Buono!デート(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!デート(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!デート(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!デート(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!リハーサルでした



リハーサルが
夕方に終わったので…

3人で東京タワーに
行ってきました



もちろんお目当ては
「Pink dot.」さん


やっぱり暑い夏には
ワッフルボウルです


体をしめるっていったけど
たまにはご褒美も必要



でも、まだ
夜ご飯を食べてなかったので

フードコートで夜ご飯も
食べました


もちろん「PIZZA-LA」さんでも
注文して…


お腹いっぱい食べました


お店の方々が
気づいてくださったので…


「PIZZA-LA」さんと「Pink dot.」さんに
サインをさせて頂きました

(写真 ↓)


「Pink dot.」さんでは、
私たちBuono!のPVも
流れていますし
秋限定でワッフルボウルの新メニュー
が出るみたいなので


皆さん是非!
東京タワーにいったら
「Pink dot.」さんと「PIZZA-LA」さんに寄って下さいね



お腹いっぱいのまま
東京タワーを出たら…
私の横で
みやが前のめりでヨタヨタしてて


ヒールはいてると
ほんと下り坂倒れるから!!


っていって
手つないできた〜


しかもなんか変な繋ぎ方
笑っ
(写真)

なぜかピース


しかも暗い中とったから
心霊写真みたいだし
はは

ま、そんなみやも
かわいかったです


で、なぜか
坂道が終わってからも
ピースをやめて、笑

普通に手つないだまま
ぶらーんぶらーんして

駅まで向かいました〜
わら

みやのファンの皆さん
すみません



ももはなんか
こちらをぷーっと
見つめてました…
笑っ


ん?やきもち?


なーんちゃってね


はははは〜



3人で遊ぶの
初めてだったので
また行きたいです


それにしても
今日はいっぱい笑った!!


笑いすぎて腹筋いたいです



明日からも
Buono!リハーサル
がんばります


絶対いいライブにするよ!


 
  • コメント(全507件)
  • すいっち 
    7/29 19:45

    Weeeeeeeeee Areeeeeeeeee Buooooooonoooooooo!
    1枚目いいね
    この夏一番楽しみなのがBuono!ライブ初日だよ!
    ももちのヤキモチする気持ちよるわかるよ!(
    愛理ちゃんと手をつないで駅までとかそりゃヤキモチやくよ
  • MCモズ 
    7/29 20:17


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    Buono!で東京タワーいい


    仲良しはいいことだ


    Buono!のライブがとても楽しみだよ〜


    (^-^)/~~
  • 竜脈 
    7/29 20:20

    もう最後の方のコメントになるので読まれないかもしれないけど、

    つんく♂さんが、ボーカリストとしての3人の曲が書けずに外に出したユニットがBuono!だと勝手に思い込んでいます。

    「DANCE」とかBerryz工房のバリエーションに富んだ様々な曲も素晴らしいけれど、ボーカルリスト鈴木愛理が歌うべき曲はまだ見つかっていない気がする
    だって、BoAから始まって、ナッキーとのラジオで語ってたように、外国のボーカルについても勉強している。
    筒美京平さんの「羊」とかも凄いけど、雅ちゃんの「消失点」に匹敵する愛理の必殺技っていうのが無い。

    愛理ちゃんが「夏DOKI」歌ったじゃないですか? あの時、久しぶりに「黒(くろ)愛理」の片鱗を観たよ!

    家族思いで、友達のソフト部の子にお守りを作ったりするちょっとトロイマイペースな愛理ちゃんと、小学校3年生頃まであった桃子なみの自分推しの強さと、絶対の負けん気!

