あーあ…笑( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あーあ…笑( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーあ…笑( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あーあ…笑( あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
夕方からBuono!リハだったんだけど

鈴木愛理…
失敗してしまいました




夕方ってことは
午前中時間あるじゃないですか


だから
宿題とか柔軟とかしよー


って思ってたんです



で、
9時頃起きたのですよ


しかーーーし!


朝風呂してご飯たべて
また16時まで寝ちゃったの



ああああ〜…
時間無駄にしちゃった〜



まったく、愛理ったら

ばかばか…



宿題提出まで、
あと1ヶ月ないのに


やらねば



というか寝すぎました



でも!寝る子は育つ

寝る子はキュート

寝る子は℃-ute
ははは


前向きいちばんです



明日はライブだから
今日こそ寝なきゃ



写真は…

今日昔撮った写メを見返したら
でてきたもの


Buono!ライブの
Winter フェスタ!
の物販撮影のとき


Buono!ケーキは
3人でつくりました


 
  • コメント(全415件)
  • ふぉかっちゃ 
    7/31 13:08

    このケーキおいしそうだけど、おっさんにはきついわ(笑)
    宿題もがんばってね
  • (り^ω^こ)放置 
    7/31 13:09

    手作り感でかわいい

    私も宿題全然してないや

    お互い頑張ろうね


    ファンコラも頑張ってね

  • かをるんるる(左) 
    7/31 13:54




      両立しててすご



  • まーく 
    7/31 14:04

    愛理ちゃん、今日のハロコン渋谷場所行くよー

    元気いっぱいな愛理ちゃんを楽しみにしていま

    神戸でも見たけど、バコーン大好きです

    愛理ちゃんのダンス、めちゃカッコイイからね

    おもいっきりエンジョイしちゃって下さいな

  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    7/31 14:07

    寝過ぎでしょ(笑

  • kenken76 
    7/31 14:28

    うーん…ハイ、ドンマイ

    まぁ派手に二度寝しちゃったみたいだけど、いつも忙しいスケジュールを乗り切ってる愛理ちゃんだから、たまにはそんなこともあっていいんじゃないかな。
    もちろん宿題も柔軟も大切だけど、しっかりお休みを取れることはもっと大事だと思うんだよ


    まぁ、1日予定よりズレちゃったけど、前向き前向きに考えられる愛理ちゃんだから、あまり心配はしてないよ。きっと何事もなかったように宿題提出してるはず!


    ゆっくり休んでもっとキュートになった愛理ちゃん、今日はハロコンの渋谷場所・初日だね。さてさて、今日はいったいどんなオドロキのセットリストが出るのかな?
    kenkenは中野場所まで出番なしだから…来週までまだ行けないけど、もうすぐ!いよいよカウントダウンできるぐらいなったから、毎日楽しみに待つことにするね


    あ、Buono!のチケットが届いたよ。これももう半月後…あっという間だった気がするなぁ。

    ちなみにこのBuono!ケーキ、みんなで食べたの?

  • りゅう 
    7/31 14:41

    さすがポジティブ


    よっぽど疲れてたんだね



    ゆっくり休むのも大切さ


    俺も宿題やらなきゃ

  • ミィスゥト 
    7/31 14:42

    休息(睡眠)も仕事のうちと考えれば無駄じゃない☆
    愛理ちゃんなら半日ぐらいの遅れは軽く取り戻せるよ(^-^)v
  • ゆうき 
    7/31 14:50

    愛理ちゃんこんにち


    まあ夏休みなんだからそれはしょうがないよ
    !

