THE 祭

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 祭 画像1

おつカレーライスっ

今日暑かったね

地元で祭りがあった

楽しかったあ

でね友達と歩いてたらね
また言ってくれました

℃-uteのファンなんだって

最近いいことあるなあ〜

嬉しいでござんす

でねみんなで
花火して楽しかった

ネズミ花火が
めっちゃ楽しかった(^o^ゞ


明日はライブやあ〜

楽しみすぎですっ

やっぱライブやあ―――

来てくれる皆さんは
楽しみましょーね




んでわでわ萩ちゃん
ご飯たべてきます

 
  • コメント(全257件)
  • かっつん 
    7/31 06:06

    おつかれーらいすっ!!
    祭り楽しめてよかったね**おれも会いたいわ!!話しかけれる気がしないけど(笑)
    今日ライブがんばってね***おれは来週会いに行きまーす!!
    ばいばいさあ〜**
  • るしふぁ 
    7/31 06:14

    舞ちゃん おつカレーライ

    お祭りの暗がりでも舞ちゃんだと分かってくれるなんて、よかった

    渋谷のライブ 楽しんでね

  • C-E 
    7/31 06:55

    おつカレーライスマイマイ


    街で声掛けられるのって嬉しいもんなんだね

    たぶんマイマイが思っている以上
    街で「あっ、℃-uteの舞ちゃんだ!」
    って思っている人はいっぱいいて

    でも声掛けていいのかな・・・って
    声掛けずにいる人っていっぱいいるんじゃないかな

    自分が街でマイマイ見かけたらそうなりそうなんで

  • ひかる 
    7/31 07:12

    ひかるの事だぁ!!


    ひかるもまいちゃんに会えて嬉しかった

  • ひろりん 
    7/31 07:19

    おっはよ〜舞ちゃん


    俺がもし街で舞ちゃんに会ってもドキドキして声かけられないだろうな。

    今日のハロコンがんばるん

  • ぐんまいまい 
    7/31 07:48



    おっきな【黒目】と ほっぺの【黒子】が【Charming】で【可愛らしぃ】【はぎわら まい】さん な昨日に「おつカレーライス!!」と今日の【まいまい】に「おはようございます」

    夏は暑ぃ。。
    なのはわかって居てますが 舞日暑ぃッ!! 今年はこの言葉を後何回言ぅのだろぅか?


    【THE 祭】
    【まいちゃん】くらぃの年はよく行って居てたな 夏祭 ただ ブラブラするだけだけど 友達と居てる時間が楽しかったな。。。
    っか また【℃-uteなファン】が居てたンだ!自分も何ンか嬉しぃンだけど!! っかそれより 普段な【まいまい】に逢ぇるのが羨ましぃンですが。。。今℃はウチの方の【THE 祭】に来て下さぃ。。。
    っよりも 【萩原舞】出没地を予告して下さぃ そぅすれば 地方で居てる自分でも普段な【萩原舞】に逢ぃに行けるから。。。まぁそンな事はデキナぃだろぅケド やっぱ【逢ぃたぃ】な。。。 かなり限られた世界に居てるのに普通に逢ぅ事が無ぃ し 偶然な出逢ぃもデキナぃ し 結構辛ぃ↓↓ しかも 逢ぇるCHANCEもあるのにある逢ぃに行けなぃ なンだろ?【まいまい】不足し過ぎて"キモチ"くぢけそぅ↓↓【まいまい】と話したぃな。。。っか ね なンなンだろ?自分

    あ"ーーーーーーーーーーーー話切りま


    今日も天気よくオモテにでるかな!?
    ウチに篭って居てると"キモチ"が。。
    とり 仕事チャチャと終ぇて 気晴らししてこなきゃ

    今日明日Live頑張って下さぃね!!
    自分は入れなぃケド↓↓

    愉しンで居てる画像楽しみに待ってます!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【まいまい】な愉しぃ想ぃデに残りたぃ。。。っか 今な"キモチ"ちょ〜下降ちゆ↓
  • 奥ちゃん 
    7/31 08:09

    あ、俺も℃−uteのファンです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/31 08:12

    地元のお祭り参加おつカレーライ



    そしてまたもや℃-uteのファンにお会いしたんですかぁ〜☆(-^▽^-)


    運がいいですね(d´∀`b)


    今日のハロコンたのばってください(*^ω^*)

  • よーきょ(∵′*) 
    7/31 08:15

    おつかれーらいすっ
    お祭りいったんだ

    うちもこの前いったよお(^0^)!
    でも地元の人いてどきどきしてた

    ℃ふぁんの人増えてくれて嬉しい

    舞ちゃんに会いたいー><
    お台場でいべしてよおw

    CDいっぱいかうよ!ww
    じゃあ今日のはろこんがんばってね!

