こ〜わ〜い
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/こ〜わ〜い千聖 画像1
皆さんこんにちは(^-^*)/


昨日は17時間ぶっ通しの
お仕事でしたあ

すっごい朝早かったのですが
頑張りました

メンバー的にかなり自由な雰囲気が漂ってますよ(笑)

是非

美女学みてねッ



んでッ

千聖は普通の料理だけぢゃなくてお菓子も作ってみたいなあ〜って今日思ったの( ̄∀ ̄)

でもやっぱり難しいから
今回はやめといたけど

簡単なデザートの作り方をちゃんともっと調べてから食べたいと思います



あっ

昨日テレビでやっていた
【世界の恐怖映像2010】
を録画して今見てるんですけど

めっちゃ怖いですね(^_^;)千聖は金縛りになる事がたま〜に
あるんですけど

何も見えないから良いですけど…
これからも何もなく
幸せに生きたいです(笑)皆さんは何か怖い経験した事ないですか?



では続きを見はじめます


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全306件)
  • ゆってィ#♪ 
    7/31 03:49

    金縛りかぁ
    あれは確か科学的に言うと脳は起きているけど身体が起きていない状態らしです
    身体が疲れているとなる症状らしですよ
  • まりん 
    7/31 03:51

    僕はいつも20時間働いてますw

    体力は差ほど使わないけど、神経めっちゃ使う(ノД`)



    ホラーとか怖いのはダメorz
    寝れなくなる(((;・Д・)))

    それでも、金縛りは何度かあった事があるw

  • ちっさーちゅうううう 
    7/31 04:04

    マドハンド見て吹く番組でしょあれ?←怖いヤ

  • ちなゆず◢ 
    7/31 04:42

    怖い((゚Д゚ll))
  • ☆PLUTO☆ 
    7/31 04:56

    ちっさ

    あたしも今、ほんとに今

    世界の恐怖映像2010
    観てま

    めっちゃ怖い



    ところで美女学の放送日はいつですか?
    楽しみだな

  • ミィスゥト 
    7/31 05:13

    残念ながら美女学はほとんどの地域が放送してないんだよほー(・・;)
    まぁなんとかして見ますが(^-^)v

    お菓子は、道具と材料をちゃんとそろえて作り方を見てイメージトレーニングしとくといいで


    オイラ心も体も男子ですが、電車で痴漢にあう恐怖を知っとります

  • かっつん 
    7/31 06:00

    撮影ほんとにおつかれさまだね**17時間てすんごいな(笑)
    自由な雰囲気か・・絶好調な二人を見れるわけですな(笑)そりゃ見るしかない!
    ちっさーお菓子作りがんばれっ***
    金縛りって心配だぞっ!!!怖いなぁ・・・
    おれは小さい頃よくカーテンとか壁の模様とかを幽霊の顔と思い込んでよくひゃってなってたぐらいかな(笑)
    ばいちゃーこ!!!
  • くみみん 
    7/31 06:18

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    今日もやっぱり目覚めゎセミの大合唱でした



    天気ゎ…今ゎ曇り
    in 大阪なぅ


    千聖さまぁ
    ちらゎ如何デスかぁ


    今日ゎまだ就寝chu(^з^)っ
    スかぁ


    今日・明日ゎC.C.Lemonでの夏ハロ紺デスょネ



    気持ちも身体
    Are you ready?



    千聖様
    しくで誰ょり
    輝ぃて



    んで、誰ょりも楽しんでネ



    楽しんでる時の千聖
    笑顔
    見てるみんなが幸せな気分になるからヾ(〃▽〃)ノ


    ぁ〜見れなぃの残念だなぁ



    とにもかくにも、たのばるんば
    ょぉぉ



    千聖様
    側にゎ居なぃケド、気持ちゎぃっも千聖
    のすぐ側に居るから…って怖ぃか(爆)


    今日の『楽しかった
    ブログの更新楽しみにしてるから



    楽しんでなかったら…ヽ(*`Д´)ノ


    ま、大丈夫だょネ



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    ううん、何でも無ぃ(/_;)


