今日も暑いっ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日も暑いっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日も暑いっ 画像2


おつカレーライスっ(^o^ゞ

いや〜暑いねえ

皆さん熱中症
大丈夫ですかあ?

水分ちゃんと
とってくださいなっ(^^)/
でね今日は℃-uteで
撮影だったよ

楽しかったよんっ

しかも今日℃-uteの
ライブのセットリストが
くばられましたあ〜
+
いや〜たのしみで
ございます

皆さんも楽しみに
しといてくださいね


愛理ちゃんと
とったよーん


あと昨日いとこと
遊んだ時にサーティワンの
アイスを食べたんだ

ストロベリーチーズケーキと
キャラメルのアイスを
食べましたあ〜

めっちゃおいしかったです





でわでわ
ママと一緒に
DVD観ます(^3^)/
ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全279件)
  • かとっぽ 
    7/28 01:02

    ライブまであと一ヶ月ちょっとだねぇ

    やっぱり踊れる曲が中心になるのかな?楽しみ

    セトリで曲もそうだけどどういうコーナーをやるのかとか
    前のフラッグパフォーマンスに続きどんなアトラクションが
    あるのかとか気になるー


    まいまいも熱中症には気をつけて
  • シロヤギ 
    7/28 01:07

    熱中症対策で水分をかなり取ってるよー

    ℃-uteのコンサート楽しみだな

    私はサーティーワンのチョコミントが好きかな

  • みっきちゃん 
    7/28 01:07

    アイスいいねぇ〜夏って感じ(●^ω^●)♪
  • かぉる 
    7/28 01:08

    ℃-uteコンサート
    セットリスト気にな


    今日も撮影ぉ疲れ


  • ミラクルToshi 
    7/28 01:08

    舞ちゃんすごいかわいいですね
    理ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    -uteメンバーと撮影お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 魅人 
    7/28 01:17

    舞ちゃんと愛理ちゃんのツーショット好

  • おかん 
    7/28 01:21


    おつカレーライス



    まいまい可愛
  • (*・ω・*) 
    7/28 01:26

    雰囲気場所がイオンに見えるけどあたって
    ?
  • リョウ 
    7/28 01:39

    おつカレーライス
    のツアーもそろそろ始まるし楽しみだな
    トリは特に

  • アリオス 
    7/28 01:46

    おつカレーライス!

    今日も暑かったね!

    ってことは、愛理ちゃんはBuono!ライブと℃-uteライブの練習がほぼ同時に始まったということかな?

    ℃-uteの団結力で練習頑張ってね!
  • ミィスゥト 
    7/28 02:09

    なんかほんとに日記の内容だね(笑)
    セットリスト楽しみやな

    アイスのセットリストもありがとう(^-^)v
  • チナ 
    7/28 02:23

    まいま-い


    アイスうまーい?

    今日もかわいいなあ

    うん。

    今悩み事があるんだ

    答えが見つからない


    ライブセットリスト出たんだあ

    めっちゃ楽し


    ℃-uteのライブを楽しみに毎日頑張ってるん

    まいまいも頑張って

  • みすたーぱるぱる 
    7/28 02:43

    なんのDVD?ハリー
  • C-E 
    7/28 02:49

    おつカレーライスマイマイ

    暑さにはまいってるけど水分補給にだけは自信ある


    お〜
    ℃-uteライブのセットリスト

    メチャクチャ気になるところです

    夏秋ツアーまであと1ヶ月くらいかぁ
    待ち遠しいな

  • kenken76 
    7/28 03:09

    おつカレーライスっ

    熱中症は今のところ大丈夫だけど、今年の夏はホントに熱いね…

    いよいよツアーのセットリストが配られたんだね。もうツアー開始まで1か月。あっという間だね、きっと
    愛理ちゃんとのツーショット、とってもかわいく撮れてる!


