撮影〜( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影〜( あいり) 画像1


やほ

鈴木愛理です



今日は
℃-uteである撮影をしました


何を撮影したかは
のちにわかると思いますが



いつもみたく
普通に静止画や動画を
撮るだけじゃなかったので…



どんなふうに出来上がるか
とても楽しみです




あ!そやそや

今すっごく気になるものが
あるんです



色鉛筆なんですけど…
私が気になってる色鉛筆は
ただ者じゃないっ!
笑っ


なんと……
500色!!

夕焼けの空
とかいう色もあるらしくて
微妙な違いが集まって
500色



絵を描くのが好きな私には
たまらないっ



絶対手に入れます
笑っ


売ってるの見かけた方…
是非教えて下さい…



写真は
舞美ちゃんと




今日も暑いので
大好きな抹茶のシェイクを
飲みたいと思ってます
笑っ



じゃあね〜


 
  • コメント(全435件)
  • だいご 
    7/28 06:09

    愛理〜
    つかれちゃん


    すごいね〜、500色って
    500もあると色の名前考えるの大変そぅ

    その色鉛筆探してみるよ
    つけたら愛理にプレゼントしてあげよっかな
    ゲー高そうだけど



    舞美ちゃんと愛理の2ショットは美人姉妹って感じでホント癒されるぅ〜

    2人ともキャワいい



    まったねー

  • ほしまろ 
    7/28 06:16

    絵が下手な僕でも子供の頃は色鉛筆やマジック、絵の具などを買う時はワクワクしたものです

    絵が上手な愛理ちゃんが欲しがる気持ちは凄くよく分かりま

    ふたりで申し込んだら安くなるみたいなので僕とおそろっち・・・・・、いや舞美ちゃんとおそろっちしてみたらどうですか?

  • にゃにゃ 
    7/28 06:30

    おはようございます

    500色ですかf^_^;
    使いこなすのも難しそうですが面白そうですね(^O^)/
  • アイリーン 
    7/28 06:33

    抹茶シェイクは美味いですよね。

    愛理ちゃんと舞美ちゃんの二人とも可愛い〜♪
  • ふえるワカメ 
    7/28 06:35

    500色の色鉛筆、値段高そうだね
    影した動画や静止画以外のことって何

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 06:52

    その色鉛筆って確か通販限定で


    さらに、注文しても一度に500色全て届くのではなく
    10色ずつ家に届くらしいで




    早くて一週間に10色
    遅くて1ヶ月〜3ヶ月に10色



    一週間おきだと50週間ぐらいになるよ





    それに500色の色鉛筆は大量生産されてないから注文するのも難しいよ

  • GK:mar. ジーケー 
    7/28 06:56

    00色
    回も使わない色が何十本もありそうで怖いな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/28 07:05

    愛理、グーテンモルゲン


    撮影お疲れさ


    500色の、色鉛筆なんて凄いね

    俺なんかが持ってたら、絶対に100色も使わないよ……orz
    見つけたら愛理に教えるねo(^-^)o

    写真の、愛理とまいみぃキャワイ

  • ☆TETSUYA 
    7/28 07:21

    あいり〜ん( ・ω・)ノシ

    500色の色鉛筆はみんなが奨めてるフェリシモ??っていうお店で買えるらしいけど…
    通販でいいのかな?
    良いならそこでいいんじゃないかな…。
    あと東急ハンズで見かけたって方も、コメントの最初の方にいらっしゃいますね

    今日も暑いけど色々頑張ってね(^o^)/
  • ぐんまいまい 
    7/28 07:29

    【フェリシモ】と言ぅメーカーか500色の色えんぴつ ででますね。。。色見本みたぃな感ぢだな

    件名での( あいり)って【あ】の前のスペースには意味みたぃなンはありますか?ちょっと気になって居てる。。

    おはようございます
    【あぃちゃん


    仕事
    ℃-uteで撮影っしたか!? コンサートの撮影?いつもと違う?
    っげぇ〜気になる!!

    【あぃまい】
    画像好ぃな。。。

    シェイクって 前に言って居てた喫茶店みたぃな処の
  • いとぅー 
    7/28 07:30

    2人ともかわいいねえ。癒されますよ!