    ガンバれぇヾ(〃▽〃)ノ
  • C-E 
    7/31 06:50

    17時間

    岡井ちゃんが朝早く起きれただけでもビックリなのに
    長時間のお仕事お疲れ様でした

    お菓子作りは
    身近に舞美ちゃんといういいお手本がいるんだ
    教えてもらったらいいんじゃないかな

    『作り方をちゃんともっと調べてから食べたいと思います』
    って作るんじゃなくて食べるのか


    恐怖体験・・・
    生まれてこのかたその手のものは見たこと無いので
    岡井ちゃん同
    これからも何事も無く幸せに生きたいで

  • ひろりん 
    7/31 07:15

    その怖い番組をお風呂前にちょっとみちゃったから髪洗ってるときめっちゃ怖かったよ

    あ〜みるんじゃなかった
    れは一人暮らしがみてはダメだね


    今日のハロコンがんばるん


    ばいちゃーこ

  • たきB- 
    7/31 07:32

    おはちっさー


    今朝はまだ過ごしやすいよ〜^^

    怖いの見たあと寝られなくなったりしなかった


    俺はその番組見れ無かったんだけ
    ちさが見たんなら俺も見たかったぁ〜


    17時間の長丁場たいへんだったね〜



    がんばったちさ偉いっ!

    ちさは今日も仕事なのかな

    がんばろうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/31 07:45

    美女学の撮影お疲れ様〜(@>ω<)ノ★


    17時間ぶっ通しでのお仕事って・・・・(;・∀・)


    大変ですね(;^_^A


    僕も3年前ぐらい前に1℃だけ15時間ぐらいぶっ通し炎天下の中で仕事した事あるけどかなり大変だった事を覚えてますね(;^_^A


    そして、その後℃-uteの三重県でのイベントあるから寝ないで車で200km以上走って参加した事がありました・・・・







    ハイ・・・・・( ̄▽ ̄〃)


    チッサーのデザートいつか食べたいなぁ〜☆(-^▽^-)☆


    でっ【世界の恐怖映像2010】
    僕も見ましたがアメリカ系の映像がありえないくらいのばかりで怖かった((゚Д゚ll))


    金縛りは僕もよくなりますがだいたいすぐ抜ける事ができますねぇ〜・・・




    ハイ・・・・( ̄▽ ̄〃)




    ハイ・・・ハイ・・・ハイハイハイ・・・・チサマイ探検隊

    チサマイ探検


    千)ほな、舞美ちゃんのアルアルネタ行くでぇ

    舞)ほな行くでぇ〜


    千)ほな行くでぇ〜


    ロケ弁、砂糖をぶっかける


    ハイ・・・ハイ・・・ハイハイハイ・・・・チサマイ探検隊

    チサマイ探検


    千)ほな、もう一つ行くでぇ〜

    舞)ほな行くでぇ〜

    千)ほな行くでぇ〜


    おろしとおしぼり間違える



    ハイ・・・ハイ・・・ハイハイハイ・・・・チサマイ探検隊

    チサマイ探検


    千)ほな愛理のアルアルネタ行くでぇ〜

    舞)ほな行くでぇ〜

    千)ほな行くでぇ〜


    愛理の動きはワカメっぽい

    ハイ・・・ハイ・・・ハイハイハイ・・・・チサマイ探検隊

    チサマイ探検


    千)ほな舞ちゃんのアルアルネタ行くでぇ〜

    舞)え、舞の〜?

    千)い〜から、イーカラ、ほな行くでぇ

    千)お萩のおはぎはイチゴ

    ハイ・・・ハイ・・・ハイハイハイ・・・・チサマイ探検隊

    チサマイ探検

    舞)何これ〜

    千)いやぁ〜イチゴ大福もあるからイチゴ味のおはぎもあってもいいかなぁ〜って思っ


    舞)じゃ〜舞も千聖のアルアルネタ作ったからほな行くでぇ


    千)え(;・∀・)