    サーティーワンってウチの近くにないんだよねー。
    だから食べたこと、ないかもしれない。アイスの美味しい季節です。食べ過ぎておなか冷やさないようにね

  • *M-ina* 
    7/28 03:22

    おつカレーライス

  • ちなゆず◢ 
    7/28 04:30

    暑い(;´д`)よね〜
  • BAT 
    7/28 05:30

    いよいよ℃-uteライブのセットリストも決まりましたか

    ダンスでバコーンも超ノリノリだし楽しみ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 05:54

    何のDVD?
    333まいまい
  • アイリーン 
    7/28 06:25

    おつカレーライス!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 06:58

    ツアーまで約1ヶ月後


    どんなセトリか楽しみだな



    舞ちゃんこそ熱中症とか気を付けてね

  • GK:mar. ジーケー 
    7/28 07:06

    ちゃんゴメンね その昨日の暑さで疲れて寝ちゃってコメント遅くなりました


    トリきました
    ちゃんのソロ曲なんだろな
    しみにしてる
  • ぐんまいまい 
    7/28 07:07

    関係なぃ自分事な話ですがコメント書き上げる前に画面消えてかなし凹ンで居てる↓↓

    改めて。。。

    水分補給して な昨日でしたが 適量では我慢できずに 水飲み過ぎで逆にdarudaruな壱日を過ごしました↓↓あちくても ある程℃ 加減しなぃと駄目だょな。。。と舞年反省して居てますが 次の年にはすっかり忘れて居てます↓↓ あちぃ時期の失敗はたぶん頭の回路がOffmodeになって居てて前回の失敗を忘れちゃっても何も 気にしなくなって居てるみたぃデス↓↓
    【舞ちゃん】は御身体の調子は如何ですか? blogの文面からは【元気!! 】って感ぢが伝わってきますが これから更に あっちぃ【夏】がやってくるみたぃなので 頑張って乗り切って下さぃね!!って【舞ちゃん】に言ぃながら自分にも言ぃ聞かせて居てます。。。とか言ってみる


    【夏娘】な【萩ちゃん】な【元気】な【℃-ute達】な【仕事】な【昨日】に【おつカレーライス!!】

    【一ヶ月】
    来月には ℃-uteなLIVE がはぢまりますね!! 今回は℃ンなLIVEになるンだろ?ワカルのはメッチャメッチャ汗をかく(夏だからって言ぅわけぢゃなく)ンだろぅな。。。自分℃-ute関連で汗かかなかった事がなぃ なンかね 【舞ちゃん】や【℃-ute】に逢ぇる事が愉し過ぎて"キモチ"十二分に"テンション"ageで知らなぃ間に汗かぃて居てる!とにかく"全力全開"な"キモチ"で一つ一つ挑む?っか愉しンで居てます!!


    【あぃまい】
    花柄?花の枠どり?が好ぃ感ぢに二人を飾って居てますね!!花の鮮やかな色が 二人を更に引き立てて居てるみたぃだな。。。隠して居てる衣装は撮影の?【花】&あぃまい】な華のあるツーショット まぢ 舞日のUpが愉しみ!! 可愛らしぃンだょね。。


    【真似しょ】
    前回のイチゴなアイスは結局見つからず まぢ凹みしました↓↓ ま〜ぢコンビニ&ーパー見つける度に調べたンだけどね 自分の地域には置ぃて居てなかった。。。か今回は【サーティー・ワン】て限定されたから【楽】。。。ぢゃ無ぃンだょな これが 全国チェーン店な店何だけど自分の住ンで居てる地域には無ぃ(正確には数年前に潰れた)近場でも 車で40分位かかる場所に行かなければ無く しかも その【サーティー・ワン】も殆ど行ってなぃからやって居てるかもわからなぃ↓↓自分処だとそぅ簡単に食べられなぃ が酉食べに行く!! 【サーティー・ワン】のアイスは美味ぃですょね!!【舞ちゃん】が好きって言ぅわけぢゃ無ぃが(【舞ちゃん】が好きな物は好きになるンだけど) 自分も【ストロベリー】のヤツと【キャラメル】のは好きで行くと ハヂメ悩むンだけど 結局それにしてしまぅ 千奈美に自分は"カップ"で頼むけど 次からは"コーン"で食べる事に決めた!! っか心配なンは 店 が存続して居てるか?が問題だ。。。今回のお題も簡単そぅだけど自分には以外と厳しぃ。。。と 一昨日のお題"ソーセージパン"も難しく "ソーセージ"と"ぱん" なのか パンとセットなのか迷ったので コンビニのパンで代用して【舞ちゃん】気分味わった

