
  • タクティウム 
    7/31 13:03

    おはよ〜なっきぃ〜(*^−')ノ☆


    確かにティディーよりもテテーが言い易いし可愛いかも…(・_・;)
  • ふぉかっちゃ 
    7/31 13:07

    キキララ可愛

  • なっち。 
    7/31 13:08

    さきちゃん


    こんにちは



    おばあちゃん

    行った


    いいな



    おじいちゃん
    (笑)


    ティディーちゃん

    ててー
    て(笑)


    さては
    おじいちゃん

    江戸っ子だな
    (笑)




    お寿司美味しそう


    でも
    高そう




    かわいいノート?
    ファイルだね



    それの目覚まし時計持ってるよ(笑)

    小学生の時に買って貰った


    しかも 今で
    現役で使っているの(笑)


    さきちゃん

    渋谷場
    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    7/31 13:10

    のりとご飯逆のやつ


    キキララのファイルに入ってるん

    かわいいい

  • イオン君 
    7/31 13:24

    その鉄火巻き海苔巻いてないの

  • ヤマラム 
    7/31 13:47

    お疲れ

  • むっぴー 
    7/31 14:37

    おばあちゃん孝行してきましたか
    元気な顔見せるだけで喜んでくれそうですね。

    しーすー鉄火巻が好きなんですね
    ぼくはひたすらサーモンで


    ハロコン楽しみにしてます

    キュートな皆さんを精一杯応援します

  • kenken76 
    7/31 14:44

    おばあちゃんの家に行ったんだね
    長年連れ添ったふたりだから、やりとりも軽妙でいいよね。チームプレーと言うかはちょっと微妙かもしんないけ


    「ティディー」って言いにくいのかもね。「ててー」もあまり言いやすくはないけど…そういう言い間違いって面白いんだよね
    ちょっと脱線するけど、中学校の時の校長先生は「NTT」のことを「エヌテーテー」って言ってた記憶が


    鉄火巻にしそ、いいよねー。しその香りがとってもいい。
    ワサビが平気だと、さらに美味しくなるんだよね。なっきぃはワサビつけて食べられるのかな

    一日リフレッシュして、今日からはハロコンの渋谷場所。
    東京でのコンサートだから、移動時間とかはほとんどなくてその点は楽になったんじゃないかな。
    また一日、楽しんできてね!kenkenは中野でお待ちしてま

  • ミィスゥト 
    7/31 14:50

    お婆ちゃん家って、お爺ちゃんの立場が…(笑)
    でもたしかにお婆ちゃんのほうが強いみたいだね(^-^)

    のり巻いてない鉄火巻きって珍しいね。
  • hn 
    7/31 15:05

    なっき

  • 霧風 
    7/31 15:13

    ててーおもし

  • たけし 
    7/31 17:15

    ティディーとレモンちゃんも一緒に行ったんですね。二匹は、楽しめたのでは、ないでしょうか?海苔を巻いてない鉄火巻き美味しそうですね。今日の、ライブ楽しんでね!
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/31 18:24

    変わったお寿司だね
    味しそ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/31 19:15

    なっちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    お婆ちゃん
    イスツッコミ!(b^ー°)

    お寿司美味しそうだ

    でも俺、しそ食べれないんだよねぇ…orz
    なっちゃん、ハロコンたのばってちょ〜だい

  • あーちむ♪ミ 
    7/31 19:45

    ちょっと!!キキララじゃないか

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/31 19:58

    お婆ちゃんへのツッコミさすがなっきぃ


    鉄火巻にしそが入ってるやつ食べた事あ

    美味しいよね


    なっきぃのブログ和

  • ちなゆず◢ 
    7/31 21:59

    v(^o^)
  • ∽ えふちゃん 
    7/31 22:31


    大好きなキキララと
    大好きななっきぃの
    コラボだなんて最高
    に萌えるっちゃん


  • MAIKO* 
    7/31 22:57

    明日いよいよハロコン観に行けま

    明日のセットリストは何か今からドキドキしてます

    なっきぃ立ちはセットリストが変わって大変だと思うけど、
    おかげでその分、
    ファンの私たちはその日限りの公演の特別さを大切にに見ています


    ハロコンも夏休みもエンジョイしてくださいね

  • ℃/B 
    7/31 23:21

    ハロコン頑張ってね


    応援していま

  • みかんえもん 
    8/1 01:07

    れもんちゃんもティディーくんも大喜びしてたんじゃないですか?

    しーすー美味しそうですね

  • 菜月(完全放置) 
    8/1 04:59

    海苔が中に巻いてあるお寿司です
    美味しそう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/1 07:10

    コンサート頑張ってください、なっきぃ!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 13:04

    コメント遅れてごめんね

    鉄火巻にしそ。食べたい
    ロコン頑張ってね
    野の最終日に行くので楽しみです

  • よさこい 
    8/1 13:26

    なっき


    じいちゃん
    ばあちゃんに
    会って
    お寿司も食べ
    リフレッシュ


    ハロコンがんばれ

  • ぐんまいまい 
    8/1 18:04



    田舎があると良ぃですょね!!
    のんびり【なっちゃん】こんにちは!!


    ヤッバ昔な人って?っか横文字苦手な人は小文字?が言ぇなぃっすょね。。。"ディズニー"を"でずにー"みたぃに それを鋭ぃ突っ込み入れる夫婦仲。。。

    【巻き寿司】
    【なっちゃん】家は米が外にある?海苔が中なんだ。。。そぅいぅ 寿司は食べた事がまだなぃな

    【ふあいる】
    ソレに秘密情報が入っていてるのか!?
  • Lovely 
    8/2 08:44

    可愛い

  • ルパン 
    8/2 21:04




    そーれーなっ



    -ルパン-
  • Hiroki 
    8/4 19:41

    おばあちゃンちってなんであんなに落ち着くんだろう

  • さとちゃり 
    8/7 14:43

    鉄火巻き、シソが合いそう
    気がします


    お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの
    コンビ芸みたいで素

  • mlapan 
    8/18 02:11

    その世代でティディーって言えるお婆ちゃんはすごいね。

    そのクリアファイルの中にセットリストがぁ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)