smile。

  • ℃-ute 公式ブログ/smile。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/smile。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/smile。 画像3

中島早貴です




今日、あっつかったですね!!

太陽、ジリジリ〜




1

今日、お台場行ってきました!!


焼けたかな??

ん――――。



明日になんないと

わかりませんな。



2

なんか、

麺祭り

っていうのがやってて、


ナカジマ+一緒に行った子が

麺、LOVEなので


食べてきました!!


・とんこつねぎラーメン

・担々麺

・ホルモン焼きうどん

を3人でわけて食べました!!


まいう〜




3

ガチャぽんやってきました


久しぶり。


やや嵐っていうがコーナーが

はねとびでやってて!!


そのガチャぽん。


なんと!!!!!!!!!!!

全員しゅーごーがでてきました


らっきぃ



でも、堤下さんのソロが

ほしかったな



あの、笑顔つぼ(笑)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全255件)
  • ドレイン 
    7/27 04:30

    お台場楽しそうだね
    麺祭りおいしそうですね 暑いから冷たい麺も何かあるのかなあ

  • ミィスゥト 
    7/27 04:45

    あー、
    オバマ氏がいないほうの合衆国ね
    なんか海の近くで蒸し暑いイメージ


    楽しめたようでよかったッス(^-^)v
  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    7/27 04:48

    なっきぃ〜



    そっか

    夏休みだもん


    楽しかった◎^∇^◎みたいだね


    オイラも今日豚骨ラーメン食べようかな

    ( ´▽`)ノシ
  • BAT 
    7/27 05:10

    夏休み楽しんでるね

    ラーメン美味しそう
    っきぃと一緒に分けて食べたいな

  • ニモ 
    7/27 05:54

    お台場って行くだけでもウキウキするよ

    夏休みかぁ
    なんかとぉ〜い昔あったっけなぁ

  • ぐんまいまい 
    7/27 06:33



    【Indoor】っぽく思ってたのですが【outdoor】な【なっちゃん】おはようございま


    【合衆国】
    友達同士で行ってきたンだ(一般な友達?)画像[の人形は【コニーちゃん】だったっけ?

    豚骨ラーメン!!こぅいぅのみると無性に食べたくなる。。
    豚骨 坦々 ホルモン だったら自分 坦々を頼むかな? っか"ホルモンなうどん" が気になる。。。
    【なっちゃん】は【堤下】がお気に入りなん?画像は出せ無ぃけど自分の会社の取引早貴の人でメッサ【堤下似】な人が居てる まぢ 似て居てるンよ!!偽物でよければ【笑顔画像】撮って来てアゲルョ。。。
    "ガチャポン" て自分等 ちびっ仔ン頃は"ガチャガチャ"って言って居てたな。。。昔は 二十円 で出来たケド今はメッサ高ぃよね。。
  • ユウ 
    7/27 06:38

    おはようございますm(_ _)m
    私は昨日、日テレに行ってきましたが暑かったです


    やや嵐、私も好きです(笑
    秋山さんのリーダーがなにげに似てると思いま


  • Sacky-Blue 
    7/27 06:46

    早貴ちゃんの



    笑顔が好き


    お台場のイベント楽しそうだね。夏休み楽しんじゃて


    ーメン食べたい。



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 06:59

    あつい

    お台場行って、麺食べて、楽しかったみたいで良かっ
    自分。なっキュと一緒に遊びたい

    うん
    日も頑張ろう

  • アリオス 
    7/27 07:05

    毎日暑いねぇ…。若干痩せました(笑)

    身体に気を付けてね
  • のこきか 
    7/27 07:08

    私もお台場行きました〜!
    ちょっと雨も降っちゃいましたね(∵)

  • tamchan 
    7/27 07:13

    さすが現役高校生元気だな


    いつまで暑いんだよ

    まだ7月なのに疲れ

  • いとぅー 
    7/27 07:31

    お台場楽しそうだね
    でも日によってはファンが集まっていることがあるから見つからないように気をつけてね。
  • 菜月(完全放置) 
    7/27 07:43