    まあ寝ることはほんと大事なことだからどんどん寝たほうがいいよ


    宿題は計画的にやらなきゃだけど


    ではでは今日のハロコンたのばってきてきてください


    応援してます



  • 霧風 
    7/31 15:11

    ほのぼ〜のですな

  • 村長【多放置】 
    7/31 15:28

    愛理こんにち

    まぁ良いんじゃない
    いつも頑張ってるんだし
    Buono!コンも近いからね
    ゆっくり体休めとくといい

  • ℃osuke 
    7/31 16:38

    寝過ぎは美容に悪いよー

  • 北海道一の… 
    7/31 16:53

    今日は。愛理ちゃん
    宿題たっぷりで大変だねぇ。お疲れ様。寝過ぎてもたまにはイイよねぇ。昼寝は後の活動にはイイ効果が有るって言われてるし
    時も可愛い写真がイイねぇ

  • たけし 
    7/31 17:12

    今晩は。お疲れ気味の愛理さんなのでゆっくり寝たのは、良いのではないでしょうか?今日は、宿題をするんですか?ライブ頑張ってね!
  • なおや(゜ロ゜) 
    7/31 17:45

    そうだ


    寝る子は℃-ute

  • はげ 
    7/31 18:00

    愛理ちゃん好

  • ぴっぽ 
    7/31 18:01

    これ初参戦したときの写真です

    ある大学の英語の過去問やってたら、「十代は睡眠時間を減らされているのに多くの睡眠時間を必要とするが、………だから休日にまとめて………」みたいなこと言ってまし


    健康な証拠ですね

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/31 18:28

    あいりん…
    前向きでいこぉ△<


    ケーキ
    味しそぅだね


    ん?そのケーキどこかで見た気が

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/31 18:43

    愛理チャオ


    Buono!リハお疲れさま


    愛理、やっちゃったねぇ

    でも、疲れをとるためには、寝ることは大切だ

    まぁ、寝過ぎると逆に疲れるけどね( ´艸`)

    ケーキ、DVDマガジンで作ったやつだよね。
    たしか、ももがイチゴの代わりに、プチトマト持ってきたんだよね(^∀^)ノ

    愛理、ハロコンたのばってきてね


  • ゆき 
    7/31 18:53

    ばかばかばかですか(笑)

    テンション上がる(笑)
  •  愛理 ** 
    7/31 19:43


    愛理
    !


    あたしWinterフェスタ行きたかったんだよね(;_;)

    DVD化しなかったか
    いつか-winter story-をぜひぜひライブver.で聴きたい





  • †能・狂言シスターズ† 
    7/31 19:55

    寝る子は育ついいね


    僕も三度寝くらいまで必ずします


    ケーキ豪華でめっちゃ食べたい

  • ふえるワカメ 
    7/31 20:49

    愛理ちゃん、お疲れ
    よく寝ても寝なくても愛理ちゃんはキュートだよ!!

  • Dick 
    7/31 21:17



    Winter Festa!はいいライブだったな

    今回のライブも期待してる

  • かト 
    7/31 21:45

    んばんは愛理



    あーあ…って思ったり、後悔したり、まぁいっかとかって、ね。そんないろいろで愛理もおっきくなるさ。身長じゃないよ。


    昨日はね久しぶりにハロプロオフィシャルショップの上野と渋谷のお店に行って来ました。その途中上野に近くなったころ、東京スカイツリーを見ました。ニュースでは400辰魃えて408辰なったとの事、でも遠くから見ているからか高いというよりは大きいなってイメージでした。愛理も時々見ているでしょうけどどうですか? んで上野のお店に着いたんですが、センタービルの隣のビルが火事の騒ぎで消防車がいっぱい、規制線も張られて夕方の人混みとやじ馬で大変でした。ま火事はボヤか誤報みたいで危険はなかったんですけどね。渋谷は穏やかでした


    んばんはって言っても一日過ぎてました。(笑




  • だんご君 
    7/31 21:53

    愛理どんまい

    それだけ見えない疲れがたまってたってことじゃない?きっ


    次からまた頑張れー
  • ちなゆず◢ 
    7/31 21:59

    v(^o^)
  • しょうへい 
    7/31 22:08

    愛して

  • 光玖 
    7/31 22:48

    失敗もありますよね^^
    光玖も良く寝すぎを後悔します>
    そんな愛理ちゃんも可愛いですが…ワラ
    お互い宿題頑張りましょ☆
  • ラパンラパン 
    7/31 23:10

