なれ。

  • ℃-ute 公式ブログ/なれ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なれ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なれ。 画像3

中島早貴です




今日もあつい!!!


でも、今は

「猛暑」で、

これからは

「激暑」でしょ??



ナカジマ、激暑乗りきれるかな?


ん―――――。

頑張る





1

ちさとと。


韓国に真剣に行きたくて、

今日も少し話してました




2

怒ってる顔。


ナカジマ、あんま慣れてませんな。

静止画って、


なんか、はずいですな



研究しなくては!!




3

前の写真だけど、

この本見て、

理想計画してます




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全294件)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/28 08:39

    なっきぃおはよー

    今日も暑いね

    ちょっと歩いただけで汗かいちゃうよ



    あと韓国旅行の計画のことだけど、本当に行くならちゃんと準備して行った方がいいよ

    最近韓国の治安悪いし、性犯罪とかかなり多いらしいので、なるべくなっきぃかちっさーの保護者同伴をオススメしときます

    自分たちだけで旅行したい気持ちはよくわかるんだけど、なっきぃは普通の高校生じゃなくて、一人の立派な芸能人であるということをお忘れなく
    そこで、もし二人だけで行くなら、沖縄とか北海道にしたら

    日本はなんだかんだでかなり安全だよ


    以上余計なお世話失礼しました

  • ユウ 
    7/28 08:50

    おはようございますm(_ _)m

    なっきぃ、毎日必ず暑いってブログに書いてますもん

    さらに暑くなる激暑にもがんばって耐えてください


    今は韓国がブームなのかなあ?

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/28 08:53

    なっきぃの起こった顔も可愛い

  • Solty Mandarins 
    7/28 09:18

    なっきぃ、おはよぅ


    いや〜、今日も暑いねぇ

    これからは残りのハロ紺に夏秋紺のリハがあると思うけど
    うまいもん食って元気出して乗り切りんさいよ


    韓国は行ったことないから向こうの事情はあんま詳しくないわ〜
    今度いっつも韓国に出張行ってる奴に詳しく聞いとく


    怒った表情、まだまだだね(テニプリ風

    未来の女優なんだし怒ったときは恐い表情に恐い雰囲気を出せると
    笑ってるのに薄気味悪い雰囲気が出せるとかたのばっていろいろ自己研鑽を積むように


    あぁちなみに自分は真剣に怒っても周りから怒ってるって思われないタイ

    お母さん譲りで激怒するだけの精神的エネルギーを作るのが苦手タイプなんだよ

  • みすた 
    7/28 09:21

    なっきぃオハヨー

    今日も暑いね

    お互いこの激暑を頑張って乗り切ろう

  • ポラリス 
    7/28 09:22

    なっきぃ− はようございます 今日も頑張ってください。写メ可愛いよ
  • U-Know. 
    7/28 09:23

    なっきぃーーーーー

  • 霧風 
    7/28 09:23

    今年はゲリラ豪暑という言葉が生まれるかもしれない


    暑さにぶっ飛ばないようにがんばろー

  • りーちゃん(^-^)com襦 
    7/28 10:12

    二人ともかわぃぃ(*゚o゚`*)
    暑いけど頑張ってね♪・。
  • オレT 
    7/28 10:14

    すっかりナキチサコンビが当たり前になってきたね。
    韓国は2002年にW杯の時に行ったよ。現地の人はみんな優しくフレンドリーだったな。
    一番美味しかったのはサムゲタン。鳥が丸ごと入ったお粥のようなもの。
    韓国旅行実現に向けて頑張って。
    今日も激暑だけど、元気出して行こう!
  • よーきょ(∵′*) 
    7/28 10:31

    韓国いきたい
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    7/28 10:34

    なっきぃ、おはよう

    激暑w
    言葉から連想すると、なんか凄まじく暑い気がするね
    俺は激暑の前の猛暑で力尽きそう
    外回りでの作業にはこの暑さは堪えるよ
    熱中症で倒れないように水分補給だけは喉が渇く前にこまめに摂取してるけど。
    屋外だけでなく、室内にいても熱中症になる時もあるから、なっきぃも十分に気をつけてね!

    なきちさ、最近ではもうすっかりと当たり前のようになってるね。
    本当にちっさの事がすきちゃんなんだね

    あっ、韓国…
    俺も行きたい国の一つ♪
    現地の人達はとてもいい人ばかりだとよく言われてるし、食べ物も美味しそう♪
    ダイエットしてない時に行きたいなwwww
  • (り^ω^こ)放置 
    7/28 10:44

    なっきーの怒った顔怖いね
    なかなかリア


    その本で勉強してるんだ

    勉強熱

  •  
    7/28 10:52

    おはよ


    怒ってる顔って慣れる必要なくない?