    すごい色鉛筆ですね。見たことないですよ。。
  • ☆ほし 
    7/28 07:48

    セットリストが配られたと書いてあったので、スケジュール帳見た
    ファンコラの翌週はBuono!
    その翌週は℃-uteでした

    忙しい

  • なおちゃん 
    7/28 08:04

    何の撮影なのかな

    楽しみに待っていま


    500色の色鉛筆…私も欲し


    いつか、愛理ちゃんのイラスト作品集とか見てみたいかも

  • むっぴー 
    7/28 08:11

    愛理ちゃん、おはで


    撮影は新曲がらみでしょうか。
    気になる気になる

    静止画や動画じゃないとすると、、、3D?
    いつもとは違う感じみたいなので楽しみにしておきま


    500色の色鉛筆なんてあったんですね。
    全然知りませんでし

    早速会社の帰りにロフトに見に行ったら売ってませんでした

    もう皆さんが書かれてると思うのでご存知と思いますが、フェリシモというところから通販で売られてるみたいです。

    是非この色鉛筆を手に入れて絵を書いた感想聞かせてくださ

    色が多すぎて使いこなすのが難しそうですが愛理ちゃんなら大丈夫でしょ


    しかし500色もあると色のネーミングも面白いですね

    お姫様と毒リンゴなんてどんな色か想像できません

    こうなりゃ℃-uteの天使、とか、豆乳大好きキューティーホワイト、とかそんな色も追加してもらいましょ


    まいみちゃんとのツーショットは見てるだけで癒されますね

    この写真を眺め続けて暑さを乗り切りま

    抹茶シェイクはまっちゃおいしいですよね〜


    では体調には気を付けてね

  • 蒼いイカズチ 
    7/28 08:18

    ええっ、500色とかどんだけでかさになるんだ

    それで何を描きたいの、愛理ちゃん?
  • Lovely 
    7/28 08:31

    凄すぎるよ〜

  • ダニエル 
    7/28 08:33

    なんとなくというか、大体何の撮影をしていたのか想像がついちゃうけど
    愛理の文を読んでいると、これまでとは趣向が違った作りになっていそうだね。
    愛理の姿が立体的に見えたりする今流行りの3Dとかやっちゃったりしているのかな。
    実際のモノが出てくるまで、楽しみにしてますよ。

    500色の色鉛筆は、絵を描くことが好きな愛理にとって宝物になるだろうね。
    500色もあると、例えば赤でも何色くらいあるのか考えていたら、楽しくなってくるね
    昔子供の時に40色位の色鉛筆を親に買ってもらったことがあったけど、それでも全然全部の色を使いこなすことはなかったから、500色となるとどうなんだろう
    500色もあったら、頭に浮かんだ色のイメージにあった色で絵を描いたりできそうだね
    500色の色鉛筆で描いた絵をブログで公開する日を楽しみにしてるよ。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/28 09:02

    近っ!!(^-^;
    鈴木愛理 &矢島舞美、まさかの同性愛者疑惑!?(笑)(゚o゚)
    な〜んて(笑)、大丈夫です、安心してください♪
    同性愛者を否定してる訳ではありませんからっ!(笑) ←

    ってか、愛理ちゃんも舞美ちゃんもどっちも羨ましすぎるっ!(笑)o(><;)(;><)o
    あの、自分、イニシャル M なので、とりあえず舞美ちゃんと交代していただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/28 09:05



    きになるーっ
    めっちゃ楽しみかも


    500色とか

    やばwメッチャ楽しそうっ(笑)

    舞美ちゃんー(*´Д`*)

    2ショまぢ可愛すぎるww
    ラブだぁっ(笑)w


  • ユウ 
    7/28 09:06

    おはようございますm(_ _)m

    500色って、ケースからしてかなり大きそうですね

    プロのイラストレーターの方が持ってそうなイメージです


    愛理ちゃんはホントにリーダー大好きですよね(笑)
    今日も一日、がんばってください


  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/28 09:06

    どんな風に出来上がるのかなッ


    新曲か



    500色なんて凄い

    どこにあるんだろぅ

  • リュウタロス 
    7/28 09:12

    新曲の撮影ですか(笑)