    Buono大好き(#^.^#)
  • ℃/B 
    7/31 23:20

    私はあと宿題2つだ


    一緒に頑張ろうね

  • あーびん 
    7/31 23:31

    まぁ、そんなときもあるよね。どんまい、愛理ちゃん
    で、今日のハロコン夜の部、楽しかったよー。ユニット曲、久々に聴けてうれしかったです

  • イシャマル 
    8/1 00:01

    愛理お疲れ


    何故ケーキにプチトマトが乗ってるの

  • カクカクq(^-^q) 
    8/1 00:39

    寝る子はキュート

    休みは爆睡
    いらもキュー

  • ボーノマン 
    8/1 01:38

    ボ〜ノケーキ食べたいな〜

    その動物の絵は猫ちゃんか
    にゃあ
  • あららら 
    8/1 03:30

    ケーキも愛理も可愛


    俺宿題何もしてないや…
  • 菜月(完全放置) 
    8/1 04:57

    そうで
    寝る子は℃-uteですよ

    ケーキ……個性的なイラストで

    美味しそうですが

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/1 07:12

    たくさん寝て、コンサート頑張ってください、愛理ちゃん!
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/1 09:16

    そうそ
    寝る子は℃-uteだ
    疲れがとれたって事
    OKですよね


    Buono!リハもたのばってくださ

    うんう
    Winter フェスタの時の
    愛理さんも可愛いです(*^□^*)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 12:56

    リハーサル。おつかれ様で

    なっちゃんとブログ似てて、面白いです♪頑張ろう!
  • よさこい 
    8/1 13:29

    愛理ちゃん


    芸能人は寝るのも仕


    身体が眠い時
    寝るのが一番だよ

  • なおちゃん 
    8/1 14:22

    愛理ちゃん本当に可愛いよ


    宿題無事に終わります様に


    ケーキ
    味しそ
    (゜▽゜)
  • ぐんまいまい 
    8/1 17:40



    寝る仔は℃-uteな【寝顔】なンだろぅな。。。と想ぃ浮かべてしまぅな 【あぃちゃん】こんちは!!


    【寝過ぎ】
    せっかくの空き時間を寝て過ごす。。。まぁある意味疲れた身体には良ぃカモしれなぃですが せっかくな休みに何もしなぃ(出来ずに)終わっちゃぅのもアレですが。。。


    【画像
    ぃつも言われて居てるでしょぅが【可愛い!】な。。

    手作り感バッチリなケーキ

    "うさぎ"は【あぃちゃん】作?
  • かすみにぃ 
    8/2 00:10

    まさにBuono!そうですね

  • Lovely 
    8/2 08:44

    ケーキ美味しそう

  • Hiroki 
    8/4 19:39

    たまにはありだよ! そーゆー日も^^

    Winter フェスタの時も愛理もやびゃあだったなー


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    8/7 14:34

    疲れてた時には、眠るのに
    尽きると思いますよ


    Buono!ケーキも素敵な
    出来栄えです

  • ひでちよ 
    8/7 19:26

    Buono!ケーキおいしそう
  • ディーン 
    8/12 00:56

    リハきた〜!!!

    失敗した?

    たしかに午前中時間あるね

    あらら〜笑
    16時まで寝ちゃったのか〜!

    でもよくそうゆうのあるからしょうがないよ


    ほんとにお鈴ったら

    宿題提出1ヶ月か〜
    ギリギリにやっちゃえば大丈夫じゃないかな笑

    うん!寝る子は育つ


    この写真の髪型好きだよ


    ケーキいいな!
    おいしそう


    お鈴!お鈴!お鈴〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    8/18 02:06

    風呂と朝ごはんで1時間取ってたとしても6時間!
    4時間寝て2時間起きてまた4時間寝て、という生活
    繰り返してたことならあるけど、起きる前も6時間寝てたとしたら
    12時間でしょ
    うらやましいなあw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)