    怒らなくてもいい毎日の方が素敵だと思うんだ

    なっちゃんもそんな毎日を過ごせるように心がけてください


    あっ、演技の練習とかだと必要になるのかも...

  • ぱんぢー 
    7/28 10:59

    この頃はほんとに暑いね


    なっきぃは怒っても可愛い

    もちろんちっさーも

  • 69℃ 
    7/28 11:07

    おはようです

    激暑、何とか乗り切って行きましょうね

  • SOUN℃-ONLY 
    7/28 11:36


    おはようございます


    猛暑日が続いていますが…

    これからは『激暑』って!?

    そんな暑さの表現あるのですか――知らなかっ

    そのうちもっと暑くなった


    『爆暑

    とか
    『暴暑

    みたいな(笑)…コワッ



    なきち

    ノーマルバージョン


    見ての通り
    2人とも可愛いです




    なきち

    りバージョン


    キタ━━━━━━━━ッッ

    実にレアな写真を載せてくれてありがとうございますッッ



    ってか一度でいいからなっきぃに


    『あんた、バカ!?』

    って怒られてぇ━━
    (笑)

    怒った顔のなっきぃ
    可愛すぎですよ!


    早速待ち受けですな

    ってか隣の方はもしかして


    夜中のコンビ
    の入り口付近に座ってらっしゃる方では
    (笑)



    韓国人気ありますね

    やはり一番の目的は韓国料理ですか?それとも…ベタですが


    ヨン
    !?


    って、マダムかっ!(笑)


    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    7/28 11:44

    なっきー(´ω`)

    おはよう♪
    今日も暑いね


    1
    私も仲間にいれて〜
    韓国いいですよね
    辛い食べ物とか私大好きだから行ってみたい

    なっきーは韓国料理すき??

    2
    怒ってるなっきー可愛い(≧∇≦)

    3
    私も妄想女ですよ。。笑 妄想楽しいもんね〜

    今日もがんばろーね

  • よん 
    7/28 12:25

    韓国、おいで!いつでもWELCOMEだよ!!

    おいしい店とかにつれててあげたいな。
    あたしが良く遊びに行ってたところとか
    女の子たちに人気のスポットとか

    けど…
    あたしも日本にいるから・・・OTL
  • まつじゅん 
    7/28 12:32

    そういえば、なっきぃに足の長さ少し分けてよ
    といったら
    2枚目の写真の顔をされたことがある

  • ☆すくりーむ 
    7/28 12:32

    毎日暑いね。
    俺はヨーロッパへ行ってみたいです。

  • なっち。 
    7/28 12:36

    さきちゃん


    こんにちわんこそば




    韓国行きたいんだ

    行けるといい



    (笑)

    ちょっ
    その顔まずいでし



    韓国行きたいんだ

    行けるといい



    今日も暑いけ

    頑張ってね

    さきちゃん


    ばいちゃーこ



  • †能・狂言シスターズ† 
    7/28 13:43

    韓国いいね

    料理とか美味しそうだから行ってみたいね-


    怒ってるなっきぃの顔可愛すぎる


    この顔で怒られてる人も可愛すぎて見とれちゃいます

  • yaguchi 
    7/28 15:22

    早貴さん、韓国も暑いです

    でも辛いもの食べて、汗流すと身体の中から
    スッキリすることでしょう


    ウォン安ですから、今のうちに行くのが
    得策か

  • あきぼん 
    7/28 17:26

    いや、充分怖いッス

    こんな顔された日には、一日ブルーだわ(笑)

    何やらかしたんだろ、俺………(違)
  • HBK! 
    7/28 17:27

    相変わらずの美貌のナカジマおっつ



    げきしょ、って読むのかな?見たこと無かった。勉強になったぜよ



    二枚目の写真は怒りというより嫌悪、つまりどん引きしてる様な印象…


    ヤンキーみたくにらんでみた、とも見える。


    顔の表現力に磨きをかけたい、なるほど
    いいよなっきぃ超素晴らしい向上心いけいけGoGoだから悩んで成長しよ


    てすっきりしたところでこんな遊びはいかが?


