• ℃-ute 公式ブログ/雨 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨 画像2


おつカレーライスっ



今日はまさかの
rain


でもまあこんな
天気ですが萩ちゃん
テンション上げて
いきやんす(^o^ゞ
皆さんも上げていきますよ



あっそーいえば
昨日キャベツの話
をしただけで
画像出してなかった(笑)
ごめんなさい


とゆうことで
載せます

キャベツにその
たれをかけて
ごま油とごまをかけて
食べるともっと
美味しいよ





ちなみに萩原が
好きお寿司のネタは
中トロとかサーモンとかだね

やっぱ中トロは
最高ぢゃー(^-^)b





でわでわ
萩ちゃん昼ごはん
食べてきます

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全296件)
  • もーめんどいわ 
    7/30 01:35

    いまい
    本当に可愛い
    推しめんだよー(。-д・)b
    まいまいとあいりちゃんの2人の写メみたいなあ(´゚ω゚`)
    制服とかも見て見たい(゚.゚)☆ミ
    お仕事頑張ってねー
  • プーカ 
    7/30 01:36

    おつカレーうどん
    たまには雨降らないと大変だからしゃーない
    このタレをかけるとき口が大きいからドバッって出て大変なことになっちゃうよねw
    んじゃ昼ご飯何食べたか分からぬがおつカレー
  • リョウ 
    7/30 01:43

    生のお魚苦手だな
    れじゃ、舞ちゃんとお寿司食べに行けないや(笑)
  • ふくちゃん 
    7/30 01:47

    今度食べてみる!!!!!
    ていうか先輩かわいいな‥‥‥‥
  • *M-ina* 
    7/30 01:51

    マイマイ可愛

  • あいりちゃん** 
    7/30 01:59

    舞ちゃん最近化粧変えた?
    それとも痩せた?

    なんか最近の舞ちゃん、
    いつもに増してかわいいっ


    愛理もキャベツ食べたくなってきたあ〜
  • きよ 
    7/30 02:12

    本当にまいちゃんかわいい


    ストレートヘアーの感じが好きなのか、目あたりの化粧がうまくなったのか、よくわからないけど、最近の写真すごくかわいい


    大変暑いですか、体調には気をつけて頑張ってね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/30 02:14

    舞ちゃん、こんばんわんこそば★

    キャベツ食べてみた
    いしかったぁ


    今度舞ちゃんのオススメレシピと
    あったら教えてね

  • ボノ 
    7/30 02:15

    おつかれんこん!!
    萩ちゃんの画像見てたら深夜なのにテンション上がったぁ!

    キャベツはごま油だけでもサッパリして、美味しそうですね


    中トロいいな

  • ふみか 
    7/30 02:38

    そのタレぅちん家でも使ってるょ

    めっちゃおいしい

    あーなんか、ぅれし

    まいまいと同

    これからも、このタレ使いまくります!(笑)
    じゃ!おやすみなさ

  • *M-ina* 
    7/30 03:20

    マイマイ本当に可愛

  • 千梨の道 
    7/30 03:47

    まいま
    この写真大人っぽくてかわいい

    もうすぐ、高校生だしだん
    大人っぽくなってる


    女の子は中学→高校生になるあたりに大人ぽくかわいくなるから
    オレはそれを見てい
    って感

    ℃-uteブログのトップの写真
    上のまいまい
    上から目線の写真
    ゅんきゅん

    オレ、意外といじめられたい願望あるのか!?

    千奈美にオレも、お寿司は、中トロとサーモン派です
    あの甘くてとろ〜つとしたあぶらがうまいんだよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 03:47

    今日の雨はあの方のせいですかね
    (笑)

    家の近くのスーパーとかコンビニで売ってたら買って試してみる

  • ぐんまいまい 
    7/30 06:45



    まいにちめつちやかわゆい【はぎわらまいさん】おはようございます!!

    【あめ
    じぶんてきにはきのうなてんきは(いつもよりは)ちよつとすずしいかんぢでけつこういごこちがよかつた。。。なによりもよるがねやすかつたです!いつもあちいとじぶんのへやでなく(ねれなく)げんかんさきでねるひがおおかつたひびがつづいていてたからきのうはひさしぶりにべつどでねれた。。。やつぱべつどでねるとよくねれるのでおきたときはきぶん↑↑でおきれた が きもちよくねてしまつたのでおきるじかんがおそくなりちよつとやばい。。


    【ぎゆうかく
    あの〜じぶんのところぎゆうかくがまえはあつたんだけどなくなつていてた↓↓すーぱーはまだいつけんしかいけてないのでまだのぞみはあるがすーぱーでうつていてるのでしようか?きようもさがしにいこ。。。まえぎゆうかくにいつたとききやべつたべておいしかつたきおくがある。。。【まいちやん】がおすすめしたのでなにがなんでもさがしだしてきやべつたれをつけてたべるぞ!!


