おはぎ感激

  • ℃-ute 公式ブログ/おはぎ感激 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはぎ感激 画像2
おつカレーライスっ

今日も暑かったね

今日は家でのんびり
して音楽聴いたり
してましたあ

まいが今はまってるのは
ジュリエットさんの
新曲の「もっともっとキミを教えてよ」とか
遊助さんの「ミツバチ」とか
西野カナさんの「If」とか
聴いてます

あとスマイレージの
「明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい」も
好きです





やっぱ音楽聴くと
落ち着きます



最近キャベツダイエットを
若干やってるんだけど
よく牛角にある
「やみつき塩キャベツ」あるぢゃん?
そのたれが売ってたらしく
ママが買ってきてくれたから
めっちゃ食べてます

ぢゃーんっ(^3^)/



でね昨日家族で
お寿司食べにいったのね

そしたら突然そこで
働いてるお姉さんが
萩原舞ちゃんですよね?
って言ってくれて
℃-uteファンなんです

ブログも見てます
って
言ってくれて
まぢで萩原嬉しかったです

なんか身近に℃-uteの
ファンがいてくれたのと
応援してくれてるって
聞いて嬉しかったしもっと
がんばろうって思いました


でね帰ろうとしたら
お寿司屋さんのおじさんが
なんと中とろをくれて

昨日は嬉しいこと
だらけでした(^3^)/
おじさんありがとうございましためっちゃおいしかったです(^o^)/
昨日は
幸せいっぱいの
萩ちゃんでしたあ(^o^ゞ




でわでわ萩ちゃん
お風呂入ってきます

明日もきっと暑いと
思うけどがんばろーね



ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全277件)
  • ステレオタイプ 
    7/29 08:59

    おはようマイマイ
    つも写メカワイイね

  • 69℃ 
    7/29 09:02

    おはよです

    お寿司、めっちゃ美味しそうです

    お姉さん、めちゃくちゃ喜んでたんじゃないでしょうか?
    今日も頑張ってね〜

  • アンクン 
    7/29 09:07

    近食べてないなぁ〜


    良かったね
    ちゃん

  • あ−みん 
    7/29 09:28

    いいな

    偶然まいちゃんに会えるのが羨ましい。
    見かけたら絶対声かけるんだから!←
    迷惑だったらごめんなさい
  • ゆっぴにやん 
    7/29 09:34


    まいまい大好

  • あかりん乙。 
    7/29 09:42

    おつカレーライス

    毎日ブログ更新本当に嬉しいよ>

    楽鑑賞

    おっなんかいいね〜

    →→ジュリエットさん*
    もっともっと君を教えてよ(゚-゚)(゚-゚)
    全然聴いたことない

    今すぐYouTubeで聴いてみるね!
    →→西野カナさん*
    曲が共感出来るしまさに女の子の味方!って感じだよ

    Ifってまだ聴いた事ないから今すぐYou Tube
    で聴いてくる(゚-゚)(゚-゚)
    →→遊助さん
    のあ遊助さん男性アーティストで一番スキなんです

    ミツバチはこないだヘキサゴンで
    聴いて大好きになった曲だ

    萩ちゃんの好きな曲ならCD買っちゃおうかな

    →→スマイレージ*
    スマの曲はとにかく可愛い

    明日はデートなのにはCD買ったよ!ハロプロだもん(゚-゚)
    千奈美にのあはキャンパスライフが大好

    それ以上に萩ちゃんが大好k(待

    ャベツダイエット

    やみつき塩キャベツすっごく美味しそう

    すごく本格的にダイエット頑張ってるんだね*
    のあも萩ちゃんを見習って
    「若干」から始めようかな(゚-゚)
    のあはね、「めざせ萩ちゃん!」なんで

    萩ちゃんのように細くて可愛い子になりたい

    萩ちゃんは女の子のお手本みたいな存在なのだ(*゚ω゚*)

