大人の階段

  • ℃-ute 公式ブログ/大人の階段 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大人の階段 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大人の階段 画像3

こんばんは

舞美です




今日は℃-ute皆で撮影ッ


で、仕事が早く終わったので、その後
『サウンド・オブ・ミュージック』
というミュージカルを観に行きました




とっても楽しい空間でした



歌声ステキだったなぁ〜

会場に波みたいに響き渡って、
『いやー
すごいな〜
』ってただただ感動でした






℃-uteも10月に
キューティー・ミュージカル
『悪魔のつぶやき』
〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜
というミュージカルをやらせてもらうので


頑張らなきゃな〜

って気合いが入りました



なんといっても、私にとっては初のミュージカルですから




まだ2ヶ月以上先の話ですが、お時間があったら是非観にきて頂きたいです







話は変わりますが

今日、コーヒーゼリーミルクを飲みました


私、コーヒーが苦手だったのに、最近無性に飲みたくなるし



ミルクが入って苦くないものは、むしろ大好きになってしまいました



ミルクが入ったコーヒーが飲めるなんて…私もちょっとだけ大人になったんだなぁ〜



この勢いで近いうちに、苦いコーヒーも飲めるようになっちゃいそう




あと今日の夕陽
とーってもキレイだったので、その写真も載っけちゃいます




ではでは皆さん、お風呂にゆっくりつかって、グッスリ寝て下さい



おやすみなさい

 
  • コメント(全317件)
  • Lovely 
    7/28 08:33

    お疲れ様でし


    舞美ちゃん…

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/28 08:55

    可愛い


    景色きれいだ

  • ユウ 
    7/28 09:00

    おはようございますm(_ _)m

    ブラックコーヒー飲めない舞美ちゃん、かわいいです

    砂糖とミルク入れて飲めるならブラック飲めなくても大丈夫だと思います


    ミュージカル、見に行きます!
    私の誕生日に見に行くつもりです


    今日も暑さに負けず、がんばれリーダー

  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/28 09:02



    お疲れさまでした


    ℃-uteのミュージカル見に行きたいっ\^^/

    サウンド・オブ・ミュージックも普通に見てみたいし…(笑)

    大人の階段のぉぼる
    すね(笑)
    なんか可愛い
    w←


  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    7/28 09:04

    毎日暑いですね。
    舞美ちゃん、体調どうですか?
    夕日の写真、素敵ですね。舞美ちゃんは普段の何気ない風景を素敵だなぁと感じる事のできる素晴らしい感性を持っていますね
    きっと素晴らしいアーティストになる素質が溢れているんでしょう
    これからの舞美ちゃんの大活躍をお祈りしています。
  • DOKI(マイコ) 
    7/28 09:07

    ミルクコーヒーはおいしいですよ


    今日も暑い一日ですが、暑さに負けずにがんばってください

  • 霧風 
    7/28 09:13

    あれか
    ろりっち!

    その内、ミルクの入ったお酒なら飲めるようになりました!

    最近無性に飲みたくなるし


    なんつってね

  • U-Know. 
    7/28 09:24

    まいみーーーーーーーー

  • 温かい人 
    7/28 09:38

    舞美

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/28 09:48

    うろ覚えで間違ってるかもしれませんが
    コーヒーって、苦くても飲み続ければ、だんだんおいしく感じるようになる
    人の体がそういう風にできている
    のようなことを聞いた気がします
    コーヒーに含まれる成分の何かに、そういう作用があるとか?
    だったような気がします(笑)
    なので自分は、「コーヒーが苦手な人でも、飲み続ければ大体の人は飲めるようになる」って思ってました。
    どうですか?この中途半端な情報(笑)
    不確かな情報をお届けすんな!って感じですよね?(笑)
    じゃあじゃあ、確かな情報もお届けしましょうか?
    …えっと、ぼく、舞美ちゃんのことが大好きです♪(笑)(`-`*)
    どう? 惚れた?(笑)(`-`*) ←×(笑)
    いつ気が変わるかも分からないので、毎日確かな情報をお届けしましょうか?(笑)('-'*)
    ♪今日も好きだ〜よ〜 って(`-`*) <by 白いTOKYO
    そうですか、それは残念です…
    あっ、自分、握手会の時に「大好きです」と、ひとことだけ伝えることが多いんですけど、それって、長い言葉を言おうとすると言うだけで精一杯になってしまうので、短い言葉にして舞美ちゃんの笑顔をしっかり見たいからだったりするんですけど、「今日も変わらず大好きです」のような意味も込められてますので、「コイツ、バカのひとつ覚えみたいに…」みたく思わないでくださいね
    どう? 惚れた?(笑)(`-`*) ←×(笑)