    今年はBuono!も新曲が無いし、そういう意味ではセットリストはわかりませんが、勝負になると思う

    通学ベクトルでは高校生の愛理ちゃんには子供っぽ過ぎる。

    黒愛理キャラ復活でソロで自分の「歌」を探すくらい頑張ってほしいです
  • たけし 
    7/29 20:46

    今晩は!三人での東京タワーデート楽しかったですか?ヒールを履いたまま坂道を降りた雅ちゃん危なかったですね。大丈夫でしたか?ももちがやきもちを妬いたんですね。僕もももちと一緒で、やきもち妬いちゃいました(笑
  • アカギ13 
    7/29 20:57

    3人最
    これかも頑張ってぐたさいです
  • かっつん 
    7/29 21:07

    リハーサルおつかれさま!
    おれも東京タワーいこっ*
    微笑ましい楽しいデートになりましたな***可愛らしくはしゃぐ3人の様子が目に浮かびます**
    コンサートますます楽しみになりました!!!
    リハ頑張ってね**
  • ℃-ute最高 
    7/29 21:20

    今日チケット届きました、横浜から参戦します

    番号後ろの方でした(ショボン)
  • コオヘエ 
    7/29 21:20

    歩いてると最強の3人です


  • mae 
    7/29 21:35

    愛理ちゃん
    んばん


    体しめるて言って
    まだ3日もたってないけど
    まあいっか


    それでは東京行った時に
    そこ立ち寄ってみますかな


    そしてボーノコン大阪チケ届いたよ


    また結構まえの方でギューギューになりそうです


    楽しみにしてま〜す

  • Mr. TENSAI虎兎鬼@ 
    7/29 21:50

    楽しそうだね


    羨まし

    夏休み
    期講習で休みないんだよね

  • BAT 
    7/29 21:58

    Buono!では愛理をみやと桃が取り合うんだね

    一緒に混ざってあぶれた桃の相手してあげても良かったな

    ライブも楽しみにしてるよ

  • あーびん 
    7/29 22:25

    おいしいもの食べて、楽しい時間が過ごせてよかったね。ボーノ紺が楽しみでー

  • ちなゆず◢ 
    7/29 22:26

    v(^o^)
  • ショウ 
    7/29 22:47

    仲良きことは素晴らしきかな!
    いいなぁ!
    大阪人やねんけど、
    東京タワーまで行きたく成ってきたァ!
    Buono!コン楽しみやぁ!!
  • よさこい 
    7/29 22:53

    愛理ちゃん


    三人で東京タワー


    楽しそ


    ダイエット忘れて
    食欲旺


    若いから仕方ないや


    みやの
    てつなぎ作戦



    男の僕
    参考にさせて頂きま


  • さいかむ cyberkam 
    7/29 23:21

    あれ、俺なんで今日東京タワーに行かなかったんだろうw

    あ、仕事してたんだった


    いいなあBuono!

  • アンディ 
    7/29 23:23

    仲良しBuono!(^-^)/
  • / 
    7/30 00:02

    Buono!ライブが楽しみです

  • Mar9 
    7/30 00:09

    ニン!
    っぷぅ愛理
    日BUONO!のベストアルバム予約してきたよ
    〜楽しみぃ

  • ささえさん 
    7/30 00:17

    こんばんは


    雅ちゃんとかわってほしいです


    明日も笑顔で頑張れそう


    (=・ω・)/
    やすみ
  • りなななな 
    7/30 00:23

    皆可愛

    仲良さそうで
    羨ましいです


  • アンパンマン  
    7/30 00:23



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    7/30 00:28

    ピザーラ食べたい


    ピザーラBuono

    ですからね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/30 00:31

    Buono!ライブに向け

    DVD見ながら筋トレ開始

  • TATSUKI 
    7/30 00:54

    リハーサルお疲れ様

    リハーサルの後は東京タワーへ行かれていたのですか
    いです

    Buono!メンバーにお会いしたかったな

    写真カワイイですね


    これからも頑張って下さい



  • ふくちゃん 
    7/30 01:50

    みやびちゃんはツンデレですね

  • ふみか 
    7/30 02:47

    うわー

    店員さんがうらやましすぎます!(笑)
    プライベートで会ってみたいなぁ
    いつか夢が叶いますよぅに
  • ぱあーぷる 
    7/30 04:52

    嗣永さんが仲間になりたそうにこちらを見ている・・
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/30 07:13