    員のお姉さん

    そのお寿司屋行きたい!
    店員さんと一生語れる自信があるよ(*゚ω゚*)きらっ
    大トロとか本当うらやましいいい

    のあも萩ちゃんに会いたいよ(´・ω・`)
    お寿司も食べたいし、萩ちゃんにも会いたい


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    写メも可愛すぎる

    本当に萩ちゃんは最高の女の子だよ(*´>v<`*)
  • からあげ 
    7/29 09:44



    おはおはぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日…起きたらいつも家出る時間の五分前…

    はい、寝坊しました


    しかも雨ふってる〜

    久しぶりにむしむしでくせ毛との戦いになりそうだっ

    まあ今は戦ってる余裕無いんです
    (笑)

    でもなんとか間に合う感じなんで良かった〜

    猛ダッシュしたからなあ

    おかげで汗だくだけ


    そんなこんなで何事もなかったかのように仕事場に入ります(笑)
    今日も終わりよければすべてよし
    心で良い一日にするぞ〜

    はぎちゃんもポジティブ笑顔で楽しい一日にしようぜ


    ほなまったね

  • リュウタロス 
    7/29 09:45

    俺もいつも応援してるよ〜



  • (り^ω^こ)放置 
    7/29 09:49

    東京だと声掛けることができるんだね

    いいな


    トロおいしそ

    おじさん優しいね

  • 由正 
    7/29 09:55

    マイマイ行った店がキュ−トファンが居る店で良かったね
    その可愛いさでファンを獲得していってね。
  • ぺんぎん 
    7/29 09:57

    寿司〜!!
    私はお寿司好きだから、食べたいわぁ〜(^^
    ℃-uteファンの店員さんがいたんだー。これはスゴイね!
    もっともっと℃-uteファンが増えますように!!

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/29 10:00

    舞ちゃん、おはよう


    今日は結構すごしやすいね

    久しぶりにエアコンなしで
    仕事してます


    昼はお寿司食べたいなぁ^

    舞ちゃんもま
    お店に行ってあげて

    喜ばれるはず

    今日も一日楽しく
    過ごそうね


    じゃまた★

  • あかりん乙。 
    7/29 10:07

    おつカレーライス

    毎日ブログ更新本当に嬉しいよ>

    楽鑑賞

    おっなんかいいね〜

    →→ジュリエットさん*
    もっともっと君を教えてよ(゚-゚)(゚-゚)
    全然聴いたことない

    今すぐYouTubeで聴いてみるね!
    →→西野カナさん*
    曲が共感出来るしまさに女の子の味方!って感じだよ

    Ifってまだ聴いた事ないから今すぐYou Tube
    で聴いてくる(゚-゚)(゚-゚)
    →→遊助さん
    のあ遊助さん男性アーティストで一番スキなんです

    ミツバチはこないだヘキサゴンで
    聴いて大好きになった曲だ

    萩ちゃんの好きな曲ならCD買っちゃおうかな

    →→スマイレージ*
    スマの曲はとにかく可愛い

    明日はデートなのにはCD買ったよ!ハロプロだもん(゚-゚)
    千奈美にのあはキャンパスライフが大好

    それ以上に萩ちゃんが大好k(待

    ャベツダイエット

    やみつき塩キャベツすっごく美味しそう

    すごく本格的にダイエット頑張ってるんだね*
    のあも萩ちゃんを見習って
    「若干」から始めようかな(゚-゚)
    のあはね、「めざせ萩ちゃん!」なんで

    萩ちゃんのように細くて可愛い子になりたい

    萩ちゃんは女の子のお手本みたいな存在なのだ(*゚ω゚*)

    員のお姉さん

    そのお寿司屋行きたい!
    店員さんと一生語れる自信があるよ(*゚ω゚*)きらっ
    大トロとか本当うらやましいいい

    のあも萩ちゃんに会いたいよ(´・ω・`)
    お寿司も食べたいし、萩ちゃんにも会いたい


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    写メも可愛すぎる

    本当に萩ちゃんは最高の女の子だよ(*´>v<`*)
  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    7/29 10:27