    あっ、ミュージカル、お時間を作って是非観に行かせていただきます♪(笑)
  • YouDai 
    7/28 09:58

    おはよ

    今日もたのばれ〜

  •  
    7/28 10:07

    まいみちゃん大好き

  • RIёRI*都合により一時退会します(T_T)/* 
    7/28 10:13

    充実した一日だったんです
    ュージカル頑張って

  • NI−3 
    7/28 10:16

    おはようございます

    名古屋は今日も暑いです。
    けど、厚めの雲が陽射しを和らげてくれているし、緩やかに風も吹いていて、だいぶしのぎやすい感じ…

    ミュージカル「悪夢のつぶやき」は10/17のマチネ(2公演目)とソワレが当たっています。「らん」出演や観劇で勉強したことが目を見張るほどの成果として表れる事を期待して、当日を楽しみにしています♪

    コーヒーややデビューですか?(笑)
    まぁ、慣れですからそのうちにミルクだけ砂糖だけそしてブラックと、バリエーションを楽しめるようになると思うよ!

    カフェで優雅にくつろぐ“大人な舞美さん”が見れるのはたぶん1年後くらい?(笑)
  • よーきょ(∵′*) 
    7/28 10:31

    かわいい><
  • 翡翠 
    7/28 10:37

    ぐっもーにん

    夏休みですねぇ。家族連れがアッチコッチにいるのを見ると思います

    そっか〜。℃-uteで撮影ですかっ

    しかも、ちょっと見えてるけどスーツや〜ん。何のやつかなぁ
    舞舞美
    可愛いっすな

    なんか、舞美がいつもより優しい空気になってる画像だね(*´∀`*)垂れ目チックに見えるから?
    気に入った
    ち受けにするのはさすがに恥ずかしい、、けど保存


    自撮りも上手くなってきたね(笑)多少
    最初の頃なんて全然、笑顔がなかったというか(今もあまり・・・
    いつも「ム」って口で、ほぼ表情は目だけだったから(笑)
    たまには変顔もしてください(・∀・)ニヤニヤ

    ( ゚Å゚)ホゥ。ミュージカル観に行ったんだ

    いきなり本格的な物観たようだけど、大丈夫?自分のハードル上げすぎないでね(;´∀`)
    次の舞台は稽古時間短そうだから、今からそれなりにボイトレなり発声とかしてるといいのかも
    にしても、相変わらず勉強熱心
    すな

    コーヒーゼリーミルク?何それ・・・飲み物?ドロリッチはちょい苦かったよ
    自分はコーヒーブラックは無理(´∀`*)ウフフ。甘党で苦いの嫌いだからかな
    牛乳たっぷりなのは大好き
    白バラ」とかね〜

    アレコレと忙しいから、無理せずにね

    そだ!夏ハロ「抱いてP(省略)」見たかったよぅ><←リクエストした

    んなわけで、暑いけどアイスの食べすぎには注意
    すっ
    今日もがんばってら

  • (り^ω^こ)放置 
    7/28 10:41

    スーツ着て撮影なのかな?スーツっぽい

    ミュージカルやるん

    たのばって良い作品にしてね!