    抹茶シェイク飲みたいな〜
  • U-Know. 
    7/28 09:29

    ィィイィィイィィー

  • 温かい人 
    7/28 09:39

    舞美

  • ささえさん 
    7/28 10:18

    おはようございます


    ご,500色

    びびっ

    何の絵を描くのでしょうか


    撮影楽しかったよう
    早く見たいで


    (=・ω・)/

  •  
    7/28 10:30

    愛理おはよ


    撮影お疲れ様

    静止画や動画じゃないってなんだろ...CGとか

    出来上がり楽しみにしてる


    500色の色鉛筆かぁ

    絵を描くのが好きな愛理にはたまらないアイテムなんだろな

    全色使ったらやっぱ凄い綺麗な絵になるんかな


    んーでも、”弘法筆を選ばず”って言うしさ、
    結局は何をどういう風に描くかが大事だと思う

    限られた色でどうするかを考えるのも楽しくない?

    俺は愛理の絵好きだからまたブログに載っけて


    抹茶シェイク美味しいよね

    学校行く前に久々にコンビニで買っちゃおうか

    んじゃ、今日もお互い頑張ろ〜

  • むーな 
    7/28 10:39

    可愛いなぁ
    (笑)
  • NI−3 
    7/28 11:09

    500色の色鉛筆かぁ

    以前テレビか雑誌の記事で見たことがあるような…
    おぼろげな記憶です(笑)

    色ってその名前の意味を調べると結構楽しいよね?
    それを構成する要素のちょっとした違いだけでそれこそ色んな名前がたっくさん!!

    色鉛筆を使いながらそんな知識を身に着けていくのも素敵だと思うよ!

    覚えた色の名前をさり気なく文章や会話に織り混ぜたりするとカッコいいし!!

    あと、絵の道具とか文具を専門店で迷いながら選ぶのも楽しいよねぇ〜

    僕はちょっとしたメモ帳なんかにもこだわっちゃう!
    手のひらへの収まり具合とか紙の色合いや質感

    愛理ちゃんもそんなタイプと見たんだけど、どうかな
  • なっち。 
    7/28 11:14

    あいりちゃん


    こんにちは



    -ute
    撮影
    何撮ったの?
    合成かな?
    全身タイツと
    着たのかな?(笑)


    あいりちゃん

    気になるもの


    色えんぴつ
    500色

    すごい
    (笑)


    だいたい500色って
    ケース自体どのくらいの大きさなの?(笑)
    机から はみ出しちゃわないの?(笑)


    あいりちゃん
    ら必ず
    500色の色えんぴつ

    Get出来るよ




    かわいい(^O^)/



    今日も

    抹茶のシェイク飲ん

    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ



  • (´・∀∩)リラックニャン 
    7/28 11:21

    500色ゎないけど

    色んな色の色鉛筆なら持ってるよ

    なんか

    色鉛筆の色の名前が

    あいりんの言う夕焼けの色

    みたいな感じで書いてあっ

    長さは短いよ

    うちのゎ一つのケースに25本くらい入っててそれが5ケースある

  • 69℃ 
    7/28 11:28

    おはようです


    色鉛筆の件
    色々な方が
    教えてくれてるみたいです


    がんばって手に入れて下さ


    あ、個人的な話なんですが
    今日か
    中野のハロコン最終日まで
    ずっと仕事なんです


    ま、愛理ちゃんに比べたら
    そんなでもないですよね…


    と言う事で、
    ちと気合い入れて
    乗り切って行こうと思いま


    ではで

    今日も暑〜い
    すが、
    素敵な一日を過ごして下さいね


    ばいきゅ〜(^o^)/

  • リカリシャ 
    7/28 11:55

    こんにちわお

    どんな撮影だったのかは後日の発表を楽しみに待つとして
    鉛筆だけど、僕はFaberのpolychromos100色を大分前に初売りセールで買って今も愛用してま