    *よー
  • Light Meal 
    7/31 08:15

    おつカレーライス


    まいちゃん有名人でしな
    当たり前か


    ℃-uteの人気もだんだん出てきたってことか


    なんか、めっちゃうれしい


    これからも死ぬ気で応援します


    ではでは、今日はお仕事行ってきま〜す



  • イオン君 
    7/31 08:20

    舞ちゃんかわいい


  • ハロカフェ 
    7/31 08:31

    舞ちゃん=℃-ute
    すが、レコ大の最優秀新人賞だね
    舞ちゃん
    大きくなった
    今日のハロコン頑張ってねぇ

  • あかりん乙。 
    7/31 08:38

    おつカレーライス

    札幌は今日くもりだったんだよ(*´・v・`*)
    萩ちゃんのとこは晴れてよかったああ◎


    すごいよ萩ちゃん◎
    そしてプライベートで萩ちゃんに会えるなんて
    やっぱりすごく羨ましいな(*´>v<`*)
    萩ちゃん今度是非札幌のお祭りにも来て
    ((無理
    萩ちゃん大好き大好き!
    あいたいな、萩ちゃんに…
    本当にあいたいよ(*vωv*)。O

    HE花

    ネズミ花火いいねぇ(´>ω<`)
    友達とやる花火はかなり最高よね◎!
    楽しそうに花火をする萩ちゃんの顔が目にうか
    (やm
    のあはね、全ての花火が終わって最後の最後に
    バクチクを公園の真ん中になげて爆発させて
    警察がこないうちに逃げるのが楽しみ(・v・)
    (お

    HEハロコン

    うあああ高まるね(´>ω<`)
    って憂佳今日だね(゚-゚)笑
    今ごろ萩ちゃんは何してるかな

    ファンもコンサートの前日は同じくらい楽しみにしてるものだよ(・v・)

    のあは行けないけど誰よりも萩ちゃんを
    応援してるからね///!
    まいまーい!頑張ってえええ◎!
    緊張にまけないで(^ω^)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    今日の写メくらいけど可愛いよ萩ちゃん

    やっぱりのあは萩ちゃん神推し(*´>v<`*)
  • からあげ 
    7/31 08:40



    ぱ〜ぎちゃん

    清々しい朝
    はヨーグルトぉ〜


    ハロコンも遂に東京にやってきたね〜o(≧▽≦)o
    どんな曲やるのか楽しみや

    俺は行けないけど
    人からの報告を待ってるよ



    花火いいなあ

    学生の頃は俺もみんなで土手に集まって花火やったよ

    今考えると結構危なっかしい遊び方してたけど(笑)
    それも楽しかったな

    ま、はぎちゃんは安全に楽しんでちょ


    それでわでわ

    まぢライブ精一杯楽しんできてね

    最近はぎちゃん可愛さが増して注
    されてるから笑顔全開でファン増やしちゃおうぜっ

    俺もお仕事楽し…むのは難しいけど頑張りまー

    ほなまったね〜い('-^*)
  • YUKI 
    7/31 08:48

    いいな―…マイマイに会えるなんて
    有希も会ったら話しかけるのに…
  • MCモズ 
    7/31 09:09


    おつカレーライス


    お祭り楽しそうだね


    まいまいに声かけてみたいな〜


    ハロコン頑張ってね


    (^-^)/~~
  • いとぅー 
    7/31 09:27

    おつカレーライス!
    まいまいさんのファンも着実に増えているということでしょうね。おめでとうございます!
  • サバ太郎 
    7/31 09:39

    マイマイおはカレーライ

    ハロコン行けないけ

    ℃-uteのライブは行きまくるから楽し


    今日もたのばりつつファンがんがん増やしちゃいましょう


    マイマイ愛してる愛してるよ

  • 野球ート 
    7/31 10:00

    おつカレーライス


    祭り楽しかったみたいで良かった

    マイマイに逢えるなんてうらやましいな

    自分もマイマイの大ファンです(笑)