    【おきにいり
    すしか。。。まぢさいきんたべてないな。。。むかしはじぶんとこのきんじよになんけんかありおきにいりのみせでしんせきやいとこがくるとたべにいつていてたけどそのみせのたいしようがとしでおなくなりになつたりいんたいしてしまつたりしていてるのでたべにいけてない。。。【まいちやん】ちゆうとろ さーもんがすきなんだ すしはぜんぱんにすきなんですが じぶんはあかみがきにいつてるあとはごたえのあるかいけいがすきだな。。。まいちやんとしよくじしたいな〜つてもうそうがひろがる。。。【まいちやん】といつしよならまぢめつさおいしくらいすができるとおもう!いやもしかしたらうれしすぎてなんもたべられないかも?たべるすがたもめつちやかわいいだろうな。。。まぢもうそうでなくげんじつになつてくれたらな〜つてはかないおもいですがこんなことをまいにちかんがえていてる。。。


    【がぞう】
    (いちまいめ)なんだろ?さいきんの【まいちやん】はおとなつぽいかおつきになつてきていてるよね!?すつげえ〜かわゆいつかきれい!なんだろべつぴんさんだよね まえからかおたちはいいつてわかつていてたがさいきんのがぞうみると「おつ!」つておもうしなんかねてんしよんAGE↑↑でま〜ぢこれからの【まいちやん】のせいちようがちよ〜たのしみ!! ぱつちりおめめとほつぺのほくろがまえからすき!つかめについていてた(もちろんすべての【はぎわらまい】をあいしていてますが)めにつきます。。。どんどんおとなになつていく【まいまい】すごくいとおしい。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    きようはへんかんなしのぜんかくでかいてみました。。。まぢみずらいけどたまにはいいしよ?もうまぢ【まいまい】ぶそくしすぎてへんになつていてます。。


    きようもかわゆい【まいちやん】にあえず"きもち"↓↓ですが なんとかがんばつてすごします
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    7/30 06:48

    雨降ってるけどテンション↑↑でいこー



    キャベツの色ヤバイ



    うちも中トロ好きだ


    マイマイ可愛すぎだ

  • おかん 
    7/30 07:09


    おつかれわ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 07:14

    舞ちゃんおはよー(*≧▽≦)ノ

    今日のお天気関東はどんな感じですか?

    富山は雨です

    でも、雨だとお仕事ないんで、きゃは(≧▽≦)なんですが

    ブログについてるコメントを次の日記に反映してくれるのは、すごくうれしいですっ(@≧▽≦)@


    塩キャベツのタレさがしてみるねぇん♪

    今日もたのばって行きますかぁ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 07:16

    最近、舞ちゃんのアップ写真を毎日上げてくれるんで、超嬉しいです(≧▽≦)

    最近一段と可愛くなったねぇ(*´▽`)〜
    ゃ〜ん

  • あかりん乙。 
    7/30 07:35

    おつカレーライス

    萩ちゃ
    今日も写メが可愛いよ萩ちゃん


    ain

    今日は本当にヒドかったねええ(゚-゚)(゚-゚)
    こんな時は家で通学ベクトルを聴くのにかぎる

    雨は今日の深夜まで続くみたい
    !!
    明日は晴れるといいね(*´・v・`*)
    でも℃-uteには雨女が二人いるか
    もしかしたら明日も雨かも…(゚-゚)笑

    ャベツ

    昨日写メなくてびっくりしたよ〜

    でも今日きっと貼ってくれるなって分かってた(゚-゚)
    すっごい美味しそう

    さすがタイトルに【やみつき】が入ってるだけあるね


    寿司

    んあああ!サーモンいいよね(´^q^)!
    のあもサーモン好き
    とはえんがわとかサバとかかな(・v・)

    中トロもいいよね

    マグロ系はネギトロが好きだよ(*゚ω゚*)
    マグロとサーモンが好きっていう
    共通点が増えて嬉しいな(´^q^)
    萩ちゃんとならきっと永遠に語れる気がry(待

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

  • Light Meal 
    7/30 07:46

    おつカレーライス


    今日も雨です


    髪の毛くしゃってる



    寿司ネタだったら貝系もおいしい


    中トロとか脂身多いの食べた後とかは、さっぱりしていい感じだよ



    ではでは、テスト頑張ってきま〜



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/30 08:05

    萩ちゃん今日もおつカレーライス



    雨だけど舞ちゃんの顔は太陽のようなオーラが出てますね(*^ω^*)


