ナカジマです

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです 画像2

今日も、

あつい!!

って考えてたら、

マジで、気持ち悪くなりました



中島早貴です



でも、本当にナカジマ

クーラーに弱くて


お店とかも、

ずっといると


鳥肌たって、

頭痛くなって、

風邪引いたと思い込んで、

ちょーだるくなります



あ゛――――、、

やー――――ね




1

ナカジマ、

超!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに本読みます。

あ!!

ちゃんとした本ですよ!


ニコール・リッチーの本



ニコールが好きだから読めるはず



頑張れナカジマ!!



2

ぶたのリング


ひとめぼれ。


今日の私服が

シンプルすぎるから、

こいつで遊び心

入れてみました


でも、ちっちゃいですね


ははっっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全276件)
  • うめぼし 
    7/29 01:44

    豚可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/29 01:58

    確かに外は暑くて嫌だし
    店の中とかでクーラーでギンギンに冷やしすぎてるのも嫌だよね



    熱中症もだけ
    クーラー冷えにも気を付けてね

  • すみれ* 
    7/29 01:59

    本当あっついよね!
    もうほんとにどうにかならないのか・・・

    豚の指輪かわいいね

  • kenken76 
    7/29 01:59

    暑いと考えただけでダメ

    自分もそんなところはあるけど…老体にムチ打って出かけると何とかなってしまうんだなー。

    クーラーもダ

    冷房病って言葉もあるぐらいだからね。クーラーが苦手な人は多いと思うよ。なっきぃもその意味では珍しくないかな。
    でも、暑いとまたダメなんだよね

    もー、取扱注意な女の子だなぁ


    本は退屈しのぎに読んだりすることが多いかな。推理小説とか面白いよー
    ちなみに、ぶたさんのリング、とってもかわいくていいんだけど…写真回りのブーブーが気になる

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/29 02:19

    おいっ!ナカジマー

  • くまりしゃ 
    7/29 02:27

    クーラー使うと腹痛になります
  • しまぬに 
    7/29 02:30


    なっき


    ぶたリング
    わいいけど指輪焼けしちゃうよ。

    超カッコ悪いから気をつけ



    -シマヌニ-

  • あいりちゃん** 
    7/29 02:31

    ニコールの本気になってる

    感想教えて


    愛理はマイリーサイラスの本買って読んだよ

  • メガネおじさん 
    7/29 02:34

     あっづ〜〜 



    新曲

    『Danceでバコーン
    c/w
    『これ以上嫌われたくないの』

    っきぃ


    頑張ったね


    なっきぃ の歌凄く良い


    4人のレベルに追いついてきたね



    でも
    人を「お〜〜」と感動させ

    レベルまではまだま


    応援してるの

    もっと頑張ってね

  • ウルフ 
    7/29 02:54

    なんかすごそうな本ですな


    ブタも、おもろ〜

  • なんだろう君 
    7/29 03:52

    なっきぃ 暑がりなのにクーラー苦手なのもつらいですね。
  • ミィスゥト 
    7/29 04:10

    ナカジマさんはほんと何にでも弱いねぇ
    生まれたての子猫にも倒されるんじゃない?(笑)

    なんかエッセイみたいな本やね(^o^;)
    全てを鵜呑みにしたらいかんよ


    ぶたさんさりげなさすぎるー(笑)
    でもそんな遊び心、嫌いじゃないです(^-^)v
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/29 04:12

    ブタの指輪可愛い


    なかなか人の目の届かないとこまでオシャレに気を配ってるなっきぃさす


    僕もあんま本読まないけどハマったら止まらなくなるタイプです


    なっきぃもハマったら止まらなくなるタイプですか

  • yuji 
    7/29 04:13

    暑いの、ヤダヨね〜
    も、厳し〜い夏がないと秋の有り難み、無くなっちゃうから、ガマンして
    大丈夫
    んな時は、夕方、涼しくなってから夜中まで行動すれば、事、足りちゃうからっ
    フなら、お昼まで寝て…昔と違って、今ってさ、24時間コンビニやってるし、お店も大きな所ってさ、21〜22時頃まで 営業してるジャンっ
    いら中学生の時は、始めてコンビニが出来て、み〜んな、そこに買いに行ったモンだから、朝から一列、うちの学生がづら〜っと並んでいて