    今日のライブたのばってバコーン!としちゃってね


    んじゃ、ばいばいさあ〜♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/31 10:38

    舞ちゃん、おはよう


    今日はファンコラ渋谷やね
    自分は今週土日仕事なんで
    行けませぬ。。。

    中野場所までおとなしく
    家から応援してるよ


    舞ちゃん、うちの近所の
    お祭りにも来てくれたら
    いいな


    あ〜〜、一緒
    ねずみ花火したい


    きゃっきゃと
    楽しいやろなぁ^^

    今日も
    最高の公演になるよ
    がんばってね


    舞ちゃん大好きっす

  • アイリーン 
    7/31 11:04

    おつカレーライス!
  • ゆった 
    7/31 11:52

    お疲れーライ

    みんなまいまいファンっす
  • あかりん乙。 
    7/31 12:06

    おつカレーライス

    札幌は今日くもりだったんだよ(*´・v・`*)
    萩ちゃんのとこは晴れてよかったああ◎


    すごいよ萩ちゃん◎
    そしてプライベートで萩ちゃんに会えるなんて
    やっぱりすごく羨ましいな(*´>v<`*)
    萩ちゃん今度是非札幌のお祭りにも来て
    ((無理
    萩ちゃん大好き大好き!
    あいたいな、萩ちゃんに…
    本当にあいたいよ(*vωv*)。O

    HE花

    ネズミ花火いいねぇ(´>ω<`)
    友達とやる花火はかなり最高よね◎!
    楽しそうに花火をする萩ちゃんの顔が目にうか
    (やm
    のあはね、全ての花火が終わって最後の最後に
    バクチクを公園の真ん中になげて爆発させて
    警察がこないうちに逃げるのが楽しみ(・v・)
    (お

    HEハロコン

    うあああ高まるね(´>ω<`)
    って憂佳今日だね(゚-゚)笑
    今ごろ萩ちゃんは何してるかな

    ファンもコンサートの前日は同じくらい楽しみにしてるものだよ(・v・)

    のあは行けないけど誰よりも萩ちゃんを
    応援してるからね///!
    まいまーい!頑張ってえええ◎!
    緊張にまけないで(^ω^)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    今日の写メくらいけど可愛いよ萩ちゃん

    やっぱりのあは萩ちゃん神推し(*´>v<`*)
  • なっち。 
    7/31 12:29

    まいちゃん


    おつカレーライスで



    お祭り楽しかったの

    \(^O^)/

    良かったね


    また声かけられたの


    まいちゃん

    人気者だね


    お友達と花火もやったの

    楽しい事だらけだね
    いちゃ



    今日は渋谷場所です


    今場所はカド番だか
    とりあえず勝ち越し
    目指して頑張って


    あっ ごめんなさい


    まいちゃん

    優勝目指して頑張ってね


    ばいばいさあ




  • HIЯO 
    7/31 12:38

    渋谷場所、たのばってね(。・∀・。)ノ
  • *M-ina* 
    7/31 12:40

    可愛いマイマ

  • ミィスゥト 
    7/31 12:57

    ねずみ花火、ファンの人も一緒にやったとか?(笑)
    まさかね(^-^)
  • (り^ω^こ)放置 
    7/31 13:07

    変装してないとすぐわかっちゃうんだね

    私も街で見かけたら絶対声掛ける


    ねずみ花火やりたい

  • ふぉかっちゃ 
    7/31 13:09

    舞ちゃんはHATよりCAPが似合うと思うな〜♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/31 13:56

    舞ちゃんおつカレーライス
    (゚▽゚)/

    地元の祭りや、花火
    しかったみたいだね(^∀^)ノ

    舞ちゃん、今日のハロコンたのばってきてね!(b^ー°)
  • kenken76 
    7/31 14:00

    おつカレーライス!

    今日はお昼がカレーでしたー。久々ココイチ美味しかった


    昨日はお祭りだったんだね。お友達とお祭り行って花火して…うーん、夏休みって感じだね。
    昔はよく花火とかしてたけど、最近全然やってないな。大きな花火大会はあちこちでやるけど、それもあまり見てないかも。
    楽しい思い出、たくさん作ってくださいね。

    今日はハロコン渋谷場所!
    私は中野場所まで出番ないから行けないんだよなぁ。せっかく東京でやるのに

    でも、みんなに会えるまであと少しになったから、楽しみに待ってるね。
  • あかりん乙。 
    7/31 14:02

    おつカレーライス

    札幌は今日くもりだったんだよ(*´・v・`*)
    萩ちゃんのとこは晴れてよかったああ◎


    すごいよ萩ちゃん◎
    そしてプライベートで萩ちゃんに会えるなんて
    やっぱりすごく羨ましいな(*´>v<`*)
    萩ちゃん今度是非札幌のお祭りにも来て
    ((無理
    萩ちゃん大好き大好き!
    あいたいな、萩ちゃんに…
    本当にあいたいよ(*vωv*)。O

    HE花

    ネズミ花火いいねぇ(´>ω<`)
    友達とやる花火はかなり最高よね◎!
    楽しそうに花火をする萩ちゃんの顔が目にうか
    (やm
    のあはね、全ての花火が終わって最後の最後に
    バクチクを公園の真ん中になげて爆発させて
    警察がこないうちに逃げるのが楽しみ(・v・)
    (お

