はははッッ。

  • ℃-ute 公式ブログ/はははッッ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はははッッ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はははッッ。 画像3

中島早貴です




今日は、

朝からロケ。

久しぶりに、

こんな長く撮影したな



やっぱ、たのしいですな!!



1

岡ちゃんと



エプロン、すんごく

可愛い系です。


普段のナカジマはといいますと、、、





エプロン自体つけません!!


ってか、

あんまり料理しません



頑張ります




2

今日、

撮影終わりに頂きました。


cake


撮影でも、

たくさん食べたから


ちょこっと、

気をつけねば!!!!




3

最近、

さきちゃん

ちょこちょこ

OFFがあるのよね。


そろそろ、

いく場所のネタ切れっぽいのよ。


だから、

みなさんの

1日、お出掛けspotを

教えて頂けると

とても嬉しい限りだわ。


協力お願いね



By..れもん。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全297件)
  • 誰でしょう? 
    7/30 13:56



    ロケおつかれ


    エプロン似合ってる
    料理頑張れ

  • 69℃ 
    7/30 14:41

    こんにちは〜

    撮影お疲れ様でした

    美女学、楽しみにしてます

    オススメスポットは…最近遊びに出掛けてないので思いつきません

    休日の多くは℃-uteちゃん達に会いに行ってる気がします

  • すず*゚ 
    7/30 14:44

    初めましてぇ

    こんにちゎ

  • K.Massha 
    7/30 15:07

    れもんちゃんきれいな顔してるね。リボンしてるのかな。冷房が効いた部屋から出たくないって感じかな。
  • $プーチン$ 
    7/30 15:27


    うちは犬二匹いるので犬つれてドックラン行ったり犬つれてペットショップ行ったり川に連れて行ったりしますね


    参考になればいいですけど

  • だべ 
    7/30 15:33

    半身浴してから映画観に行くべし


  • 霧風 
    7/30 15:37

    チワワとレトリバーは夏に水があるとこに連れて行けば大はしゃぎだったけどね


    ダックスは水苦手かな〜

  • らむのっち 
    7/30 15:38

    夏と言えば

    海〜

    だけど、さいたまは海無いから

    プールだー

    なっきー泳ぎ得意でしょ

  • ヤマラム 
    7/30 15:59

    お疲れ

  • BAT 
    7/30 16:05

    どうやら美女学はお菓子作りなのかな

    メンバーも面白そうだし、楽しみですね

  • アライグマ 
    7/30 17:55

    行って楽しかったところにまた行ってみるっていいと思うよ

    リピーターは誰でも嬉しいものさ

    あ と は 

    好きなアイドルのCD聞いたり、DVD見たりするのも良いよ

    ナカジマサキさんはアイドル好きと思うから、お勧めです。

    ファンの一人として、ひたってみてはどうですか?

  • ぱんぢー 
    7/30 18:15

    なっきぃの料理食べてみた


    ぜひ作ったらブログ

  • そばやん(いしづ) 
    7/30 18:27

    かわい

  • からから 
    7/30 18:27

    なんか石川さんみたいに
    なってきたね

    犬はダックスにかぎ

    オススメのスポット
    北海道におい

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/30 20:07

    なっきぃの作った料理食べてみた


    オススメのスポットは高知県です

    なっきぃ是非来てね
    (笑
  • yoco 
    7/30 20:17

    岩盤浴とかどうでしょう
    わたしもよく行きますo(^o^)o
    漫画とか雑誌とかあって飽きない
    寝れるしアロマに癒されるし汗かけるし最高です。
    食べるとこもあるし、マッサージとかエステ、温泉もある‥
    朝から晩まで楽しめると思います\(^O^)/
  • HBK! 
    7/30 20:28

    なっきぃお疲れさまでした

    カワイイエプロンキター!なきちさとかわいー

    料理の楽しみ、早貴にもわかる時がくるといい

    楽しいよっ!