    会ってみたいな〜
  • ゆり★! 
    7/29 10:54

    田舎やから、街で芸能人とか見たことな

    友達わ西野カナよく見るらしいけど、めっちゃうらやましい
    !
  • C-E 
    7/29 11:09

    おつカレーライスマイマイ


    前に岡井ちゃんに薦められてやってたけ
    キャベツダイエットいいね

    ていう
    マイマイかなり顔がほっそりしたんじゃない

    頑張ってるな

    街でマイマイや℃-uteに出会ったら…
    想像しただけでなんか緊張する

    声なんて掛けられないだろうなぁ
  • 霧風 
    7/29 11:09

    寿司屋のお姉さん見てる〜
    ?

    寿司屋のおじさんも見てね
    !
  • ゆうちぃ 
    7/29 11:17

    まいま

    おはよ

    お寿司やさんのお姉さんうらやましいな

    わたしもまいまいと遭遇してみたいー

  • きのこ 
    7/29 12:14

    ラッキーダネ、IFはイイね、NARUTOの映画みたいなぁー、じゃ、今日も頑張ってネ
  • なっち。 
    7/29 12:29

    まいちゃん


    おつカレーライスで


    まいちゃん

    ダイエットで毎日大変だね


    まいちゃん

    ぜんぜん太ってない

    ほんとに無理しないでね



    お寿司食べに行った

    ねぇ そのお寿司屋さん

    回ってるの?回ってないの?(笑)


    お店にファンの娘

    居たん

    嬉しかったね


    おまけ
    中トロのサービスま

    いいなぁ〜



    美味しいそう

    ってか 高そ



    かわいい(^O^)/

    まいちゃん

    髪の毛伸びるのはやいね



    まいちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいばいさあ



  • ハッター 
    7/29 12:30

    寿司とか・・・
    うらやましすぎるぜ・・・
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 13:04

    ℃-uteの曲が一番


    ありがとう♪お互い暑いけど、頑張ろう

  • スカーレット 
    7/29 13:25

    おつカレーライス


    キャベツに塩かけたら、ダイエットになりませんよ・・・というか、若干って(
    まあ、無理せず気長にやるのがいいとは思うのですが・・・というか、それ以前にやせる必要があるのかどうか

    今でも十分に魅力的だと思うのですが・・・更に磨かれたら、正視できなくなるじゃないです

  • とおちゃん 
    7/29 15:52

    う〜ん

    舞ちゃんいつ
    かわゆすかわゆす

  • 奥ちゃん 
    7/29 17:04

    まい髪伸びたなあ〜

    ロングもいいと思うよ(^ω^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 18:10

    可愛い


    お寿司ぃぃな

  • ミシガン 
    7/29 19:11

    今はまってる曲だけあって今月でたやつばっかりだ。
    やっぱダウンロードして聞いてるのかな?
    中トロうらやましい、よさげな皿にのっとるのぉ。
  • むっぴー 
    7/29 19:16

    ダイエットは無理しない程度にね

    おいしく食べることができるのはいいと思いま


    お寿司屋さんでは嬉しい出来事がありましたね

    ときどきその寿司屋に行って毎回中トロもらっちゃいましょ

  • MCモズ 
    7/29 20:11


    おつカレーライス


    感激できて良かったね〜


    自分もまいまい見つけたらファンですって言っていいかな?