    似てる感情の言葉の意味を辞書で調べる
    そして微妙な違いを見つけてから表情にだしてみるって練習
    あ、それらをブログにアッ
    そこまでが1クールの流れでお願いした



    …ついに早貴の表情に革命が起き

    なんて素晴らしいニュースったい、ワクワクゾクゾクする
    っくり待ってるよう




    韓国真剣に行きたいか、えちょっと怖そうだけど、てか心配
  • ささえさん 
    7/28 17:36

    こんにちは


    こちらはザッ
    が降って止んだので過ごしやすいです


    エアコン効いてる室内、車内と外との温度差がストレスになるから気を付けましょう

    これだけ暑いと電車内はオアシスですが、汗がひくとやっぱり冷房が効きすぎと感じますね


    (=・ω・)/

  • むっぴー 
    7/28 18:24

    顔の表情を研究している姿見てみたいで

    写真は怒っているというより困っているように見えるのは気のせいでしょうか


    韓国は近くていいか

    目的は観光?焼肉?
    実現すると良いです


  • うめぼし 
    7/28 18:34


    なっきーの日記読んでて面白いから好きです



  • かっつん 
    7/28 20:06

    ナカジマさん華奢だから心配です。目指せ輝く日陰クイーン!!(笑)
    韓国いいねぇ**行きたい!!
    怒った顔・・ただの変顔ですね!!(笑)岡井先生に教わりな**
  • mae 
    7/28 20:07

    2枚目

    なに見とんじゃゴル


    って感じです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 21:28

    一緒に激暑。乗りきろう
    張ろう

    なっちゃんの怒った顔、可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/28 22:14

    なっちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    なっちゃん、激暑頑張って乗り越えよう!(b^ー°)

    2の、ちっさー怖いよぉ〜((゚Д゚ll))

    3は、久しぶりのメガネなっちゃんではないですか

    何度、見てもメガネなっちゃんキャワイ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/28 22:35

    舞日暑いけど8月になったらもっと暑くなるでしょうね( ̄▽ ̄〃)


    ナカジマさん・・・・ホント倒れないでねヾ(*T∇T*)


    チッサーと韓国旅行の計画話ですか、それとも℃-uteコンin韓国の計画ですかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    どちらにしてもいつか実現するといいですね(d´∀`b)


    怒ってる顔はナカジマさんっぽくないですね(;^ω^)


    でも研究頑張ってp(*^-^*)q


  • ぐんまいまい 
    7/28 23:06

    三舞目の画像の本の向こぅがメッサ気になり 妄想 が激しくなりそ。。。夏な服装な【なっちゃん】おはようございます!!


    まぢ 無理!! 早貴に言っちゃぅけど 暑ぃ のは苦手。。
    で まだ あちくなるンですか↓


    【韓国
    前から言って居てましたね!実現できると良ぃですね 韓国も色々と愉しめる見たぃですょ!知り合ぃで言ってきた人に聞かされました 自分も一回位は行ってみぃ気はしてる。。

    【なきちさ】
    やべっ! 二人に 睨まれてみたぃって思ぅのはおかしぃ?

    【気になる】
    【なっちゃん】な服装。。
  • ☆EM0411☆ 
    7/28 23:51

    おこった顔もかわい

  • アンパンマン  
    7/28 23:58



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • あいりちゃん** 
    7/29 02:33

    愛理は去年韓国行ったよ


    焼肉
    粧品
    ウナエステがまじい

    ホテルはピンキリだからまじちゃんと選ぶべきだよっ
  • みかんえもん 
    7/29 12:09

    ホント、毎日暑いですね

    でも、慣れることはないな


    韓国かぁ・・
    暑いからさっぱりと冷麺でも食べたいなぁ。

  • MCモズ 
    7/29 19:38


    こんばんは〜


    なんとか暑さを乗り越えようね〜


    (^-^)/~~
  • HIDE 
    7/29 23:50

    やっぱりなっきーの笑顔が最高で

    暑さも吹き飛ぶねー

  • もーめんどいわ 
    7/30 00:41

    なっきーとちっさー可愛いです(ノ´∀`*)
    この2人はブログ更新おおいいですねっ
    あいり元気かよww
    お仕事頑張ってくださーい(・∀・)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/30 07:22

    韓国、行きたいですね、なっきぃ!!
  • こんのまにあ 
    7/30 20:07

    ×激暑→〇残

    旧暦だと八月はもう秋だか
  • トリノR 
    7/31 01:07

    あぁ〜2人に睨まれたい(マテ

    あ、その時なっきぃはメガネ装備でよろしくね(黙れ
  • Hiroki 
    8/4 18:27

    妄暑しただけで汗が


    1枚目から2枚めの表情の移り変わりが面白い


  • mlapan 
    8/5 01:30

    ナッキー怒ってる顔とか超かわいい♪
  • さとちゃり 
    8/7 13:34

    怒ってる顔、ちょっとコワイです


    韓国旅行は事務所の先輩とかも
    巻き込む方が安心か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)