    私コーヒー無

    舞美大人だね

  • 69℃ 
    7/28 11:09

    おはようございます

    ミュージカル

    今からとっても楽しみです

    めっちゃたのばって下さい

  • リップ 
    7/28 11:52

    そうやって一歩ずつ大人になっていくんだよ(笑)

    大人になると子供の頃苦手だったものが食べれるようになったりするんだよね


    舞美ちゃんそのうちブラックも飲めたりして

  • なっち。 
    7/28 12:23

    まいみちゃん


    こんにちわんこそば



    -ute
    撮影

    おつカレーライスで


    お仕事終わり
    ミュージカルを観に行ったんだ

    最近よく行く


    まいみちゃん
    りに
    いろいろお勉強してるんだ


    10月からの
    ミュージカル

    ℃-uteの夏焼ツアーが終わって
    すぐだから お稽古も大変だね


    まいみちゃん

    頑張ってね



    まいみちゃん

    好き嫌い多いよね

    でも 立派に大きく成長して(笑)
    私なんか好き嫌いしないで
    何でもよく食べるのに…



    かわいい(^O^)/



    まいみちゃん



    今日も暑いね

    熱中症に気を付けて

    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • りょう 
    7/28 12:50

    矢島さん。こんにち
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/28 12:51

    ボンジュールまいみ


    ミュージカル、今から楽しみだよ(^∀^)ノ

    コーヒ
    飲めるようになって良かったねo(^-^)o
    その勢いで、コーヒ
    のブラックにチャレンジしてみよう!(b^ー°)


  • †能・狂言シスターズ† 
    7/28 13:39

    舞美ちゃんミュージカル大好きだね-

    僕も一回観に行ってみたいです


    コーヒー飲めるなんて舞美ちゃん大人


    僕はコーヒー好きだったんですが好きすぎて飲み続けたらリリースしてしまいました


    それ以来匂いも駄目です

    けど僕もまたコーヒーに挑戦してみようと思います

  • パパ 
    7/28 14:02

    ミュージカル楽しみにしてます

  • 温かい人 
    7/28 14:05

    舞美

  • でっか〜ど 
    7/28 14:59

    ミュージカル今から楽しみです


    コーヒーもミルクもダメなわたしには
    まいみぃがスゴく大人に見えます


  • yaguchi 
    7/28 15:32

    舞美さん、こんにち

    以前、まさかのコーヒーゼリーを選択してから
    コーヒー、少しづつ大丈夫になっていたのです


    私は小学生の時からコーヒー大好きだったので
    もう「おじいさん」レベルです


    ミュージカル、楽しみにしています。
    「らん」とは違って、舞美さんの新しい魅力を
    感じられるのかと思うと待ち遠しいです

  • ゆうぼん@努力夢現 
    7/28 17:18

    ミュージカル楽し

    でも観に行ける時間あるかわかんないや

    でも最低1回は観に行きたいって思ってるよ〜


    コーヒー美味しいよね

    ガチ勉するときは必須です

    ブラックも慣れれば美味しく感じるようになるよ


    夕陽すごい綺麗だね

    こういうの見るとテンション上がるよ

  • あきぼん 
    7/28 17:28

    いい木漏れ日の夕日
    ( ´∀`)


    池に反射してんのかなと思ったらマンホールか
    (笑)

    こういう撮り方もありか
    (・ω・)

    勉強になりました

  • むっぴー 
    7/28 18:17

    まいみちゃん、こんばんわ


    サウンドオブミュージック観劇お疲れ様でした

    高校の時英語の授業でこの映画を見て勉強させられたのでうっすらと覚えてます

    エーデルワイスとかドレミの歌とか有名な歌が出てきますよね。
    ℃-uteのミュージカルも期待してます


    コーヒー飲めるようになったんですね。
    つか大好きになったっていきなり変わりすぎで

    ぼくは甘党なのでカフェオレばっか飲んでます
    またブラックで飲めるようになったら報告してくださ


    では、おやすみーた

  • うめぼし 
    7/28 18:38

    あたしコーヒー牛乳なら飲めます

    舞美ちゃん、本当に可愛い

  • ネゲレ~ション 
    7/28 18:38

    相変わらず勉強熱心な舞美ちゃん、ミュージカルの研究ですね。
    ℃-uteのミュージカル楽しみだなあ。

    僕もコーヒー牛乳は好きな飲み物のひとつですよ。
  • かっつん 
    7/28 19:58

    ミュージカルとても楽しみです!!どんな歌声の波をかんじれるのかな・・**
    舞美ちゃんは日々成長していきますな***がんばっ!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 21:17