    【タンクトップ】
    夏な格好な【舞ちゃん】好ぃなぁ。。。いとこ(もしくは友達)になりたぃ!! そぅすれば 普段の【舞ちゃん】と遊びに行けるし rice も アイス も食べに行けるし 普通に隣同士に歩きながら話す事もできるンだょな。。。まぢ!!ちょ〜羨ましぃなぁ 自分も【舞ちゃん】と遊びに行きたぃンですけど。。。頭ン中ぢゃ(妄想の世界)ヤッバ物足りなぃ↓↓ 「あ"ッーー!!」って感ぢ わかります?



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【あっちぃ】 のと 【まいまい】に逢ぇなぃ ので 【キモチ】 上がらなぃ。。。今唯一の楽しみはblogの新鮮な【舞ちゃん】の画像みて癒され事だけ。。。なので 今日も"可愛らしぃ"【まいまい】を待ち侘びて居てますね!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/28 07:15

    舞ちゃんおはよう(*゚ー゚)v

    撮影おつカレーライ


    ℃コンのセットリスト決まりましたかぁ

    あぁ、℃コンのセットリスト楽しみだな

    もちろん、℃コン自体楽しみだよ(^∀^)ノ
  • いとぅー 
    7/28 07:46

    いよいよ℃-uteライブまで1ヶ月ですね。始まるのが待ち遠しいです。
  • あかりん乙。 
    7/28 07:51

    今日も暑かったね〜(゚-゚*)

    萩ちゃんも熱中症には気を付けてね*!


    おつカレーライス

    いつもの事ながら何の撮影か気になる気になる(笑)
    雑誌なら必ず買うからね(*´・v・`*)
    のあは可愛い可愛い萩ちゃんをみるのが
    もう生きがいになってる
    好きだもんね`・ω・´

    ットリスト

    まじかああああ(´>ω<`)

    本当に楽しみだね

    個人的にキャンパスライフが入っててほしい

    ライブといえば衣装もグッズも全部楽し

    練習も頑張ってね(*´・ω・`*)
    また素晴らしい萩ちゃんの活躍期待してます(゚-゚


    ーティワン

    いいないいなああああ(*´^q^`*)
    是非のあも入れてほしk(
    のあサーティワンではジャモカコーヒーしか
    食べたことないんだよね(゚-゚*)

    ストロベリーチーズケーキとキャラメル
    覚えとこう(´>ω<`)
    次サーティワンに行ったとき絶対食べる

    萩ちゃんとの約束ね\(^o^)/


    ああああ日に日に可愛くなってくよ萩ちゃん

    2舞目のダテメ萩ちゃんが可愛すぎるよ萩ちゃ

    しかし後ろに写ってる女の子も気になる

    萩ちゃんの後ろに写れるなんてうらやましいよ

    写メチェックは℃のブログの更新
    楽しみの一つだよ
    新されるたびウキウキしちゃうの

    明日はいやな習い事があって下げなんだけど
    このダテメ萩ちゃんを待ち受けにして頑張っちゃお(´^q^)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    毎日写メが可愛くて
    更新されるたび萌え転がる

  • Light Meal 
    7/28 08:05

    おつカレーライス


    今日も暑いね



    ライブの日が刻々と近づいてるね


    楽しみで、今からドキドキしてる


    まいちゃんも夏バテには、気をつけてね


    ではでは、テスト頑張ってきま〜



  • Lovely 
    7/28 08:32

    可愛い

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/28 09:00

    ダテメの舞ちゃんもちょ〜可愛いす


    アイスおいし

  • U-Know. 
    7/28 09:27

    まいま

  • からあげ 
    7/28 09:41



    はろー
    はぎちゃん

    ぐっども〜にんぐー


    はぎちゃんは夜ちゃんと寝れてるかな?
    俺とかまぢ何回も起きちゃって熟睡できません

    夜はやっぱ涼しい方がいいな(笑)