    正直100色でも組み合わせて使えば当然色味は無限なんで、500色ともなったらむしろ鉛筆の色にこっちが振り回されちゃいそ

    それに、お値段もお高いだろぉな


    でも愛理には是非ゲットして貰って、色々な作品を描いて欲しいで

    今度画材屋に探しに行ってみる

  • ゆみ@田 
    7/28 12:22

    500色の色鉛筆って、通販だと分割して届くんだね

    どこかにまとめて売ってないか、見つけたら報告しま

  • すずあや♪゙ 
    7/28 12:53


    500色もある色鉛
    あるんだっヾ(゚∀゚)/


    びっくり(*^ω^*)

    お仕事お疲れ様\(^o^)/


  • †能・狂言シスターズ† 
    7/28 13:30

    500色の色鉛筆僕もめちゃくちゃ欲しい


    色鉛筆で色を塗るの楽しいよね


    絵を描くのが好きな人にはたまらない一品です
    つけたらまた知らせますね

  • 北海道一の… 
    7/28 15:17

    今日は。愛理ちゃん
    北海道もなかなか暑い(そちらからすると涼し
    )です。いつもの静止画や動画と違ってって興味津々だねぇ
    ちなみに、500色のってドイツ製の色鉛筆だね。欲しかったけどマジ高かった気が…
    に入れられたらイイ

    いつものように愛理ちゃん可愛い

  • Mt.mori 
    7/28 16:29


    なんか
    絵の専門の店
    うってんぢゃんω?

    インクとか絵の具と
    売ってるとこ

    そんなイメージ´∀


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/28 21:16

    色鉛筆が手に入ったらどんな絵を描きたいですか、愛理ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/28 22:45

    500色の色鉛筆とかあるんですね( ̄▽ ̄〃)


    でも愛理ちゃんなら絵を描くのうまいし使いこなせると思うヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ

    いろいろ情報を探してくれた方もいるみたいですし500色集められるといいですね('▽')♪♪
  • ゆり 
    7/28 23:34

    500色の色鉛筆、たぶんフェリシモのやつじゃないかな?
    毎月ちょっとずつ集まっていく色鉛筆は壮観だろうね


    更にさらに、今度500色のクレヨンも出るみたいだから、そっちも要チェックか

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/28 23:47

    こんばんわは


    愛理の瞳は500色




    んぅ〜

    とにか
    綺麗

  • ☆EM0411☆ 
    7/29 00:01

    500食

    見てみたいな

  • リン 
    7/29 15:47

    鈴木さん、こんにちは…
    鈴木さんって田中会なんですか?それとも高橋会なんですか
  • MCモズ 
    7/29 19:12


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    500色とはまたすごいね〜


    探してみるかね〜、って前にコメントした皆さんがすでに情報上げてるかな〜?

    写真当たり前だけどかわいくてテンション上がるね〜


    (^-^)/~~
  • スーさん 
    7/31 01:36

    色鉛筆、500色

  • Hiroki 
    8/4 18:20

    500はすごいねぇ


    細かい色の違いも表現できるわけ


    じゃあ俺は500本鉛筆削りで削る役やるわ


     
    ひろき
  • mlapan 
    8/5 01:20

    即、プレゼントされそうだけどw
    使い終わった色を補充するのとか大変そうw
  • さとちゃり 
    8/7 13:12

    500色の色鉛筆って、まさに
    プロ仕様な感じです


    似た色の中からベストなも
    を選ぶのが楽しそうです

  • ひでちよ 
    8/7 19:05

    500もあるとこんな色があるんだと発見できそうですね。
  • ディーン 
    8/11 16:12

    えっ?なんの撮影か


    気になるけど楽しみにしとくよ


    マジか!いつもと違うとかますます気になる!

    どんな風なんだろ


    そやそやとかかわゆ


    500色の色鉛筆〜?
    500とかやびゃあ!!!

    どの色使うか悩んでしまう


    わかった!もし見かけたら教える


    あっ!舞美近いな〜
    ずるい


    抹茶ね

    イイネ!!!

    お鈴!お鈴!お鈴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

    じゃあまたね!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)