    HEハロコン

    うあああ高まるね(´>ω<`)
    って憂佳今日だね(゚-゚)笑
    今ごろ萩ちゃんは何してるかな

    ファンもコンサートの前日は同じくらい楽しみにしてるものだよ(・v・)

    のあは行けないけど誰よりも萩ちゃんを
    応援してるからね///!
    まいまーい!頑張ってえええ◎!
    緊張にまけないで(^ω^)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    今日の写メくらいけど可愛いよ萩ちゃん

    やっぱりのあは萩ちゃん神推し(*´>v<`*)
  • はなちゃん 
    7/31 14:14

    祭りいいねぇ

    夏休みに一回は行きたいな

    花火も最高だよね


    舞ちゃん、今日は東京公演頑張ってね
    応援してまー

  • 観月(;・x・) 
    7/31 14:24

    おつカレーライス


    舞々のファン多いね

  • むっぴー 
    7/31 14:29

    祭りいいです

    まいちゃんは浴衣着ないのかな。

    明日はハロコンというお祭りに参加しま

  • 成仏タン 
    7/31 14:40

    おつカレーライス


    今日仕事終わったらソッコーで渋谷場所向かうよー


    今日は5列だから舞ちゃんからの視線見逃さないように頑張ります
    (笑)
  • 霧風 
    7/31 15:08

    そう言ってもらえると声かけやすいです

  • あかりん乙。 
    7/31 15:09

    おつカレーライス

    札幌は今日くもりだったんだよ(*´・v・`*)
    萩ちゃんのとこは晴れてよかったああ◎


    すごいよ萩ちゃん◎
    そしてプライベートで萩ちゃんに会えるなんて
    やっぱりすごく羨ましいな(*´>v<`*)
    萩ちゃん今度是非札幌のお祭りにも来て
    ((無理
    萩ちゃん大好き大好き!
    あいたいな、萩ちゃんに…
    本当にあいたいよ(*vωv*)。O

    HE花

    ネズミ花火いいねぇ(´>ω<`)
    友達とやる花火はかなり最高よね◎!
    楽しそうに花火をする萩ちゃんの顔が目にうか
    (やm
    のあはね、全ての花火が終わって最後の最後に
    バクチクを公園の真ん中になげて爆発させて
    警察がこないうちに逃げるのが楽しみ(・v・)
    (お

    HEハロコン

    うあああ高まるね(´>ω<`)
    って憂佳今日だね(゚-゚)笑
    今ごろ萩ちゃんは何してるかな

    ファンもコンサートの前日は同じくらい楽しみにしてるものだよ(・v・)

    のあは行けないけど誰よりも萩ちゃんを
    応援してるからね///!
    まいまーい!頑張ってえええ◎!
    緊張にまけないで(^ω^)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    今日の写メくらいけど可愛いよ萩ちゃん

    やっぱりのあは萩ちゃん神推し(*´>v<`*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/31 15:21

    オレもばったり舞ちゃんに会いたいなぁ


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/31 18:16

    舞ちゃんおつカレ〜ライ
    昨日は酔いつぶれてコメント書けませんでした(爆)お祭りに行ったとくればやはり浴衣だったのかな?金魚すくいやりんごあめetc…やっぱりOFFの日は仕事忘れて楽しまないとね
    ンサートたのばってください!明日行きますよ

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/31 19:49

    やっぱ花火はネズミ花火だよね


    後はロケット花火とか線香花火が楽しい


    僕も舞ちゃんもし見かけたら声かけます
    (ワ
  • ℃/B 
    7/31 23:16

    私も最近いい事ばっかりだ


    一緒だねぇ

  • 菜月(完全放置) 
    8/1 04:54

    じゃあ萩原さんを見かけたら声をかけたいと思います

    お祭り楽しかったみたいで何よりです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/1 07:13

    お祭りは楽しいですね、舞ちゃん!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 07:14

    昨日のライブ、行けなかっ

    花火良いね
    分の所は最後の夕方みたいな花火が一番です!
    自分も℃-uteやなっきぃに見かけたら声をかけます

  • よさこい 
    8/1 13:32

    萩ちゃ


    よく出歩くな


    ファンはいっぱいいるから
    大丈夫だよ

  • Lovely 
    8/2 08:43

    いいですね

  • Hiroki 
    8/4 19:38

    祭り行きたいなぅ

  • さとちゃり 
    8/7 14:32

    地元の人気者さんですね


    花火もいいですよね
  • mlapan 
    8/18 02:02

    おつカレーライスっ
    暗がりで帽子被って、、、
    そのシチュエーションはなに?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)