    いつも遅刻しそうでした


  • マッチョドラゴン 
    7/29 05:29

    なっきぃ!
    自分もクーラー苦手だ。でも、「あ”づい」のは妄想じゃなくて、マジだから、家ではつけたり、切ったり
    寝るときもクーラーの音がダメだから、タイマーとか使わずに、即切って寝る。
  • Norah 
    7/29 06:19

    暑くても涼しくても気持ちワルくなっちゃうんですね
    もうホントに、ヘタレちゃんです

    でも今年の暑さは異常なので気をつけて
    といえば読書。なっきぃも活字を読めるようになったかと思ったらタレント本ですか…
    なっきぃに文庫本、似合うのに
    BooBoo 

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    7/29 06:32

    なっきぃ、クーラー苦手なんだ!
    もしかして、かなり冷え性
    もし、冷え性なら尚更だけど、あまり冷たいモノは控えてお腹を冷やさないようにするといいよ♪
    お腹を冷やしすぎるとお肌にも悪いし。(爆)

    ブタのリング、可愛いね♪
    なっきぃのこういったちょっとしたセンス、すきちゃんだなぁ♪
  • ジニ 
    7/29 06:41

    ナッキ


    今日は朝から雨なんで涼しく過ごせそうですね


    、Hm..
    若干新


    自伝ですか。今度感想とかも聞かせてください



  • ぐんまいまい 
    7/29 07:11


    【なっちゃん】おはょ!!で


    思ぃ過ぎて"キモチ"悪くなる。。。面白ぃ!!ったら失礼かな?

    自分は暑すぎると 現実逃避するタイプです。。。キモチ が Offしてしまぃ何もかもが嫌になってきて 放心状態に陥ると思ぃま
    ある意味 【無の境地】に居てる。。。


    【クーラー】
    駄目な人居てますょね 会社の人でも昼も夜も暑くても クーラー しなぃって言ってた。。。自分も寝る時は 常温?で寝てます
    あまし 冷やし過ぎても身体に悪ぃからね! それに 冷え症 な女の人多ぃし クーラーは苦手って人結構居てるな。。。


    【ぶた
    ニコール・リッチー って ライオネル・リッチー の娘なんだ! 【なっちゃん】は パパの方は知って居てる? 有名な歌手だょ!! 娘が居てるンだ。。。中学位ン時聴ぃたな

    リング 変わったのしてますね!【ぶた】の指輪ってのが 可愛らしぃ。。。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/29 07:39

    かわぃ

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    7/29 08:10

    ぶたのリング
    かわい


    私はクーラーないと
    ダメだよ(>_<)
  • まつじゅん 
    7/29 08:21

    ひよこが最初じゃない!


    フェイントだ
  • 69℃ 
    7/29 09:07

    おはよ

    ぶたリング、小さくって可愛いね

    今日もがんばってね

  • ユウ 
    7/29 09:13

    おはようございますm(_ _)m

    私はいくらクーラーがんがんに効いてても平気なのでなっきぃみたいに繊細な体になりたいです(笑
    体調には気をつけてくださいね


    やっぱり、なっきぃオシャレです

    リングかわいいです
  • C-E 
    7/29 09:31

    ハリウッドセレブの自叙伝ですか

    読書はいいですね
  • ぺんぎん 
    7/29 10:06

    が暑い中電車に乗ると、クーラーききすぎで、寒ってなりました(^^)
    なっきぃ、本を読むとかスゴイ!!私はなかなか本を読む時間がなくてだから。
    ぶたのリングカワイイね〜(^^

  • ふぉかっちゃ 
    7/29 10:36

    クーラーつけて寝たら喉痛めた(
    なっちゃんは気をつけてね
  • SOUN℃-ONLY 
    7/29 11:00


    おはようございます


    どうやらなっきぃは

    暑いのも寒いのも本当に苦手な体質なんですね

    まあどうにもならないことかも知れませんが、この季節は出来る限
    屋外には長時間いないのと、冷房の効いた室内では
    一枚羽織るとかして乗り切ってください




    自分はこの方知らないですが…女優さんですか!?