    おととい見たタンクトップの私服ちゃんの感じだと凄くアクティブさがドーンと出てたけど

    メガネするだけでかなり落ち着いて見えるね〜

    っかアイス片手にるんるん
    はぎちゃんまぢきゃわ過ぎ

    なんかメガネなはぎちゃんお久しぶりな感じたから嬉しいよ

    は〜、ずっと見ていられるわー(笑)


    DVDはなにを見たのかな?
    萩原家ではどんな映画でも盛り上がりそうだけ

    家族団らんなリラックスタイムを想像するとほんわかするよ


    でわん

    今日も1日そんなほんわかな気持ちを忘れずに頑張りまーす

    はぎちゃんもめいっぱいエンジョイしてねっ

    ほなまったね

  • ウワサのさかげんっ!  
    7/28 09:46




    撮影おつかれ



    アイスうまそー(∀)


  • *M-ina* 
    7/28 09:50

    可愛い

  • あかりん乙。 
    7/28 09:57

    今日も暑かったね〜(゚-゚*)

    萩ちゃんも熱中症には気を付けてね*!


    おつカレーライス

    いつもの事ながら何の撮影か気になる気になる(笑)
    雑誌なら必ず買うからね(*´・v・`*)
    のあは可愛い可愛い萩ちゃんをみるのが
    もう生きがいになってる
    好きだもんね`・ω・´

    ットリスト

    まじかああああ(´>ω<`)

    本当に楽しみだね

    個人的にキャンパスライフが入っててほしい

    ライブといえば衣装もグッズも全部楽し

    練習も頑張ってね(*´・ω・`*)
    また素晴らしい萩ちゃんの活躍期待してます(゚-゚


    ーティワン

    いいないいなああああ(*´^q^`*)
    是非のあも入れてほしk(
    のあサーティワンではジャモカコーヒーしか
    食べたことないんだよね(゚-゚*)

    ストロベリーチーズケーキとキャラメル
    覚えとこう(´>ω<`)
    次サーティワンに行ったとき絶対食べる

    萩ちゃんとの約束ね\(^o^)/


    ああああ日に日に可愛くなってくよ萩ちゃん

    2舞目のダテメ萩ちゃんが可愛すぎるよ萩ちゃ

    しかし後ろに写ってる女の子も気になる

    萩ちゃんの後ろに写れるなんてうらやましいよ

    写メチェックは℃のブログの更新
    楽しみの一つだよ
    新されるたびウキウキしちゃうの

    明日はいやな習い事があって下げなんだけど
    このダテメ萩ちゃんを待ち受けにして頑張っちゃお(´^q^)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    毎日写メが可愛くて
    更新されるたび萌え転がる

  •  
    7/28 11:04

    萩ちゃんおは


    もう℃-uteライブのセトリ配られたのか

    気がつけばもう1ヶ月前だもんね

    時間を見つけてまた遊びに行っちゃうよ


    前が黒ブチでサイドフレームがチェックのダテめがね...
    どっかで見たことあるなぁと思ったらこの間買った奴だ笑
    俺も気に入ってるんだけど偶然にもお揃いとか嬉しい

  • なっち。 
    7/28 11:32

    まいちゃん


    おつカレーライスで


    ねぇ
    どうして昨日

    こんにちわんこそば

    だったの?(笑)



    ライブのセットリストが
    決まったんだ


    楽しみだね


    また
    まいちゃん

    ソロ曲あるといいな



    あいりちゃん

    まいちゃん

    かわい


    カッコいいメガネ

    似合ってるよ



    DVD何
    たの?


    今日も暑いけ

    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ




  • †能・狂言シスターズ† 
    7/28 13:34

    萩ちゃんおつカレーライス


    熱中症怖いですね

    萩ちゃんも熱中症には気をつけて


    それにしてもサーティワンのストロベリーチーズケーキはネ申な美味しさだよね


    キャラメル食べたことないから今度食べてみま-す

  • ささえさん 
    7/28 15:28

    こんにちは


    り出したので涼しくなってきまし
    こっち

    かわいいぜ℃-ute


    (=・ω・)/

  • あかりん乙。 
    7/28 15:41

    今日も暑かったね〜(゚-゚*)

    萩ちゃんも熱中症には気を付けてね*!