    お台場合衆国に行かれたんですか

    やや嵐のガチャをされたと

    コニーちゃんもいるんです

    楽しい休日?だったみたいで何よりです

  • けんちゃん 
    7/27 07:53

    オフ満喫したんだね、よかった。
  • ☆TETSUYA 
    7/27 08:08

    2枚目の写真になっきぃの顔が写ってないのが残念

    で、どう?
    日焼けしてた?笑
  • Solty Mandarins 
    7/27 08:13

    おっはよぉ


    昨日はBIGBANG?がめざましライブやったらしいね。

    ラーメン重そうww

    シャツはあれか、ZARAの奴だっけ?
    前に見たことある気がする

    やや嵐、そのうち℃も出れたらおもろいのにな
  • タナッキー 
    7/27 08:17

    なっき

    おはよ


    前日は神戸だったので帰宅はずいぶん遅くなっ
    でしょうに、昨日はお台場ですか

    やっぱり、若くてお元気ですね


    二人で三種類の麺
    食べるって、うまい
    択です

    暑い
    節に熱いラーメン、逆に美味い
    すよね


    キャラクターとのツーショット
    カワイ


    暑さに負けず、ガンバってくださ

  • est=est 
    7/27 08:35

    お台場行ったんだね

    やや嵐

    集合出したんならラッキーでしょ

    贅沢言っちゃいけませんぜ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    7/27 08:37

    昨日はオフだったのかな?
    お台場合衆国で楽しんできたようでなによりです♪
    面白そうなアトラクションとかあるみたいだし、行ってみたいけど男子と遊び行くのはなんか寂しいww
    なっきぃ、一緒にi…(ry

    しかし、毎日暑いね
    日焼け止め塗ってても焼けるよ。
    日焼けした真っ黒ななっきぃも見てみたい。(爆)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/27 08:40

    なっきぃおはよー

    今日も暑いけど頑張っていきまっしょい

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/27 08:40

    なっきぃおはよー

    今日も暑いけど頑張っていきまっしょい

  • よーきょ(∵′*) 
    7/27 08:56

    いいな
  • Lovely 
    7/27 09:02

    暑いですね

  • みらけんさんば♪ 
    7/27 09:02

    お台場行ってる人多いね。
    あの日差しは焼けちゃうと思うけどなー
    冒険王でイベントやってた時に℃-uteのメンバーみんなすごく焼けてたイメージが。。
  • ともち 
    7/27 09:14


    やや嵐のやつやったんだ-(笑)うちわ嵐わ好きだけどやや嵐のわやらなかったよ(笑

    さきちゃんかわいい

  • かぇら 
    7/27 09:33

    なっきぃもお台場行ったんだね

    私前日に行っ

    なっきぃ会いたかった(笑)

    うちも嵐好きだからやや嵐のグッズ買ったよ


  • わお@りーちゃん! 
    7/27 09:54


    うちもそのガチャガチャやった

    けど残念ながら、やや嵐出なかった(´Д`)


  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/27 10:43

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    お台場楽しかったみたいだ


    ラーメ
    美味しそう
    (^∀^)ノ
  • なっち。 
    7/27 12:07

    さきちゃん


    こんにちは




    毎日 暑いですね




    さきちゃん

    楽しそ


    その
    ショッ

    おいくらで撮れるの(笑)

    やっぱ

    3000ポイント貯めないと
    ダメなのかな?(笑)




    わぁ〜
    さきちゃん

    胸元セクシーショットだぁ(笑)

    ラーメ

    いっぱい食べれて良かった


    私も
    ゴールデンウィークの時は
    サインどんぶりGetする為
    食べまくったけど
    当たらなかった(笑)



    えっ
    さきちゃん

    デブ専なの?(笑)



    それじゃぁ
    さきちゃん

    日焼け
    熱中症に注意

    頑張ってね



    P.S. 今日
    汐留 辺りに出没かな?(笑)

    ばいちゃーこ



  • SOUN℃-ONLY 
    7/27 12:23


    おはようございます

    昨日は暑さより、ゲリラ豪雨がすごすぎてマジでヤバかったですが


    なっきぃはご無事でしたか!?




    昨日はお台場に行きましたか〜、プライベートですか!?

    ってかなっきぃとツーショット撮ったこの子はたしか…

    コニーちゃんでしたっけ?
    確かジャンケンするヤツ(?)でしたよね、違うかな…
    ?