    相談キター!って
    なるほど。ブログのネタにねぇ。


    この前、ポケモーのちっさのツアー日記にね?中島書かれてたのよ。

    お化けなんてウソさの唄熱唱してるとこ(笑)

    ほっこりした


    なんか、そうゆうなっきぃも好きなんだ。OFFだし全然乗っかってないかっこよくない早貴と二人で行くなら両国
    舟で隅田川を満喫してから国技館で相撲みて(笑)、おいしいちゃんこ食べて

    ごっつぁんです!

    みたいなデートな妄
    がオススメで




    役に立てたかわからないけど、なっきぃの事ならみんな何でもいいと思います!

    レモン納得してくれっかな?

  • ゆーほ 
    7/30 20:56

    江ノ島に魚介類の串焼き食べにいくの楽しいよ
    (笑)
    そしてかわい

  • たけし 
    7/30 21:35

    今晩は。お仕事お疲れ様です!東京は、あまり行った事ないので良く分からないんですけど、皇居周辺や東京ドーム・明治神宮野球場で野球場で野球観戦するのが良いと思います。レモンちゃん夏バテしてないですか?
  • 木琴鳥 
    7/30 21:43

    夏休みに出かけるとこと言えばただひと
    そう 東京ドーム。
    3〜5日がちょうど巨人阪神戦。
    いまいちばん見るべきカードね。
    土日がよければ21・22日も東京ドームでやるから。

    あとはちょっとだけ遠いけど、夏といえば甲子園!
    7日からだからちょっとくら足伸ばしていってらっさいノシ
  • ちび@ひよこ 
    7/30 22:09


    俺は夏休みは地元の心霊スポット巡りしてますよ(∀)笑
  • donkey 
    7/30 22:12

    こんばんなっきぃ〜^^

    お出掛けspotといっても

    出不精なもんで思い当たらないなぁ〜

    大体、休日は家で読書かDVD鑑賞^^

    悪いなぁ、他当たってくれよ(;^_^A


  • ヒロ 
    7/30 22:14

    なっきぃ今晩

    エプロン姿めっちゃ可愛い


  • ぐんまいまい 
    7/30 22:17



    イメージ的に
    めっちゃフリフリなエプロン又は洋服が似合ぃそぅ。。。な気がします!!
    【なっちゃん】こんばんは


    料理もあったンですね!【神な人】blogでは 運動な事もやったって書ぃてありました まだ早貴な放映みたぃですが 楽しみだな!!


    【お出かけ】
    家みたぃな田舎なら色々紹介できますケド都会な方は。。。何だろ
    【くま】が関係して居てる食べ物や雑貨などの店 とか PCの探索で 気になった キーワード入れるて出てきた 店や場所に行く とか何かの特集した本を手本に出かける。。。とかは如何ですか


    【画像
    .┘ロンな【ちなっき】

    ▲院キに気をとられる【岡井さん】が

    ワン太に なっちゃった。。。

  • 熊ちゃん 
    7/30 22:59

    初めて書きます。
    電車に乗りに行くとかどうですか?、たとえば、ロマンスカーに乗って箱根に行くとか、8月20日までの平日に成城学園前から片瀬江の島へ行く臨時特急ロマンスカー湘南マリン号に乗るとか、ちょっと遠いけど、群馬の高崎から水上まで、金土休日に運行している、SLみなかみ号に乗るとか、どうでしょうか?