    なっきぃが目標としている方の本でしたら、しっかり読んでくださいね!



    ちなみに自分が最近読んだ本は…


    ハロー!チャンネル

    でした、ははッッ




    ぶた
    リングとは…

    かわいいアイテムを見つけましたな



    某テレビ局のマスコットではないですよね…
    ?



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ヤマラム 
    7/29 11:05

    お疲れ

  • なっち。 
    7/29 11:22

    さきちゃん


    こんにちは



    さきちゃん

    クーラーに弱いの
    (笑)


    暑かったり

    寒かったり大変だね



    体調管理に

    気を付けてがんばってね



    二コール・リッチーさん

    誰? (笑)

    有名なの?



    さん

    リング素敵


    さきちゃん

    美人さ
    だから

    何でも似合う



    今日は
    ですね


    さきちゃん

    ンバってます
    (笑)


    それじゃぁ
    さきちゃん


    今日 1日

    ンバリながら
    頑張っ
    (笑)



    ばいちゃーこ



  • ☆TETSUYA 
    7/29 12:04

    こんにちは!
    なっきぃ今日は美女学の収録してるんでしょ?
    雨降ってるけど、比較的涼しい日で良かったね
    午後も頑張って(^o^)/
  • みかんえもん 
    7/29 12:25

    あっ、なっきいがマンガとファッション誌以外を読んでる


    あ、言い過ぎました。猛省します


    うちのクーラーはフル稼動

  • とおちゃん 
    7/29 15:55

    あ〜
    ーラーな〜

    俺は扇風機ダメだな

    気持ち悪くな


    てか今回の中島…
    ドストレートに俺のハート

    撃ち抜きましたぜ

  • MCモズ 
    7/29 19:56


    こんばんは〜


    確かにクーラーで調子悪くなることあるよね〜


    読書はいいね


    (^-^)/~~
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/29 22:21

    なっちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    確かに、クーラー効き過ぎな所に居ると、だるくなる


    なっちゃん、ぶたのリングカワイイね(^∀^)
  • よさこい 
    7/29 23:06

    なっき


    本を読むのは良いこ


    もっと賢くなって

  • いとぅー 
    7/29 23:46

    クーラーはずっとあたっていると体調不良になるから仕方ないですよ。

    汗ダラダラななっきぃも想像できないけど。。
  • HIDE 
    7/29 23:48

    なっきー、夏バテせんといてねぇ


  • ささえさん 
    7/30 00:24

    こんばんは

    冷房が効きすぎと感じたときは下っ腹にクッと力を入れると耐えられる…気がしません

    10秒くらいしかもたないけ


    (=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/30 07:18

    読書は楽しいですね、なっきぃ!
  • Lovely 
    7/30 11:44

    可愛い

  • HBK! 
    7/30 13:58

    カワイイよ超なっき
  •  愛理 ** 
    7/30 20:23


    なっきぃまじで可愛いんだけど




  • よーきょ(∵′*) 
    7/31 08:20

    あっついねー
  • ℃/B 
    7/31 22:57

    私は全然本を読まないよ


    感想教えてね

  • Hiroki 
    8/4 18:38

    デリケートだ



  • さとちゃり 
    8/7 13:41

    ぶたのリング

    シンプルでカワイイ


    外は暑すぎたり、エアコン
    冷えすぎたり、体調管理が
    大変ですね〜

  • mlapan 
    8/7 15:30

    ナカジマさん、ちゃんとしてない本も読むのかな?ドキドキ
  • ヘブン 
    3/28 11:11


    なっきぃすっぴん?
    かゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)