    写真、暗くてなっきぃがハッキリ見えないのが残念です



    祭り
    っていたのですか!?

    自分ももちろん麺LOVEですよ


    ってか食べた3種類
    こってり&スタミナ系

    夏バテ防止にぴったりです





    最近『はねトビ』あまり観てませんでしたが…

    「やや嵐」は観たことあります


    塚じゅんしか覚えてませんケド…(笑)


    堤下さんソロはどんなキャラなのか…気になりますね

    ってかタイトルの『smile』って、お台場楽しんでのスマイルかと思っていたら


    こっち(堤下さんソロ)のことかいッ!
    (笑)


    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • ☆すくりーむ 
    7/27 12:42

    自分はなっきぃのゆるいブログが結構ツボです

  • オレT 
    7/27 13:05

    コニーちゃんだぁ。じゃかじゃかじゃんけん懐かしいな。
    なっきぃの世代はコニーちゃん知ってるのかな
    あの頃、ひらけポンキッキでは、今をトキメク安室奈美恵さんがウサギの着ぐるみを着てレギュラーで出てたんだよね。今じゃ考えられないけど。
    なっきぃもお台場に毎週仕事に行ける様に頑張って!

    コニーちゃんとの2SHOT、自然な笑顔で凄くいい

    これからもコンサート続くので、合間のお休みはうんとリラックスして夏を楽しんでね。浴衣着る機会が有ればいいね。
  • MCモズ 
    7/27 14:09


    こんにちは〜


    麺が名前聞いただけでもどれも美味しそうだね


    やや嵐はよく知らないけど面白そうだね


    (^-^)/~~
  • ささえさん 
    7/27 15:05

    こんにちは


    真ん中
    髪が写ってないから早く巻けるようになったって言うおだんごにしたのか

    麺食い
    時はおだんご

    一度コニーちゃんの髪型してみて

    できるかっ
    自分でツッコミ


    なっきぃがSmile。でよろしく


    (=・ω・)/

  • とおちゃん 
    7/27 15:14

    美白を保ってほしいな〜


    なっきぃの美白の美


    うーんすばらしい


    がちゃぽんなつかし

  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:25

    なっきー焼けてないといい

    色白でうやらましい


    やや嵐ウケるよね

  • むっぴー 
    7/27 19:02

    お台場は暑かったんじゃないでしょうか

    焼けたなっきぃは想像できないですね


    意外と麺好きなんですね

    冷やし麺じゃなくって熱いのを食べるのが素晴らしいです

  • かっつん 
    7/27 19:21

    楽しい休日になりましたな**
  • ありな(^p^) 
    7/27 19:51


    今日妹がお台場行ったよ〜
    妹もやや嵐のやったって



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/27 20:27

    なっきぃが焼けるなんて想像つかない

    焼けてないとぃぃね

  • たけし 
    7/27 20:49

    昨日に続いて今日も暑かったですね。なっきぃが、日に焼けるとどんな感じになるんでしょうか・想像付かないです。
  • しまぬに 
    7/27 21:20

    なっき
    また逆


    暑い時に熱いラーメ


    良か良


    ラーメンうまそうだな。いやそれよりもなっきぃの方が・・・・・・


    埼玉やばいらしいから、熱中症に気をつけてね



    -シマヌニ-


  • かぉる 
    7/28 00:51

    日焼けゎすぐ
    赤くなったりしたら
    ゎかるもんね


    コニーちゃんとの
    2ショットなっきぃ
    めっちゃ可愛


  • うめぼし 
    7/28 18:48

    やや嵐

    あたしそれ大好きなんですよ〜

    なっきーの隣のキャラ昔見たことある

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/28 21:22

    夏はいろいろなイベントがあって楽しいですね、なっきぃ!
  • ☆EM0411☆ 
    7/29 00:12

    合衆国行ったんだ

    私も早く行きたいな

  • Hiroki 
    8/4 18:02

    なんか今回CX前のブースがおっきいよ


    コニーちゃんとのツーショットグッドで

  • mlapan 
    8/5 01:09

    堤下さんの笑顔ができるように頑張る!
  • さとちゃり 
    8/7 13:04

    お台場はたのしそーですね


    分け合って食べるのも、いろいろ
    少しづつ試せていい感じですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)