    テンション上げて頑張ってp(*^-^*)


    この画像見てたらやみつき塩キャベツの食べたくなってきたよ( ̄▽ ̄〃)


    好きな寿司ネタは中トロとサーモンかぁ〜(d´∀`b)


    あぁ〜お寿司も食べたくなってきたよぉ〜(@>ω<)ノ★゛



    お寿司は僕の地元、富山もすごく新鮮でおいしいのでいつか食べに来てほしいなぁ〜☆(-^▽^-)☆
  • BERRY☆ミ 
    7/30 08:37

    はぎちゃあやびゃあ

    かわゆすぎる

  • 翡翠 
    7/30 09:01

    おはよ

    こっち
    だよ。暑くなりそーだぁ(´・ω・`)

    いいね

    やみつき塩キャベツやーん
    れ好き好き
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。ごま油大事だ

    舞ちゃんよくわかってるな


    そして、サーモンとかうまいよね〜

    生魚食べれない人は可哀想とさえ思う
    生の3割くらい損してるっ


    にしても夏満喫してるな(笑)宿題もがんばー
  • あかりん乙。 
    7/30 09:02

    おつカレーライス

    萩ちゃ
    今日も写メが可愛いよ萩ちゃん


    ain

    今日は本当にヒドかったねええ(゚-゚)(゚-゚)
    こんな時は家で通学ベクトルを聴くのにかぎる

    雨は今日の深夜まで続くみたい
    !!
    明日は晴れるといいね(*´・v・`*)
    でも℃-uteには雨女が二人いるか
    もしかしたら明日も雨かも…(゚-゚)笑

    ャベツ

    昨日写メなくてびっくりしたよ〜

    でも今日きっと貼ってくれるなって分かってた(゚-゚)
    すっごい美味しそう

    さすがタイトルに【やみつき】が入ってるだけあるね


    寿司

    んあああ!サーモンいいよね(´^q^)!
    のあもサーモン好き
    とはえんがわとかサバとかかな(・v・)

    中トロもいいよね

    マグロ系はネギトロが好きだよ(*゚ω゚*)
    マグロとサーモンが好きっていう
    共通点が増えて嬉しいな(´^q^)
    萩ちゃんとかならきっと永遠に語れる気がry(

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

  • からあげ 
    7/30 09:24



    はぎちゃん

    おはようぐるぐると


    今日もお天気スッキリしないにゃ

    でも夜がかなり涼しかったんで眠気はスッキリだわ

    まあなんつーかプラマイゼロって事で(笑)

    っかっかかなりしょぼぼぼーんな事が起こりやんした

    日曜日急なお仕事が入ってハロコン行けなくなっちゃったー

    夜公演もかなりきびすぃ状態でまぢ残念すぎる


    でもその代わり中野の週は土日とお休み確約貰ったので、ポジティブに考えて今週はお仕事頑張りま

    っかはぎちゃんのガッツポーズがかなり励ましてくれてるから、頑張らない訳には行かないっす(笑)


    でわでわ今日も笑顔で1日過ごしましょ

    楽しい事が起こりますように〜

    ほなまったね

  • いとぅー 
    7/30 09:40

    まいまいさんが好きな寿司ネタは結構みんな好きだよね。私もそうですが

    今日も雨ですね。。
  • 浅井サツ 
    7/30 10:19

    雨の日もテンション上げ子で(笑
  • ぺんぎん 
    7/30 10:23

    トロ、サーモン、美味しいよね!!今日はお寿司食べようかなぁ(^^)
    キャベツ。そうそう焼き鳥屋さんに行くと、キャベツがどっさり出てきたりするよ。
    今日も、まいまいの写真の表情がよくて、元気が出てくるわ

  • あかりん乙。 
    7/30 11:04

    おつカレーライス

    萩ちゃ
    今日も写メが可愛いよ萩ちゃん


    ain

    本当にヒドかったねええ(゚-゚)(゚-゚)
    こんな時は家で通学ベクトルを聴くのにかぎる

    雨は今日の深夜まで続くみたい
    !!
    明日は晴れるといいね(*´・v・`*)
    でも℃-uteには雨女が二人いるか
    もしかしたら明日も雨かも…(゚-゚)笑

    ャベツ

    昨日写メなくてびっくりしたよ〜

    でも今日きっと貼ってくれるなって分かってた(゚-゚)
    すっごい美味しそう

    さすがタイトルに【やみつき】が入ってるだけあるね


    寿司

    んあああ!サーモンいいよね(´^q^)!
    のあもサーモン好き
    とはえんがわとかサバとかかな(・v・)