    また3人で遊べるといいですね、愛理ちゃん!
  • いとぅー 
    7/30 08:46

    Buono!の3人は仲が良いっすよね。
    しかし東京タワーだと観光客に発見されることもありそうですね。
  • Lovely 
    7/30 11:47

    お疲れ様です


    三人とも可愛

  • みぃ♪ 
    7/30 14:24

    去年の修学旅行で東京タワー行きました

    お店には入らなかったんですが、pink-dotさんでbuono!発見しましたよ☆
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/30 19:52

    Buono!リハーサルお疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    リハーサル終了後に3人で東京タワーにワッフルボウルとピザーラ食べに行ったんですかぁ〜Σ(;°Д°)


    夏休みだしお客さんいっぱいいたんじゃない(;^ω^)


    サインはお店で見れるのかなぁ〜(@>ω<)ノ★


    秋限定のワッフルボウルも食べたいしお盆休みにでも東京タワー行ってみようかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    Buono!×ドルチェのみなさんでBuono!ライブサイコーのライブにしてくださいp(*^-^*)q
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/30 19:57

    愛理こんばんは(゚▽゚)/

    Buono!リハお疲れさま


    1の、Buono!の3人カワイイ


    3は、確かに変な繋ぎ方だね


  • なおちゃん 
    7/30 20:32

    愛理ちゃん、リハお疲れ様


    pink dot.はまだ行った事が無いから行ってみたいな


    愛理ちゃんは今のままでも細いから、痩せなくて大丈夫だよ〜(笑

    私も愛理ちゃんと手を繋ぎたい

  •  愛理 ** 
    7/30 21:06



    愛理
    !

    Buono!に会いたかったな
    (笑)
    サイン見に行きたいです

    置いてあるのかな?



  • トリノR 
    7/31 00:59

    私も、サインを見に東京タワー
    行きたいな


    リハおつかっ

    8/14が楽しみなのだ

  • スーさん 
    7/31 01:49

    ピザーラのサインが入った箱、良いな〜

  • よーきょ(∵′*) 
    7/31 08:18

    いきたーい!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/31 09:01

    小さいころ東京タワーに行きました。また行ってみたいです、愛理ちゃん!!
  • ℃/B 
    7/31 23:05

    Buono!のサイン見に行く


    楽しみだなぁ

  • ばいばい〜w 
    8/1 05:16

    こめ500まであと1つ

  • ばいばい〜w 
    8/1 05:17

    おーわりっ

  • ぶひぶひ 
    8/1 15:29

    俺も東京タワーに行ったら
    真っ先にPIZZA-LA行くね

  • Hiroki 
    8/4 19:21

    いっぱい食ったねー^^♪

    Pink dot..まだ一回しか行ったこと無いんだけどそんときは宇治抹茶ボウル食ったよ


    うまかった!
     

    Buono!の関係最高だわぁ


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    8/7 13:53

    手のつなぎ方が面白いです


    Buono!のライブも成功
    間違いなしですね

  • mlapan 
    8/7 15:41

    なんとうらやましい
    ももじゃなくてもやきもちだね♪
  • ひでちよ 
    8/7 19:15

    夏焼さんがうらやましいです。
  • ちゃーもり 
    8/11 00:30

    今日Pink dot行ったよ愛理ー
  • ディーン 
    8/11 18:51

    リハか〜!!!!!

    東京タワー行ったの

    ワッフルボウルね!
    前に宇治抹茶ボウルなら食べにいったよ


    じゃあ今度また食べに行ってくる


    ご褒美超絶イイネ!!

    ピザーラか

    しかもサインか!今度そのサインも見に行ってくるね


    ピザーラとピンクドット行くために東京タワー行ってくるよ



    えぇぇ


    みやが手つないできた〜
    ずるい


    ピースとかうけんな

    俺お鈴のファンだからみやに嫉妬だわ笑

    桃子も嫉妬だ


    笑ったとかやっぱおもしろいことたくさんあったのかな?←イイネ!!!

    リハ頑張って


    お鈴!お鈴!お鈴〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

    じゃあまたね!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)