    ほ、ほな行くでぇ〜


    舞)千聖のあだ名は低千聖ぉ〜


    ハイ・・・ハイ・・・ハイハイハイ・・・・チサマイ探検隊

    チサマイ探検


    千)あ、それなぁ〜・・・・

    ってなんで千聖のあだ名が低千聖なんだよぉ〜c(`Д´c)


    舞)ではみなさんバイチャーコ

    千)ってなんで終わるんだよ、それにバイチャーコは私の持ちネタだし舞ちゃんはおつカレーライスでしょ

    ナカジマ)あの千聖、早貴のアルアルネタ無いのぉ〜

    千)え、なっきぃのぉ〜

    舞)なっちゃんのかぁ〜



    終わり〜m(__)m


    ナカジマ)なんで終わるんだよぉ〜ナキ
  • よーきょ(∵′*) 
    7/31 08:15

    まいまいはー?><
  • イオン君 
    7/31 08:17

    俺も観

    怖かったよね

    たまに嘘っぽいのあったけ

    千聖ちゃんとなっきぃかわいい

  • ドラモエ 
    7/31 09:01

    17時間お仕事おつカレーライス。てか、いくらなんでも事務所さん未成年に働かせ過ぎでは。恐らく1日で全部撮影したのだろうと推測しますけど。せめて二回に分けて下さいな。


  • MCモズ 
    7/31 09:07


    おはよ


    長いお仕事お疲れさま〜


    怖い体験はやっぱり金縛りで思いっ切り体に力入れたら上に乗っていたような黒い影がブワーッて飛んで行ったのを見たくらいかな〜


    (^-^)/~~
  • いとぅー 
    7/31 09:23

    ものすごい長い時間の収録で大変だったんですね。放送が楽しみです!

  • リボン 
    7/31 09:51

    ちっさーおはよう

    今日も元気に頑張れ

  • ユウ 
    7/31 09:59

    おはようございますm(_ _)m

    私はそういうの、わりと平気なので一人で淡々と見てました


    若干16歳にしてもう平穏な人生を望んでるんですか?(笑
    でも、ちっさーは幸せな人生を送れる気がしますよ


    今日のハロコンもがんばってくださいね
    明日いよいよ参加します。

  • tamchan 
    7/31 10:05

    美女学楽しみにしてます。

    そっち系の怖いはなしは無いけど
    ちょっと高いところから落ちて頭強打して、暫くうめいてたときが一番恐かった

    千聖元気だから怪我と事故には気をつけて。

  • カワダ 
    7/31 11:15

    ちっさー長時間の仕事お疲れさま

    美女学超たのしみだよ\(^O^)/
    恐い体験、北九州市に出張で行った時、ホテルの部屋に入ったら
    白髪の婆さんが必死におにぎりを食べて
    人間だったけどイミフで恐かった

  •  
    7/31 11:15

    夏はホラーをついつい見てしまいますね
    私も疲れていると金縛りにあいま

  • ゆった 
    7/31 11:56

    おはよーごぜーます
    ありますね 誰も居ないのに視線を感じるっていうの…あ、鳥肌が

  • なっち。 
    7/31 11:56

    岡井ちゃん



    こんにちは



    岡井ちゃん

    17時間ぶっ通しって




    大変だったね

    ゆっくり休んでね



    【世界の恐怖映像2010】
    怖かったね


    岡井ちゃん
    感ない
    私もないの
    本当に幽霊は一生見たくないよね

    金縛りは私も5回ぐらいなったことある



    P.S. 本日 渋谷場所です


    岡井ちゃん

    優勝目指して

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • せーじ 
    7/31 12:30

    金縛りは疲れからくるものが多いみたい

    うちは俺以外霊感強くてちょっとイヤ



  • HIЯO 
    7/31 12:39

    渋谷場所、たのばってね(。・∀・。)ノ
  • (り^ω^こ)放置 
    7/31 13:05

    千聖が頑張ってる美女学録画して見るか


    世界の恐怖映像!?
    あー見逃した
    たかっ

  • シンタロー 
    7/31 13:07

    こんにちは!
    17時間はかなり働いたね・・・。大丈夫
    ちっさーが自由にしてると面白いからね。放送楽しみだな。秋くらいって聞いたけど。。。
    お菓子作れるようになったらますます素敵になるなあ
    デザートってまだ言うんだね。ちっさーくらいの歳のこだとスイーツって言うような思い込みがあったけど、普通にデザート言うのかな(笑
    >調べてから食べた
    も面白かったけど(笑)作らないで食べるだけ?っていう(笑)
    恐怖体験は考えたけど無かったなあ(笑)これからも何も無く幸せに”ちっさー”と生きたいなって思いました。
    じゃあ今日はハロコンだね。行けないけどたのばって
    ありがとう。ばいちゃーこ
  • ふぉかっちゃ 
    7/31 13:10