    ちなみに僕は、来週、湘南マリン号に乗りに行きます

  • マー君 
    7/30 23:13

    エプロン姿似合う


    料理とかちょっとずつでいいんじゃない

  • HIDE 
    7/30 23:16

    なっきー りょうり がんばー

    でもエプロンすごく似合ってるよ
     まぢ料理の達人にしかみえない

    すごいぜなっきー


    藤沢オススメですっ

    やっぱり夏は海でしょう。江ノ電に乗って江の島行くのも楽しいよ。そして鎌倉ついたらやっぱ甘味だよね

    まぢオススメ


  • がっきー 
    7/30 23:16

    原宿や吉祥寺でウィンドショッピングとかは

  • ブラシねこ 
    7/30 23:24

    埼玉のどこかの出身(今も在住?)のなっきぃにとっての近場の観光スポットなら、県内の川越あたりはどうですか?
    昨年、NHKの朝ドラで川越が舞台になっていたころ、私は実際に川越へ遊びに行きました。
    蔵造りの町並みや時の鐘、菓子屋横丁など見所がいっぱいあります
    特に、菓子屋横丁は道重さゆみさんの写真集のロケ地にもなったほどです
    あと、私は駅前のデパートのレストランで、川越の地ビールも飲みました。(ただし、なっきぃは未成年なので、飲まないように。)
    しかし、もし、なっきぃ自身の地元が川越で、「出かける場所」ではなかったとしたら、他のファンの方々のお勧めスポットを参考にしてください
  • Franztvontutu 
    7/30 23:29

    大好き
    なっき
    んばん

    長時間ロケ、おつかれさんま!!

    どうぞ、エプロンの似合う、料理上手な女性になってくださいまし
    して料理対決で他のメンバーをぎゃふんって言わしめてください

    深大寺(調布)っていうところに行ってみたら。京都のような風情があるみたい。おそばが有名みたい。深大寺は縁結びで有名らしい

    ということで、明日もなっきぃにとってすてきな一日になりますように


    −フランツフォンツ-ツ-−

  • たすQ 
    7/30 23:39

    なんなら都会っ子純情な現役タクシードライバーのおいらが都内をお供しますよ
  •  
    7/30 23:44

    れもん様へ


    暑いので、川で泳ぐといいですよ

    なんなら、千聖に連れて行ってもらうのはいかがでしょう

    お友達も増えますよ


  • あっすぅ 
    7/30 23:57

    おねーちゃん〜最近よく料理してるよ〜
  • アンパンマン  
    7/31 00:15



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • やうこ 
    7/31 01:42

    あれ?
    ちさと髪色少し明るくなったかな
    個人的には、加入当初の栗色ワンコちっさーが見たいです。
    わんわ

  • スーさん 
    7/31 01:53

    ケーキ良いな

    久しぶりに食べたいな〜

  • ☆EM0411☆ 
    7/31 02:01

    航空公園で遊びましょう

  • みすたーぱるぱる 
    7/31 02:15

    なっきぃOFF多いのかぁぁぁぁぁぁ!!
  • よーきょ(∵′*) 
    7/31 08:16

    ^0^
  • MCモズ 
    7/31 08:51


    おはよ


    オフでも無理に出掛けなくて家でしたこと書くだけでもいいかもね


    出掛けるなら外は暑いから水族館とかプラネタリウムとかの室内系かな〜


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/31 08:54

    料理したら教えてください、なっきぃ!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/31 10:25

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    撮影お疲れさ


    エプロン姿、良く似合っててカワイイよ!(b
    )


    お出かけSpotは、やっぱ夏と言えば、花火大
    や、お祭りでしょ〜

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    7/31 14:01

    OFFの日は自分で材料買いに行って料理すればー?
  • ℃/B 
    7/31 23:10

    わんちゃん可愛い


    飼い主に似たんだね

  • みかんえもん 
    8/1 01:00

    なっきぃ エプソン似合ってるね

    お料理は少しずつ覚えれば良いですよ。

    れもんちゃんは日帰りだと日光とか如何でしょう?

    ティディーくんも連れていってね


  • Lovely 
    8/2 08:42

    可愛い

  • Hiroki 
    8/4 19:30

    どっちがれもんでどっちが岡井ちゃんだ??笑
  • さとちゃり 
    8/7 14:23

    れもんさんからのお願い、
    何か良い感じですね


    出かけた先でなく、身近な
    ネタでも十分に楽しいです

  • mlapan 
    8/7 23:55

    ナッキーのパヤ毛の中を探検したいw
  • ヘブン 
    3/28 11:41



    かゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)