    お寿司いいな

    (^-^)/~~
  • たけし 
    7/29 20:24

    お疲れ様です。ファンの方に声を掛けて貰ってよかったですね。僕も、舞さんを見かけたら声掛けをしても宜しいですか?明日も暑いかもしれないので、体調には気をつけて下さいね。
  • かっつん 
    7/29 21:00

    おつカレーライスっ!!
    音楽の無い日常はつまらないでしょうな
    塩だれいいよね*きゅうりとか塩焼そばとかにもいいよ!!
    いい日になって良かったですな***
    ばいばいさあ〜!!
  • BAT 
    7/29 21:56

    街中でバッタリ℃-uteメンバーと会ってみたいな

    でも声かけられるか
    ビックリして無理そ

  • お? 
    7/29 22:56

    おつカレーライス


    俺も℃-uteファンなんです

    ブログも見てます


    …ってそりゃそうだわな(笑)

    愛知にも遊びに来て


    おぉ〜〜〜
    俺寿司大好きなんだ

    写真ありがと


    萩ちゃんの写真…

    かわいすぎる

  • よさこい 
    7/29 23:01

    萩ちゃ


    食券

    いや職権乱用
    中トロ編です


    行ったお寿司屋に
    ファンのお姉さんが
    居たな
    てびっくりですよね


    萩ちゃんは芸能人

    ホントはすこいんだから

  • いとぅー 
    7/29 23:53

    ファンが近くにいるのは嬉しいね
    ところでキャベツダイエットと言ったら℃-uteメンバーにプロがいたような気がしますね。。。
  • ふくちゃん 
    7/30 01:56

    マイマイとお寿司屋さんで会えるとか‥どれだけ羨ましいんだ‥!!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/30 07:14

    音楽はいいですね、舞ちゃん!!
  • Lovely 
    7/30 11:46

    可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/30 13:03

    舞ちゃんはいろいろなアーティストさんの曲聴いてますねぇ〜☆(-^▽^-)☆


    僕も学生時代はいろんな方の曲聴いてたんだけどねぇ〜(;^ω^)


    最近は℃-uteやBuono!がほとんどでホントにいいと思った曲しか効かなくなってしまっているなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    ちょっと時代にのれてない感じだったり・・・・・(;^ω^)

    そしてお寿司屋で℃-uteファンの店員さんにあったんですかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    店員さんも舞ちゃんに会えてすごくうれしかったと思いますよぉ〜(^ワ^)☆
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/30 13:43

    舞ちゃん、チィ〜ス


    プライベートの舞ちゃんを見っけたら、俺、たぶんテンパるなぁ



  • マサ☆GOLD♂ 
    7/30 15:09

    まったり休めてるみたいで良かったね


    キャベツって、タレかけるだけでいくらでも食べられる気がする(笑)


    寿司屋でまいきちに会った人は、さぞ嬉しかっただろうね

    というより、ビックリしたでしょうね


    自分もプライベートで遭遇してみたいなぁ。。
  •  愛理 ** 
    7/30 21:03


    舞ちゃ
    !

    あたしも舞ちゃんに遭遇したい

    プライベートでも可愛いんだろな




    たつ結び超可愛いよ

    ぜひぜひお仕事でもやってくださいっ




  • スーさん 
    7/31 01:46

    お寿司、美味しそう


    意外なところにファンが居て、良かった

  • よーきょ(∵′*) 
    7/31 08:20

    そのお姉さんうらやまししぎる〜!!!
    うちも会いたいよ;ω;

    すまの曲もいいよね
    もちろん℃の曲がいちばんだけど


    今日もがんばれ!
    *よー
  •  korea love korea! 
    7/31 10:57

    まいまい、カワイーヽ(^o^)丿

  • ℃/B 
    7/31 23:01

    私は℃-uteの曲聴くと落ち着くよ


    これからもいろんな曲出してって

  • Hiroki 
    8/4 19:17

    若干なところがまたイイネ


    自分はバイトの関係上最近の色んな曲を聴くんだけど

    やっぱハローが一番しっくりくるかな

  • さとちゃり 
    8/7 13:48

    身近なファンって、ありがたいですね


    ダイエットも無理しすぎず
    続けてくださいね

  • mlapan 
    8/7 15:37

    おつカレーライス
    おお、そいつぁヒデキ、、、じゃなくておはぎ感激だね!
  • ヘブン 
    3/28 11:16


    まいまいかゎぃぃ

    会ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)