    17時間って!!
    俺だったら耐えられないわ
     お疲れ様〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/31 13:25

    ちっさー、チィ〜ス


    長時間の撮影お疲れさま

    美女学になきちさが、出るの楽しみにしてるね!(b^ー°)

    お菓子作りは、まいみぃに聞いてみても良いかもね

    お菓子作ったら、blogで見せて


    恐怖体験は、何回か金縛りに遭ったことがある


    なきちさの
    ワイイ


    ちっさー、今日のハロコンたのばってね

  • kenken76 
    7/31 13:26

    17時間

    そりゃまた長時間でしたなぁ…ホントお疲れさま。
    確かにフリーダムっぽいメンバーが揃った感じだねー。さてさて、どんな放送になりますことやら


    デザートもたくさんレシピ出てるけど、簡単なのから手の込んだものまで数が多いから、まずはやさしいのから挑戦してみよう

    やさしいレシピでもしっかりおいしいのができるんだよ。

    ちなみに、ごついkenkenも年に何回かお菓子作りをやったりするんだけど、そのたびありえないほどビックリされるのが楽しいんだ


    最後に怖い話。霊感もないし金縛りの経験もないからなんとも言えないけど、怖い話はあまり好きじゃないな。
    テレビとかでもあまり好んで見ないかも。もちろん録画なんてしてないし


    今日はハロコン渋谷場所。たのしいライブ、過ごしてきてね
    ばいちゃーこ
  • むっぴー 
    7/31 14:16

    お仕事お疲れ様でし

    眠気をこらえて頑張るちっさーに注目したいと思いま


    またの機会にデザートチャレンジしてね


    金縛りは怖いですね

    霊感無いので恐怖体験はしたことないですね

  • おかやん 
    7/31 14:21

    ちっさ
    おはよぅ〜
    って、もう昼すぎてるな


    17時間ぶっ通しは、凄いな

    美女学放送して欲しいよぉ〜(T_T)

    怖い体験かぁ


    ちょっと種類の違う恐怖体験はあるよ
    まぁ〜、リアルに1番怖かったのは【阪神淡路大震災
    かなぁ
    神戸も今じゃ、すっかり復興したけどね。当時は・・

    後は、モトクロスやってた時にジャンプ台から飛んだ
    勢い良く飛びすぎて、バイクから吹っ飛んで崖下に落ちた

    一瞬、終わっ
    って思ったよ


    奇怪現象系は無いけど、金縛りは寝てる時、たまにかかるな
    昔は動こうと頑張ってたけど、最近は諦めて寝るようになっ


    今日もハロコン楽しんでね
    ほなな
    いちゃーこ

  • 霧風 
    7/31 14:24



    コン…

    コン…

    キツネが化けて出てくるとよ〜
  • ぷに 
    7/31 15:59

    今日はお仕事だったけどこれから渋谷に向かうよ〜、でも2階席だから千聖のこと良く見えないかも

    今日は何を歌うか楽しみです。
  • グー! 
    7/31 16:39

    こんにちっさー、グー!です。

    長時間にわたる撮影お疲れ様でした。
    これでは美女学見なくちゃね、眠そうなちさとちゃんが見れるかな

    恐怖体験のこと。
    自分は霊感があるほうじゃないけど、金縛りにはあったことがあるな。
    本当に頭はクリアなのに、まるで体がいう事をきかないって感じですよね。不思議です。が、最近はそういうこともないな。