    おつカレーライス

    いつもの事ながら何の撮影か気になる気になる(笑)
    雑誌なら必ず買うからね(*´・v・`*)
    のあは可愛い可愛い萩ちゃんをみるのが
    もう生きがいになってる
    好きだもんね`・ω・´

    ットリスト

    まじかああああ(´>ω<`)

    本当に楽しみだね

    個人的にキャンパスライフが入っててほしい

    ライブといえば衣装もグッズも全部楽し

    練習も頑張ってね(*´・ω・`*)
    また素晴らしい萩ちゃんの活躍期待してます(゚-゚


    ーティワン

    いいないいなああああ(*´^q^`*)
    是非のあも入れてほしk(
    のあサーティワンではジャモカコーヒーしか
    食べたことないんだよね(゚-゚*)

    ストロベリーチーズケーキとキャラメル
    覚えとこう(´>ω<`)
    次サーティワンに行ったとき絶対食べる

    萩ちゃんとの約束ね\(^o^)/


    ああああ日に日に可愛くなってくよ萩ちゃん

    2舞目のダテメ萩ちゃんが可愛すぎるよ萩ちゃ

    しかし後ろに写ってる女の子も気になる

    萩ちゃんの後ろに写れるなんてうらやましいよ

    写メチェックは℃のブログの更新
    楽しみの一つだよ
    新されるたびウキウキしちゃうの

    明日はいやな習い事があって下げなんだけど
    このダテメ萩ちゃんを待ち受けにして頑張っちゃお(´^q^)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    毎日写メが可愛くて
    更新されるたび萌え転がる

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/28 16:10

    まいまいちゃ
    おつカレーライスです!


    あっついねぇ
    今日も一日夏を堪能したよ

    セットリスト
    超気になる〜

    超占イトの分やね^
    楽しみにしてるよっ

    一枚目のじっとみつめて
    くれる舞ちゃん★
    いやー、、目のやり場に
    困っちゃうや



    中症&アイス
    うちは舞ちゃんに
    熱中症や。。
    治んないよ、、どないしてくれんねん^◇^
    舞ちゃんも暑いときは無理しちゃ
    いかん

    水分ちゃんと取ってね☆

    舞ちゃんと
    アイス食べた〜い!


    今度サーティーワン
    ストロベリーチーズケーキ
    キャラメルのアイス
    食べてみるよ


    あ、舞ちゃん


    リバウンドに
    気をつけてねぇえぇ



    DVD
    ママさんとどんなDVD
    見るのかな?
    お勧め作品また教えてね!


    明日も夏満喫しよう



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • ☆EM0411☆ 
    7/28 23:57

    おつかれーらいす

    熱中症まだ大丈夫だけど
    ならないように気をつけないとね

  • あいりちゃん** 
    7/29 02:35

    毎日ほんっと
    暑いよねえ

    舞ちゃんも気をつけて!

    最近よく渋谷ふらふらしてるから
    ハロショ寄ったりしてる

  • とおちゃん 
    7/29 15:58

    キャー
    ガネ萌

  • MCモズ 
    7/29 19:22


    おつカレーライス


    ℃-uteのセトリ楽しみだよ〜


    アイス美味しい季節だね(いつもかw)

    (^-^)/~~
  • お? 
    7/29 22:46

    おつカレーライス


    ℃-uteライブのセトリもう出たんだ

    こっそり教えてよー

    サーティーワンかぁ

    今度行ったらキャラメル頼んでみよっと


    萩ちゃんもきちんと水分補給してくり

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/30 07:25

    コンサート楽しみです、舞ちゃん!!
  • Hiroki 
    8/4 18:22

    セトリ気になりますわぁ


    相変わらずメガネが似合ってます

  • mlapan 
    8/5 01:22

    おつカレーライスっ
    ライブ今から楽しみ
  • さとちゃり 
    8/7 13:28

    アイスを食べる表情
    すごくカワイイです

  • ヘブン 
    3/28 11:03


    2人とも花が似合う

    かゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)