    ℃-uteの撮影。おつかれ
    ミュージカル頑張ろう♪
    自分もコーヒー飲んでます

  • 福島のキヨ 
    7/28 21:29

    こんばんは舞美ちゃん♪

    10月のミュージカルの為にまた学習って感じだね


    楽しみにしてるぞお


    それにしてもまだ甘めとは言えコーヒーが飲める様になったんだねえ♪

    オイラも苦い系はまだ無理だけど、お互いに克服していく感じに行こう!!


  • hiro★とか言って純情 
    7/28 21:44

    ミュージカルを見に行くとは勉強熱心ですね。℃-uteの初ミュージカル楽しみに待ってます。大人になると味覚が変わりますよね。僕も苦いものが好きになりました。(笑
    暑い日が続きますけど体に気をつけてたのばってください。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/28 22:40

    ℃-uteでの撮影お疲れ様〜((o(´∀`)o))


    そしてミュージカル観劇楽しかったみたいですね☆(-^▽^-)☆


    ℃-uteの10月のミュージカルに向けていろいろ勉強してるのかなぁ〜(^ワ^)


    ミュージカルは必ず見に行くよぉ〜(d´∀`b)


    コーヒー早く飲めるようになるといいですね('▽')♪♪
  • ぐんまいまい 
    7/28 22:56


    まいみちゃん
    こんばんは


    【サウンド〜】テレビで むか〜しに見たょぅな気がする「ハイジ」が居てた様な山?自然な処て「ドレミ」の歌を歌ぅヤツですょね?確か。。。

    ℃-ute な ミュージカル 楽しみだな

    の前に ℃-ute な コンサート か。。。


    【飲む?】
    コヒーミルクゼリー って ゼリーで無く 飲み物? コヒーは苦手なン?っか チョコも駄目ぢゃなかったっけ

    甘くなぃ珈琲は飲み馴れると癖になるっか甘ぃのは美味しく思ぇなくなりますょ たぶ


    自然な景色は見て居てて飽きなぃし癒される気がするので 眺めるの好きです。。。


    【まいまい】ツーショット 姉妹だね

    【まいソロ】まいみちゃん家?
    シャツのサインはデザイン?誰かの?

    【自然
    木から光と空とが綺麗だな。。。これで暑さがなければ最高なんに。。。
  • ☆EM0411☆ 
    7/28 23:53

    サウンドオブミュージック
    DVDでみたことある

  • りょう 
    7/29 00:17

    矢島さん。おやすみ
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/29 12:45

    みぃたん。今更こんにちは

    ごめん、コメント忘れてた


    ミュージカル面白かったんだ

    またひとつ勉強して演技力にも磨きがかかるといいね


    で、またコーヒーですか

    ホントに変わったな(笑)

    大人なみぃたんがブラック飲める日が来るのを心待ちにしておくよ(´ ♂`)
  • とおちゃん 
    7/29 16:00

    ブラッ
    意外と壁は高いぞ

  • えり 
    7/29 19:07

    舞美ちゃんは舞台に行くの大好きなんだ

    ℃-uteのミュージカル楽しみにしてる


  • MCモズ 
    7/29 19:34


    こんばんは〜


    ℃-uteのミュージカルも楽しみだね〜


    そう、大人になるにつれて味の好みも変わってくると思うよ

    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/30 07:24

    ℃-uteのミュージカル楽しみです、舞美ちゃん!!
  • Hiroki 
    8/4 18:24

    撮影お疲れさまいみ


    俺は逆にコーヒー飲み過ぎてもはやオッサンですわ

  • mlapan 
    8/5 01:26

    写真だとあんま夕日に見えないけどきれいだね

  • さとちゃり 
    8/7 13:31

    ミュージカルも事前に色ん
    作品みると勉強になりそうですね


    コーヒーも飲み始めると、夜に
    眠れなくなるかもしれませんよ

  • 温かい人 
    9/3 13:42

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)