    中トロもいいよね

    マグロ系はネギトロが好きだよ(*゚ω゚*)
    マグロとサーモンが好きっていう
    共通点が増えて嬉しいな(´^q^)
    萩ちゃんとならきっと永遠に語れる気がry(待

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

  • なっち。 
    7/30 11:24

    まいちゃん


    おつカレーライスで



    昨日は
    だった

    暑い日が続いていたから

    良かったんじゃない


    まいちゃん

    中トロ
    サーモ
    が好きなの

    美味しいよね




    まいちゃん

    かわいい(^O^)/


    もぉっ
    もぉっと

    アップでお願いします(笑)



    キャベツダイエット

    頑張っ

    でも 無理しないで



    まいちゃん

    宿題やってる?(笑)

    それじ

    今日も頑張ってね



    ばいばいさあ




  • Lovely 
    7/30 11:48

    確かに

  • サバ太郎 
    7/30 13:54

    ちょっとちょっとー
    OKYOでプチrainだよ

    ちょっと降ったり
    ょっと止んだ
    傘を忘れてヒヤヒヤだよー
    マイマイ愛してるよ
    イェ〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/30 14:11

    おつカレーライス


    大阪も軽くrainでしたー
    舞美殿とまいきちにお願いですが、傘持って行くの大変なんで、渋谷と中野では雨降らせないでくださいね(´ ♂`)ノ←

    とか言ってみる(笑)
  • 魅人 
    7/30 14:16

    昨日、関西も
    降って

  • アンクン 
    7/30 16:14

    ヘルシーだねぇ〜

  • ひかる 
    7/30 17:05

    まいちゃん発

    プライベートでもめっちゃ可愛かったで

    握手ありがとうございまし

    応援してます!!
  • あかりん乙。 
    7/30 17:49

    おつカレーライス

    萩ちゃ
    今日も写メが可愛いよ萩ちゃん


    ain

    本当にヒドかったねええ(゚-゚)(゚-゚)
    こんな時は家で通学ベクトルを聴くのにかぎる

    雨は今日の深夜まで続くみたい
    !!
    明日は晴れるといいね(*´・v・`*)
    でも℃-uteには雨女が二人いるか
    もしかしたら明日も雨かも…(゚-゚)笑

    ャベツ

    昨日写メなくてびっくりしたよ〜

    でも今日きっと貼ってくれるなって分かってた(゚-゚)
    すっごい美味しそう

    さすがタイトルに【やみつき】が入ってるだけあるね


    寿司

    んあああ!サーモンいいよね(´^q^)!
    のあもサーモン好き
    とはえんがわとかサバとかかな(・v・)

    中トロもいいよね

    マグロ系はネギトロが好きだよ(*゚ω゚*)
    マグロとサーモンが好きっていう
    共通点が増えて嬉しいな(´^q^)
    萩ちゃんとならきっと永遠に語れる気がry(待

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/30 19:53

    昨日雨と雨じゃないところの境目に出会いまし


    僕もお寿司のネタはサーモンとかめっちゃ好きです


    舞ちゃん明日も頑張ろうね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/30 20:22

    舞ちゃん、こんばんは&おつカレーライ
    (゚▽゚)/

    キャベツ美味しそうだね、今度作って食べてみるね!(b^ー°)

  • なーこ 
    7/30 22:27

    キャベツたれおそろいだ
    いよね

  • トリノR 
    7/31 00:47

    食べものネタ万歳!


    栄養と水分をしっかり採って、夏バテしないように頑張らなきゃね

  • スーさん 
    7/31 01:51

    中トロやサーモン良いね〜


    自分はお寿司のネタは、いくらが良いな

  • よーきょ(∵′*) 
    7/31 08:17

    お寿司おいしそ〜!
    最近たべてないや


    短いけどがんば☆
    *よー
  • MCモズ 
    7/31 08:37


    おつカレーライス


    ごま油美味しいよね


    中トロもいい


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/31 08:58

    とっても美味しそうですね、舞ちゃん!
  • ℃/B 
    7/31 23:07

    私はお寿司で甘エビが一番好きだ


    食べてみて

  • Hiroki 
    8/4 19:26

    俺もテンション上げていきやんす

  • さとちゃり 
    8/7 14:11

    キャベツダイエット
    頑張ってくださいね

  • mlapan 
    8/7 23:47

    おつカレーライスっ
    最近の暑さよりも雨のがテンション上がるよ♪
  • ヘブン 
    3/28 11:23


    まいまい超可愛いんですけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)