    さて
    今日からファンコラの渋谷場所です。
    明日は見にいくので楽しみにしています。今日もがんばってね。

    ではでは。
    熱中症に気をつけて。ばいちゃ〜こ。
  • est=est 
    7/31 18:20

    ちっさぁお疲れ山
    17時間ぶっ通しぢゃ疲れただろう

    デザートも色々あるから頑張れ
    目指せパティシエ


    今日は・・・
    ってか後少しでハロコン渋谷だね
    ちっさぁなりに楽しんできてね

    それぢゃばいちゃー

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/31 19:44

    美女学見たいのに高知でやってないとゆう悲し


    僕は心霊体験した事ないから幽霊とか出てきたらマジで怖いです
    (笑
  • 宇野実彩子 
    7/31 19:57

    ちっさー事、岡井千聖神推しな僕ですが、よろしくお願いします(^_^メ)

    そんな事よりトントン・・・って外から聞こえて来たんです
    良く見たら・・・














    猫でした(^_^メ)
  • ℃/B 
    7/31 23:15

    私も見たよ


    怖かったね


    私は実際に見た事あるよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 06:57

    いつも、なっキュと一緒だね!良いな〜


    お仕事。おつかれ様です
    -uteのライブは幸せな時間ですよ
    張ろう
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/1 07:15

    美女学、楽しみにしています、ちっさー!!
  • oke 
    8/1 08:03

    千聖ちゃんおはよう


    北米などでは女の子がお母さんから最初に教えてもらう料理はアップルパイだっていうよね。

    料理が得意な千聖ちゃんの事だからデザート作りもお手の物だね。


    金縛りかぁ〜

    睡眠麻痺という別称もあるけど、こちらは過労やストレスが原因なのではないかといわれているね。
    過度な有酸素運動を繰り返しているとその状況になりやすいみたい
    睡眠不足にハードなレッスン、ツアー転戦に環境の変化など……
    千聖ちゃんの場合は考えられる原因のほとんどに該当しちゃうよね
    スポーツ選手などもこの状態になりやすいみたいだよ

    もしかしたら、他にも“何か”原因があるのかもしれないけど、
    僕は霊的なものとかはあまり信じないタイプなので何とも……。

    以前だけど、人と物体の中間のようなものがスーッて移動しているのを見たことがあったり、出先のホテルで背中を突っつかれたり、引っ張られたりした事があったけど、「全て気のせいだ」と自分に言い聞かせてます。

    うん、気のせい気のせい

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    8/1 10:33





    金縛り一回だ
    なったことある∩^ω^∩


  • ぐんまいまい 
    8/1 17:14



    ながながなお仕事おつカレーライス 【ちぃ〜ちゃん


    【手料理】
    なンかしら作れる人って好ぃですょね!! ヤッバ料理は下調べをしっかりしておぃて手順通りに作るのが基本?ちゆぅか ある程℃作りなれたら(基本ができる様になったら)自分なりの創作料理も好ぃと思ぅ。。。料理頑張っちゃってくださぃね!!後で手料理披露して欲しぃなぁ。。。


    【金縛り】
    自分一回だけなった!! 夢なンかもしれなぃケド鮮明な記憶として今も覚えて居てます!まぢ動かす事ができなくてちょ〜焦った記憶がある。。。


    二人な可愛らしぃアヒルちゃん。。。好好!!
  • Lovely 
    8/2 08:43

    可愛い

  • Hiroki 
    8/4 19:36

    お菓子作ったらブログ載せてねー

    ちっさーより5年多く生きてるけど、、金縛りあったことな

  • さとちゃり 
    8/7 14:30

    お菓子作りは、料理より
    分量とかタイミングとかが
    シビアらしいですね

    怖い系は、苦手でー

  • 時をかける少年COR 
    8/11 17:36

    何も見えないから良いですけど…
    これからも何もなく
    幸せに生きたいです(笑)

    ←かわいいね.千聖
     やっぱり女の子だ


    金縛りは,夢を見てるだけだから,気にしなくていいよ.
    本当だ

  • mlapan 
    8/18 02:00

    調べてから作るんじゃなくて調べてから食べるの?w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)